トリプルビー(BBB)は副作用がある?


いまでは多くの女性に愛用されているHMBサプリのBBB(トリプルビー)

スポンサーリンク

プロのフィットネスインストラクターのAYAさんがプロデュースしていることでも知られており、痩せることができたと多くの人が高評価しています。

しかしHMBサプリメントを飲む上で気になるのは、副作用ではないでしょうか。

よくテレビで目にしますが、筋肉をつけるためにステロイド剤を利用することによって、筋肉はつくけれども副作用が激しいという話はよく聞きます。

だからこそ、HMBサプリメントを服用する前にしっかりと把握しておく必要があるのではないでしょうか。

そこで今回はBBB(トリプルビー)の成分や購入前の注意点を解説することで、BBB(トリプルビー)を購入する前に心得ておかなければいけないことを調査していきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
BBB公式HP

BBB(トリプルビー)HMBはこんなサプリメントです

AYA先生監修の女性版HMB

本日発売開始‼️ BBB ( Beauty Build Body ) 私プロデュースのHMBサプリメント‼︎⭐️⭐️ やっとこの日を迎えられたー😆❤️ 今年に入って何度もテスト試飲で自分のトレーニング前に密かに飲んでました✨ 味も美味しいのを実現🙏🏼⭐️ そしてやっぱりこの2つが最強‼️👇🏻👇🏻 ーーーー 【 #HMB × #クレアチン 】 私のやっているクロスフィットの様な、強度の高い運動や、短距離走のような短時間で最大限の力を発揮する運動において、パフォーマンスアップを期待できるHMBとクレアチン。💪🏻 プロアスリートはもちろん。 筋力アップを強力にサポートしてくれるので、ハードなトレーニングでも疲れにくく✨👍🏻 トレーニングで作り上げた、筋力維持を強力サポート。 ーーー #私のインスタのプロフィールに貼り付けた #URLから購入可能です😊

A post shared by Aya_Official (@aya_fitness) on

BBB(トリプルビー)は実はプロのフィットネスインストラクターによってプロデュースされたHMBサプリです。

プロデュースしたプロのフィットネスインストラクターの名前はAYAさん。

近頃は多くのメディアでも目にすることも多い女性です。

そもそもなぜAYAさんがこれほどまでに多くのメディアから注目されることになったのかというと、多くの芸能人やモデルの専任インストラクターを行なっているからです。

中村アンさん、トリンドル玲奈さん、米倉涼子さん、広瀬すずさん、竹内まりやさん、黒木メイサさん。

どの方もテレビでみない日はないと言ってもいいほどの大人気芸能人やモデルさんばかりです。

そんな大物の専任を行なっているとのことで、AYAさんはメディアで取り上げられることになったのです。

そしてBBB(トリプルビー)は、これほどの芸能人やモデルが通っているインストラクターがプロデュースしたものなのです。

健康、そして美容に最大限気を遣っているAYAさんが自らも飲むためにプロデュースしたからこそ、多くの反響と安心感があるのです!

HMB&クレアチンがメイン

BBB(トリプルビー)には多くの健康成分や美容成分が含まれていますが、やはりメインの成分はHMBとクレアチンです。

HMBとクレアチンは筋肉を作っていく上でとても重要な成分になるからです。

HMBとクレアチンが豊富に含まれていることで、筋肉の生成を加速させ、その結果基礎代謝の向上や脂肪の分解などが行われ痩せることができるのです。

ただしBBB(トリプルビー)は女性向けのHMBだからこそ、美容成分が入っており、従来の男性向けのHMBサプリには美容成分は入っていないのでそれはとても嬉しいですね♪

BBB(トリプルビー)のメイン成分HMB&クレアチンは副作用がある?

HMBとは?副作用は?

それではBBB(トリプルビー)のメインの成分のHMBとクレアチンについてみていきたいと思います。

まずはHMBとクレアチンの成分に関してみていきたいと思います。

HMBとは2010年前後に日本に入ってきた成分で、筋肉をつけるのにとても効果的な成分であることがわかりました。

しかし実は海外では2000年前後には有名になっており、海外ではHMBを使用したサプリメントが広く出回っております。

筋肉を生成するためにはタンパク質が必要と言われますが、タンパク質は体内で消化されると分解されてアミノ酸になります。

つまり筋肉を作るために必要なものはアミノ酸なのです。

そしてHMBとはロイシンというアミノ酸が代謝された時に生成される成分の一つです。

HMBはロイシンが代謝されたときに5%程度しか生成されないので、とても希少性の高い成分と言われていましたが、その効果は筋肉にとって驚くべきものです。

HMBは筋肉の生成をサポートするだけでなく、筋肉の分解の抑制、そして筋肉の回復のサポートをしてくれます。

筋肉は傷つくことによって、超回復をし、その結果筋肉が以前よりもついていくという流れで大きくなっていきます。

つまり最初の回復をサポートし、筋肉ができる時にもサポート行い、筋肉が減少するのは防いでくれるので、筋肉が大きくなっていく過程で全てに関わってくるのです。

またHMB自身にも脂肪を燃焼させる効果があります。

筋肉をつけて痩せやすい身体を作るのをサポートするだけでなく、直接痩せることもできるので、ダイエットに効果的な成分なのです。

そしてこのHMBはアミノ酸の一種ですので、一切副作用はありません

私たちが毎日食べているものの中で、ダイエットに効果的な成分のみをピックアップしただけなので、身体に副作用が起きることはありません。

クレアチンとは?副作用は?

クレアチンに関してはもしかしたらHMBよりも聞いたことのある人が多いかもしれません。

クレアチンとは筋肉を動かすのに必要なエネルギーを筋肉の中に蓄えることができる働きを持っている成分で、スポーツ選手も筋肉をつけるために多く摂取している成分です。

少し小難しい言い方になってしまいましたが、簡単にいうと筋肉がつきやすいようにしてくれる成分がクレアチンということになります。

筋肉を大きくすることで、基礎代謝量が増えます。

基礎代謝とはなにもしなくても消費していくカロリーのことを指しており、これは毎日私たちが寝ていても消費されていくカロリーです。

男性では1400~1600kcal、女性では1200~1400kcalが平均だと言われています。

もしも筋肉の量が増えることで基礎代謝が1200kcalから1400kcalに変わったとしたらどうでしょうか。

1kgの脂肪を燃焼するためには7200kcalと言われています。

つまりなにもしなくても36日後には1kg体重が落ちているということです。

大したことないなと思われるかもしれませんが、半年後には5kgの差になります。

そしてこれはなにもしなかった場合の話です。

筋肉がある方が同じ動きを行なっていたとしても消費カロリーは大きいので、動けば動くほど消費カロリーは増えていきます

このように基礎代謝を増やすことで最初は地味でも、1ヶ月後2ヶ月後には大きな差になっています。

クレアチンはそのために筋肉を生成してくれることに特化した成分なのです。

そしてクレアチンに副作用はあるのかというと、クレアチンにも副作用はありません

クレアチンは必須アミノ酸の集合体です。

つまりHMB同様、私たちは普段から摂取している成分の中で、特に筋肉の生成に効果的な成分のみを抽出したのがクレアチンなのです。

\HMBで綺麗になろう!/
BBB公式HP

BBB(トリプルビー)の他の成分は副作用がある?


それではBBB(トリプルビー)にはどのような成分が入っているのでしょうか。

まずはBBB(トリプルビー)に入っている全成分をみていきたいと思います。

全成分の一覧

クレアチンモノハイドレート、HMBカルシウム、コエンザイムQ10、αリポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、L-オルニチン塩酸塩、大豆抽出物(イソフラボン含有)、黒胡椒抽出物、イナゴマメ抽出物、デキストリン、チキンエキス、ブラックジンジャー抽出物/トレハロース、ビタミンC、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-ヒスチジン、L-トリトファン、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンD、L-アルギニン、葉酸、シクロデキストリン、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ビタミンB12

副作用はない

上記がBBB(トリプルビー)に含まれている成分の一覧です。

クレアチンやHMB、コエンザイムなどダイエットに効果のある成分が最初に多い中、最後の方にはカルシウムやビタミンAなどのビタミン系が多く入っています。

しかしどの成分をみても副作用の効果のある成分は一つも入っておりません

多くのダイエット効果や美容効果が高い成分は入っておりますが、副作用の可能性がある成分は一つも入っていませんでした。

BBB(トリプルビー)は効果が高いのでどうしても副作用があるのでは?と不安になってしまいますが、それは体の機能を最大限高めてくれる成分が多いので効果が高いのです!

BBB(トリプルビー)をお得に買う方法とは

トクトクモニターコースを買う

最後にみていきたいのがBBB(トリプルビー)をお得に購入する方法です。

どれだけ効果の高いものであっても高価すぎると手が出せませんよね。

またどうせBBB(トリプルビー)を購入するのであれば、なるだけ安く購入したいですよね。

先に結論からいうと、最もBBB(トリプルビー)をお得に購入する方法はトクトクモニターコースで購入することです。

BBB(トリプルビー)のトクトクモニターコースでは初回の料金が無料になるコースです(ただし送料の500円だけは負担することになります)。

そして2回目以降も25%の割引が付いてくるのです。

なにより嬉しいのが30日間返金保証つきであることです。

ダイエット商品を購入するときの不安点としてあるのが、本当に自分に効果があるのだろうかということではないでしょうか。

BBB(トリプルビー)のトクトクモニターコースでは、最初の30日間であれば、返金保証してくれます。

つまり、もしも効果がなかった場合は返金してもらうことが可能ということです。

そして返金保証があるのがこのBBB(トリプルビー)のトクトクモニターコースだけなのです。

またこのコースには公式サイトからしか申し込むことができないことも大きな特徴です。

公式サイトはメーカーが直接運営しているので、偽物が届くことや、商品が頼んだけれども届かないという問題も生じません。

だからこそBBB(トリプルビー)のトクトクモニターコースをオススメします。

ちなみに現時点でトリプルビーは公式サイトのみの取り扱いで、楽天市場やアマゾン(Amazon)でも取り扱いがありません(2017年7月現在)。

今後ほかの通販サイトで販売が開始されたとしても、公式サイトよりお得になるとは考えにくい上に、本物かどうかという不安も付きまとうので、購入するのであれば、安全性と値段の面からBBB(トリプルビー)のトクトクモニターコースがお得だと思います。

【結論】BBB(トリプルビー)は試してみるべき!

いかがでしょうか。

BBB(トリプルビー)のトクトクモニターコースは安くなるだけでなく、AYAさんのDVDが付いてくるなどの特典もあります。

またBBB(トリプルビー)はアミノ酸の集合体で筋肉をつけるので、副作用の心配もありません。

健康的に綺麗に痩せていくための成分は数え切れないほど含まれています。

いまなら安く購入することもできるので、是非とも購入してみるのはいかがでしょうか。

\安く綺麗になりたい人はこちら/
BBB公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。