加圧トレーニングブームって知ってる?

スポンサーリンク

近年有名になってきたのが加圧トレーニング

加圧トレーニングとは血流を制限することによって低負荷・短時間で効果を出すことが可能な筋力トレーニングです。
血流を制限することで、筋肉を素早く低酸素化させる事ができ、筋肉が低酸素化することによって、多くの筋繊維を刺激する事ができるというものです。

加圧トレーニングの効果としては、短時間で効果が出ること、低負荷なので楽に行えるということ、体力がなくとも簡単にトレーニングができるということ、血流がよくなることなど数多くあげることができます。

これほどまでに素晴らしいトレーニング方法ですから、全員が試しているのでは?とお思いかもしれませんが、実はここに加圧トレーニングの難しさがあるのです!

加圧トレーニングは適切な強さで、適切な場所を刺激しなければあまり効果はありません

ただがむしゃらに腕や脚を締め付けることで、筋肉がみるみるついてくわけではないのです。

そこで大切なのが、適切なポイントを刺激してくれる服であったり、トレーナーであったりするわけです。

\まずは公式HPを見たい人はこちら/
エクスレンダー公式HP

2017年にエクスレンダーが発売開始!

それでは加圧トレーニングは専門のトレーナーがついていなければ難しいのかというとそうではありません。

実は2017年にエクスレンダーという体幹を鍛えてくれる加圧式ブラトップが発売されました。

初日から1000着を超える売り上げを誇り、今では15秒に1枚のスピードで売れているとまで言われています。

エクスレンダーは、全方向から適切な刺激を加えることによって、上半身を加圧してくれるブラトップなのです。

ブラトップはずっと着用しているものなので、着用している間中加圧トレーニングを知らず知らずのうちに行なっており、体幹を鍛えることができるということです。

ちなみに体幹というのは胴体のことを指しており、詳細にいうと、横隔膜、腹横筋、多裂筋、骨盤底筋群という4つの筋肉を指しています。

これらは身体の根幹をなす筋肉であり、体幹を鍛えることで、スタイルも一気に綺麗になると言われています。

エクスレンダーはすでに日本で30万枚以上販売されている実績があり、常に在庫を切らしているほど人気が高い商品です。

またエクスレンダーは発売されてすぐに、ミスユニバース沖縄大会の公式商品に選ばれるほど効果のある商品として認められています。

これほどエクスレンダーは効果のある商品として認知されているのです。

それではエクスレンダーの口コミを少しみていきましょう。

良い口コミ

話題の商品ということもあり、少し疑いつつも購入してみました。

届いてから早速着用してみると、とても心地の良い締め付けになりました。

またお腹周りが少し出ていたのですが、これも一緒に締め付けてくれることで姿勢が以前より良くなりました。

姿勢が良くなることでウエスト周りのお肉がなくなり、自分に自信も持てるようになったので、自分に自信がない方や猫背の人には特におすすめしたいです。

 

お腹の周りのお肉が気になり始める年齢に入ったのですが、あんまり運動はしたくなかったので、エクスレンダーを購入しました。

着用すると、背筋がぴんとなり姿勢が良くなるだけでなく、お腹も引き締めてくれました。

普通のブラトップのような感覚で身に付けることができるので、特に意識もせずに3ヶ月ほど使っていましたが、ウエストは7cm、体重は5キロ落ちました

以前よりもずっと自分が好きになれました。

毎日サプリを飲むのが苦手、、、という人にはおすすめかもしれません。

 

体幹を鍛えることができるブラトップがあると聞いて、調べたらエクスレンダーが出てきました。

芸能人でも人気ということで早速注文すると、1週間ほどで到着しました。

体幹を鍛えるメリットは十分にわかっていたので、エクスレンダーだけでなく体幹トレーニングも1日に2分間だけしました。

1ヶ月後には背中のお肉がなくなり、ウエストもいままでとは比較にならないくらい痩せることができました。

ズボンにお肉がのっていた頃が懐かしいですね♪

\もっと口コミを知りたい人はこちら/
エクスレンダー公式HP

エクスレンダーには効果なしの噂もアリ

いかがでしょうか。

エクスレンダーは効果が圧倒的にあるという口コミが多数ですが、中には痩せなかったという口コミもあります。

そこで今回は、エクスレンダーの悪い口コミをみていきましょう。

悪い口コミ

着用するだけでどんどん痩せていくとネットで書いていたので購入しました。

実際に購入して着てみると、私には少し加圧がきつかったです。

この加圧のおかげで痩せることができるのでしょうが、今の私のウエストではずっと着用しているのは少し疲れます

もう少しウエストが細くなってから、再度着ようと思います。

 

体幹が鍛えられることによってバストもアップするとのことなので、これは欲しいと思って購入しました。

ようやく届いた時は嬉しくてすぐにつけてしまいました。

しかし、ここで問題が起きてしまって。

私の胸が小さすぎてあまりボリュームアップしていく感じがしません

ウエストの締め付けはちょうどいいので、いまでは普通のブラトップとしても使っています。

 

2週間後に友達と海にいくことになったので、焦ってエクスレンダーを買いました。

届いたのは10日前なので、これで一安心と思いましたが、5日後も体重は減っていませんでしたし、外見も変わっていませんでした

そこから危機感を感じてなんとか挽回し海で恥をかくことはありませんでしたが、痩せるというのは言い過ぎなのではと思います。

いまはタンスの中にしまっています。

 

\効果的な方法を知りたい人はこちら/
エクスレンダー公式HP

 

エクスレンダーが効果なしの噂を実際に購入して検証!

実際に購入してみた

自分でもしっかりと調べましたが、実際に購入しないと効果はわかりませんよね!

そこで早速私も購入してみました。

購入することは少し緊張もしましたが、いざ自宅の届くと嬉しさが込み上げてきました。

注文してから3日で届いたので、届く速さは早いと思います。

今の私たちはAmazonの翌日に届くという方法に慣れていますから、少し遅く感じるかもしれませんが、注文してから3日で届くというのは昔に比べれば圧倒的に早いですね!

値段

私が購入したのは11800円で3着セットのものです。

1着から購入することができましたが、私はしっかりと痩せたいなとも思ったので、毎日着ることができる3着セットを購入することにしました

3着セットにすると送料が無料になるので、少しだけお買い得に購入することができます。

1着だと送料の800円が別に必要になっていますので、なるだけ1着の値段を安くすませたいと考えていました。

ちなみに5着セットだと1着プレゼントして頂くことができるので、5着で6着分購入できるので、長く継続的に使用する場合や、友達と一緒に購入する場合はこちらの方がお得に購入することができます。

エクスレンダーでダイエット<1週間後>

マイナス1.4kg

エクスレンダーが届くと、すぐに着ることにしました。

エクスレンダーの一番嬉しいところは下着として着ることができるので、いつでも使用することができることです。

仕事中は運動を行うことができないので、仕事中に痩せることができるなんて考えたこともありませんでした。

ただエクスレンダーを着るようになって1週間が過ぎると少し変化が出てきて、体重もなんとマイナス1.4kgになっていました。

1.4kgは確かにそこまで大きな数字ではありませんが、1週間でこれだけ痩せることができたのは本当にすごいなと思いました!

誤差かもしれないけど効果ありそう

毎日しっかりと引き締めてくれるので、効果はあるのではないかと実感します。

私が痩せたことに対して気がついてくれる同僚もいたのですが、まだほとんどの人がこの時点では気がついてくれませんでした。

ただ1週間エクスレンダーを着ているだけで痩せたと言われたことで、効果はあるんだなと感じました。

エクスレンダーでダイエット<1ヶ月後>

マイナス4.5kg

それでは1ヶ月間毎日着用するとどうなったのでしょうか。

答えはなんとマイナス4.5kgにもなりました。

これは他のダイエットではなかなか不可能な数字です。

もちろん運動やダイエットをしっかりと行なった場合は可能な数字ではあると思いますが、下着を変えるだけで可能な数字ではありません。

しかしエクスレンダーの場合は、体幹をしっかりと鍛えてくれたおかげで体重を落とすこともできました。

体幹が鍛えられることによって基礎代謝が向上するので、短期的にダイエットに成功するだけでなく、長期的に痩せやすい体質に変えてくれることも見逃せない点です。

サプリやスムージーなどの方法もありますが、加圧式ブラトップもとても魅力的だと思います。

体重以上にスタイルがよくなった

エクスレンダーを着て一番感じたのは、体型がよくなったということです。

体重も相当落とすことができましたが、それ以上にスタイルが変わりました。

以前が少しぽこっとお腹も出ていたのですが、エクスレンダーを着るようになってからはきゅっと引き締まるようになりました

ただそのため最初はお腹周りが苦しかったのですが…..

また体重や脂肪は落ちましたが、バストに関しては変化がなかったのも嬉しかったです。

私は身長があまり高くないので、細くなってもバストまでなくなってしまっては寸胴体型になってしまいます。

私の場合、太る時には胸に栄養はいきませんが、痩せる時は胸からなくなってしまうのが今までのパターンでした。

ただし今回はバストはしっかりと残ったまま、ウエストが引き締まったので、女性らしい綺麗なラインを保つことができました!

【結論】エクスレンダーでいいスタイルを手に入れることができた

いかがでしょうか。

エクスレンダーはエクスシリーズの中でも、人気の高い商品の一つです。

加圧式のブラトップという発想は今までの日本にはなかったので、非常に画期的な技術であることも間違いありません

今まではどうしても太ってしまう原因であった仕事の時間も、これからはダイエットの時間に変えることができます。

私でもできたので、きっと皆さんならもっと綺麗になることがでいるはずです。

是非ともエクスレンダーでいいスタイルを手に入れましょう♪

\こんな綺麗なスタイルになれるの….?/
エクスレンダー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。