マイクロダイエットの口コミがスゴ過ぎた…


現在では多くの人に知られている置き換えダイエット
本来の食事を置き換えることでカロリーを減らすことで体重を減らすというこのダイエットはある意味ともて画期的なダイエット方法として世の中に出てきました。

スポンサーリンク

今では多くの置き換え用の食品が並んでいますが、実はこの置き換えダイエットという概念を初めて日本に持ってきてくれたのが「マイクロダイエット」なのです。

マイクロダイエットは、置き換えダイエットをすることでみるみるうちに体重を落とすことができるというもので、今でも置き換えダイエットの中でトップの人気を誇っています。

またマイクロダイエットの素晴らしい点に、想像もできないような口コミが多数あるとのことです。

そこで今回はマイクロダイエットの口コミを検証することで、マイクロダイエットがどれほどダイエットに効果的なのかに関して見ていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
マイクロダイエット公式HP

マイクロダイエットとは?

置き換えダイエット

マイクロダイエットの説明の前に、置き換えダイエットとはなにかに関して少し説明しておきます。

置き換えダイエットとは食事を抜くのではなく、本来の食事の代わりに別の何かを飲んだり食べたりすることでカロリーの摂取を抑え、体重を減らしていくダイエットのことを指しています。

そのため置き換えるダイエット食品のカロリーが低ければ低いほど、ダイエットの効果は一般的に高いと言われています。

しかし置き換えダイエットでも問題になるのは、栄養管理の問題です。

断食でも問題視されることがありますが、置き換えることで本来の栄養素を取ることができないので、偏った栄養状態になるのではないかとも言われています。

栄養状態を正常保つためにも、置き換えダイエットで置き換えるものにこだわる必要があるのが、置き換えダイエットの一番重要なポイントでもあります。

商品紹介

マイクロダイエットは、置き換えダイエットに適した食材を含んでいるとも言われる置き換え食品です。

今では全世界41カ国で飲まれるようになり、すでに2億食突破しているマイクロダイエットはダイエット食品でも10年間連続1位を獲得しており、フードアナリストや栄養士が選ぶダイエット食品でも第1位を獲得しているほどの商品なのです。

本来であれば1200キロカロリーに相当する栄養素を170キロカロリーに凝縮することで摂取カロリーは抑えることができ、逆に栄養素はいつも以上に摂取することができるので、圧倒的に健康になることができるのです。

マイクロダイエットに入っている食品は大きく分けると3種類あります。

それがドリンク、リゾット&パスタ、シリアルです。

またプレミマムタイプと呼ばれる美容ドリンクも特典として付いてきます。

ドリンクでは全部で7種類入っており、味にこだわって作っているので、とても美味しいことで有名です。

リゾット&パスタは1食260キロカロリーしますが、味はもちろんのこと、栄養も豊富です。

普段は摂取できない栄養もしっかり摂取できるようになっています。

シリアルも1食260キロカロリーと低くはないですが、食物繊維を豊富に含んでおり、コラーゲン、マンゴスチンエキス、クリアなどアンチエイジング対策の成分を豊富に入っているので女性にとってはとても嬉しい成分ばかりです。

プレミマムタイプと呼ばれる美容ドリンクは、1杯174キロカロリーで、年齢を重ねた女性を体内から綺麗にしてくれるドリンクです。

これら全てがいつもの食事の1食に置き換えることができるので、空腹感なく楽しく美味しくダイエットできることがマイクロダイエットの大きな特徴なのです。

気になるマイクロダイエットの口コミをご紹介

私は妊娠中25㌔太り 75㌔までになりました(*_*)一時はどうなる事かと思いましたよ~授乳終わってすぐマイクロへ……すがる思いで四箱購入!一ヶ月…五㌔減りまた一ヶ月五㌔減りそしてなんと四ヶ月後には47㌔になりましたp(^^)qしかしきつかった… 朝はおかずだけ(和食)もちろんおやつ無し ジュースおわずけ!昼夜マイクロのみ お腹空いたら水かお茶 マイクロで三年は体重もってましたが…最近スロットで大勝ち たべまくりまして 50㌔に!うーんやばい!ちなみに私の身長156㌢ 少しぽってりかしら…という事で今日また四箱購入!また地獄のような毎日が始まります!ちなみに今日電話したら36回払い出来るカードができたと言ってましたよ!やっと買いやすくなったかも
生理が27日からなので終わったら始めます~また報告しますね!皆頑張ろう!!

報告!三㌔痩せました!やっぱりマイクロですねぇ

@コスメ

ドリンクタイプで朝夜、または昼夜飲用していましたが、二ヶ月トータルでマイナス5キロ、体脂肪マイナス5%、ウエストマイナス7センチ減o(^o^)o初め1ヶ月はすぐ痩せるので面白いですよ体重計乗るのが(*^艸^*)2ヶ月目はウォーキングなど取り入れて気分転換すると良いかも
栄養価が高いので美肌効果もすごいです。ただ、飲めば痩せる薬では無いので、マイクロと何かを一緒に食べたりお菓子食べていたら痩せはしませんね。初め1~2週間だけでもマジメにやれば必ず痩せる商品ですよ

@コスメ

2ヶ月間に7kg減量(体脂肪7.1%減)しました。
■ダイエット開始時
2010年6月15日 体重50.8kg(体脂肪22.0%)身長159㎝
■現在
2010年8月18日 体重43.8kg(体脂肪14.9%)
■今回実施したダイエット
①プチ断食プログラム(2日間)
②間食断ち、食事制限、栄養士弁当(4日間)
③ヒルズダイエット(6日間)←体重変化なし
④マイクロダイエット(53日目)
入浴方法、間食の内容、通常食の工夫など、ちょこっとノウハウを加えれれば効果大です。運動は殆どしていません。
■維持調整期がこれからの課題です。

ダイエットカフェ

マイクロ最高ですっ!体重が9キロ痩せたの★彡服のサイズも変わったし、嬉しいです(´∀`)楽して痩せられるし、オススメだよ!味もおいしいよ。私は、ココアが大好きです(*0ε0*)他のダイエットのは、まずくて続けられなかったの。でも、マイクロは栄養たっぷりだし。とにかくおいしいんです(≧゜♀゜≦)他のダイエットに挫折した人にオススメします(☆∨★)あと忙しい時の朝ごはんにも便利です。この効果なら安く感じるよ。

@コスメ

二ヶ月で7キロ落ちました
値段が高いので、これで痩せなかったらもうだめだ、という気合いが生まれました。そういう点でよいと思います。

ダイエットカフェ

一年前くらいカラ昼、夜、置き換えで愛用してます☆
アタシはずっと肥満体系(笑)だったのですがマイクロのお陰で15キロ以上は痩せました(^-^)
最初は友達とはじめたのですが友達は「甘すぎる…」「お腹がすく…」で挫折してしまいました(>_<)アタシは、普通においしいと思いましたよ☆しかも痩せたお陰で性格も明るくなれたし、なんといっても、おしゃれが楽しめる様になりました(^.^)bダケド…。値段が高すぎる…。&最近は、体が慣れてきてしまったので続かない事がしばしば…。
親の助けもあって今まで何箱もリピしてきましたが(お母さんありがとォ(T_T))もう迷惑はかけられないので今後は本当に必要な時しか再購入はしないと思います。今は、ジムに通いながらダイエットしてるのでお腹がペッタンコになるあと少しまで頑張りたいと思います。体系の事でホント悩んでいる人には、試す価値は絶対あると思います。

@コスメ

3年程前ですが、妊娠・出産で20キロ太ってしまって危機を感じ、たまたまマイクロダイエットのチラシを見て、ドリンクタイプを3箱頼んで飲みました。
犬の散歩程度の軽い運動を入れ、昼夜をマイクロダイエットに置き換えて二週間程経った頃、体重を計ってみたら-6キロ
ビックリしましたが、本当に嬉しかったです。
マイクロダイエットは途中で無くなってしまって値段的な問題で追加はしなかったのですが、痩せやすい身体に変化したようで、トータル30キロのダイエットに成功しました
本当にマイクロダイエットサマサマです

ダイエットカフェ

☆痩せた☆

どんなプロテインダイエット食品よりも長続きして72キロあった体重も今では56キロです(=゜ω゜)ノ

バナナとストロベリーんまい♪

@コスメ

\他にはこんな口コミも…./
マイクロダイエット公式HP

なぜマイクロダイエットは痩せる?特徴についてご紹介

美味しく味がたくさんあるため継続できる

マイクロダイエットで痩せることができる理由の一つに、美味しい味がたくさんあるため継続できるということが挙げられます。

ダイエットにおいて最も確実に痩せる方法は、どのようなダイエットでも継続することです。

どれだけ効果のあるダイエットでも、継続しないことにはダイエットに成功することはありません

しかし実際にダイエットを継続するというのは簡単なことではありません。

毎日のランニングや食事制限は苦しくて続かないし、痩せるかもしれないけどあまり美味しくないものはを毎日飲んだり食べたりするのは気が滅入りますよね。

しかしマイクロダイエットは違います。

ドリンクだけでもストロベリーやオレンジなどの7種類があるだけでなく、リゾットやパスタ、シリアルもあるので味に飽きが来ることはありません。

毎日新しい味と出会えるので、あたかも普通の食事をしているかのように食べることができるのです。

圧倒的に継続しやすい環境を味で作ってくれるのが、マイクロダイエットなのです。

我慢しなくても良い

マイクロダイエットにはドリンクだけでなく、リゾットやパスタ、シリアルもあります。

置き換えダイエットを始めたものの、夜にドリンク1杯だけだとお腹が空いてしまうという人も中にはいると思います。

このような人は他のダイエットでは気合いで我慢してくださいということになりますが、マイクロダイエットであれば食べるものを変えれば良いだけなのです。

我慢できるときはドリンクを飲んで、お腹が減っていたらリゾットやパスタを普通に食べるのです。

ダイエットと聞くといかに我慢するのかの戦いのように感じますが、マイクロダイエットの場合はどの食事をするのかという点にあります。

我慢しなくて良いダイエットがマイクロダイエットなのです!

優れた栄養バランス

マイクロダイエットは美味しさにも定評がありますが、なんといってもその栄養バランスが素晴らしいと言われています。

タンパク質、鉄、カリウム、カルシウムやビタミン全般など数多くの成分がそれぞれの食事に含まれているのです。

マイクロダイエットの食事をするだけで1日に必要な食事の栄養の3分の1は摂取することができると言われており、ダイエットだけではなく、健康や美容にも効果が高いのです。

ダイエットを行なっている時に、肌荒れがひどくなってしまったり、栄養不足で頭がぼぉ〜としてしまったりといったことがありますが、マイクロダイエットではそのようなことは絶対に起きません。

豊富な食物繊維が、体内の環境を綺麗にして体外に老廃物を排出してくれるので、体内も綺麗に保つことができます。

ダイエット効果はもちろんのこと、身体にとても良いのがマイクロダイエットということですね。

【おすすめ】マイクロダイエットの1週間チャレンジコースから始めよう

チャレンジコースとは

マイクロダイエットを試す上で、個人的にオススメなのは1週間のチャレンジコースです!

マイクロダイエットには3つのコースがあり、2箱購入するチャレンジコース、4箱購入する実感コース、8箱購入するお得買コースがあります。

2箱入っているの、全部で28食分入っており、約1ヶ月間ダイエットすることができるというコースです。

本当は最も良いのは実感コースではありますが、私がオススメする理由としては少し値段が張るということです。

マイクロダイエットはその効果は保証されていますが、他のダイエット食品に比べて金額が高いという傾向があります。

そのためチャレンジコースも36288円という金額になってしまいます。

現在はキャンペーンで安くなっているのでこの値段ですが、本来は51792円するほどの買い物なので、15504円もお得になってのこの値段です。

そしてこれだけ高価な理由には、商品の質に徹底的にこだわっているということ以外にも理由があるのです。

メリット

マイクロダイエットをチャレンジコースで購入することの大きなメリットとして、今なら28食分ではなく36食分の食べ物が貰えるということです。

1食1食が高価な値段のする質の高い飲みものであったり食べ物であるので、これは本当に嬉しいキャンペーンです。

またその他にもカロリーをセーブするためのサプリメントや、ダイエットクッキーなども付いてきます。

そしてなにより一番嬉しいのがマイクロダイエットのガイドブックとダイエット手帳が貰えることです。

高価な金額をだして購入するからこそ、絶対にマイクロダイエットでのダイエットは成功させたいですよね。

マイクロダイエットのガイドブックには、ダイエットを成功に導くための方法がしっかりと書かれています。

他のどのダイエットサプリメントよりも徹底的に質を高めたマイクロダイエットだからこそ、効果的に飲む方法を模索する必要があります

実績多数のマイクロダイエットをはじめて始めてみよう

いかがだったでしょうか。

マイクロダイエットは他のダイエット商品に比べて高価であることは否定できません

しかし高価であるからこそやる気もでますし、高額を払っても良いほどの効果もあります。

今まではなかなかダイエットが成功しなかった人も、マイクロダイエットなら成功するのではないでしょうか。

是非実績多数のマイクロダイエットを始めてみるのはいかがでしょうか。

\最高の置き換えダイエットをあなたに/
マイクロダイエット公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。