クビレニスタの悪い口コミを徹底検証!


社会に出てから気がついたら体型が崩れていたということや、産後体型が戻らないということはありませんか。

スポンサーリンク

昔のように綺麗な身体に戻りたい。

学生時代にはクビレもあったのに…。

あなたのダイエットが成功しない原因は、もしかしたら骨盤にあるかもしれません。

骨盤は普段私たちが意識できないだけで、気がつかないうちに歪んでいることがほとんどと言われています。

そして骨盤の歪みが私たちに与える影響はとても大きいと言われています。

そこで今回は骨盤を矯正することで、ダイエット効果も得ることができると噂の「クビレニスタ」に関して見ていきたいと思います。

クビレニスタは骨盤を矯正することで、様々な症状を改善してくれる骨盤矯正ショーツです。

履いている間にどんどん矯正してくれるので、無理なくダイエットを行うことができることで有名です。

しかし中にもクビレニスタに関する悪い口コミもちらほらと聞こえてきます。

そこでクビレニスタの悪い口コミを検証することで、クビレニスタの効果を調べていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
クビレニスタ公式HP

クビレニスタの悪い口コミを探せるだけ探してみた

悪い口コミ

クビレニスタは効果が高いという口コミを目にしたので購入してみました。

実際に着用し始めて2週間が経過しますが、あまりまだ効果を実感できていません

着圧がけっこう強いので効果はありそうな感じなのですが、数字に見えていないので、なんとも言えない状況です。

もう少し継続してみようかなと思っていますが、まったく効果がなかった場合はただのショーツとして使うつもりです。

そのときは高級ショーツを買ったくらいの気持ちでいれば、なんとかいける気がします。

 

ひどいO脚をなんとか治したくてクビレニスタを買いました。

クビレニスタには0脚を治す効果があるとのことですが、正直私のO脚は相当ひどかったので期待はそこまでしていませんでした。

クビレニスタを履いて3週間、正直あまりO脚が改善されているようには感じません

あまり期待していなかったのが幸いですが、やはりここまでひどいと病院でやってもらうしかないのかなと思ってしまいました。

ただO脚にはあまり効果はなかったですが、むくみにはけっこう効果がありました。

むくみがひどい日にはけっこう重宝していますよ!

 

毎日履いているだけで痩せていくことができると書かれてあったので、試してみました。

結果は惜しい。

まず体重に関しては1ヶ月で2キロ落ちました。

ただ骨盤の歪みが治っているのかどうかが全然わかりません

骨盤って普段なかなか意識できない場所なので、もう少しわかりやすい効果だと嬉しいですね。

結果には満足していますが、実感がないと継続が難しかったです。

クビレニスタの悪い口コミから分かったデメリット

使用期間が短いと効果なし

クビレニスタの公式サイトにも書かれていますが、クビレニスタは骨盤矯正ショーツなので、最初の短時間の着用が望ましいとされています。

しかしこれはあくまでも身体を慣れさせるものなので、クビレニスタに慣れてきたら長時間着用することが望ましいといえます。

クビレニスタは加圧することで少しずつ骨盤を矯正していきますが、加圧していないときはまだ普段の生活に戻ってしまうので、もとの正常な位置に戻るまでは時間を必要とします。

中には数週間で結果を出している女性もいますが、確実にクビレニスタの効果を実感したいのであれば最低でも1ヶ月は履いておく必要があると思います。

試用期間が短いとクビレニスタの効果がなくなってしまうので、効果が出るまでしっかりと継続して履くことが重要になります。

サイズを間違えると効果なし

クビレニスタのデメリットの一つに挙げられるのが、サイズを間違えてしまうと効果がなくなってしまうということです。

着圧することで骨盤を矯正するのがクビレニスタです。

そのためサイズを間違えると、着圧がきつくなりすぎたり、緩くなって着圧効果がなくなってしまいます。

クビレニスタにはMサイズとLサイズがあります。

「きついのはいやだからLにしよう」「しっかり締め付けてもらうために小さめを買おう」というお気持ちは十分わかりますが、まずは自分自身の規定に沿ったサイズで購入することをおすすめします。

クビレニスタにおいてはサイズが最も大切な要素なので、慎重に選んでくださいね♪

だんだんと着圧が減っていく

クビレニスタのデメリットとして、だんだんと着圧が減っていくという点があります。

女性のみなさんならわかると思いますが、ショーツに限らずソックスやレギンスもなんども使用して洗濯を繰り返していくうちに傷んで伸びてしまうことがあります。

これはクビレニスタも同様で、何度も使用することで着圧が減ってくるのです。

着圧が減ってしまうと骨盤を矯正できなくなってしまうので、クビレニスタの効果が半減してしまいます。

そのため購入する際は複数枚を購入することをおすすめします。

6枚セットで購入する必要はないかもしれませんが、3枚セットくらいはあったほうがよいと思います。

また洗濯の際も、洗濯ネットに入れて洗うようにしたほうが長持ちするので、少しめんどくさいと感じるかもしれませんが、忘れないようにしましょう。

\あなたにぴったりのサイズはこれ!/
クビレニスタ公式HP

クビレニスタの良い口コミもチェック

良い口コミ

骨盤を矯正することでダイエット効果があると初めてしったので、とりあえず購入してみました。

クビレニスタはけっこう締め付けがつよかったので、最初は少し抵抗があったのですが、30分程度の着用を2,3日繰り返していれば慣れました。

クビレニスタに慣れてからは毎日履くようにしていたので、どんどん体重が減っていって、3ヶ月で9キロのダイエットに成功しました。

履いているだけなので、特に時間を別に作る必要もないので、いそがしい人にはオススメの商品だと思います。

 

2ヶ月で7キロのダイエットに成功しました。

朝起きてからずっと日中の仕事中に履いていたのと、寝る時にまた履いていたのが大きかったんじゃないのかな。

ダイエットは継続が全てというけれど、クビレニスタはまさに継続することで結果のでる骨盤ショーツでした。

とてもよいダイエット商品でした。

 

むくみの解消や肩こりの解消もできるということでクビレニスタを購入しました。

毎日履くのはとても大変ではあったのですが、脚が細くなることに関しては一瞬で結果がでたので、楽しくなって続けることができました。

履けば履くほど綺麗になっていくダイエットアイテムなんてないと思っていましたが、けっこう身近にあるものですね。

今でも毎日履いていますよ!

クビレニスタのメリットまとめ

クビレニスタを効果的に履く一番の方法は「継続して履く」ということです。

効果の高い骨盤ショーツでも、履かなければ骨盤は矯正されません。

またいきなり骨盤を矯正しすぎると、逆に体調を崩してしまう可能性もあります。

じっくりと骨盤を矯正することで、健康になっていくことができるのです。

【体験レポート】30日間履いた私のリアルな体験談

クビレニスタを購入したきっかけ

私がクビレニスタを購入したきっかけは、友人が履いていたということでした。

ダイエットにいつも興味津々な友人が、毎日の履いているショーツがあると教えてくれたのです。

そこからは骨盤の歪みに関して説明してくれて、騙されたと思って一度購入して欲しいと言われたので、購入することにしました。

クビレニスタの着用方法

私のクビレニスタの着用方法はとても簡単で、お風呂以外で履けるときはずっと履いておくということです。

そのため毎日履くことができるように最初から3枚セットを購入することにしました。

クビレニスタを最初に履いたときは、ショーツにはない着圧を感じたので、骨盤の矯正に効果がありそうだなと思いつつも半信半疑でした。

友人を信じて1ヶ月だけはしっかりと履いてみようかなという感じでした。

着用7日目の感想

クビレニスタを着用して7日目の感想ですが、とても体調がよくなったということが挙げられます。

体重に関しては少しだけ減ってはいましたが、そこまで大した変化はありませんでした。

ただ朝起きるのが、今までよりもはるかに簡単になったのに驚きました。

骨盤が矯正されることで血行がよくなったり、新陳代謝が高まるだけでなく、肩こりの改善や、むくみの解消にも繋がるとのことです。

7日目では、肩こりの改善、むくみ解消を感じることができました。

着用30日後の感想

クビレニスタを着用して30日後の感想は、一気に体重が落ちたということです。

最初の1週間はほとんど体重は変わりませんでしたが、肩こりとむくみの解消はできました。

その後2週間目がすぎると少しずつ体重にも変化が現れてきました。

以前よりも姿勢がよくなり、新陳代謝があがったおかげで30日で-3kgの減量に成功したのです。

実際に体重が落ち始めてからは2週間で3kg痩せたという計算になります。

とくに腰の周りは以前よりも圧倒的にスッキリなったので、社会人になってからまったく履くことのできなくなったジーパンも簡単に履くことができるようになりました!

騙されたと思って購入してよかったと初めて思った瞬間でした!

\こんな実体験もあるんです!/
クビレニスタ公式HP

クビレニスタの特徴・効果をご紹介

60秒に1個売れている

クビレニスタは60秒に1個売れているほどの大人気商品です。

今では日本の女性の3人に1人が購入しているとまで言われているほどの骨盤矯正ショーツがクビレニスタです。

産後骨盤がどうしても開いてしまうので、自力ではなかなか戻すことができません。

また男性に比べて女性はどうしても骨盤が歪みやすいので、早めに対応することが必要になります。

クビレニスタが売れている理由は、骨盤を履いているだけで矯正できる利便性にもあるようです。

98%の人が効果を実感

クビレニスタはなんと98%の人が効果を実感している骨盤矯正ショーツなのです。

私は1ヶ月履くことで3kg少し痩せることができましたが、クビレニスタを履いた42%の人は1ヶ月で5~10kg痩せています

また22%の人は1ヶ月で11kg以上痩せることができているという統計もあるくらいです。

2%の人はクビレニスタの効果を実感することができなかったそうですが、長時間履くことで効果はあがってくるので是非とも履いてみてください!

数学者の協力によって完成

クビレニスタの着圧構造には数学者が関わっています。

なんとなく着圧を強くすることで痩せるという方法ではなく、人間の身体に対して科学的な根拠に基づいてアプローチするために、数字に強い数学者が関わっています

科学的な根拠をもって効果的に痩せることができるようになったショーツがクビレニスタということです。

驚きの6つの効果

クビレニスタには以下の6つの効果があると言われています。

  • 骨盤ケア
  • 脚やせケア
  • ダイエット効果
  • ボディケア効果
  • くびれケア
  • O脚・X脚ケア

これらの多くの効果は骨盤を改善することによってもたらされる効果です。

骨盤が矯正されることで姿勢がよくなり代謝の量が増加したり、適切な加圧を加わることでむくみや老廃物が体外に排出し、脚やせ効果やボディケア効果を期待することができます。

産後どうしても骨盤が開いてしまうことで、少しだけだらしない身体になってしまうことがありますが、クビレニスタなら腰回りの余計なお肉も減らしてすっきりすることもできるので、女性らしいくびれを手に入れることができるのです!

またO脚・X脚の原因には骨盤の歪みがあるといわれているので、骨盤の歪みが治ることでO脚・X脚も改善することができるのです。

クビレニスタで美しいくびれを手に入れよう

いかがでしょうか。

クビレニスタには様々な効果がありました。

ダイエット効果を始めとして、脚やせやくびれなど女性にとってどれも嬉しい効果ばかりですね♪

クビレニスタのメリットには、他のダイエットと併用することができるという点もあります。

副作用が起きてしまう可能性もないので、どんどん他のダイエットと併用して痩せていきましょう!

クビレニスタで美しいくびれを手に入れてみませんか♪

\くびれのある女性らしい身体へ/
クビレニスタ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。