メグリスリコピンプラスがモデルの中でブームに


女性としてなかなか避けることができないのが「むくみ」ではないでしょうか。
仕事から帰った後や、お酒を飲んだ次の日には顔や脚がパンパンに張っており、気づいたら慢性的にむくんでいるなんてこともありますよね。
そこで今回はむくみを一気に取り去ってくれることで有名な「メグリスリコピンプラス」についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

メグリスリコピンプラスとは、少し長くて難しい名前ですが、フランス、アメリカ、日本の3ヶ国の楽天モールでなんと1位を獲得した​商品なのです。

現在日本でも多くの芸能人やモデルが愛用しており、いまもなお人気が上がっているむくみとりのサプリメントなのです!

日本では、杉浦太陽さんや、熊切あさ美さん、大沢ケイミさん、武智ミドリさんなどが昔から愛用していることでも知られています。

そんなメグリスリコピンプラスですが、実際にはどのような効果があるのでしょうか。

まずはメグリスリコピンプラスの口コミから見ていきましょう。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
メグリスリコピンプラス公式HP

メグリスリコピンプラスの口コミ12個を紹介します!

良い口コミ

20代の間は、「スタイル変わらないね~うらやましい!」といつも言われていたのに、30代になってから途端に痩せにくくなり、今ではミニスカートなんて恥ずかしくて履けなくなってしまいました。
ネットで色々調べていて、むくみが大敵だと知り、飲み始めたんですけど、無理なく続けられています。
ダイエットサプリといえばダイエットサプリなのですが、余計な水分を効率的に体外に排出してくれるし、体のリズムが少しずつ戻ってきた様に思います。
飲みにくさもないし、暫くこれにお世話になります。

参照:@コスメ

リコピンも入っているサプリ!
元々リコピンサプリは飲んでいた事もあったので、抵抗なくこれを選びました。
でも別にトマト臭さとか味はしないですね。
これを飲み出して3日目くらいでしょうか、体の中の巡りが良くなってきた事に気付きました。
トイレに行っても、思ったより出ない事があったのに、今はちゃんと出せてすっきりするし、朝から顔がむくんでるって事もなくなってきました。
お値段も良心的だし、副作用もないし、これなら続きそうです。

参照:@コスメ

代謝や血液の循環を良くする為に、半身浴をしたりマッサージをしたりしていましたが、忙しいと時間が取れなかったりするので、サプリに頼っています。
むくみに効くといえば、明日葉とメリロートという印象が強いですが、これはその2つに加えて、カリウムとリコピンも入っているので、効果が高そうです。
これは成分がはっきり明記されている事もあり、分かりやすいなと思って飲む様になったのですが、トイレの回数が確かに増えています。
飲み始めた翌日から、結構行ってると思います。
靴がきついって感じる事が減ってるし、芸能人の方も飲んでるのが、背中を押してくれています。

参照:@コスメ

リコピンというとトマト!
一時期トマトダイエットが流行って、私もトライした一人ですが、やっぱり続かずでした。
これは明日葉エキス、メリロートも入っていて、健康的に痩せられそうだなと思って、飲んでいます。
ショッピングに行って、指輪を試着してなかなか抜けなかった時の気まずさ、あまり良くないですよね。
それもこれも、むくみのせいだと知り、これは続けています。
ちょっとずつですけど、起きた時の顔がスッとしていて、水ぶくれに見えないのが嬉しいです。
夕方以降になると、体が重く感じていたけど、最近トイレの回数が増えて、ちゃんと水分を排出出来ていて、楽になってきました。

参照:@コスメ

メリロート、赤ぶどう葉エキス、明日葉エキスといったむくみ改善成分がたっぷり配合!
ここ最近、お酒や外食なども多く浮腫みがちだったのですが、とりあえずメグリスだけ飲んで寝ると翌朝にはスッキリ! トイレの回数も増えました☆
これだけ良い成分が入っているのにお値段も高すぎずで、またリピしたいと思います!

参照:@コスメ

低カロリーのサプリメントで、ダイエット中にも問題なく飲めます。
これを飲み始めてから、朝靴履く時に足がきつく感じない事に気付きました。
最初は気のせいかなと思ったのですが、飲み忘れた時は、トイレの回数が少ないし、足もきついです。
毎日ちゃんと飲んでいると、体全体がちょっとずつでもすっきりしてきている事が分かります。
食事制限等をせず、でもバランスは大事にしながら飲んでいると、効果は感じられます。

参照:@コスメ

塩分の取りすぎに不規則な生活習慣を送っているのでむくみが酷かったですがこちらをのんでから日に日にふともも箇所がすっきりしてきました!!
利尿作用がすごいので夜飲んで朝起きるとお手洗いに行かないと大変です。
お腹周りがすっきりとして、普段ワイドパンツばかり履いていたのが嘘のようにデニムパンツばかり履くようになりました。週末に体型に合うようにパンツを新調しに行ったほどです☆
通勤の階段の上がり降りも足がむくんだ夕方はきつくて靴がパツパツでしたが、夕方のむくみがほとんど感じないほどに変化しました。今では靴下の跡も出来ていません◎
つい不摂生になってしまう時は運動や食生活を気を付ける余裕がなくなるので、簡単に巡りに変化をくれるサプリはなくてはならないお助けアイテムです。

参照:@コスメ

メグリスリコピンプラスは身体の巡りをサポートしてくれるサプリメントです。

1袋90粒入りで1日3粒?9粒を目安に飲み続けることにより身体の巡りが良くなり、浮腫みにくくなります。

サプリメント自体はわりと大きめのカプセルになっていて、匂いは漢方のような香りが少しします。

苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、私はそんなに苦でもなく簡単に飲むことが出来ました。

そして飲み始めてから毎朝起きると、身体の軽さに驚かされました

すごく効果を実感できるサプリメントです。

規則正しい生活はもちろん、運動やマッサージ等、普通のことでも続けることってなかなか難しかったりしますよね。

そんなときにサポートをしてくれるサプリメントだと感じました。

参照:@コスメ

悪い口コミ

むくみ解消に良いって聞いて、飲んでるサプリです。
体重が大幅に変わった訳ではないですが、起きた時の顔のむくみが目立たなくなったのが、一番嬉しかったです。
友達にも、最近痩せた?って言われちゃいました。
代謝はそんなに悪くない方だと思っていたのですが、年々衰えていくんですね…。
これを飲む様になって、以前の様な調子を取り戻せたので、血液循環も良くなってきました。

参照:@コスメ

足のむくみをなくすサプリや道具を色々試してきましたが、なかなか継続する事が出来ず、今に至ります。
これはサイトを読んでいて、効きそうだなと思ったのと、入ってる成分がしっかり表示されているから、安心出来たっていうのもあり、注文しました。
飲み始めたばかりですが、これをきっかけにストレッチやウォーキングも始めました。
食生活を見直すきっかけにもなり、きちんと野菜等バランス良く摂る事を心がけています。
サイトに書かれていた、「きれいな人は体のリズムが良い」という言葉に、刺激されました。
よどんだ私には見られたくない!という一心で、朝食もきちんと食べる様になりましたし、体を温める事も意識するようにしています。
気のせいかもしれませんが、これを飲む様になってから、汗をかきやすくなりました。
この時期でも、手足が冷たく感じていたけど、最近冷えてないですね。
良い兆候かもしれません。

参照:@コスメ

モニターでいただきました。
1日3粒を好きな時間に飲むだけ♪
少し原材料の匂いがあるけど特に気になりません。
すっごいむくみやすい体質なんですが、
一週間くらいでフェイスラインがすっきりしてきたかなーヾ(・∀・)ノ
一番むくみやすい脚もスッキリしてていい感じ。
靴下の跡も前ほど残らなくなったみたい。
続けたらもっと効果出そうです。
あえてデメリットを言うなら、袋がでかいことかな…。

参照:@コスメ

\もっと色んな声が聞きたい人に!/
メグリスリコピンプラス公式HP

口コミから分かったメグリスリコピンプラスの効果とは?

それでは口コミからわかったメグリスリコピンプラスをみていきましょう。

むくみが解消される

口コミでも多く、メグリスリコピンプラスの一番大きな効果がむくみが解消されるということです。

メグリスリコピンプラスには血行を良くしたり、血管を緩めてくれる成分が豊富に含まれています。

また血液をサラサラにする成分も豊富に含まれているので、簡単にむくみを取ってくれるのです。

またメグリスリコピンプラスにはカリウムも豊富に含まれているので、塩分を取りすぎてしまった日でも、むくみにくくしてくれます。

血行が良くなった

血行が良くなるのもメグリスリコピンプラスの効果の一つです。

メグリスリコピンプラスには明日葉エキスやメリロートという血行を改善してくれる成分が豊富に含まれており、これらの成分が血行を良くしてくれるのです。

血行が良くなるとむくみがとれるだけでなく、むくみにくくもなるので、むくみの解消と予防を同時にできるということです。

脚やせになった

脚やせになったというのもメグリスリコピンプラスの効果です。

これはむくみがとれたことが一番の要因です。

女性によくあるのが、下半身太りですよね。

上半身は対して太っていないのに、下半身だけなぜか太っている。

これの原因の多くは慢性的なむくみにあり、下半身太りを解消できるのがメグリスリコピンプラスです。

むくみがなくなることによって、ふくらはぎやふとももが細くなるだけでなく、顔のむくみも取れるので、小顔効果もあります。

メグリスリコピンプラスに含まれる成分をご紹介

赤ブドウ葉エキス

赤ブドウ葉エキスは有名なハーブのひとつで、血液をサラサラにして血行を良くしてくれ、むくみを解消してくれます。

メグリスリコピンプラスに含まれているポリフェノールは、ワインの100~300倍と言われており、アンチエイジング効果も期待することができます。

綺麗になるためには赤ワインを飲むことが秘訣だと公言しているモデルや芸能人もいるほどなので、そのワインの100~300倍のポリフェノールが入っていることが、どれだけ美容に良いのかはいうまでもありませんね♪

明日葉エキス

明日葉エキスは、食物繊維やビタミン、ミネラル、鉄分、ポリフェノールが非常に豊富な明日葉から抽出したエキスになります。

明日葉は食物繊維やビタミン、ミネラル、鉄分が豊富なだけでなく、カルコンと言われる明日葉のみに含まれているボリフェノールも入っています。

カルコンは血行を改善しむくみを解消してくれたり、セルライトの除去や予防などにも効果があります。

またカリウムも入っているので、塩分を取りすぎてしまった時には、メグリスリコピンプラスを飲むと解消されますよ!

メリロート

メリロートは昔から良く使われていたハーブの一つです。

メリロートにはクマリン、サポニン、ケルセチンといった成分が含まれています。

クマリン、サポニン、ケルセチンは血液をサラサラにしてくれたり、血管を緩めてくれるので、浮腫みを解消する効果があるのです。

サポニンは脂肪吸収を緩やかにしてくれたり、中性脂肪の生成を防いでくれるなど太らないようにしてくれる成分でもあるので、今までよりも太りにくくしてくれます!

ケルセチンは肝臓についた脂肪燃焼を促してくれるので、内臓脂肪を減らす効果があります。

コーンシルクエキス

コーンシルクエキスとは、コーンから想像できる通り、とうもろこしのヒゲから抽出した成分です。

とうもろこしのひげに栄養なんてあるの?と思われるかもしれませんが、実はとうもろこしのヒゲにはむくみや冷えを解消する成分が豊富に含まれています。

またお肌のシミやニキビ、タルミやシワを防ぐ効果もあるので、実は美容にとても良い成分なのです!

リコピン

トマトに豊富に含まれており、強い抗酸化作用があることから、血液をサラサラにしたり、血糖値を下げたり、肌を綺麗にしたり、アンチエイジング効果もあるという成分がリコピンです。

トマトが美容に良いので摂取した方がいいと言われる理由です。

メグリスリコピンプラスには、名前にリコピンと入っているだけあり、リコピンが豊富に含まれています。

メグリスリコピンプラスまとめ

いかがだったでしょうか。

メグリスリコピンプラスはむくみを解消することによって、脚を細くしたり、小顔にしてくれたりするだけでなく、今後むくみにくい体質にもしてくれます。

いままではむくみをマッサージなどで解消しようとしていたかもしれませんが、メグリスリコピンプラスなら事後対応ではなく、事前対応もできるので慢性的なむくみになりにくくしてくれます。

もしもよくむくんでしまうという人は是非とも試してみてはいかがでしょうか。

\スラッとした綺麗な脚になりたい人へ♪/
メグリスリコピンプラス公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。