BBB(トリプルビー)のダイエット効果はない…?


男性だけでなく女性でも、筋肉が引き締まっており、無駄な脂肪のないスタイルはとても綺麗なものです。

スポンサーリンク

どんな服も着こなすことができ、特におしゃれをしていなくとも、なんとなく決まってしまう。

できれば私もそんなスタイルになりたいと思っていても、毎日激しい筋トレや食事管理、ランニングなど行うのは正直苦しいですよね。

そこでみなさんに紹介したのが「BBB(トリプルビー)」です。

BBB(トリプルビー)とは、現在日本で有名になってきているHMBという筋肉にとても良い成分が含まれている筋肉サプリです。
HMBは筋肉をつける上でとても効果的な成分で、HMBが豊富に含まれていることから、HMBサプリとも言われています。

HMBサプリは、男性だけでなく、女性が筋肉をつける上でも効果的な成分で、是非とも摂取した方が良い成分ですが、女性用のHMBサプリは少なかったのが現状です。

そこで、数々の芸能人のパーソナルトレーナーを勤めているAYAさんが自ら監修することによって女性用のHMBサプリを開発しました。

そのHMBサプリがBBB(トリプルビー)なのです。

満を辞して世の中にでてきたBBB(トリプルビー)は、またたくまに女性に大人気になり、いまでは多くのモデルや芸能人が使用しています。

そこで今回は、私自身BBB(トリプルビー)を購入して使用してみることで、BBB(トリプルビー)が本当に綺麗な身体を作るのに、体重を落とすことに効果があるのかを実証していきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
BBB公式HP

女性にHMBが大人気

HMBとは

そもそもHMBとはなんでしょうか。

HMBとはタンパク質を分解して代謝するときに生成される成分で、代謝される時に生成される成分の5%満たない成分です。

日本では2010年前後に入ってきた成分ですが、海外では2000年前後から注目されており、サプリメントにも多く含まれています。

タンパク質を分解して代謝するときに生成される成分と言ってもよくわからないという場合は、筋肉を大きくしたり筋肉を減少することを防いでくれるアミノ酸の一種だと考えるとわかりやすいでしょう。

筋トレを行うと、必要な栄養素が足りていないと、筋肉が増えるのではなく減ってしまうことがあります。

また筋トレだけでなく、運動でも同様のことがいえます。

脂肪よりも先に筋肉がなくなってしまってはだらしない身体になってしまいます。

このような現象を防ぎ、さらには筋肉がつくことをサポートしてくれるのがHMBなのです。

HMBの効果

さきほども書きましたが、HMBには筋肉の減少を防ぐ効果がありますが、それ以外にも筋肉を大きくしてくれる効果や、傷んだ筋肉を修復する機能を持っています。

つまり筋肉につける上で最も大切な「筋肉を治す」「筋肉を減らさない」「筋肉を増やす」という3つのことを同時に一つの成分でできるのがHMBなのです。

筋肉がつくことにメリットは、私たちが考えている以上に多くあります。

脂肪が垂れなくなり、スタイルを綺麗にしてくれるので、脚痩せ効果があるのはもちろんのこと、ウエストを引き締めてくれる効果、バストを大きくしてくれる効果などがあります。

また筋肉をつけることで筋肉による代謝が高まることで、基礎代謝が向上することも見逃せません。

痩せたように見えるのではなく、実際に痩せやすい体質に変えてくれるのです。

そのほかにも免疫力の向上などにも、筋肉がつくということは効果があるのです。

美容面だけでなく、健康面でも筋肉は私たちを支えてくれるのです。

HMBは女性にも効果があるの?

HMBはもちろん女性にも効果があります。

男性でも女性でも、筋肉がついていくメカニズムは変わりません。

どちらも同じ人間ですので、美容に良い成分を飲めば男性も女性も肌が綺麗になるように、HMBを飲めば筋肉がつきやすくなります

筋肉に興味があるのは男性の方が多いので、いままでは男性用のHMBサプリが多かったのですが、女性にも十分な効果を発揮します。

むしろ女性の方が男性よりも筋肉量が少ないので、HMBサプリを飲んだ時の効果は大きいともいえます。

筋肉は男性のイメージが強いですが、健康のためにも美容のためにもこれからは女性も筋肉をつける時代になってきたのです♪

BBB(トリプルビー)を実際に飲んでみました


まずは実際に私がBBB(トリプルビー)を飲んでみた感想からみていきたいと思います。

顆粒タイプで飲みやすい!

最初にみていきたいのがBBB(トリプルビー)の飲み方です。

BBB(トリプルビー)の特徴として、顆粒タイプで飲みやすいということが挙げられます。

他のHMBサプリで多いのは、錠剤タイプのHMBサプリです。

錠剤タイプでも特に問題はありませんが、やはり顆粒タイプの方が飲みやすいことに違いはありません。

また運動後に飲むときはやはり顆粒タイプの方が飲みやすいということもあります。

毎日継続して飲むからこそ、少しでも自分のストレスになることは避けたいですよね。

ブルーベリー味で美味しい

BBB(トリプルビー)の二つ目の特徴として、ブルーベリー味でとても美味しいということが挙げられます。

HMBサプリは筋肉をつけるためのサプリメントなので、基本的には美味しくないと言われています。

そのため筋肉をつけるために我慢して飲むことが多いのが事実です。

しかしBBB(トリプルビー)は美味しく飲むことができるようにとブルーベリー味になっており、とても美味しかったです。

普段はあまりジュースを飲むことがない人も、ジュースとまではいきませんがそれにほとんど近い美味しさを持っているので、BBB(トリプルビー)を水で飲むことで、ブルーベリージュースを飲んでいるような楽しく飲むことができます。

顆粒タイプであることと同様に、毎日継続して飲むためのであれば、やはり美味しいというのは一つの重要な要素になってきます。

痩せるために毎日我慢して飲むというのはなかなか継続することはできませんし、継続することができたとしても楽しくダイエットを行うことができません。

毎日楽しくダイエットを行うという点では、BBB(トリプルビー)はとても優れているHMBサプリメントだなと思いました。

【結果】2ヶ月でー4.9kgを達成

それでは最終的に私の体重はどのようになったのかと言いますと、BBB(トリプルビー)を飲み始めて2ヶ月でー4.9kgを達成することができました。

ちなみに体重に関していえば2ヶ月でー4.9kgですが、ウエストは-7cm、体脂肪率は-3,9%となり、いままで着ることのできなかった服が全て入るようになりました。

実際は筋肉の方が脂肪よりも同じ体積なら4倍重いので、脂肪はもっと減少しているはずです。

今回私がBBB(トリプルビー)でダイエットを行うと決めてから注意していたのは、週に2回30分のウォーキングと、お酒を飲んだ後に締めは食べないようにすることです。

週に2回のウォーキングは、私の場合は水曜日に仕事が早く終わるので、帰りの駅を一駅手前で降りるようにしていました。

さらに土曜日の朝に30分間散歩をするという感じです。

仕事漬けの毎日だったので、オンとオフの切り替えもできるようになりましたね♪

お酒の後の締めで多かったのがやはりラーメンです。

ラーメン1杯を食べることで1000kcal近いカロリーを夜中に摂取することになってしまいます。

実際にダイエットを始めると想像以上にこの2つは簡単でした。

しかしこの2つを行うだけでBBB(トリプルビー)は2ヶ月で体重-4.9kg、ウエスト-7cm、体脂肪率-3,9%を実現してくれました。

\2ヶ月で5kg痩せる方法!/
BBB公式HP

BBB(トリプルビー)はなぜ効果があるのか

HMBがしっかり配合

BBB(トリプルビー)の効果が高い理由にHMBがしっかりと配合されていることが挙げられます。

HMBは希少性の高い成分です。

そのため食事によってHMBを規定量摂取しようとすると、毎日ステキーを何十枚も食べなければいけません。

またこれはプロテインでも同様です。

プロテインにはHMBがそこまで多く含まれてはいないので、1日の摂取目安量に達するためには10~20杯飲む必要があると言われています。

毎日これだけ飲むことは難しいので、HMBサプリを飲むのです。

1日に1袋飲むだけでしっかりとHMBを摂取できるので、しっかりと効果を実感することができるのです。

ダイエットサポート成分が配合

BBB(トリプルビー)がダイエット効果が高い理由は、HMBが豊富に含まれているからだけではありません。

BBB(トリプルビー)にはその他にもダイエットサポート成分が数多く含まれています。

例えばBBB(トリプルビー)に含まれているクレアチンは、筋肉を動かすのに必要なエネルギーを筋肉の中に蓄えることができる働きを持っている成分で、筋肉をつきやすくしてくれる成分です。

筋肉がつくことによって基礎代謝を増加することで痩せやすくなります。

またL-カルニチンという脂肪燃焼効果が期待できるダイエット成分や糖質&脂質の代謝を促す効果があるα-リポ酸などもBBB(トリプルビー)には含まれています。

 

HMBだけでなく、数多くのダイエット成分が豊富に含まれていることで、効果を倍増しているのです。

女性に嬉しい美容成分・ビタミン類

BBB(トリプルビー)の嬉しい点として、女性に嬉しい美容成分・ビタミン類が豊富に含まれている点です。

特に男性用のHMBサプリとの一番の違いはこの点にあります。

BBB(トリプルビー)には女性ホルモンの正常化、代謝促進をサポートしてくれるイソフラボン、抗酸化作用で若々しい身体づくりをサポートしてくれるコエンザイムQ10、美肌や美髪、貧血予防に期待のある葉酸が豊富に含まれています。

痩せたいけれども、食事制限をしてしまったり、いきなり激しい運動をしてしまうとその後の美容面が心配になります。

肌荒れや吹き出物ができてしまうのではとも思ってしまいますが、それらをしっかりとBBB(トリプルビー)はケアしてくれます。

健康的に綺麗に痩せていくために、大切な成分は全部詰まっているということです!

BBB(トリプルビー)はクロスフィットトレーナーAYA先生が監修

本日発売開始‼️ BBB ( Beauty Build Body ) 私プロデュースのHMBサプリメント‼︎⭐️⭐️ やっとこの日を迎えられたー😆❤️ 今年に入って何度もテスト試飲で自分のトレーニング前に密かに飲んでました✨ 味も美味しいのを実現🙏🏼⭐️ そしてやっぱりこの2つが最強‼️👇🏻👇🏻 ーーーー 【 #HMB × #クレアチン 】 私のやっているクロスフィットの様な、強度の高い運動や、短距離走のような短時間で最大限の力を発揮する運動において、パフォーマンスアップを期待できるHMBとクレアチン。💪🏻 プロアスリートはもちろん。 筋力アップを強力にサポートしてくれるので、ハードなトレーニングでも疲れにくく✨👍🏻 トレーニングで作り上げた、筋力維持を強力サポート。 ーーー #私のインスタのプロフィールに貼り付けた #URLから購入可能です😊

A post shared by Aya_Official (@aya_fitness) on

ちなみに今回BBB(トリプルビー)を監修したAYAさんについて少しだけ紹介したいと思います。

AYAさんの本名は小山内あやさんといい、現在33歳のモデル兼フィットネスインストラクターをしています。

近頃はテレビや雑誌でもよく目にしますが、彼女の本業はタレントではなくフィットネスインストラクターなのです。

AYAさんの元には中村アンさん、トリンドル玲奈さん、米倉涼子さん、広瀬すずさん、竹内まりやさん、黒木メイサさんなど超有名な芸能人やモデルが個人レッスンを受けに通っているくらい優秀なインストラクターで、ご自身も本当に綺麗なスタイルをしていますよね。

AYAさんは「動ける筋肉」ということをモットーにしているほど筋肉にもこだわりがある人です。

そんなAYAさんが自らが飲むためにも監修したのがBBB(トリプルビー)なのです。

筋肉の専門家が、筋肉を簡単につけるために開発したサプリなので、信頼するに足るサプリということですね♪

BBB(トリプルビー)はこんな人におすすめ!

いかがでしょうか。

BBB(トリプルビー)は健康面だけでなく美容面でも効果の高いHMBサプリメントでした。

いままでは女性が筋トレなんて、、、という人も多かったと思いますが、近年は筋トレの良さがだいぶ日本にも伝わってきました。

日本でよかったなと思う瞬間は、このようなときにダイエットをサポートしてくれるダイエットアイテムを専門家が開発してくれるということです。

今までは筋トレをしたことがなかった人や、筋肉はいらないと思っていた人にこそおすすめなのがBBB(トリプルビー)です。

いままで筋肉をつけていなかったからこそ、普通の人よりも効果的に筋肉がついていくので、より効果的に痩せることができるのです。

これからは女性の時代でもあります。

体力をつけて、健康的に綺麗になることで毎日ががらっと変わってくるはずです♪

もしも少しでも今よりも綺麗になりたいと思っているのなら、BBB(トリプルビー)は是非ともおすすめしたいサプリです♪

\綺麗にかっこよくなりたい女性に♡/
BBB公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。