ベルタ酵素とは?


いま女性に大人気の酵素ドリンクがあります。

スポンサーリンク

それは「ベルタ酵素」。

おそらく酵素ドリンクを購入する人の中で、検討したことがない人はいないとまで言われる大人気の酵素ドリンクです。

酵素の種類が豊富であることや、美容成分が豊富に含まれていること、お腹周りの贅肉やお通じの改善にも効果があり、ピーチ味で飲みやすくて美味しいことでも有名です。

 

150種類を超える酵素が含まれており、これは市販の酵素ドリンクの中ではトップクラスです。

酵素は人間の体内で必ず必要なものになりますが、20代から減少し始め、年齢を重ねるにつれ急激に減っていきます。

そこで150種類以上の酵素が体内に入ってくることにより、体内で生成された酵素を温存することができるのです。

またエンザミンという酵素の中の酵素と言われる新酵素成分も含まれており、これによってより効果的に腸に届くようになりました。

 

美容成分に関しては、ヒアルロン酸やプラセンタ、ざくろなどが含まれています。
誰もが知っているほどの肌に良い成分を豊富に含むことにより、より女性に嬉しい酵素ドリンクになっています。

またお通じに関しては、ベルタ酵素のなかのイソマルトオリゴ糖という成分が効果的です

この成分によってお通じが劇的に改善すると言われているので、朝に飲んでみるのもいいかもしれませんね。

 

また味に関しても定評があるのがベルタ酵素です。
甘みのあるピーチ味なので、ジュースのように飲むことができます。
通常酵素ドリンクはどうしても酵素の匂いが気になってしまったり、あまり美味しくないけれども健康のために飲むということが多い中で、ベルタ酵素は味や匂いにもこだわって作られたからこそ、大人気の商品なのです。

\まずは公式HPが見たい人はこちら/
ベルタ酵素公式HP

ベルタ酵素をダイエットに使った私の経験

それほどまでに美味しくて効果の高いベルタ酵素なので、是非とも私もその恩恵に預かりたいと思って、早速購入しました。

以下はベルタ酵素をダイエットに使った私の経験になります♪

きっかけ

もともと私は腰回りのお肉が全然落ちない女性で、ウエストも同じ体型の人に比べると少し出ている女性でした。

そこで今回は、そのお腹周りの贅肉を全部撃退して、すらっとしたウエストを手に入れるためにベルタ酵素を購入したというわけです。

味・匂い

味はとても美味しかったです。

噂通りのピーチ味で、すごくフルーティーな味でした。

また匂いに関しても全然臭くなく、ピーチ味のおかげでジュースのような匂いにすら感じることができるほどです。

飲み方

私は毎日朝ごはんを食べるときにドリンクとして飲んでいました。

お腹の調子を整えるということでしたので、やっぱり朝かな〜という感じで美味しく飲むようにしていました。

結果

結果的に・・・ほとんど痩せませんでした。

1ヶ月試した結果、体重は-0.8キロ、ウエストは-1cmでした。

口コミと違くない?と思って電話をしたところ、色々な部分で私が間違っていることを教えてくれたので、それを皆様にお話ししていこうと思います。

失敗した理由を口コミから反省してみました

食事と置き換えずにただ飲んでいる

失敗する理由のひとつが「食事と置き換えずにただ飲んでいる」ということです。

今回私もそうでしたが、ただ飲んでいれば痩せるというわけではありません

ベルタ酵素をより効果的にするためには置き換えダイエットをする必要があります。

朝食や夕食に置き換えて飲むことがとても大切で、完全に置き換えなくとも、いつもなら食べる食事を減らしてベルタ酵素にするなど方法は多くあります。

自分にあった置き換えダイエットをするべきでしょう。

産後太ってしまったのと健康目的で購入しました。購入してから口コミを見たので大変焦りました(笑)私の場合は夕飯を軽め+運動を取り入れて2か月で-2kgです。皆さんが言う通りとても甘いので口コミを参考に炭酸水で割って飲んでいます。炭酸でお腹も膨れるし、おやつの食べ過ぎは防げる気がします。今のところ肌の調子も身体の調子も上向き傾向なので、なかなか良い印象です。

参照:@コスメ参照

朝食をベルタ酵素に置き換えてのんでいます。
腹持ちがよく、間食を我慢できるようになったので、体重も少し減ってきました。
無理なく痩せたいと思っていたので、自分のペースで続けられそうです。

参照:@コスメ参照

これ飲みやすさが抜群なので続けることができそうなのが
私の中では大きなポイントとなっております。
置き換えダイエットして用いるそうなのですが
私はできるだけ夕食を控えようと思っていたので
夕食だけベルタ酵素ドリンクだけにして
昼夜は通常食+ベルタサプリメントを飲んでみました。
ドリンクはピーチ味でとても飲みやすく
ジュース感覚で飲むことができるので
飽きもこず毎日飲むことができましたよ。
またドリンクは専用の計量カップがついているので
目安がわかりやすく簡単に飲むことができるのも
良いですよね。
1週間程置き換えダイエットとして使用したのですが
体重的にはわずかですがダウンしてます。
これを飲み始めてお通じも良くなってきているような
感じもしますしね。
是非飲みつづけて更なる効果を期待したいと思います。

参照:@コスメ

とてもおいしいベルタ酵素です
ピ-チ味で薄めて飲むと
普通のジュ-スのようです
置き換えダイエットするわけですが
朝食を抜くとお通じがなくなるので
お昼を置き換える事に

お昼を置き換えても
案外平気でいられました

お昼を
ベルタ酵素と果物とヨ-グルトで
がんばって

何とか体重を少しずつ
希望体重に近づけています

意識をダイエットに持っていく事は
とても大事

お昼を
ベルタ酵素に置き換えているんだと
しっかり気持ちを切り替えて
間食を我慢するように
意識をしっかり持って
がんばっています。

参照:@コスメ

 

水分不足

実はこれもベルタ酵素を効果的にしない理由のひとつだそうです。

水分をしっかりとっていないせいで、お通じも改善されず、老廃物を体外に排出することができていないのです。

老廃物が体外に排出されることで、腸の働きが活発になり、代謝が上がるなどの効果もあるので、是非ともしっかり水分はとっておきたいですね。

そしてよくある間違いが、ベルタ酵素が水分なのでと問題ないという誤解です。

このことによって、水分を取る量が以前よりも少なくなってしまうために、結果的に効果が薄れてしまっていることがよくあります。

 

ベルタ酵素ドリンクは
ピーチ味の酵素ドリンクです。
コクがあって、甘みがあり、
気になる香りもないので、
とても飲みやすい酵素ドリンクです。
1日の目安は付属のカップ1~2杯。
(30ml~60ml)
付属のカップが付いているので便利です。
原液そのままでも
お水や炭酸水で割ったり、
ヨーグルトに混ぜたり、アレンジが利きます。
朝食に飲むと良いそうなので、
朝食置き換えを試してみました。
炭酸水や、ヨーグルトで割ると
腹持ちもよくなります。
(なかでも炭酸水で割るのがお気に入り!)
置き換えてしっかり動けるかなぁと思っていましたが、
いつもよりしっかり動けます。
さらに疲れにくいのですごく良いなぁと思います。
酵素がしっかり補給できているなぁと感じます(*´艸`)
毎日1回飲むだけでOKなのですごく簡単!
さらに美味しくて飽きない味(それなのに脂質はゼロ)と
いうところも良いなぁと思います。

参照:@コスメ

なんと165種類の酵素!!!
で、気になって飲んでみました。
酵素は、食べ物の消化をはじめ、
皮膚の新陳代謝、血液の循環など
体のあらゆる働きに関わっている大事な源だしね。
「でもこういうのっておいしくないのでは・・・?」
と思ってたんだけど、ほんのりピーチ味で飲みやすいの!
何杯でもイケちゃう感じ~♪
ベルタ酵素を付属のカップで1杯。
それを4~5倍水で薄めて飲むので、
いつものジュースのかわりに飲んでます。
特に期待していたアイチエイジングの他にも
なんだか便通もよくなって、ダイエットにも嬉しい効果が♪
最近では、旦那も一緒に飲んでます。

参照:@コスメ

156種類もの酵素が配合されていて、美容によい成分も入っていて、
味もピーチ味でとっても美味しくて、とってもうれしい酵素ドリンクです。

私は朝ごはんの代わりに、50ccを100ccのお水で割って、
氷をうかべて、家族の朝ご飯をつくりながら飲んでいます。
この量だと、1本で14日分くらいになるので、1ヵ月2本でいい
計算になります。

飲み始めてから、まず便秘が解消されました。
更に、体調が良くて、ストレッチなどをしたくなったりと、自然に体を
動かしたくなって、前向きな気持ちになり、2週間で体重が2kg落ち
て、さらに体型も少し良くなったと夫に言われました♪
更に、お肌の調子も良くて、かかとのガサガサや唇の荒れなども、だんだん
解消されているように感じています。

とっても美味しいので、毎朝飲むのが楽しみになっています。

参照:@コスメ

継続することが重要

やはり何より重要なのがこの継続して飲むということ。

私も現在1ヶ月飲んだ後に続けて飲んでいますが、多くの口コミでも結果を出している人は継続的に飲んでいる人がいっぱいいます。

もちろん中には1週間で5キロ痩せたような人もいますが、それはよほど効果がある人だったのか、効果のある時期だったのかの二択で、基本的には1ヶ月以上はかかると思っていた方がいいと思います。

継続するほど効果は大きくなってくるので、是非3ヶ月程度は継続してみてはいかがでしょうか。

4ヶ月くらいリピしてます。
今まで見てきた酵素ドリンクの中で一番酵素数が多いのと、ヒアルロン酸やプラセンタが入ってるので、ダイエットと美容両方にきいてます。うちの親も飲んでる。。
健康の為に飲んでる人も多いんですね?
断食とかせずに飲むだけで、少しずつ体重落ちていきました!4ヶ月で6キロ

参照:@コスメ

\他の口コミもみたい人はこちら/
ベルタ酵素公式HP

口コミから学んだ正しい飲み方で私もダイエットに成功!


これらの口コミから私が学んだことは以下のことです。

  • 置き換えダイエットをする
  • 水分をしっかりと取る
  • 3ヶ月は継続する

大きく分けるとこの3つになりました。

そこで私はベルタ酵素を夕食に置き換えて、どうしても食べたくなったらスーパーで惣菜を2品まで購入し良いというルールを作って3ヶ月ダイエットをしました。

その結果は以下のようになりました。

  • 1ヶ月 体重-0.8kg、ウエスト-1.0cm
  • 2ヶ月 体重-3.1kg、ウエスト-4.2cm
  • 3ヶ月 体重-5.4kg、ウエスト-7.6cm

もともと私が少し太っていたこともありますが、方法を変えて2ヶ月で4,6kg、ウエストは-6.6cm細くすることができました。

最初の1ヶ月目とは比べ物ならないほどの効果です。

ダイエットをする中で特に大きいなと思ったのが置き換えるということ。

今までは夕食に何百キロカロリーもあるものを食べていましたが、置き換えるようになってからは、2品の惣菜をいれても100キロカロリーも摂取しなくなりました。

そのおかげで1日に500〜700キロカロリーの減少に成功したので、脂肪1キロを燃焼させるためには7200キロカロリーと言われているので、早ければ10日近くで脂肪を1キロ燃やすことができるようになったということです。

また水分を多く取るということは、お腹を満たすということでも重要になります。

普通にご飯をとっていた時はあまり気にならなっかったのですが、置き換えダイエットにするとやはりお腹が減っているのを実感してしまいます。

そこでしっかりと水分を取ることで、お腹を満腹にすると同時にお通じの改善や代謝アップもできるようになるのです。

今回は用意周到にダイエットをしたので成功したのですが、どうしてもお腹が減ってたまらない時は、私のように食べていいものをしっかりと決めておくことがダイエット成功のコツになると思っています。

ベルタ酵素についてまとめ

いかがでしょうか。

いま女性に大人気のベルタ酵素は、酵素ドリンクの中では、圧倒的に飲みやすいということだけでなく、酵素の量の豊富さや質でも酵素ドリンク内でトップです。

ただし、飲み方を間違ってしまうと、せっかく効果のあるベルタ酵素も、ただの美味しいジュースにもなってしまうのです。

みなさんには私の失敗から、お金も時間も無駄にしない効果的な飲み方で痩せて行って欲しいと思います。

\一番人気の酵素ドリンクはこちら/
ベルタ酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。