ペコ公認めっちゃぜいたくフルーツ青汁とは?

スポンサーリンク

りゅうちぇるとラブラブな結婚生活を送っているペコちゃん

もともと、ペコちゃんというとふっくらした女の子という印象ですが、最近、ペコちゃんの体型が激変したとニュースになりました。

まさか結婚して幸せ太り……?と思いきや、真逆でした。

もともと55キロだった体重が45~48キロくらいに減ってキレイになったそうなのです。

そんなペコちゃんが愛用しているといわれているのが『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』。

私も興味が出て、いろいろ口コミを調べてみたのですが、悪い口コミもあり、良い口コミもあり……どれが本当なのかわからない!!

そこで今回は、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んで、どちらの口コミが本当なのか試してみることにしました。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式HP

めっちゃぜいたくフルーツ青汁って?

 

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』は、健康食品メーカー『clavis』が開発、販売している商品です。りゅうちぇる&ぺこのぺこちゃんをイメージキャラクターにしたことで、「ペコちゃんみたいになりたい!」という女性たちが飲み始め、そこからじわじわ口コミが広がっています。

181種類の酵素が配合されているほか、生きて腸まで届く乳酸菌が配合されているので、体の体質改善をして、「太りにくく痩せやすい体」したいという方におすすめなのだとか。

フルーツ青汁は、普通の青汁よりもずっと飲みやすいのですが、そのぶん食物繊維の含有量が減ってしまうといわれています。そのため、デトックス効果という面では、青汁のほうが勝ち……なのですが、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』の場合は、乳酸菌で腸内をきれいにすることにより、デトックス効果をぐっと高めています。

飲みやすくて、腸もキレイに。そして、痩せやすい体にする。ペコちゃんが-10キロの体をキープできているのでは、この『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』のおかげかもしれません。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁【悪い口コミ】たっぷり集めました

味はまあまあ飲みやすいですが、量が少ないためあまり腹持ちは良くないです。
2包ぐらいで飲むとちょうどいいかもしれません。
体重、体型等の変化は特にありません。
便秘解消にはいいかもしれないですが、全く痩せないです。

口コミ満載情報のダイエットカフェ

ダイエットと、野菜不足を補う目的で購入しました。味は飲みやすく好きな味だったので飽きることもなく6ヶ月ほど1日2回飲み続けましたが体重の変化はあまりありませんでした。これを飲むだけでは痩せれないと思います。飲み始めて2週間ほどするとおならが頻繁に出るようになったので酵素の効果かな?と思いましたがそれ以外の効果は特にありませんでした

口コミ満載情報のダイエットカフェ

割安になってたので購入しました。1ヶ月ほど試してみましたが、味はまあまあで飲みやすかったのです。便秘解消には何となくなったかなぁと思いますが、痩せるに関しては結果が出ませんでした。
飲むだけで痩せるのはやはり厳しいかと思いました。

口コミ満載情報のダイエットカフェ

夏までに5キロ痩せたいと思い頑張っています。無理なダイエットはしたくないので、青汁を飲んで、野菜スープを作りおきしたり、おやつをおからクッキーにしたりしています。2キロぐらい痩せましたが、肌の調子も良く、お通じも良いので青汁も飲み続けようと思います。
でも、青汁だけで痩せるのは無理だとわかりました。

口コミ満載情報のダイエットカフェ

ダイエットというより便秘で悩んでいたので使用しました。朝と夜置き換えてみたところ、一日2回も出るようになりました。便秘は改善されたと思います。そのせいか体重も少し減りました。ただ、朝晩置き換えたのに思った以上に減ってなかったのは少し残念でした。

口コミ満載情報のダイエットカフェ

体重変化は無しでした。
ファスティングをすれば良かったのかも知れませんが、タイミングあわずでできませんでした。
ですが飲みやすいし、体にも良さげだし、小学生の子供にも飲ませています!
私は豆乳と割るのが1番美味しいと思いました!

口コミ満載情報のダイエットカフェ

話題だったしランキング一位だったので
興味本意で購入しました!!
朝1食置き換えにしようと思いやってみましたが
お昼まで持たず間食してしまい私にはあまり
むいてないダイエット法だったかなと思います(._.)。

口コミ満載情報のダイエットカフェ

野菜不足&便秘解消の為に始めました。
青汁臭さも無く飲みやすいのですが、
三ヶ月ほど続けても便秘解消もされず、
結局やめてしまいました。
ちなみに、広告にあるようなダイエット効果は私には感じられませんでした。

口コミ満載情報のダイエットカフェ

\さらに口コミを知りたい人はこちら/
めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式HP

【口コミ検証】めっちゃぜいたくフルーツ青汁を実際に購入して飲んでみた


いっぱい悪い口コミがあったけど、実際に体験してみなきゃわからない!ということで、さっそく注文してみました。

 

どこで買うのがおすすめ?

 

買うなら、安いほうがいいよね~♪というわけで、楽天、Amazon、ヤフーショッピングでまずは検索!

結果はAmazonが6,450円(税込み)、楽天が6,280円ヤフーショッピングは6,400円でした。

け、結構いい値段……。毎月継続して飲むことを考えると、6000円は痛い出費です。

最後に公式ページを見てみると、贅沢コースと通常コースがあることがわかりました。

通常コースは5,980円2箱セットで10%オフの10,764円3箱セットで20%オフの14,352円……。最高で5箱セットで30%オフになるのですが、初回から5箱も頼むのはちょっと勇気がいりますね。

一方、贅沢コースは、名前を聞くとなんとなく高そうなイメージですが、簡単にいうと、定期コースのことでした。

しかも、この贅沢コースを頼むと、最初の1箱目はなんと、89%オフの680円。その後も6回目までずーっと33%オフの3,980円で購入できちゃうそうです。

贅沢コースには、一か月の安心返金保証がついており、1回試して「もうやめたい」と思った場合は、手続きさえすれば返金されるのだとか。

つまり、ノーリスクで『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』を試すことができるというわけなんです。

以上のことから、私は贅沢コースで頼んでみることにしました。

 

味はとってもグッド!

 

過去に一度、青汁を飲んで、その独特の臭みがどうしても苦手で飲むのを断念したことがある私……。

今回も、おいしくなかったらどうしようと思いながら、パッケージから小袋を取り出しました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は粉末になっていて、水にいれるとサッと溶けます

飲んでみると……甘い!

フルーツの自然な甘みというのでしょうか、青汁のはずなんですが、後味が全然悪くなかったです。

過去に試したことのある青汁は、そちらも粉末状になっていたのですが、なかなか溶けないし、飲むと粉が喉にへばりつく感じがして苦手でした。

その嫌な部分が、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』には感じませんでした。

以前チャレンジした青汁は、粉末を溶かすために箸で思いっきりかき混ぜる必要があったので、外出先で飲むなんて無理……と思っていたのですが、これならできそう!

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は1包が小さいので、ポーチに2~3包いれておきたいと思います♪

\グッドな味を試したいならこちら/
めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式HP

置き換えダイエットをするのに物足りないときは

 

ぺこちゃんがおすすめしているのは『がんばらない』置き換えダイエット。やり方は簡単。一食を『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』に変えることです。

たしかに、一食置き換えれば、600~800キロカロリーは減らすことができるので、ダイエットがはかどりそう……。とはいえ、フルーツ青汁だけを飲んで満足できるのか不安です。

私の場合は、まずは朝に置きかえしてみました。

最初は水でそのまま飲んでいたのですが、やっぱり物足りず、今度は豆乳で割ってみることに。

すると、ぐっと満足感を感じることができました。

以下、おすすめの飲み方をまとめてみたいと思います。

 

牛乳や豆乳で割る(ときにはシリアルも♪)

フルーツ青汁と乳製品の相性はバツグン!牛乳割りでも我慢できないときは、私の場合、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』を入れた牛乳をシリアルに注いで食べていました。

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』のカロリーは1包11.7キロカロリーなので、シリアルにして食べても300キロカロリーくらいで済ませることができます。おいしいし、お腹にたまるのでおすすめです!

 

炭酸水で割る

こちらも空腹を紛らわすために効果的です。炭酸水で割ると、フルーツの風味がより感じられました。

ジュースを飲む感覚でごくごくいけちゃいます♪

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果を徹底調査

181種類の酵素を配合!

 

酵素、とは体になくてはならないもの。食物を消化するために、栄養分を成分ごとにはさみでチョキチョキ切り分けるような仕事をしてくれたり(消化酵素)、体内を燃焼しやすい体にしたり、きれいな肌を作る仕事(代謝酵素)をしてくれます。

この酵素というものは体内で作られるものですが、加齢や生活の乱れなどによって、作られる数が減少してしまい、慢性的に不足してしまいがち。酵素が不足すると、体は生命維持のために、消化酵素の働きを優先するので、代謝酵素が減ってしまい、肌ががさがさになったり、しみやしわができたり、太りやすく痩せにくい体となってしまうのです……。

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』には、181種類の酵素が入っているので、これを飲み続けることにより、体内の酵素の数が潤沢になり、体の不調が改善されます。

 

腸まで届く乳酸菌のおかげですっきり!

めっちゃ贅沢フルーツ青汁には、2種類の乳酸菌が配合されています。

この乳酸菌は、胃酸や熱に強いタイプ。そのため、生きたまましっかりと腸まで届いてくれます。

腸内で乳酸菌が活躍してくれると、善玉菌が増え、不要な老廃物を出してくれるので、便秘が解消されるばかりか、痩せやすく太りにくい体にしてくれます。

3種の美容成分でお肌のハリをキープ

ダイエット中というと、栄養不足で肌の調子が悪くなったり、鏡を見てもなんだか不健康そう……と思ってしまったりします。

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』には、野菜やフルーツの栄養素がぎっしり詰まっているほか、『ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタ』の3種類の美容成分が含まれているので、ダイエット中の美容のケアもしっかりとしてくれるんです。

以下、3種類の美容成分の効果をまとめたいと思います!

ヒアルロン酸

水分をたっぷりと保持してくれるので、うるおいと弾力のある肌をキープしてくれます。

セラミド

角質層で水分を保持してくれるほか、外部の刺激から肌を守ってくれます。

プラセンタ

胎盤からとった成分。各種アミノ酸や、ミネラル・ビタミンなど健康な赤ちゃんを作るために必要な成分がぎっしり入っています。

\美容成分たっぷりの、めっちゃぜいたくフルーツ青汁/
めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式HP

良い口コミもいっぱいありました!

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』には悪い口コミもありましたが良い口コミもいっぱいありました。効果を感じた人は、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』を上手に取り入れながら、運動や食事制限を取り入れているようです。

ぺこちゃんが痩せたって見て買ってみました!
こういうダイエット商品は何度か買って毎回まったく効果がなくガッカリしてましたが、「これが最後!」というつもりで購入しました。
私の場合、ご飯を抜くのはストレスになってしまうので、夜ご飯の前に豆乳で割って飲んでみました。
根気強く続けていたら、4ヶ月で5kgのダイエットに成功!!!
味は甘くて美味しいから、自然とお腹がいっぱいになって無理なく続けれましたー♪
最初は変化がなくて「またダメか!!」って思ってしまったけど、続けるおことに意味があるなと思いました。
本当におすすめです!!

口コミ満載情報のダイエットカフェ

ぺこちゃんとも痩せたと書いてあったので、商品と一緒に届いたチラシに書いてあった方法で、ファイスティングしてみました!
最初はお腹すくし、大変そうだなーっと思っていたのですが、1回に4包とか飲んでいいと書いてあったので、そんなに空腹をかんじませんでした!
おかげで、ファスティングが苦ではなくなったというか、習慣になったので、食べ過ぎた次の日とかにも無理なくプチファスティングとかしています。
牛乳・豆乳・炭酸水・ヨーグルトとか色んなものに混ぜて食べていたので全く飽きるとことなく続けられました
これからも続けようと思います!

口コミ満載情報のダイエットカフェ

芸能人が飲んでるって聞いて、私も試してみました。
最初は本当に効果あるのか、心配だったのですが、2週間してみたら、体軽くなったかも!と思って体重計のってみたら、2kg痩せてましたー♡!
お腹空いたタイミングで飲んでただけで、この結果はすごいー♡

口コミ満載情報のダイエットカフェ

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でしっかりダイエットしませんか?

 

結局、一か月のお試し期間を経て、私の体重は2キロ落ちました。『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』には悪い口コミもありましたが、意外と飲みやすく、便秘が解消されたり、毎日すっきりと目覚められるといった嬉しい効果があったので、私には合っていたんだと思います。

1か月続けた結果、私は解約せずにそのままコースを継続することにしました。一か月以内は解約できる贅沢コースですが、継続すると決めた場合は、六か月間のコース解約はできません

半年も続くかな……と、ちょっと不安になりましたが、ぺこちゃんの10キロ減の写真を見て、自分の気持ちを奮い立たせました。

やると決めたら、やる。絶対に痩せる!!

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』を飲んでいるんだから、言い訳はできません。半年間、しっかりダイエットしたいと思います。半年後、自分の体にどんな変化が訪れるのか、今からワクワクドキドキです!

\定期購入で半年間しっかりダイエットするなら/
めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。