スマートレッグは効果ない…?


いまや多くの人に愛されている足痩せスパッツの「スマートレッグ」。

スポンサーリンク

スマートレッグは履くだけでお腹やお尻、ふくらはぎの脂肪を燃焼する効果があると言われており、現在女性に人気のダイエット商品です。

履いて寝ているだけで血行やリンパなどを適度に刺激することで、脚のむくみをとることはもちろんのこと、むくみになりにくい身体にしてくれたり、むくみを解消することで脚痩せの効果があると言われています。

また寝ている間だけ履いていても効果があると言われていますが、スマートレッグの公式サイトでは24時間着用することで、2週間で太ももが7.2cm細くなったという記録もあるとのことです!

美脚で有名な芸能人やモデルが愛用していることからTwitterやインスタなどのSNSでも話題になり、大人気商品となりました。

テレビや雑誌などでも多数取り上げられており、美脚アドバイザーと言われるほどの人が、これからの注目アイテムとしても紹介しているほどです。

これほど効果もあり、評判の高いスマートレッグですが、中には痩せなかったという人もいるのは事実です。

そこで効果のあった人はなぜ効果があったのか、効果がなかった人はなぜ効果がなかったのかということを考えていきたいと思います!

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
スマートレッグ公式HP

スマートレッグの効果とその理由とは

脂肪燃焼効果

スマートレッグには脂肪燃焼効果があります。

引き締め効果の強い機能性脚やせスパッツを使用しているので、履いている時間が全ての時間を、普段よりも脂肪を燃やすことができるようにしてくれると言われています。

つまりスマートレッグは、履けば履くほどどんどん綺麗になっていく足やせスパッツなのです。

例えばサプリなどは、2倍量を飲んだら、2倍の効果になるわけではありません。

しかしこの足やせスパッツに関しては違います。

履けば履くほど綺麗になることができるのです。

綺麗になるための最大の近道は、しっかりと毎日長時間履くということです。

骨盤矯正効果

スマートレッグには骨盤矯正効果もあります。

全方向から適度な刺激を加えることによって、普段は意識することができない骨盤の歪みを矯正してくれるのです。

骨盤の歪みを普段実感することはあまりありませんが、実は私たちのほとんどが骨盤が歪んでいるのです。

骨盤が歪んでいると、冷え性が悪化してしまったり、むくみがひどくなったり、血行や血流が悪くなって太りやすい体質になってしまいます。

1日でしたらあまり問題はありませんが、数週間、数ヶ月と続くと、じわじわと体重が増えてきたり、むくみが慢性化してしまったりします。

スマートレッグは、毎日履くことで骨盤を矯正してくれるので、立ち姿を綺麗にしてくれるだけでなく、痩せやすい体質にも変えてくれるのです。

体内循環効果

スマートレッグには体内の循環を良くする効果があります。

あらゆる方向から刺激を与えるスマートレッグは、適切な圧力をかけることで、血圧や血流を改善してくれるのです。

血圧や血流を改善されることによって、血液の流れが良くなるので、むくみを解消することができます。

むくみを解消することによる一番大きなメリットは足が細くなるということです。

実は女性の中にはむくみだけで3キロ近くも太っている人がおり、その多くが下半身のむくみが原因です。

つまり足のむくみを取ることができれば体重もおとすことができ、足も細くすることができるということです!

冒頭でも書きましたが、スマートレッグは2週間で太ももが7.2cm細くすることもできた足痩せスパッツです。

むくみをとることで、一気に足も細くなっていくはずです。

老廃物排出効果

スマートレッグには老廃物排出効果もあります。

足の血液循環を促進したり、リンパ液の流れを促進することによって、スマートレッグは老廃物除去の効率を促進することができます。

老廃物が体内に残っていると、吹き出物の原因になってしまったり、朝起きることのがだるくなってしまったりと多くのデメリットがあります。

お通じが悪い人などは、なかなか出ない日には体調を崩してしまう人もいるくらいです。

スマートレッグは老廃物の排出の効果によって、これらを改善することができると言われています!

スマートレッグの効果がないという口コミを調査

口コミ

1ヶ月ほど使用していますが暖かい感じはありますが、締めつけ感が全く無いです。期間が短いので効果がないのか…
普通のタイツorストッキングみたいな感じでダイエット効果は全く無いのでは…?
期待はずれで残念です…

ダイエットカフェ

ネットで良さそうだったので、とりあえず1枚購入。履いた感じは思ったより薄く、締め付けもそんなにきつなく、寝るときにはいていたけど、足の太さはあまり変化なし。日中も履くようにしたけど、ただ暖かいだけ。ネットに書いてあった効果は期待できないような。。。

ダイエットカフェ

広告を見て、期待して購入しました。商品の入荷待ちで、半月ぐらい待ちようやく届いて、楽しみにしながら早速履いてみました!自分にとっては、物足りない着圧感…普通のスパッツを履いているより、すこーし着圧があるかな?と言う感じでした。寝るとき以外はずっと履いてますが、効果が感じられません…残念です…

ダイエットカフェ

ゆるゆるでしめつけもなく全く効果なしです。
ついつい、痩せる!というのに飛びついてしまいますが、楽にやせるなんて本当無いんだな、と思います。
最初からこれはだめだと思っていましたが、しばらく履いていました。
今はもう全く履いていません。
やっぱりどれも効果はないのでしょうか。
脚が本当に細くなるものがあれば購入したいのですが、難しいですね。

ダイエットカフェ

ネットで見て購入しました。
立ち仕事なため、浮腫み対策として。
履いてみたところ、普通のスパッツというか少し厚手のレギンスといった感じです。
加圧力はなく、浮腫み対策としては役に立ちません
それでも、寒さ対策として履いているので、気がついたら少しスッキリしてるってなるかなって思いましたが、全くありません。
ダイエットカフェ

偽物も出回っているとのことでしたが
私が使用したのがそうなのかな…
全く着圧感はなく何もかわりませんでした。
もともと足が浮腫むほうでもないですし
これだったらお風呂上がりに頑張って
自分でマッサージしたほうが効いたのかなと思います。

ダイエットカフェ

足の浮腫が気になり、購入しました。
到着まで1ヶ月程待ちました。着圧感なくただの薄手のスパッツといった感じでした。
浮腫も解消しないし、着圧感はないし、足の浮腫がとれることを期待していただけに、本当に残念です。

ダイエットカフェ

\もっと口コミを知りたい人はこちら!/
スマートレッグ公式HP

スマートレッグの効果がなかった人の特徴とは

履く時間が短い

スマートレッグの効果がなかった人の特徴としてあげられるのが、履く時間が短いということです。

スマートレッグは公式サイトでも書かれていましたが、長く履けば履くほど効果のある足痩せスパッツです。

しかし逆にいえば、履かなければ履かないほど効果のでない商品ともいうことができます。

現在の職種や職業の関係上毎日ずっと履くことは難しい人もいるかもしれませんが、なるだけ長期間・長時間履くことによって、その効果を発揮することができます。

しっかりと履くことができればスマートレッグは効果をだすことができるはずなので、最低でも1日18時間は履く!といった制約を自分で作ってみるのもいいかもしれませんね♪

サイズが合っていない

スマートレッグの効果がなかった人の特徴としてもう一つあげられるのが、サイズがあっていないということです。

スマートレッグの痩せる仕組みとしては、全方向から適度な圧力をかけることによって、血圧や血流を改善したり、代謝を高めてくれたり、むくみをとってくれたりします。

つまり効果を出すためにはしっかりと圧力のかかるサイズを選ぶ必要があります。

サイズが大きいスマートレッグを購入してしまうと、適切な圧力がかからなくなってしまうので、それこそただのスパッツになってしまいます。

もしも自分のサイズで迷ってしまう場合は、少し小さめのサイズを最初に購入してみたほうがいいかもしれませんね♪

スマートレッグはこんな人にオススメ♪

すぐ効果のあるもので脚痩せしたい

スマートレッグはすぐに効果のあるもので脚痩せしたい人にオススメの脚痩せスパッツです。

2週間で太ももが7.2cm細くなることができる商品は正直ほとんどありません。

これはもちろん脚に特化して痩せることができるので、2週間で太ももを7.2cmも細くすることができるのです。

太ももが細くなったからといって、体重が10キロ落ちているわけではありません。

しかし、短期間で脚を一気に細くしたい人にとっては、スマートレッグはまさにおすすめの商品なのです。

学校・仕事中でも使いやすい足痩せスパッツが欲しい

スマートレッグは、学校・仕事中でも使いやすい足痩せスパッツが欲しいという人にもオススメの商品です。

スマートレッグは中身こそ脚痩せスパッツですが、外見は他のスパッツと大差はありません。

そのため学校や仕事中でも毎日普通に履くことができます

脚やせスパッツの中には、あまり可愛くないものであったり、すこし変わったものもあるので、日常で着用しづらいものもあります。

スマートレッグは、長期間・長時間履くことによって効果があがる商品なので、いつでも履けるように、他のスパッツと見分けがあまりつかないように作られているのです。

お風呂に入るの好き

スマートレッグはお風呂に入るのが好きな人にもオススメなのです!

なんでお風呂?と思われるかもしれませんが、スマートレッグはお風呂に入っている時も着用することができ、お風呂で着用することで効果をさらに上げることができる商品です。

しっかりとお風呂で温まり、スマートレッグで脂肪燃焼効果も付け加えてどんどん痩せていくことができるのです。

しかしお風呂に入るが嫌いな人にとっては、これは苦痛になってしまいます。

ダイエットで成功するための一番のコツは、継続しやすい環境をつくることだといわれています。

スマートレッグを履きながら、毎日楽しくお風呂に入ることができれば、効果は大きくアップするはずです♪

最安値で買うための裏技とは?

公式サイトで購入しよう

安全性

スマートレッグを購入する上で気をつけたいのが、公式サイトで購入したほうが良いという点です。

これは安全性と値段の2つの観点から、公式サイトで購入するべきだと言われているからです。

口コミでもありましたが、スマートレッグは人気の商品のために偽物が出回っているとの噂があります

万が一偽物を購入してしまった場合、全く効果がないだけでなく、お金も無駄になってしまいますし、効果があると思って履いている時間も無駄になってしまいます。

公式サイトで購入する場合は、偽物であることは絶対にないので、効果の保証と安全性のためにも公式サイトでも購入をお勧めしています。

値段

次に値段です。

公式サイトでは現在1日100名限定のキャンペーンで、1個2980円で販売しており、3個なら8940円、5個なら14900円で購入することができます。

一方で楽天でもスマートレッグは販売されておりますが、2つで6437円なので、1つあたり3220円近くします。

つまり公式サイトの方が値段が安いということです。

もしも楽天の方が圧倒的に安い場合は、偽物の可能性も考慮しても考える余地もありましたが、公式サイトの方が安いということは、安全性と値段の両面で公式サイトの方が購入しやすいということです。

まとめ

安全性と値段の両面から考えると、安全性は公式サイト以上のところはありませんし、値段も公式サイトが現在は一番安いということです。

これら2つの観点から、スマートレッグを購入する際は、公式サイトで購入した方がよいと言われているのです!

足痩せスパッツ「スマートレッグ」で素早く脚痩せしよう

いかがでしょうか。

スマートレッグは骨盤を矯正してくれることや脂肪を燃焼してくれること、冷え性を改善してくれることなど、多くの効果があります。

そのなかでも特に足痩せに特化したスパッツがスマートレッグなのです。

脚の適度な圧力をかけてくれることで、私たちが目指している綺麗な脚を手に入れることができます。

是非とも脚やせに特化したスマートレッグで、素早く脚痩せをしてみてください♪

\骨盤を矯正して綺麗になるため方法♪/
スマートレッグ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。