SMACHO(スマッチョ)は本当に効果がない?


男性であれば誰もが憧れている6つに割れている腹筋。

スポンサーリンク

女性から好意をもたれるだけでなく、男性からも尊敬の念を送られるようになりますよね。

実際に鍛えられた肉体を持っている人はそれだけでかっこよく見え、どこか自信を感じさせます。

しかしいざ自分の腹筋を割ろうと思ったら、並大抵の努力ではできないと思ってしまいます。

毎日運動や筋トレを行い、食事管理や制限をしないといけないと考えてしまいます。

頑張って仕事から帰ってきたのに、それから疲れることはしたくない…..

そこで今回紹介したいのは「SMACHO(スマッチョ)」です。

SMACHO(スマッチョ)は着ているだけで腹筋が割れると言われている加圧シャツです。

かっこいい身体を作るためには、毎日筋トレをしなければいけない日々は終わりを告げたのかもしれません。

そこで今回はSMACHO(スマッチョ)の悪い口コミからわかった、4つの効果をまとめてみました。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら/
SMACHO(スマッチョ)公式HP

SMACHO(スマッチョ)は効果がない?

加圧シャツとは?

SMACHO(スマッチョ)は着ているだけで引き締まった身体を手に入れることができる加圧シャツですが、そもそも加圧シャツとはどのような商品なのでしょうか。

最近話題になっている加圧シャツは、シャツの加圧力を強くすることで、上半身に程度な刺激を与え、筋肉を鍛えてくれるというダイエットアイテムです。

上半身を鍛えてくれるので、筋肉がついてシルエットが良くなることはもちろん、背筋がついて姿勢を矯正することができます。

姿勢が良くなり前を向くようになると、自信がつくという研究結果もあるくらい姿勢は重要なものだです。

着れば着るほど効果が高くなっていくので、ダイエットに本気であればあるほど効果が高くしていくことが可能だと言われているのがSMACHO(スマッチョ)なのです。

SMACHO(スマッチョ)ってどんな商品?

SMACHO(スマッチョ)は加圧シャツの中でも非常に人気の高い商品です。

強烈な加圧力でダイエット効果や筋トレ効果を得ることができるだけでなく、しっかりとしたフィット感で息苦しくない構造になっています。

加圧が強ければ強いほど長時間の着用はストレスを感じてしまいますが、SMACHO(スマッチョ)は長時間着用できるように、フィット感にもこだわっている加圧シャツです。

強烈な加圧によって背筋をしっかりつくので姿勢の矯正効果もあり、筋肉がつくことで基礎代謝が上がり脂肪を燃焼することができるようにもなります。

太っている人はダイエット目的に、痩せている人は筋トレ目的に使用することができるのがSMACHO(スマッチョ)なのです。

また実際の体型だけでなく、見た目の体型を変えてくれる効果もSMACHO(スマッチョ)にはあります。

体にしっかりとフィットすることで、本来の体型よりも細くがっちりした体型に見えるようになります。

ダイエットが成功するまでには少し時間がかかりますが、着た瞬間から見た目の体型を変えることができます!

SMACHO(スマッチョ)の悪い口コミを調べて見ました!

悪い口コミ

SMACHO(スマッチョ)は効果が高いと口コミにあったので、試しに購入してみました。

注文してから届くまでは3日だったので、予想以上に早く届いたことは高評価です。

しかしいざ着てみるとなかなか苦しい.…。

睡眠中も着る予定でしたが、これは難しいなという感じです。

私がデブであることもありますが、お腹がやばくて。

もう少し痩せてから試そうと思います。

 

腹筋を6パックに割りたくてSMACHO(スマッチョ)を買いました。

現在着はじめてから3週間たっていますが、全然割れる気配がしません

だまされたのかなぁ〜。

結局自分で頑張らなきゃいけないってことなんですかね。

他の商品も試してみようかなぁ。

 

毎日飲み会続きで、入社から4年で15kg増えてしまったのでSMACHO(スマッチョ)で前のように痩せたいなと思っていました。

しかし実際はやはり飲み会続きでは痩せませんでしたね。

おそらくカロリーの摂りすぎだとは思うのですが、どうやらあまり自分では管理できないようです。

引き締まった感じは筋肉に効いている気がするので、もう少し本気で痩せたいと思った時に再度着るようにしようかなと思っています。

SMACHO(スマッチョ)は悪くないと思いますが、今はまだいいかな。

まとめ

SMACHO(スマッチョ)は筋肉を鍛えてはくれますが、そのためサイズが悪いと少し苦しいと感じてしまう人もいるようですね。

また運動もせずに短期間で腹筋を割りたいということや、カロリーを大量に摂取してダイエットを成功させるということは少し難しそうです。

最低限の自分の努力が必要になってきそうですね。

\まだまだ口コミを見たい人はこちら/
SMACHO(スマッチョ)公式HP

SMACHO(スマッチョ)で効果が出ない4つの理由

長時間して着用していない

SMACHO(スマッチョ)で効果が出ない理由として、長時間着用していないということが挙げられます。

加圧シャツは基本的に着用すればするほど効果の高くなるダイエット商品です。

一方で、着用する時間に大きく左右されるのもSMACHO(スマッチョ)の特徴です。

1時間よりも2時間、2時間よりも3時間着用することで、効果はどんどん大きくなっていきます。

口コミにもありましたが、効果が出ない人の多くは長時間着用していないようです。

本気で痩せたいと思っている人は、長時間着用してみるようにしてみましょう。

今までとは大きく効果が異なってくるはずです。

サイズがあっていない

SMACHO(スマッチョ)には悲しいことにサイズが一つしかありません

しかし加圧シャツで非常に重要になってくるのが、サイズなのです。

サイズが大きすぎれば加圧力が足りずに、少し苦しいシャツになってしまいます。

しかしサイズが小さすぎれば加圧力が強すぎて息苦しくなってしまいます。

SMACHO(スマッチョ)のフリーサイズは胸囲75cm~92cmに設定されています。

多くの男性はこのサイズに入ると思うのでそこまで心配はいらないと思いますが、あまりにも太っている人や、逆にあまりにも細すぎる人は、一度自分のサイズを測ってみるのもいいかもしれません。

食事の量が適切でない

SMACHO(スマッチョ)で効果がでない理由には、食事の量が適切ではないという可能性も考えられます。

どれだけ運動をしてカロリーを消費しても、それ以上に食べていれば必然的に体重は増えていきます。

これはSMACHO(スマッチョ)でも同じで、筋肉がつくことで体が引き締まることで代謝があがっても、それ以上に食事で摂取するカロリーが高ければ脂肪は増えていきます

そのためまず見直すべきは食事の量です。

食事の量を減らすことで、単純にカロリーを減少させることができるからです。

またもう一つの方法は、食事の質を管理することです。

同じ500gでも、脂質の高い食べ物と野菜とではカロリーはまったく異なってきます。

食事の量と質をしっかりとコントロールすることがダイエットにつながります。

まったく運動をしていない

SMACHO(スマッチョ)で効果が出ない理由には、まったく運動をしていないということも挙げられます。

運動によって消費されるカロリーはそこまで多くないと言われますが、運動をすることによって代謝は数時間高まっています。

摂取カロリーを減らすことでダイエットを行うことはできますが、この方法は限界があります。

またほとんどカロリーを摂取しないことは身体にもあまりよくありません。

摂取カロリーを減らすことだけでなく、消費カロリーを増やすことも視野に入れる必要があります。

早くダイエットの効果を実感するためにも、最低限の運動は行うようにしましょう

SMACHO(スマッチョ)で効果があった人の口コミ

良い口コミ

加圧シャツを買うならSMACHO(スマッチョ)がいいよと友達に勧められたので、SMACHO(スマッチョ)を購入することにしました。

最初はけっこうきついシャツだなと思っていたのですが、3日も着ていると心地よい圧迫感になりました。

僕は姿勢が悪いことで有名だったのですが、それも1ヶ月程度着用していると完全に言われなくなりました。

筋肉も割れているとまでは言いませんが、お腹にうっすら線が入るようになり、けっこういい身体をしていると言われるようになりました。

これからも楽しく継続していこうと思います。

 

腹筋を割るためにSMACHO(スマッチョ)を買いました。

最初の2週間毎日着ていたのですが、まったく割れなくて調べたら、最低限の運動が必要とのことでした。

そこで毎週3回は30分走るようにすると、なんと3週間後に体重が4kg落ちていました。

最初だからだとは思いますが、一気にダイエット効果が出たので、継続するのがすごくかんたんでした。

いまはSMACHO(スマッチョ)を愛用して4ヶ月目になりますが、当初より体重が8kg落ちており筋肉で引き締まっています

今後も続けます!

 

自信がないことがネックだったのですが、SMACHO(スマッチョ)を着るようになって人生変わりました。

6パックを手にしたいと思って購入したのですが、実際簡単に腹筋は割れなかったです。

ただ姿勢がよくなって胸を張るようになると、自信が湧いてきて仕事がうまくいくようになりました

女性との関係も全然なかったのですが、今では社内の飲み会にも誘われるようになり、女性とも仲良くなりました。

まだ彼女はできていませんが、全てが好転しているので最高評価です!

まとめ

SMACHO(スマッチョ)は姿勢矯正効果や脂肪燃焼効果も期待することができます。

長時間着用すればするほど効果が高くなっていくので、本気で痩せたい人や鍛えたい人向けの商品です。

本来仕事中は鍛えることはできませんが、SMACHO(スマッチョ)ならいつでも鍛えることができるので、毎日着て出社するだけですね♪

SMACHO(スマッチョ)で得られる4つの効果!

筋トレ効果

SMACHO(スマッチョ)には筋トレ効果があります。

適度な加圧力によって締め付けることで筋肉を刺激し、筋肉を鍛えることができます。

着用すればするほど身体を鍛えることができるので、非常に効率的に鍛えることができると言われています。

またシャツであることも筋トレ効果を高める要因になっています。

仕事中でも、睡眠中でも、運動中でもシャツであれば着ることができます。

運動は基本的に能動的にしかできませんが、SMACHO(スマッチョ)はいつでもどこでも鍛えることができます

気がついたら腹筋が割れ始めている….ということもSMACHO(スマッチョ)ならありえるかもしれません。

小顔効果

SMACHO(スマッチョ)には小顔効果もあります。

これは公式サイトにも書かれていますが、筋肉がついて肩幅がつくことによって、体全体がガッチリとしてきます

体の大きさに比べて顔が少し小さくなるので、その結果小顔効果になるのです。

芸能人でも非常に顔の小さい俳優や女優がいますが、それだけで十分にかっこよく見えたり、可愛く見えたりします。

顔が小さく見えることで全体のバランスが取れ、理想の自分に近づくことができます。

姿勢矯正効果

姿勢も矯正してくれるのが、SMACHO(スマッチョ)の特徴です。

背筋をしっかりと鍛えてくれることで、背筋がしっかりと伸びるようになり姿勢を矯正することができるのです。

姿勢がよくなると、自信がつくようになり、発言などの説得力も増してきます。

また姿勢が良くなることで血流が改善し、代謝が高くなったり、集中力が高くなったりします

姿勢が変われば人生が変わるとまで言われているので、是非とも姿勢を改善していきましょう。

基礎代謝向上効果

SMACHO(スマッチョ)には基礎代謝向上効果があります。

基礎代謝とは運動などをせずに消費されるカロリーのことです。

そのため基礎代謝が高ければ高いほど太りにくい体質であるといえます。

この基礎代謝を増加させる一番早い方法は、筋肉をつけることです。

SMACHO(スマッチョ)は着ているだけで筋肉をつけることができるので、どんどん基礎代謝の高い身体を作ることができるということです。

SMACHO(スマッチョ)で効果的に痩せよう!

いかがでしょうか。

SMACHO(スマッチョ)は、着ているだけでどんどん基礎代謝の高い身体を作ってくれる加圧シャツでした。

しかし短期間で腹筋がバキバキに割れることはなく、少しずつ時間をかけて引き締めてくれるものです。

そのため短期間で腹筋を割りたい人は自分でも多少の努力をする必要がありそうですが、SMACHO(スマッチョ)のおかげで間違いなく運動や筋トレの効果は高まっています。

本気で痩せたい人は、是非とも一度試してみてはいかがでしょうか。

\本気で痩せたい人が選ぶ加圧シャツ/
SMACHO(スマッチョ)公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。