丸ごと熟成生酵素では痩せない…?


人間にとって日常生活に欠かすことのできないものが「酵素」です。

スポンサーリンク

酵素には消化、吸収、代謝の向上といった多くの役割があり、人間がいきていく上でなくてはならないものなのです。

しかし酵素の重要性がわかってきたのはここ数年で、それまでは多くの人が酵素の重要性を十分に理解できておりませんでした。

しかし近年酵素の重要性が認められ始め、酵素は体外から補給した方がいいと言われるようになりました。

その結果生まれたのが酵素サプリです。

そして酵素サプリの中でもいま人気なのがこの「まるごと熟成生酵素」です。

まるごと熟成生酵素は16種類のスーパーフルーツが使用されていること、120種類の天然植物の力が入っていること、低温製法で作られた生酵素である、3年以上の歳月をかけて自然発酵・熟成されていることなど多くの特徴があり、これらの特徴が女性の大人気になっている理由です。

酵素は代謝を改善し基礎代謝を上げることができるので、健康的に痩せるのにはとても重要な成分だと言われております。

しかし酵素は20代に入ると少しずつ体内での生成量が減り、30代、40代になると一気に減少していきます。

酵素の生成量は減少しますが、食事の量や運動の量が変わらない場合、体内で痩せるために回せる酵素はほとんどなくなってしまうので、少しずつ私たちは太っていくのです。

このような背景もあり、いまでは多くの芸能人や女優、モデルがまるごと熟成生酵素を愛用していますが、中にはまるごと熟成生酵素を飲んでも痩せなかったという人もいます。

そこで今回は、丸ごと熟成生酵素の悪い口コミを確認しながら、丸ごと熟成生酵素は本当に痩せるのかということをみていきましょう。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
まるごと熟成生酵素公式HP

丸ごと熟成生酵素【悪い口コミ】集めました

まるごと熟成生酵素は酵素サプリの中でも効果の高いサプリだと聞いていたので、今回購入に踏み切りました。

もともと打ち上げや飲み会が多い会社なので、少しずつ太っていき入社したときよりも4キロも太っていました。

ただ仕事も多いし、飲み会も多いので運動する暇があまりないので、まるごと熟成生酵素を飲んでのですが体重が全然落ちてきません

まだ始めて1ヶ月しか経っていないので、まだまだ効果のほどはわかりませんが、もう少し痩せていくものだと思っていました。

飲み会の量を減らしたり、食事の量を減らすなどすれば少しは良くなるのかもしれませんが、個人的には減らしたくないので、もう少しだけ様子をみたいと思います。

今後に期待です。

酵素はいろいろな効果があると聞いていたので、たいして高価でもないのでとりあえず試しに飲んでみようと思って買いました。

もともとあまり寝ることができないせいで、昼間に集中できないので、こういった悩みも酵素を飲むことで解消できるのではと考えたからです。

飲んで2ヶ月たちますが、睡眠はほんのすこし改善されたような気がします。

ただ、体重に関しては1キロ程度痩せましたが、特別しっかり痩せたということもありませんでした。

効果が出るまでにもう少しかかるのかもしれませんが、4ヶ月続けて特になにもなければ継続はしないでおこうと思います。

頑張って毎日飲み続けます。

友人に健康に気を遣った方が良いと言われて飲み始めました。

お酒も良く飲みますし、タバコもけっこう吸うので、体調を崩しがちだったからです。

まるごと熟成生酵素を飲み始めてからは、お通じがだいぶ改善され、毎日朝起きるのが楽になりました。

でも体重が増えたり減ったりということは特になく、いままで通りの毎日を送っています。

痩せていくという点に関しては特に効果はありませんでしたが、体調改善という点では効果はありました。

ダイエットサプリとしてではなく、健康食品として今後も飲んでいく予定です。

一人暮らしを初めて、毎日脂っこいものを食べていたので、どんどん体重が増えてしまいました。

ただもうすでに食べることは習慣になっているので、なんとかして食事制限をせずに痩せる方法を見つけたいと思ってまるごと熟成生酵素を飲み始めました。

まるごと熟成生酵素の酵素は生酵素で消化もサポートしてくれるとのことで、脂っこいものが以前より胃にもたれなくなったような気がします。

また今までは食べたらすぐに太ってしまっていたのですが、飲み始めてからはあまり太らなくなりました。

ただ太らなくはなりましたが、痩せることはありませんでした。

運動か食事制限をしないとやっぱり痩せないかなとも感じているので、少しずつ行なっていこうかなと思います。

\口コミをもっと詳しく知りたい人はこちら/
まるごと熟成生酵素公式HP

口コミから「酵素」が減る生活をすると痩せないことが判明


それでは口コミから効果がなかった人の共通点を見ていきましょう。

効果がなかった人には酵素が減る生活をしている人が実は多くいました。

睡眠不足

睡眠不足も酵素が減ってしまう原因の一つです。

酵素と睡眠ってなにか関係あるの?と思われるかもしれませんが、実は驚くほど密接な関係があるのです。

実は酵素は寝ている間に生成されることが多いのです。

つまり、睡眠時間が少ないということは体内の酵素生成量が少なくなってしまうということです。

体内の酵素が不足しているということは、必然的に体内活動がうまくいきません。

なぜなら酵素は人間の行動のほぼ全てに関係しているので、酵素が不足しているということは、行動一つ一つの質も下がってしまうということです。

どれだけ酵素を体外から入れても、体内の酵素がなければ単純に消化や吸収に酵素が回されるだけで、一向に酵素が余ることはありません。

酵素が余らないということは代謝が増えないということです。

一見酵素とは関係なさそうな睡眠不足ですが、実は酵素を作っているのは、睡眠なのです!

喫煙をしている

喫煙をしていることも酵素が減ってしまう原因の一つです。

タバコにはタールやニコチン、過酸化水素水といった有害物質が数百種類含まれています。

タバコを吸う事でこれらの有害物質が体内に入ってきて「活性酸素」を生み出してしまいます。

活性酸素とは多くの老化現象を体内で引き起こしてしまう原因物質です。

なので体内ではできるだけ老化現象がおきないように、活性酸素を分解する機能が働きます。

そしてそのときに使用されるのが酵素なのです。

酵素は活性酸素の生成を防いだり、分解をしてくれるので美容の観点からいくと素晴らしい働きをしてくれますが、いざ酵素ダイエットとなると話が変わってきます。

酵素ダイエットでは、余った酵素が代謝に働いてくれるので、その分代謝量が上がって痩せていきます。

そのためになるだけ酵素を体内で使わない必要がありますが、喫煙をするということは酵素を大量に消費してしまうので痩せにくくなってしまうのです。

過度のアルコール摂取

過度のアルコール摂取も実は酵素にはあまりよくありません。

理由としてはアルコールを消化するときに大量の酵素を必要とするからです。

アルコールを摂取すると、胃や腸から体内に吸収されます。

そして肝臓から出されるアセトアルデヒド脱水素酵素によって分解されることになっています。

そしてこのアルコールを分解するときに、大量の酵素が必要になるのです。

もともと酵素ダイエットで痩せる理由は、体内の足りない酵素を体外から補い酵素を過分に体内に蓄積することで、余った酵素が代謝の向上に回るようになり痩せていくという原理です。

しかしアルコールを過度に摂取してしまった場合、体外から取り入れた酵素や体内の酵素までもアルコールの分解に使用されてしまうので、まったく代謝に酵素が使用できなくなってしまいます。

そのためまったく痩せないのです。

分解を助けるという意味で酵素を飲むのであればとても有効ですが、痩せるという目的のためにはあまりアルコールは摂取しないようにしましょう。

\健康になりたい人はこちら/
まるごと熟成生酵素公式HP

丸ごと熟成生酵素の酵素がすごい理由

生酵素である

酵素には栄養を吸収できるように消化をサポートしたり、吸収そのものを助けたり、代謝を向上させるなど多くの働きがあります。

またその他にも老廃物の排出や、侵入したウイルスから体を守ること、肌などの生まれ変わりをサポートすることなど、体内の多くの役割が酵素によって行われています。

これだけ素晴らしい酵素ですが一つだけ弱点があります。

それは熱に弱いことです。

48度以上の熱で酵素全て死滅してしまうと言われています。

なのでいままではいきている生の酵素がいいにも関わらず、なかなか生で摂取することは難しかったのです。

しかし特殊な技術を使用することで、酵素を生で摂取することができるようになりました。

そして丸ごと熟成生酵素は特殊な技法を使用し、酵素を生で摂取することができるのです!

酵素は死んでしまっても摂取することで身体にいいと言われていますが、生で摂取することでその効果は何倍になると言われています。

特殊低温カプセル製法で製造

酵素は熱に弱く、48度以上の熱で酵素は全て死滅してしまいます。

なので、酵素を生で摂取するためには製造過程において酵素を48度以上の熱に触れさせてはいけません。

今までは絶対にできなかったこの過程を可能にしたのが「特殊低温カプセル製法」です。

まるごと熟成生酵素は特殊低温カプセル製法を使用することによって、酵素カプセルの乾燥や調合を48度未満の低温で行っています。

そのため酵素が完全に生のままカプセルに詰められています。

どうしても製造過程において高温の熱に触れている酵素サプリはありますが、それらに比べまるごと熟成生酵素の酵素は生のままなので、効果も大きいということです。

初月の1ヶ月分が無料

丸ごと熟成生酵素が他すごい理由の一つがそのキャンペーン内容です。

丸ごと熟成生酵素はいまだけ初回1ヶ月分がタダで購入できるというキャンペーンを行なっています。

そうはいっても最初の1ヶ月分は500円の送料だけはかかってしまうのですが。

このキャンペーンは初回が無料で購入することができ、その後2回目以降も割引価格で購入することができるというキャンペーンです。

本来であれば、通常価格の4552円が購入の際にかかってしまうのですが、これが初回は無料で、2ヶ月目以降は3960円で提供してもらえます。

つまり通常で購入するのに比べて4ヶ月で6000円近くもお安く購入することができます。

またこのキャンペーンは毎月300人までしか申込できないようになっているそうです!

もしも試したいのであれば、お試しは急いだ方がいいかもしれません!

毎月に300名限定キャンペーンはこちら
まるごと熟成生酵素公式HP

酵素ダイエットは常識?芸能界でも使用者多数

マギー

マギーさんはいまや誰もが知っているモデルですよね。

美容への意識の高さはモデル業界でも有名になっているほどです。

モデルとしてだけでなく、タレントやお笑い番組にも出演するマギーさんですが、美容のために酵素を飲んでおり、飲んでいる酵素が丸ごと熟成生酵素なのです。

意識の高いマギーさんが飲んでいるということから、身体に良い成分が豊富に含まれていることがわかりますね♪

ダレノガレ明美

タメ口を使うキャラクターとして一躍ブレイクしたダレノガレ明美さんも丸ごと熟成生酵素の愛用者の一人です。

もともと太っていたダレノガレさんは、徹底的な食事制限と肉体改造によって痩せることに成功したそうです。

いまは痩せたあとのリバウンドがないように努力しているそうで、その中で選んだのが丸ごと熟成生酵素というわけですね。

紗栄子

紗栄子さんも現在大人気のモデルさんですね。

世間を良く騒がせてはいますが、それも彼女の美へのこだわり故に、多くの男性を射止めることができているのではないでしょうか。

そんな美へのこだわりが強い紗栄子さんも酵素へ興味があり、現在は丸ごと熟成生酵素を愛用しています。

最後に【丸ごと熟成生酵素まとめ】

いかがだったでしょうか。

まるごと熟成生酵素は芸能人やモデルでもトップクラスのスタイルの良さを持つマギーさんやダレノガレさん、紗栄子さんが愛用している酵素サプリです。

数少ない生酵素サプリであることや、他のサプリに比べて栄養素が豊富に含まれていることから多くの女性に愛されている酵素サプリになります。

ただ飲み方や使い方を間違えてしまうと、美容や健康の促進にはおおきに役立ちますが、痩せるという点ではうまく機能しなくなってしまいます。

せっかく飲むのであれば、しっかり効果的に飲みたいですよね!

飲み方に気をつけて、マギーさんたちのように綺麗になりましょう♪

\マギーさんのようになりたい方はこちら/
まるごと熟成生酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。