プチシェイクの口コミは最悪?

スポンサーリンク

最近多くのスムージーが健康促進のために世の中に出てきました。

置き換えダイエットを行うことで、短期で綺麗に痩せることができるという、女性には嬉しいダイエット商品ですよね。

しかし実際に購入するとなると、どのスムージーがいいかわからないなんてことも多いのではないでしょうか。

せっかく購入するのではあれば、効果的にダイエットもしたいし、どうせなら楽しくダイエットしたいですよね。

そこで今回はスムージーのなかでも大人気のプチシェイクを紹介していこうと思います。

プチシェイクはシリーズで1.4億食突破した、人気No.1とも言われているスムージーです。

今回はプチシェイクの口コミを徹底検証するだけでなく、Amazonや楽天の値段、公式サイトの値段もまとめましたので早速見ていきましょう。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら/

プチシェイク公式HP

プチシェイクは話題沸騰中の商品だった!

商品説明

プチシェイクは現在最も売れているスムージーの一つです。

シリーズでは1.4億食を突破し、満足度は93%と驚きの数字を出しているスムージーです。

味が複数あることで飽きることなくダイエットを行うことができるだけでなく、栄養もしっかりしているためダイエット中の栄養補給も心配しなくて良いというスムージーです。

そのためダイエットの成功率はなんと79%もあるのです。

つまり10人に8人はプチシェイクのおかげでダイエットに成功しているのです。

思い出して頂けるとわかると思いますが、今までダイエットをするといって周りに何人成功した人がいたでしょうか。

私の肌感では、10人中2人か3人がいいところだと思います。

また少しニュアンスが変わりますが、10回ダイエットを行うと8回成功させるのがプチシェイクと捉え方もできます。

つまりそれだけダイエットの成功率が高いのがプチシェイクなのです。

プチシェイクは21日間行うダイエットなのですが、作るのが非常に簡単なため継続率が高いことで有名です。

ダイエットは継続が命です。

継続しやうい工夫もが数多く施されていることが、No.1になることができた秘密なのかもしれませんね♪

それでは次に早速口コミを見ていきましょう。

プチシェイクの悪い口コミを徹底調査!

悪い口コミ

40歳 の頃に体重が増加してしまい重く感じダイエットに使用しました。朝 夜は軽めの普通食、昼食のみダイエットシェイクを冷やし 冷たい牛乳で割って食しまいた。仕事自体が体力仕事でしたので、初夏 5月頃から始めて夏の終わり頃には 53 ⇨ 48kgまで落ちました。
夏場の扱い季節に始めたので シェイクが美味しく続けられました。しっかり置き換えして間食しなければ、痩せれます。運動は特別なことはしませんでしたが、意識的に動くようにはしていました。

ダイエットカフェ

元々出産で82kgまで増えたのを自力で67まで落としたのですが67kgからは何をしても痩せず…。
調べたところこちらのオルビスプチシェイクを見つけて頼んでみました^^*
フルーチェを食べたことはないのですがパッケージの雰囲気的にはそっくりでとても甘いです!これでほんとに痩せるの!?くらいのデザート感覚で美味しいです♪
私は67kgから2日~3日夜を置き換えしたらいつも便秘気味なのに次の日の朝快便で65kgまで落ちました!!
サボって夜を食べちゃうと当たり前のように太りますが…。
置き換えにはもってこいだと思います!
もう少し長期続けて様子を見ようと思います!

ダイエットカフェ

とにかく味は美味しいので食べやすいのですが、まだ食べたい!ってなります(笑)量がもっと欲しくなります。腹持ちはどうでしょう…うっかり間食してしまいそうになる感じです。冷凍で保存するタイプのものとフルーチェのようなタイプの両方を試しましたが私は冷凍タイプがオススメです。とにかく『今日はこれだけ食べて乗りきるぞ!』と意思の強い方と家族の食事を作らなくて良い学生さん向けです(←どのダイエット商品に言えますね)私は夕食をこれに置き換えて3日頑張りましたが体重の変化はマイナス1キロ。ただ、顔まわりと腰まわりは少しスッキリした気にはなりました。水分多めだと本当に腹持ちしないので牛乳の量は慎重に!!!お値段的にも手頃な方だと思うので試してみる価値はあると思います。

ダイエットカフェ

味も美味しく無理なく続けられる商品なのかなと思います。
牛乳で割り、氷を1つ入れるようにしています。
牛乳だけのときより少しとろみがついて
気分的に腹持ちするような気がします。
私は飲んだ次の日にプチシェイクを飲むようにしているので
体重の変化はあまりありませんが、
飲み過ぎた月でも運動もせず体重が増えてないのは
これのおかげだと思います。

ダイエットカフェ

まとめ

プチシェイクはNo.1スムージーと言われるだけあり、良い口コミが多い商品でした。

ただやはり置き換えダイエットを行わないとダイエットをすることはできません

逆にプチシェイクは150kcalあるので、単純にジュース感覚で飲んでいると太ってしまう原因にもなります。

しっかりと食事の制限を行うことで、結果的に大きくダイエットを行うことができるようになります。

またどうしても食事を取りたいという人は、食事の量ではなく質を変えることで、カロリーを削減することができます

そうすれば一緒にプチシェイクを飲むことで綺麗にダイエットを行うことができるかもしれませんね♪

プチシェイクには良い口コミもたくさんあるんです!

良い口コミ

夜だけ置き換えで2ヶ月で4キロ痩せました。
味もおいしい。
私は豆乳に混ぜてます。
トロトロした感じがおいしいです。

最近は、朝と夜置き換えで毎日0.4キロ痩せてます。運動は無し
継続は力なりと思い、頑張ってます。
10日で4キロ痩せる…寝る前にお腹空いても我慢しています。
目標は10キロ痩せること。
変にやつれた痩せ方になってないし、お肌の調子もいいです。
頑張って続けます。
パッケージ変わり、かさばらず良い感じです。

@コスメ

好きな人ができたのですが、かなり太っていたため、積極的になれずにいました。
それて、一念発起してこのシェイクで痩せられたら告白しようと思い、ダイエット始めました。
半年経って、13キロほど痩せました
朝と夜はシェイクで過ごし、お昼はかなりカロリー取ってがっつり食べてました。
その後、数年は維持出来ていましたが、もとの生活に戻ると、数年かけて徐々にリバウンドしてしまいました。
また、始めようかな……

ダイエットカフェ

わたしは毎日飲んでいた訳ではないのですが、とにかく、他の粉系のスムージーよりも美味しくて続けられます◎粉を溶かすスムージーや青汁は、味や匂いやザラザラ感が苦手でした。でもこのプチシェイクは、粉ではなく液体を牛乳などで割るので舌触りも滑らかでぷるぷるしていて美味しいです!とろとろ感があるので、わたしは他の商品と比べて腹持ちもあると思います!少し甘いかなーと思いますが、それも満足感の1つなのかな?あっさりしていたらもっとゴクゴクいきたくなりますもんね!
お試しの3袋(3種類の味)から試してみましたが、これからも好きな味を見つけて楽しみたいとおもいます\( ˆoˆ )/

ダイエットカフェ

置き換えダイエットで継続が大事だと思って、美味しいと
評判のプチシェイクを買いました。
凄く美味しいです、でもこれだけではとても満足感に足
りません、そこで500kcal/1食に抑える為に、
生野菜サラダを作って一緒に食べました。
夕食はプチシェイクを御飯に置き換えて150Kcalです。
これでは、持たないので、野菜サラダとドレッシングで140kcalです。総計290kcalです。
1日のダイエットのカロリーは1600kcalです。
充分痩せますので、プチシェイクと野菜サラダ
の290kcalは余裕です。
後は軽く、有酸素運動(通勤時に往復で4km)です。
これで、3ヶ月で8kg痩せました
それから、間食のお菓子は全く食べていません。
間食すると猛烈に食べてしまいますからね!!!

ダイエットカフェ

まとめ

やはり置き換えダイエットをしっかりと実践することで、プチシェイクは綺麗にダイエットをすることができるようですね♪

置き換える時間帯にもよりますが、昼に置き換えると600kcal、夜に置き換えると800kcal近くはカロリーを削減することができます。

今までは夜に飲みに行っていた時間をプチシェイクに変えるだけで、脂肪は減って、お金は増えます。

3ヶ月で8kg痩せることは運度だけでは簡単ではありませんが、プチシェイクを使用することで可能になります。

また何よりも美味しい点が、継続する上で重要になってくるようですね!

\口コミだけでなく、効果も知りたい人へ!/

プチシェイク公式HP

プチシェイクの最安値は楽天かAmazon?徹底的に調べました

それではプチシェイクの値段はどこが一番安く購入することができるのでしょうか。

どうせ購入するなら安いほうがいいですよね

まとめましたので、早速見ていきましょう。

楽天の値段

最初に確認したのが楽天です。

多くの商品が安価に売っている楽天ですが、プチシェイクは4500円で購入することができました。

スムージーでは5000円を超える商品も多いので、これは嬉しいお値段設定ですね。

Amazonの値段

次に確認したのがAmazonです。

Amazonではプチシェイクは4536円で購入することができました。

値段自体は楽天とほとんど変わりませんが、配達のスピードには差があるかもしれません。

緊急性はあまりないかもしれませんが、早めに来てくれるのが嬉しい人はAmazonもいいかもしれませんね。

公式サイトが最安値

最後に確認したのが公式サイトです。

公式サイトではなんと3830円で購入することができます。

さらに送料無料で、最短で翌日届くというのも嬉しい点です。

スピードで言えば、Amazonに匹敵するので、本当に驚きですよね。

さらに最初の購入から使用することができるポイントが700ポイントもらえるので、実質3130円購入できるといっても過言ではありません。

さらにタンブラーが特典としてついてくることも嬉しいですが、一番嬉しい特典は30日返金保証制度です。

プチシェイクは30日以内なら返金、返品が許されているので、効果があったら継続して、効果がなければ返金してもらうことができます。

つまりお金をかけたら絶対に痩せるスムージーを購入するということです。

これだけの特典がついてことで、より満足度が上がっているのんですね♪

プチシェイクで綺麗にダイエットしよう!

いかがでしょうか。

プチシェイクはダイエットに非常に効果の高いスムージーです。

多くのスムージーがありますが、1.4億食売れているスムージーは聞いたことがありません。

またダイエットには直接的には関係ありませんが、味が美味しいのも私たちからしたら嬉しいですよね♪

青汁などは健康に良いのはわかっていますが、味が苦手で継続できない人も多いと聞きます。

楽しくダイエットをすることで、気がついたら痩せていたということもありそうです。

ただし置き換えダイエットを行わないと、あまり効果は見込めないようなので、しっかりと自分の食事管理だけはしましょうね!

プチシェイクで綺麗にダイエットをしてみてはいかがでしょうか。

\人気No.1のスムージーでしっかりと痩せよう!/

プチシェイク公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。