マジカルスレンダーとは?

スポンサーリンク

説明

女性の悩みの一つが「下半身デブ」。

自分ではわかっていてもなかなか改善することはできず、むくみも一緒に出てきてなおさら太ってしまうということがありますよね。

このような悩みを解決するために開発されたのが「マイカルスレンダー」です。

マジカルスレンダーは今では10万枚以上の販売数を誇っており、多くの女性に愛用されている着圧レギンスです。

着圧レギンスというのは、脚のリンパのつぼを適度に刺激することによって、履いているだけでやせていくことができるというアイテムなのです。

履いているだけで痩せていくって本当なの?

このように感じるのも無理はないでしょう。

そこで今回は口コミを踏まえたうえで、マジカルスレンダーが本当にやせるのかを見ていきたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
マジカルスレンダー公式HP

脚やせは女性の永遠の悩み

脚やせしたい女性は多い

肌の露出が増えてくると、このような悩みが尽きないのではないでしょうか。

  • スカートからしなやかなきれいな足をだしたい
  • ショートパンツが好きだけど、今の自分の足では恥ずかしくて履けない
  • 足が太いせいでスキニーが決まらない
  • セルライトが目立ってしまう
  • 下半身デブなのが昔からの悩み

これらの悩みは女性なら誰もが持っていてもおかしくはありません。

仕事帰りに足がぱんぱんに張ってしまうだとか、ちょっと塩分を取りすぎると次の日にむくんでいたり、お酒を飲んだ次の日は顔がまん丸になってしまったりだとか。

男性にはあまり縁のない話かも知れませんが女性なら一度は経験があるのではないでしょうか。

そして、何度も同じことを繰り返していたときには以前は細かった脚がいつのまにか太くなっているというのもよくある話です。

可能であればかわいい服が着れるようになりたいとは思いつつも、そのために毎日運動するというのも正直きついですよね。

脚やせが難しい理由

ダイエットを行っていく中で難しいのが脚やせ

ダイエットに成功しても、上半身はきれいになっていったけど、下半身はあんまり変わらないということはよくありますよね。

そもそも脚やせが難しいのはなぜなのでしょうか。

それは脚やせに大切なことを多くの人が知らないからです。

脚やせの方法としては大きく分けて3つあります。

1つ目は骨盤の歪みを直すことです。

2つ目は体内の水分過多の状態を解決する

3つ目は脂肪太りを解決することです。

マジカルスレンダーはこれらに効果的に作用することで、脚やせをすることができます。

\脚痩せが難しい理由を知りたい人はこちら/
マジカルスレンダー公式HP

マジカルスレンダーに期待できる効果


それではマジカルスレンダーに期待できる効果をみていきたいと思います。

脚やせ効果

マジカルスレンダーの一番の効果としては脚やせ効果があるということです。

マジカルスレンダーは効果的にリンパを刺激することで、脚の血行を良くしてくれる働きがあります。

脚が太くなる原因の一つは血行が悪くなることで、血流が悪くなってしまうことにあります。

そのためデスクワークをしている人や、事務でじっと仕事をしている人などはむくんでしまったり血行が悪くなってしまうことで、脚が太くなりやすくなってしまいます。

身体を動かすことで血行をよくすることは可能ですが、社会人になるとなかなか定期的に運動する時間をとることが難しいのも事実です。

マジカルスレンダーは血行を良くすることで、脚の血液の流れを改善してくれる働きがあります。

むくみ改善効果

マジカルスレンダーにはむくみをとる効果もあります。

女性なら誰しも一度はむくんでしまったことがあるのではないでしょうか。

多くの女性が太っていると認識している自分の脚も、実はむくみが原因でそのように感じるだけかもしれません。

マジカルスレンダーは、血流を改善し血行を良くすることで、足の老廃物やむくみを改善してくれる効果もあります。

むくみが改善されること、多くの女性の足は一回りは細く見えるようになっているはずです。

またマジカルスレンダーは老廃物も一緒に流してくれるので、体内をきれいにしてくれます。

その結果お通じが良くなったり、体内の老廃物がなくなったことことによる美容効果なども期待することができます。

代謝向上効果

マジカルスレンダーには代謝向上効果もあります。

下半身の血行をよくすることで代謝を改善し、基礎代謝量を上げることができるのです。

基礎代謝量とは運動とは関係なく消費されるカロリーのことを指しています。

男性だと1400~1600キロカロリー、女性だと1200〜1400キロカロリーと言われています。

仮に基礎代謝が200キロカロリーl増えた場合、日常生活を送っているだけで、1ヶ月後には1キロ弱、半年後には6キロ痩せることができるのです。

半年後に6キロやせている自分はどのような服を着ているでしょうか。

いままでは着ることができなかった服もきっと着ることができるようになっているはずです。

またマジカルスレンダーにはゲルマ、チタン、銀が編みこまれているので、通常のレギンスよりも保温効果も高くなっています。

足の熱度があがることでいままでよりも多くのダイエット効果が見込まれるとともに、冷え性などの改善にもつなげることができるので、是非とも試してみてください。

\もっと効果を知りたい人はこちら/
マジカルスレンダー公式HP

マジカルスレンダーの口コミをご紹介

良い口コミ

使用し始めて1ヶ月程度が経過しました。

履き始めて3週間程度で足のむくみがだいぶ改善されるようになりました。

血行が良くなったおかげということで、あしいのむくみが取れただけでなく、肩こりもだいぶ改善されたのは本当にうれしかったです。

毎日自分の足を見るのがいままではいやだったのですが、いまは細くなっていく足を毎日楽しく眺めています。

体重に関してはまだ大して減っていませんが、1ヶ月なのであまり気にしてはいません。

もう少し様子を見ようと思います。

就寝時だけでなく、日常生活の中でも履くようにしたいと思います!

効果があるのかは明確ではありませんでしたが、写真通りなら日常生活の中でも普通にしようできるなと思って購入しました。
事実、マジカルスレンダーを履いていっても、特別な見た目ではないので、非常に重宝させていただいています。
一番うれしいのはまったく冷え性にならないこと。
夏は室内がクーラーの影響でいつも寒くて私は末端がむちゃくちゃ冷たくなってしまっていたのですが、マジカルスレンダーを履くようになってからはこれが一切なくなりました。
下半身を支えてくれる構造なので、普段歩くときも体が簡単に歩くことができるようになったのは私個人としてはうれしいです。
3ヶ月使用した成果としては、体重がキロ落ちました。
脚についていセルライトもさっぱりとなくなってくれたので良かったです。
寝ているときはゆっくりしたいので私ははいていません♪
事務の仕事をしていて、どうしても脚のむくみが取れないので、なんとかしてこのむくみを取れる商品はないかなと探していたところマジカルスレンダーに出会いました。
履き始めて1週間でむくみはだいぶさっぱりしました。
事務の仕事をしているときと、寝るときに履いているだけなので、正直自分でも驚いています!
2ヶ月目の使用ですが、脚全体がさっぱりして、今までより圧倒的にスキニーを履きやすくなりました。
いままでのソックスやレギンスをマジカルスレンダーにかえるだけなので、実際とても楽です。
次はどの部分をやせようかなとダイエット集を見るのが楽しみです♪
セルライトに効果があるということで、マジカルスレンダーにしました。
最初はぜんぜんやせていかないので、マジカルスレンダーに騙されたなと思っていたのですが、どうせ買ったからという理由で毎日はいていました。
効果を実感し始めたのは1ヶ月近くたってからです。
スカートをはくときに何気なく覗いた脚ですが、いままで気にしていたセルライトの塊が以前よりも減っていることに気がつきました。
またこれはたまたまですが、以前はにきびができやすかったのですが、ここ1ヶ月にきびができていなかったことに気がつきました。
あまりもともとお通じは悪いほうではなかったのですが、マジカルスレンダーのおかげで良くなった気がします。
セルライトにもお肌にも効果があるということで、私的には大満足です。
是非とも今後とも履いていきたいと思います。

 

友人が履いて足が細くなっているのを見て、私もと思って買いました。

友人曰く、締付けられている感覚が効いているということなのだそうですが、あんまり私にはわかりませんでした笑

ただ効果は本当にあり、2ヶ月で体重が4キロ落ちました

基本的に仕事中も就寝時も常に履いています。

またお風呂に入った後にはリンパマッサージを自分でしていたので、2週間くらいで汚いボコボコのセルライトはなくなりました

いまはまだ4キロですが、このまましっかりと継続していくことで友人と同じように綺麗な美脚になりたいと思います。

いまはどちらが美脚になれるか競争しています!

悪い口コミ

履いたら1週間で5キロやせるという口コミをみて購入しました。

いま履き始めて1週間になりますが、体重の変化は若干やせたかなという感じです。

人によって効果はさまざまだとは思いますが、少し効果の幅が大きすぎるのではないかなと思います。

まったく効果がないとはいえないと思うのですが、当初期待していたやせ方とは大きく異なるものだったので、

個人的には不満があります。

これからに期待します。

 

毎日寝るときに着用していますがあまり効果を感じることはできません。

履いているときはいい感じで締め付けられているので、効果があるような気はするのですが、脱いだらまた同じ脚にも戻っているという感じです。

ただ、むくみは少し改善することができました。

その結果脚やせは少しありましたが、セルライトなどがすべてきれいになくなってくれる気配は今のところありません

3週間で効果がでていないので、そこまでダイエット効果は高くないのかなとも思っています。

むくみ解消という点で言えば80点くらいはあげられますが、、、。

水着をきれいにきたいと思って購入しました。
締め付けはいい感じで、実際に履いているといろんな人に脚細くなった?と聞かれるので、これに関しては大満足です。
ただし、脚の細さが大きく改善されたかといえばあんまりそんなことはありません
何とかして夏までに脚も細くして胸をあるというスタイルになりたいので、今日からは全力で自分でも努力しようかなと思います。
結局自分もなにかしらの努力をしないとだめなんだなと痛感しています。

まとめ

いかがだったでしょうか。

マジカルスレンダーの効果があった人と効果がなかった人にはいくつかの共通点がありました。

効果があった人の共通点は、長期間履き続けている長時間履いている体重以外の変化を感じ取っているということでした。

逆に効果があまりない人の共通点は、長期間履いていない結果を急ぎすぎている体重の変化に気を取られているという点でした。

マジカルスレンダーはすぐに効果が出る人もいますが、基本的には1ヶ月はしっかりと履いていないとその効果を実感するのは難しいでしょう。

お通じが改善されることで一瞬数キロ痩せることもできますが、それは一瞬の話です。

しかしその裏では代謝が上がることによって、少しずつ痩せていっているのです。

そのためにも長時間、長期間履くことが重要になってきます。

しかし、しっかりと履けばそのほかのダイエットと同じように、履いたぶんだけ結果になってかえってくるのがこのマジカルスレンダーです。

毎日しっかりとはくという努力が必要になってくるかもしれませんね♪

\もっと口コミを知りたい人はこちら/
マジカルスレンダー公式HP

加圧ソックスは試してみる価値あり


マジカルスレンダーは多くの人に愛用され、使い続けられている商品です。

その構造によって、どんどん痩せていく体質に変えてくれるだけでなく、

その材質によってダイエットの効果を最大限に引き上げてくれています。

しかしマジカルスレンダーの性能にあぐらをかいてしまうと、せっかくの美脚になるチャンスを棒にふってしまうこともあります。

毎日何キロも走る必要はありませんが、週に1回は30分歩くなどの最低限の運動や食事管理、そしてマジカルスレンダーを履くという努力は必要になるかもしれません。

いままで痩せにくかった人にとって、加圧ソックスは試してみる価値がある商品だと思います。

\寝ながら痩せるダイエットはこちら/
マジカルスレンダー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。