大人気のエクスレンダーとは?


いま日本の女性に大人気のエクスシリーズ。

スポンサーリンク

圧倒的な人気を誇るエクスシリーズのなかの一つが「エクスレンダー」です。

エクスレンダーとはエクスシリーズの中でも、体幹という筋肉を鍛えることによって痩せていくという少し変わっている加圧式脂肪燃焼ブラトップのことです。

このエクスレンダーですが、いまなお売れ続けており、15秒に1枚売れていると言われています。

今までの累計販売数は30万枚を超えており、多くの女性が使用しています。

多くの女性に圧倒的な人気を誇っているエクスレンダーですが、人気の理由はミスユニバース沖縄大会の公式商品になったからです。

また痩せていくという効果を認められることで、ミスユニバース沖縄大会の公式商品にもなりました。

美の祭典での公式商品になるということを考えれば、その効果のほどがうかがえます。

エクスレンダーは体幹を鍛えることができる加圧式脂肪燃焼ブラトップです。

着用するだけで体幹を知らずしらずのうちに鍛えることができるので、少しずつウエストを細くなっていったり、体幹が鍛えられることで筋肉量が増加し、少しずつ自然と痩せていくことができるのです。

つまり脂肪を燃焼しやすい体質になるということですね。

これはそもそもの体質の改善にも繋がるので、リバウンドもしなくなるということがエクスレンダーのメリットの一つでもあります。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
エクスレンダー公式HP

エクスレンダーのメーカーは怪しい?

ギミックパターンの紹介

それではこのエクスシリーズを取り扱っている株式会社ギミックバターンとはどのような会社なのでしょうか。

以下が株式会社ギミックパターンの会社情報になります。

社 名 株式会社ギミックパターン

創 業 2016年7月20日

設 立 2016年7月20日

資本金 5,000,000円

代表者 甲斐 秀樹

所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-31-21ヴィアレット原宿202

電話番号 050-3568-8788

そして株式会社ギミックパターンが運営しているネットショップがこちらになります。

運営会社:株式会社ギミックパターン
運営サイト:JINGU MARKET
サイト運営責任者:甲斐秀樹
会社住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-21-202
電話番号:050-3757-6179

営業時間:平日10時から17時まで
※通販サイトは365日24時間注文受付可
メールアドレス:info@jingu-market.space
URLドメイン:jingu-market.space

どちらもしっかりと情報を公開しているので、怪しい会社という心配はいらないということがいえます。

そしてJINGU MARKETにはあの大人気のエクスシリーズが売られていました。

他にも人気商品があった!

さきほども書きましたが、実は株式会社ギミックパターンが出している商品はエクスレンダーだけではありません。

エクスレンダーだけでなく、エクスレッグスリマーエクスレーヴエクスグラマーというエクスシリーズと言われる商品があります。

これらは総称してエクスシリーズと言われ、それぞれの商品がテレビや雑誌で取り上げられるほどの大人気ぶりになっているのです。

そこで今回はエクスレンダーだけでなく、エクスシリーズ全ての魅力を見ていこうと思います。

エクスシリーズの商品紹介

エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーは、ふくらはぎから太ももにかけて加圧式のソックスでツボを刺激することによって、下半身を痩せさせることができる加圧ソックスです。

適切な加圧構造によって、ツボを刺激することで血流を改善することができるので、脂肪燃焼の効果も期待することができるという商品です。

エクスレッグスリマーの研究期間には3年を要し、開発費は1億円にまで登ります。

それだけの歳月と費用をかけて作られたのがこのエクスレッグスリマーです。

エクスレッグスリマーは基本的に、就寝の際に履くという特徴があり、エクスレンダー同様に、エクスレッグスリマーもミスユニバース沖縄大会の公式商品にもなっています。

就寝前に履くだけなので、簡単かつ楽にダイエット効果を実感できるということで女性の間で人気の商品です。

またナイロン、ポリエステル、ポリウレタンで作られているので、肌が弱い女性でも安心して使用できる材質となっています。

エクスレッグスリマーのメリットをまとめると以下のようになります。

  • 履いて寝るだけでいいので、苦労せずにダイエットを続けることができる
  • 下半身に溜まっている必要のない脂肪を燃焼してくれる
  • 適度な刺激によって体温を上げることで、血行が改善され基礎代謝も上げることができる
  • 足のリンパを刺激することで老廃物を体外に排出することを促してくれる
  • 血流が良くなることで、むくみが改善される
  • 加圧することによって足のセルライトを減らす手伝いをしてくれる

エクスレッグスリマーは、適度な刺激を与えることによって血行を改善するだけでなく、そのおかげで代謝も良くなるので、基礎代謝量を増加させることができます。

毎日ダイエットのために運動を頑張る必要がなく、就寝前にエクスレッグスリマーを履くだけで足が綺麗になっていくという優れものですね。

ふくらはぎの大きさが目立つ人や、あんまり運動が得意ではない方は、是非ともチェックして見てください♪

\運動をあまりしたくない方はこちら/
エクスレッグスリマー公式HP

エクスレーヴ

エクスレーヴはエクスシリーズの中でも特に人気のある商品です。

エクスレーヴの累計販売数は100,000枚を突破しており、いまでは数秒に1つ販売されているとまで言われているほどの、爆発的人気を誇る骨盤矯正ショーツです。

特にエクスレーヴは以下のような人向けに作られたと言われています。

  • お腹の贅肉がどうしても気になる
  • ウエストのくびれがないから、寸胴体型からどうしても抜け出すことができない
  • 自分の体型に自信がなくて恥ずかしくてビキニを着ることができない
  • O脚、X脚のせいで、見栄えはよくないし、姿勢もよくない
  • 脚が隠れるようなスカートを無意識で選ぶようになっている
  • むくみがひどくて、足がパンパンになってしまう
  • ダイエットも頑張りたいとは思っているんだけど、なかなか継続ができないのが現状

女性特有のこのような悩みは、骨盤のゆがみを矯正することによって改善できると言われています。

そのためにエクスレーヴは開発期間5年、開発費2億円をかけて作られた高級骨盤矯正ショーツになのです。

多くの女性がすでに骨盤が歪んでいると言われています。

なぜなら骨盤は、足を組んで座る、頬杖をつく、毎日同じ方向を向いて寝ているなど、なにげない日常の動作のなかで少しずつ歪んでいくからです。

そしてエクスレーヴはこの骨盤を正常な位置に戻そうというダイエット方法なのです。

骨盤が歪んでいると、胃や腸が血管やリンパ腺を圧迫してしまい、体内の血流やリンパの流れが悪くするので、下半身がむくんで下半身太りになってしまったり、内蔵下垂になってしまったりします。

骨盤ダイエットでは、歪んだ骨盤を矯正することで、むくみや内臓下垂を治していくとともに、代謝を上げることにもつながるので、痩せやすい身体になることが可能です。

腰が痛い人や、骨盤が歪んでいる人下半身太りが目立つ人は是非とも公式HPでエクスレーヴをチェックしてみてください♪

\下半身ふとりに悩んでいる方はこちら/
エクスレーブの公式HP

エクスグラマー

エクスグラマーは痩せるということに関してではなく、女性としてより綺麗になるための商品です。

エクスグラマーは以下のような人向けに作られた商品だと言われています。

  • 大きくてもいいけど、やっぱり女性らしい胸は欲しい。
  • 貧乳がコンプレックスで裸を見られたくない
  • 海で綺麗なスタイルで泳ぎたい
  • 彼氏に褒められたい
  • 友達にバカにされるのが実はちょっと悔しい

女性である以上このような悩みはつきものですが、そんな人たちに向けて作られたのがこの「エクスグラマー」です。

エクスグラマーもミスユニバース沖縄大会公式商品としても認定されております。

現在では4万人近い女性が購入後も愛用しており、リピートされているとのことです。

特殊なネット構造でバスト周辺の脂肪を胸に集めてくることで、バストアップをするだけでなく、必要のないところの贅肉も一緒に無くしてくれます。

なによりすごいのはそのバストアップの実績です。

利用した人の80%が2カップ以上のバストアップに成功しています。

もともとないものではなく、外にながれていッたお肉を胸に戻して上げるので、大きなバストアップが可能になっているんですね。

女性に生まれたからこそ、綺麗なバストでどんどん綺麗になっていきたいですよね。

バストの大きさに悩んでいる方は是非とも試してみてはいかがでしょうか。

Dカップになりたい人はこちら
エクスグラマーの詳細はこちら

エクスシリーズはどこで買えるの?

ネット限定販売

それではこれらのエクスシリーズはどこで購入することができるのでしょうか。

実はこれらエクスシリーズは現在ネットでしか購入できないネット限定販売品なのです。

さらにネット販売の中でも、公式HPでしかほとんど取り扱いがないとのことです。

その理由としては公式HPでも記載されていましたが、エクスシリーズがどんどん人気になってくるにしたがって、多くのサイトでエクスシリーズの偽物が出回るようになったからです。

これだけ有名になると偽物が出回るのも理解できますが、その結果異常に安い値段で購入したのはいいけれども、全然効果がありませんということが多々起きてしまったそうです。

そこで基本的には公式HPで購入してくださいと株式会社ギミックパターンも警告しているとのことです。

目先の値段に惑わされる気持ちはわかりますが、大切なのはちゃんと痩せるかどうかということを忘れてはいけませんね♪

販売店で買えない理由

ちなみに販売店でも買うことはできません

その理由としては販売店を株式会社ギミックパターンが持っていないということと、人件費を削ることによって現在のキャンペーンを打てているからです。

現在エクスシリーズは通常価格に対して80%近い割引価格で提供されていますが、これは人件費を削っているおかげで可能な方法と言われています。

もしも通常通り人件費がかかってしまうとキャンペーンがなくなってしまい、値段が一気に跳ね上がってしまうので、販売店では購入することはできないのですね。

【判明】エクスレンダーのメーカーは女性下着に特化したメーカーだった!

エクスレンダー、エクスレッグスリマー、エクスレーヴ、エクスグラマーと大人気のエクスシリーズを見てきましたが、その結果わかるのがエクスレンダーのメーカーは女性下着に特化したメーカーだったということです。

つまり株式会社ギミックパターンは女性の下着に着目することで、効率的に女性が痩せていく方法を突き詰めた会社ということになります。

たしかに下着というものは、基本的には毎日必ずつけて日常生活を行います。

そのためもしも下着をつけることがダイエットに繋がるのだとしたら、それはきっと画期的な発明になるはずです。

ただ下着はそもそもダイエットをするためのものではないので、下着としての機能を失わない状態でダイエット効果を最大にすることができなかったということがあります。

株式会社ギミックパターンは、それでもということで開発費に数億円を投資し、見事下着でありながらダイエットも同時に行うことができる商品を開発したのですね!

女性の下着を作ることに特化しているからこそ、より専門性がましていくのではないでしょうか。

 

エクスレンダーまとめ


いかがだったでしょうか。

エクスレンダーを始めとして、エクスレッグスリマー、エクスレーヴ、エクスグラマーと多くのエクスシリーズを紹介させていただきました。

それぞれの商品が、それぞれの悩みにピンポイントで解決することができる商品を株式会社ギミックパターンは作っています。

下半身太りにはエクスレッグスリマー、エクスレーヴを、上半身にはエクスレンダーを、バストアップならエクスグラマーをと自分にあった商品をしっかり選んでいきましょう♪

また下半身痩せ×上半身痩せなどを行うとよりダイエットの効果が期待できるかもしれませんね!

是非とも試してみてはいかがでしょうか。

\女性に大人気のエクスレンダーはこちら/
エクスレンダー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。