モデルクレンズの効果は本当なのか実際に飲んでみました


現在女性に大人気の酵素サプリメントの「モデルクレンズ」をご存知でしょうか。

スポンサーリンク

消化酵素が豊富に含まれていることによって食べたものをサラサラにしてくれるだけでなく、酒粕発酵物によって脂肪を体外に排出してくれることによって太りにくい体を作ってくれることでも有名な酵素サプリメントです。

モデルクレンズは現役モデルの食生活を研究して開発されたダイエットサプリメントで、楽天市場、Yahoo!BEAUTYで売上No.1を獲得し、芸能人・モデル・美容家からも注目されている大人気ダイエットサポートの消化酵素サプリメントなのです。

134種の植物発酵エキス、酒かす発酵物、ギムネマシルベスタ、ブラックジンジャー、ヒハツエキスなどの身体に良いと言われる成分が豊富に含まれていることも特徴の一つです。

これだけ素晴らしいモデルクレンズならきっと私も綺麗になれるはずと考えますが、やっぱり少し不安が、、、。

そこで今回はモデルクレンズの効果は本当なのかということを実際に私が飲むことによって実証してみました!

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
モデルクレンズ公式HP

モデルクレンズにダイエット効果がある理由を成分からご紹介

134種の植物発酵エキス(酵素)

モデルクレンズには134種野菜や果物、穀物が入った植物発酵エキスが豊富に含まれています。

134種の植物発酵エキスのなかには豊富な酵素が含まれており、この酵素が私たちが痩せていく上で大きな役割を果たしてくれるのです。

酵素にも多くの種類がありますが、モデルクレンズには消化酵素が豊富に含まれています。

消化酵素は私たちの体内にあるデンプンをサラサラにして体外に排出してくれる役割があります。

ダイエットをするときに、炭水化物を取りすぎると太るという話は聞いたことがあるとおもいます。

消化酵素は体内に余計なデンプンを取り込まないようにしてくれるので、太りにくい体質に変えてくれるのです。

また消化酵素は消化も助けてくれるので、胃もたれなどにも効果がありますね!

消化酵素もそうですが、代謝酵素も年齢を重ねると少しずつ減ってくれるので、酵素の量は意識しておいた方がいいかもしれませんね!

酒粕発酵物

モデルクレンズには酒粕発酵物も豊富に含まれています。

酒粕発酵物にはたくさんの食物繊維が含まれています。

酒粕発酵物に含まれている食物繊維には、脂を包み込んで吸着し、体内に取り込みにくくして体外に排出してくれる働きがあります。

つまり、脂肪がつきにくい身体にしてくれるというわけです。

先ほどの酵素では炭水化物の余計な吸収をカットし、酒粕発酵物では余計な脂肪をカットすることによって、徹底的に太りにくい体質になることができるのです。

ギムネマシルベスタ

ギムネマシルベスタは、インドでは2000年以上も前から糖尿病に効果のある植物として愛用されてきました。

またギムネマシルベスタには糖分の吸収をブロックする働きがあります。

吸収されなかった糖はもちろん体外に排出されるために、ダイエット効果があるのです。

そのためギムネマシルベスタは、インドではグルマール、直訳すると「糖を壊すもの」と言われているほどです。

またギムネマシルベスタには血糖値の急激な上昇を防ぐ効果もあるので、糖尿病に効果のある治療薬として有名なのです。

ブラックジンジャー

近畿大学薬学部創薬科学科薬用資源学研究所の発表によると、ブラックジンジャーには、抗アレルギー効果、脂肪燃焼効果、抗酸化作用、血液流動性亢進作用などがあるとされています。

また古代の中国からブラックジンジャーは和漢として用いられており、血行促進に効果があると言われてきました。

これらからわかるように、ブラックジンジャーには血行を促進してくれる働きだけでなく、脂肪燃焼効果もあり、抗酸化効果もあることから美容効果もあるということがいえます。

他の成分で肥満にならないよう体質を作るだけでも痩せることは可能ですが、ブラックジンジャーが加わることで、痩せやすくもなるということです。

ヒハツエキス

ヒハツエキスには血行促進作用があります。

またヒハツエキスの辛味成分には冷え性を解消する効果もあると言われています。

ブラックジンジャーとならんで血行を促進してくれるので、むくみをなくしてくれるだけでなく、冷え性にも効果があります。

冷え性は多くの女性が経験しているかと思いますが、実は冷え性はむくみの温床です。

冷え性であればあるほどむくみやすくなってしまい、脚が太くなっていってしまうのです。

綺麗なスタイルであるためにも、いかに冷え性を改善するかということが大事になりますね!

モデルクレンズの口コミをご紹介

無理なく痩せれた! ★★★★★

お腹の肉に気付いて断食ダイエット、が私のルーティーンでした。

でもやっぱり後日リバウンド。しかも断食中は栄養不足で肌はガサガサ。

モデルクレンズを飲み始めてからはそんな事もないし、なんだか太りにくい体質になったような気がします。

私の新しいルーティーンになっています♪

 

運動嫌いな私にピッタリ!効果あり! ★★★★

運動で痩せるのが一番、ジムに通おう!としましたが、元々運動嫌いな私にはハードルが高かったのか。

雨の日が続く事も重なって3回しか行きませんでした。

そんな中、ぽっちゃり友達が激痩せして驚き!痩せた方法を聞いて、私もモデルクレンズを愛用させてもらってます。

まだ一週間ですが、徐々に体重が減っています!モデルクレンズを飲んでからなんか前より食べても太らない?

 

友人の結婚式に間に合いました! ★★★★★

大学の友人が結婚!それはおめでたいことなんですけど、卒業後かなり太った私にはピンチ…。

大学友達の引きつった顔は見たくない!そして色々試したダイエットの中の一つがモデルクレンズです。

ダイエットサプリは3つ目でしたが、これが一番効果があったので続けて飲みました。

おかげで友達の結婚式には大学時代の体型で参加出来ました♡

 

産後ダイエットはモデルクレンズで成功! ★★★★★

結婚前から美容に気を付けていたんですが、妊娠してからは子供を第一に考えて栄養!栄養!といっぱい食事をするようにしていました。

元気な子供が生まれてくれて良かったのですが、私のカラダは太ったまま…。

ただでさえ出産後は女として見れなくなる旦那さんもいるのに、早く痩せなきゃ!と必死でした。

育児疲れも相まって?wモデルクレンズで妊娠前の体重に戻しましたよ!

 

モデルクレンズの効果に驚き! ★★★★★

糖尿病手前の指摘を受けてダイエットを決行!

脂質を避ける、規則的な食事や生活、運動を心掛けていましたが並行してダイエットサプリに着目!

今まで色々飲みましたがあまり効果なし、飲まないよりはいいだろう、色々なダイエットサプリを試してみよう、という事で多くのサプリを飲みましたが初めて満足出来る効果が出ました

今では他の人より健康的でスリムな体型です。

 

カラダ作りが趣味になりました! ★★★★★

出不精な私は楽に痩せたくて、友達から聞いた酵素サプリモデルクレンズを始めました。

友達の言った通り、一ヵ月でかなり体重が激減

カラダが軽くなったのをいい事に筋トレも始めました。最近腹筋も割れてきて、筋肉女子と言ってもいいんじゃないでしょうか?

今では週二回のジム通いが趣味になりました!キッカケをくれたモデルクレンズに感謝です。

 

婚活ダイエットw ★★★★★

30歳を過ぎて彼氏もいないし、そんな気配もなし…。

気づけばダラしないカラダと前より若くなくなった見た目、このままじゃマズい!と思ってミキティが飲んでた酵素ダイエットサプリを注文!

まず最初に効果を感じたのは「なんか健康的になった?」です。寝起きも良くなったし、肌のツヤもいい気がする。とにかく毎朝が清々しいのが第一印象です。

今までダイエットサプリは毛嫌いしていましたけど、こんなに良い物なら早く飲めば良かった。

その後お腹周りの脂肪も落ちて、くびれと再会!彼氏は募集中です(笑)

 

着たい服が着れたよー! ★★★★★

友人の店で買ったカワイイ洋服♪ルンルン気分で帰宅後試着したら…着れない。

細かく言うと着れるけど…着てはいけないレベル。このサイズだったのに~!

次に友達と会うまでに痩せるべく必死にダイエット!運動、食事制限、モデルクレンズでなんとか1週間後に着れました。

友達から「なんか痩せた~?」って言われたけど「この前はむくんでて~」ってごまかしました。

 

デブキャラ脱出! ★★★★

子供の時からぽっちゃりしてたんですけど、夏休みの間にかなりダイエットを頑張りました!

お母さんも応援してくれて、食事とか気を付けてくれました。

そして「これ飲んだら?」と貰ったのがモデルクレンズ。運動や食事とかもあると思うんですけど、モデルクレンズの効果もあったと思います。

二学期は見る人、見る人に驚かれました!ダイエット成功

 

先生からのお墨付き! ★★★★★

「痩せなさい」と医者から言われてしまいました…

かなりショックw健康に関わるから本当に痩せなきゃマズイと思って、ダイエット開始!という訳ではなく運動も食事制限も出来ない私はダイエットサプリに頼りました。

なんか体重が落ちてきて運動もしたくなってきました

\他の口コミはこちら!/
モデルクレンズ公式HP

実際にモデルクレンズを購入してみました!

味・見た目

実際に私も飲んで見なければわからないないなということで、早速飲んでみました。

最初に気にしたのが見ためと味ですが、これはどちらもあまり特徴はありませんでした。

味に関しては特に美味しいわけでもなく、特にまずいわけでもありません。

サプリメントなのである意味当然ではありますが。

見た目も特に問題ありませんでした。

とりわけ飲むのが難しい大きさではなかったので、問題なく飲むことができそうでした!

モデルクレンズダイエット<1ヶ月後>

マイナス3kg

モデルクレンズでダイエットを始めて最初の1ヶ月でマイナス3kgになりました。

もともとけっこう不摂生な生活を送っていたので、一気に体内が改善されたのだと思います。

お通じが一気に改善されたのは飲み始めて2週間くらいです。

また飲んでから十分すると、なんとなく身体がぽかぽかしてくる感じがあったので、これがブラックジンジャーの効果か、、、と思っていました。

最初の1ヶ月は楽しく継続することができましたね♪

モデルクレンズダイエット<2ヶ月後>

変化なし

モデルクレンズダイエットで苦しかったのが2ヶ月目です。

1ヶ月目順調に体重が落ちたので、2ヶ月目は停滞期に入ったからです。

停滞期とは、身体が痩せていくことに身体自身がストップをかけることで、体重が落ちていかなくなる現象です。

1ヶ月目が特になにもせずに体重がスルスル落ちていったにも関わらず、2ヶ月目はほとんど変化がありませんでした。

そこで友人に相談したところ、いっかいめちゃくちゃ食べてみるといいよと助言を受けたので、一度だけすごく食べました。

これが2ヶ月目が終わる最後の週の出来事ですね!

モデルクレンズダイエット<3ヶ月後>

マイナス5kg

モデルクレンズダイエットから3ヶ月経つと、私は結局5kgの減量に成功しました。

友人の助言に従ったおかげなのか、たまたま時期が重なっただけなのかは定かではありませんが、3ヶ月目に入るとまた徐々に体重が減少していきました。

その後は特に停滞することもなく、順調に体重を落とすことができました。

今回のダイエットで特に意識したことは特にありません。

しっかりとモデルクレンズを飲むことくらいです。

ただ過度な暴食は控えるようにしたことと、週に一回は外で身体を動かすことを意識しました。

身体を動かすといっても、あくまでウォーキングですが。

結果から見たらクレンズダイエットはとてもダイエットに向いているサプリメントでした。

継続すると効果があり

3ヶ月続ける

モデルクレンズダイエットで結果を出すために必要なことは継続することです。

私個人の意見ではありますが、3ヶ月は継続するべきだと思っています。

最初は一気に体重が落ちて楽しいので問題はありませんが、おそらく私同様停滞期がどこかできます。

そこで諦めて継続しなくなったら、今後痩せるものも痩せません。

停滞期のときはむしろダイエットを意識せずに、毎朝決まった時間にサプリメントを飲むくらいにしてみるといいかもしれませんね!

簡単な運動をする

モデルクレンズダイエットで結果を出すために必要なことの一つに簡単な運動をすることが挙げられます。

これは本当に簡単な運動でかまいません。

もちろん強度の高い運度をすることで痩せやすくはなるでしょうが、継続できない努力の仕方はあまり良くありません。

しっかりと継続できるレベルの運度を週に1〜2回行うことで、継続して痩せることができると思います。

食事制限はしない

モデルクレンズダイエットで結果を出すために必要なことの一つに、食事制限をしないということが挙げられます。

現在暴飲暴食している人は考え直して方が宜しいでしょうが、毎日普通に食事をしている人は、特に食事制限をする必要はありません。

モデルクレンズには、必要のない脂質やデンプンを取り込まない効果があるからです。

もちろん食事の質にこだわるのはダイエットの上でも良いので是非行なってください!

モデルクレンズを実際に使ってみた感想まとめ

モデルクレンズは、太りにくい体質を作ることに高い効果があります。

つまり今までと同じ運動を行なっていても、どんどん痩せていける可能性があるということです。

私自身、特に大きなことをしたわけではありませんが、3ヶ月で5kg痩せることができました。

シンプルに痩せていくことができるので、是非とも試して見てくださいね♪

\太りにくい体質に変わりたい人はこちら/
モデルクレンズ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。