えがおの青汁満菜の口コミは悪い?

スポンサーリンク

青汁と聞くとどうしても美味しくないイメージがありますよね。

確かに以前は身体に良いけれども、あんまり味は美味しくない青汁が多かった時代がありました。

しかし少しずつではありますが、青汁もより健康的に、より美味しくなってきています。

身体にいいからまずいけど我慢するではなかなか継続するのも大変ですよね。

そこで今回は美味しいことでも有名なえがおの青汁満菜についてみていきたいと思います。

えがおの青汁満菜は株式会社えがおという会社が健康促進のために開発した青汁です。

子供でも美味しく飲むことができるという噂もあるようですが、一方であんまり口コミが良くないという話も….

そこでえがおの青汁満菜の口コミをみていく中でわかった効果や効能、成分をまとめてみました。

早速みていきましょう。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら!/

えがおの青汁満菜公式サイト

えがおの青汁満菜の悪い口コミを集めました

悪い口コミ

我が家には無調整豆乳が箱で常備してあり、毎朝豆乳に入れて飲んでます
大麦若葉がきめ細かな微粉砕加工されていて
さーっと溶けてダマがほとんど残りません
だからとても飲みやすい!
青臭いとか全くなくて、そのままでも抹茶かな?と思って飲めます

料理にも使えるとのことで
ホットケーキやヨーグルトに混ぜるのは簡単なのでぜひやってみたいです

@コスメ

青汁というものを初めて飲みました。

お湯で溶かして。
おぉ? こういう味か!

マズイんじゃないかと身構えていたけど
特になんてことないお味☆

青臭いということもなく。
ほんと飲みやすいです。

お湯と牛乳を半分ずつで。
抹茶ラテのような感覚で飲めました!

食事だけでは足りない栄養が簡単に摂れるのでいいですね!

@コスメ

体の事をかんがえるならコレだとおもいました!
カフェイン含有量がすくないので妊婦でも飲めます!
(妊婦さんの服用実験ができないため、メーカーとしては飲む事を推奨できないようです)
つわり時期の栄養がとても心配だったので農薬的にも安心できるこちらを選びました。
抹茶とまでは言いませんが、青臭さがすくないし、甘味料なども加えてないのでアレンジがしやすくておすすめです!

@コスメ

普段は大麦若葉100%の青汁を飲んでいます。

えがおの青汁満菜は、国産大麦若葉をはじめとする有機原料を10種類使用。
そして、1日の摂取目安量である350g分以上の野菜が摂れる青汁です。
日頃から野菜の摂取は心がけていますが、外出続きになるとどうしても野菜不足に……。
そんな時、青汁満菜があれば安心です。

推奨される飲み方は、1袋あたり70~100ccの水分で割るそうですが、私は豆乳200ccで割って飲んでいます。
それでも味が薄いと感じることはありません。

大麦若葉100%ではなくやや甘みがあるので、お湯で割ってホットドリンクとして飲んでもおいしそうです。
寒い冬の朝にいいですね。

@コスメ

まとめ

えがおの青汁満菜の口コミには、あまり悪い口コミがありませんでした。

よくある「まったく効果がなかった」「詐欺だ」「まずい!」といった口コミはなく、基本的にはほとんどの人が満足しているようです。

美味しさに関しても多くの人が満足しており、美味しいといって飲む人が多いように感じました。

ダイエット効果に関しては人それぞれのようでしたが、逆に太ったなどの話も聞かないので、安心して飲むことができる青汁のようですね。

えがおの青汁満菜を実際に飲んだ感想

値段は高い?

えがおの青汁満菜はなんと1ヶ月分が980円で購入することができました。

現在公式サイトで行われているキャンペーンのおかげではありますが、通常の値段でも3240円と非常に安価に試すことができます。

私は公式サイトの定期コースで購入したので、2回目以降も2786円で購入することができました。

その結果、1日90円少しという値段で飲むことができているので、非常に満足しています。

青汁はいままで安いものではなかったので、安くても4000円近く、高ければ6000円を超える商品も数多く存在します。

そのためえがおの青汁満菜の値段にとても安いと言えるのではないでしょうか。

味は美味しい?

えがおの青汁満菜の味はとても美味しかったです。

青汁は苦手だったのですが、健康に良いということで私も今回飲みました。

水にそのまま溶かすと少しだけ美味しくなくなってしまいますが、牛乳などに溶かすことによって美味しく飲むことができました

他の青汁も試してみましたが、やはり臭みがないということや抹茶風味の美味しさという点で、えがおの青汁満菜は青汁の中でもトップクラスに美味しいといえます。

実際に痩せる?

えがおの青汁満菜を1ヶ月飲んでみた結果、体重が2kgほど落ちました

正直ダイエット効果が非常に効果があるわけではありませんでしたが、脚は以前よりも圧倒的に細くなりました

脂肪をメラメラさせて痩せさせてくれるわけではないのですが、むくみを解消してくれたのでフォルムは綺麗になることができました。

痩せた後になって思うのは、毎日見ている自分の脚がすでにむくんでいるということです。

えがおの青汁満菜を飲むことによって、スタイルもけっこう変わることができましたよ!

えがおの青汁満菜の成分を調べました

明日葉

明日葉は健康だけでなく、ダイエットにも非常に効果の高い成分として知られています。

ビタミンやミネラルだけでなく、食物繊維も豊富に含まれているので、便秘の解消などにも効果が高い成分です。

体内の老廃物がなくなることで、美肌効果や免疫力が増加するなどの効果も得られるので、是非とも摂取したい成分の一つです。

モロヘイヤ

モロヘイヤは栄養価の非常に高い食べ物です。

ビタミンB群が非常に豊富なだけでなく、カルシウムやβカロテンも非常に多く含まれています

また第7の栄養素として注目を浴びているファイトケミカルも含まれており、免疫力の向上などの効果が期待できます。

是非美容と健康のために摂取したいですね。

フラクトオリゴ糖

オリゴ糖は乳酸菌のエサになってくれる成分です。

乳酸菌などの善玉菌は、腸内で体の調子を整えてくれる作用があります。

しかし善玉菌も生きているので、食べものがないと繁殖できません。

そこでエサになってくれるのがオリゴ糖なのです。

乳酸菌がオリゴ糖を食べて繁殖することで、腸内環境が改善され、便秘の解消も行われます

クロレラ

なんとなく聞いたことがあるかもしれない名前ですが、クロレラは淡水性単細胞緑藻類の総称で、ダイエットに非常に効果の高い成分です。

簡単いうとプランクトンの一種ですが、タンパク質、炭水化物、必須アミノ酸とミネラルなど様々な栄養素を含んでいます。

近年ミドリムシが健康に良いと言われていますが、同じようなものだと思っていただければわかりやすいと思います。

\他の成分も見たい人は公式サイトをチェック!/

えがおの青汁満菜公式サイト

えがおの青汁満菜には良い口コミも多数アリ

良い口コミ

作り方も簡単で飲みやすい青汁です。
計量は必要なく個包装の一袋をお水かお湯で溶かすだけ。
冷たいお水でもしっかり溶けて、溶け残りや粉っぽさもまったく気になりません。
そしてとにかく味が良いです!
ほかの青汁で感じていたような草っぽさというか、青臭さがありません。ほんのり甘みを感じるほど。
継続しやすいと思うので、青汁初心者さんにもおすすめです。

@コスメ

11月25日は「いいえがおの日」
「いいえがおの日」は、株式会社えがおが制定した、
「健康で笑顔になろう」という意識を定着させる目的の記念日です。

国産の大麦若葉と18種類の健康グリーン素材を濃縮してあり、おいしく野菜の栄養素が補えるんです。
小袋スティックタイプ。1日1袋を目安に、1袋あたり約70ml~100mlのお水、お湯、牛乳などに溶かして完成。ととても簡単。朝でも楽々飲めちゃいます。持ち運びにも便利です。大麦若葉を微粉砕加工してるのですごく細かい粉末です。なので、お水でも、牛乳でもすっと溶けやすいです。サラサラの粉末で軽く混ぜるだけで溶けてくれます。苦みなど一切なく、粉っぽさもなく、さらりとした青汁。風味豊かな抹茶と緑茶をいいとこどりした味。すごく飲みやすいです。100mlと量も多くないので続けやすいです。習慣にぴったりの青汁。甘みも感じます。飲み終わりにコップに粉末が残らないほどしっかりと混ざります。野菜不足には手軽にサポートできるので野菜嫌いの方にもおすすめ。7歳の男の子は一気飲みしちゃいました。子供でも美味しく飲めます。朝飲むのにハマってます。これからの時期はホットもいいかも!!

@コスメ

ビタミンやミネラル、食物繊維など体の調子を整え、健康維持に欠かせない栄養素を、豊富に含んでいるのが野菜 。
厚生労働省では、健康な生活を維持するための目標量として、11日350g以上の野菜 を食べる事を推奨しています…が、なかなか摂れませんよね。

そんな野菜不足をコップ一杯で手軽にサポートするのが『えがおの青汁満菜』!大麦若葉 を主原料に注目の健康食材である 長命草 (ボタンボウフウ)や #ケール など、選び抜いた18種の健康グリーム素材を加えてるそうです。

サラリ とした青汁満菜
いつでもサッと飲めるように溶けやすくなっています。

生でかじるとほんのり甘い大麦若葉を新鮮なうちに加工するので自然な甘さを感じる事ができました
水はもちろん、お白湯、牛乳などにも溶けやすい。
小袋なので外出時にかばんに入れといて外食の時のお冷に混ぜて飲んだりもしています。

これからインフルエンザの時期に入るから予防の為にも摂るのもいいなぁーっと感じました。
美味しいので身体の中から健康美容に良いのは嬉しいですよね!

@コスメ

Twitterなんかを見ていると、日本では実は毎日何かしらの記念日があるのでは。。と思うのですがw11月25日は「いいえがおの日」なんだそう。25=ニコ^^ですね。

この記念日のキャンペーンに乗っかって、いいえがおのための青汁ライフ実行中。しかし、野菜がホント食生活に不足している。。。ほんと健康的にならねばやばいです汗。もちろん痩せたいわけですけど、健康あってこそ。もう若いときみたいにスルスル落ちないですしね(泣き言)

有機野菜がたっぷり10種類入った青汁。お昼ごはんが17時になったり、晩ごはんが23時になったりする私にとって、こういう機能食品は本当にありがたい。

味も抹茶と緑茶が配合されているので、昔の青汁と違ってとても飲みやすい。ほっとするような和なお味は年齢問わずいけると思います◎

たっぷり一ヶ月分なのでコスパ的にもおすすめです^^

@コスメ

まとめ

いかがでしょうか。

えがおの青汁満菜は値段も安いのですが、健康効果が非常に高いことが伺えますね。

子供でも簡単に飲むことができるという噂も嘘ではないようです。

青汁なので効果が高いことはもちろんですが、味が美味しいことで毎日楽しく継続することができます。

ダイエットも健康も日々の習慣ですので、是非とも毎日楽しく飲みましょう。

【徹底比較】えがおの青汁満菜の値段を比較しました


それでは実際にどの販売店が安いのでしょうか。

楽天、Amazon、公式サイトを比較してみました。

楽天

最初に調べたのが楽天です。

楽天ではえがおの青汁満菜は3240円で購入することができました。

通常価格が3240円で購入できることを考えると、同じ値段で購入することができます。

ポイントがたまるという観点で見れば、公式サイトで単品で購入するよりは楽天の方がいいかもしれませんね。

Amazon

続いて調べたのがAmazonです。

Amazonではえがおの青汁満菜は3150円で購入することができます。

これは通常価格でよりも少しだけ安く購入することができます。

現在安く購入する一番の方法はAmazonで購入することであるとまで言われているので、選択肢の一つとしては十分だと思われます。

公式サイト

そして最後に公式サイトです。

結論からいうと、公式サイトが一番安く購入することができました。

もちろん通常価格で購入すると3240円しますが、えがおの青汁満菜の公式サイトでは定期コースのキャンペーンも行なっています。

えがおの青汁満菜を定期コースで購入すると、なんと初回が980円で購入することができます。

また2回目以降は2786円と通常の14%OFFの値段で購入することができます。

ペースに合わせてお休みも可能で、届け日を自分で指定できるので自分のペースで飲むことはできます。

一回の値段はそこまで差はなくとも、継続するにしたがってその差は開いていきます。

個人的には公式サイトで購入することをおすすめします。

えがおの青汁満菜で健康になろう

青汁はまずくて臭いからいやだ….

昔はこのように考えている人が多かったともいますが、今では青汁は美味しい飲み物に変わりました。

美味しいだけでなく、栄養素もしっかりと配合しており、値段も安い

これだけ揃っている青汁はなかなか見つけることはできません。

健康になりながら、痩せていくのが一番嬉しいですね♪

\毎日を活力ある生活に変えてくれる一品/

えがおの青汁満菜公式サイト

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。