クロスフィットトレーナーAYA先生って誰?

本日発売開始‼️ BBB ( Beauty Build Body ) 私プロデュースのHMBサプリメント‼︎⭐️⭐️ やっとこの日を迎えられたー😆❤️ 今年に入って何度もテスト試飲で自分のトレーニング前に密かに飲んでました✨ 味も美味しいのを実現🙏🏼⭐️ そしてやっぱりこの2つが最強‼️👇🏻👇🏻 ーーーー 【 #HMB × #クレアチン 】 私のやっているクロスフィットの様な、強度の高い運動や、短距離走のような短時間で最大限の力を発揮する運動において、パフォーマンスアップを期待できるHMBとクレアチン。💪🏻 プロアスリートはもちろん。 筋力アップを強力にサポートしてくれるので、ハードなトレーニングでも疲れにくく✨👍🏻 トレーニングで作り上げた、筋力維持を強力サポート。 ーーー #私のインスタのプロフィールに貼り付けた #URLから購入可能です😊

スポンサーリンク

A post shared by Aya_Official (@aya_fitness) on

写真の女性をしっていますか。

彼女の名前は小山内あやさんといい、通称AYAと言われています。

現在テレビでも引っ張りだこの彼女ですが、いまいち素性を知らない人も多いかと思うので、少し詳しくみていきましょう。

 

AYAさんは1984年生まれの33歳の女性です。

現在はモデルとフィットネスインストラクターをしており、毎日非常に多忙な生活を送っています。

タレントとしても有名な彼女ですが、フィットネスインストラクターではさらに有名で、個人インストラクターを務めています。

中村アンさん、トリンドル玲奈さん、米倉涼子さん、広瀬すずさん、竹内まりやさん、黒木メイサさんなど数え始めたらきりがないほどの有名な芸能人やモデルが彼女のもとでフィットネスをしています。

 

それだけ筋肉やトレーニングにこだわっているAYAさんが監修して、満を辞して世の中に出てきたのが「BBB(トリプルビー)」という筋肉サプリです。

 

これは筋肉を鍛えるのをサポートしてくれるだけでなく、痩せる成分も豊富に含むことによって、女性らしい健康でしなやかな美しい身体を作ることに特化したサプリメントなのです。

\まずは公式HPを見たい人はこちら/
BBB公式HP

BBB(トリプルビー)は女性用HMBサプリ


きゅっと引き締まったウエストや、すらっと伸びた脚を持っている女性に

共通していることは筋肉があるということです。

もちろん痩せているということも一つの要素としてありますが、痩せているだけでは脂肪を支えることができないので、どうしてもお肉が垂れるようになってきます。

 

そこで重要なのがしなやかな筋肉をつけるということ。

BBB(トリプルビー)は女性向けに作られたHMBサプリメントなので、女性にとって嬉しい成分も多く含まれています。

HMBの効果

そもそもHMBがなにかを説明すると、HMBとは2009年に日本で注目されるようになった新しい成分です。

HMBはタンパク質を分解して代謝するときに生成される成分で、代謝される時に生成される成分の5%にしかないHMBは有名ですが、人間の必要な摂取量で考えると、毎日ステーキ20枚を食べなければいけないほどです。

 

HMBには筋肉を大きくしてくれる働きがありますが、筋肉を大きくするだけの成分ではありません。

筋肉を減少させない働きや、傷んだ筋肉を修復する機能も備わっています。

つまり筋肉を育てるために必要な要素の全てをHMBの成分だけで効果があるということで注目されているのです。

 

筋肉がつくことで痩せやすい体質になったり、女性らしいスタイルになるなどその効果は多岐に渡ります。

是非ともHMBで綺麗な筋肉をつけていきたいですね。

女性用は何が違うの?

数あるHMBサプリの中で、そのほとんどは男性用に作られています。

メタルマッスルなどは有名ですね。

それではもともと男性用に作られたHMBサプリと女性用に作られたHMBサプリはなにが違うのでしょうか。

 

簡単に言ってしまうと成分が違います。

男性用はHMB以外に精力がついたりといったどちらかというとムキムキになる成分が多く含まれているのに対し、BBB(トリプルビー)はブラックジンジャーやL-カルニチン、α-リポ酸だけでなく、葉酸やイソフラボン、コエンザイムQ10などの美容成分も数多く含まれています。

 

ただ筋肉をつけるというだけに特化するのではなく、綺麗になりたいという女性の想いを叶えようと作られたのがBBB(トリプルビー)なのです。

\女性用のHMBはこちら/
BBB公式HP

BBB(トリプルビー)のガチ口コミを発表!


BBB(トリプルビー)が女性向けに作られた素晴らしいサプリメントであることはわかったけど、実際に飲んだ人はどんな効果を感じているのかを知りたいのではないでしょうか。

そこで今回はBBB(トリプルビー)の効果に関する口コミだけでなく、味や値段に関する口コミもまとめてみました。

 

効果に関する口コミ

AYAさん監修ということで、私もあんな体型になりたいなと思って購入しました。

運動は得意ではないので、毎日腕立てと腹筋、スクワットを10回ずつ始めるようにしました。

初めて1ヶ月で少し引き締まってきたので嬉しくなって筋トレの量を増やしました。

筋トレの量を増やしてからは、一瞬体重が増えたのですが、すぐに体重が減ってきました。

2ヶ月前の自分では着ることができなかった服を着れるのが嬉しいです。

いまの筋トレが楽になったら、もう少し量を増やしてみようと思います。

 

いまより効果的に筋トレをしたいと思っていたところ、女性用のHMBサプリメントがあるとのことでBBB(トリプルビー)の購入に至りました。

そこまで期待していなかったというのもありますが、いざ飲んでみると全然筋肉のつきかたが違います!

いままでと大きく異なるのは汗をかく量が増えたことです。

ランニングをする30分前の飲むことで、しっかりと汗をかくことができるようになりました。

そのおかげか毎日からだが軽くなり、仕事にいくのも億劫でなくなりました。

BBB(トリプルビー)ありがとう!

 

友達と一緒に痩せようと話し合っていた時に、ネットでたまたまヒットしたのがBBB(トリプルビー)でした。

筋肉をつけるだけでなく、美容にも良い成分が豊富に含まれているというのが決め手でした。

飲んでみた感想は70点ぐらいです。

正直筋肉はあまりつきませんでした。

私的には日常生活をしているだけでついてくれるくらいの気持ちがあったので、ここで減点です。

ただ、美容成分のおかげか肌は綺麗になったので結果オーライです。

筋トレをしなくても筋肉がついていくサプリを作ってくれないかな笑

 

ダイエットにはよく成功するのですが、なぜかいつもリバウンドしてしまう私。

理由を調べたら筋肉をつけるダイエットならリバウンドしないとのことなので、今回は筋トレダイエットに挑戦するためBBB(トリプルビー)を購入。

どうせやるならと地元のジムも契約して週に2回行き始めました。

始めて1週間で2キロくらい減って嬉しいと思っていたら、次の2週間で2キロ増加。

なぜ!?と思い聞いてみると、筋肉の方が脂肪よりも思いから、一回必ず体重が増えるんだとのこと。

そのあとはなかなか体重が変わらなかったのですが、1ヶ月半ごろに変化が♡

そのあとはみるみる下がって、3ヶ月のダイエットの結果、5キロ体重が落ちました

まだジムに行っているんでリバウンドしないのかはわかりませんが、いまは筋トレダイエットにはまっています♡

味に関する口コミ

以前別のサプリを飲んでいたのですが、あんまり美味しくなくてやめました。

BBB(トリプルビー)は美味しく飲めるとのことで購入しました。

実際に飲んでみて思ったのが、これはおいしい♡ということです。

健康を意識しているので毎日飲めるものでないと嫌なので、効果だけでなく、味にこだわっていきたいなと思っていたので、これは当たりです。

まだ飲み始めて3日なので効果はありませんが、これなら楽しく続けられそうです。

 

筋肉をつけたいと思っていたので、なにかいい商品ないかなと思って色々調べていたら、発見したのがBBB(トリプルビー)です。

AYAさんがプロデュースしているらしく、とても身体にいいとのこと。

効果はなんとなく実感できた感じですが、一番驚いたのは味でした。

味はベリー味なのですが、やはり女性用に特化しているだけあってすごく美味しかったです。

もっと薄いと思っていたので、味に関しては満点です♪

値段に関する口コミ

先着300名しか入ることのできないモニターコースと聞いて、迷わずに購入しました。

最初が送料だけで購入できるということは大きなメリットだと思います。

効果に関しては3ヶ月飲んでみて3キロ痩せたという感じです。

4ヶ月はかかると考えていたので、結果的には合格点ですね。

4ヶ月目以降もとりあえず続けていこうと思っています。

 

前々月に購入しようとしたらトクトクコースが終わっていたので、前月の1日にすぐにトクトクコースで購入しました。

芸能人のパーソナルトレーナーをしているほどのAYAさんのDVDが付いてくるのに初回無料ということで、お得感マックスでした。

さっそく家で筋トレ&ストレッチを旦那には内緒で始めました。

2週間くらい経ってようやく旦那が、「痩せた?」と聞いてきたので、「そんなことないよ」と答えておきました。

もっともっと痩せて旦那を驚かせちゃいます!

\痩せたくてうずうず/
BBB公式HP

まとめ

いかがでしょうか。

痩せている、痩せていない人、筋肉が付いている人、筋肉がついていない人など多くの人がいましたが、「自分でも努力したか」ということが大きく効果を分けているようです。

 

口コミをみるかぎりは、そこまで激しいトレーニングや運動をしなくても効果は実感できますが、いままでの生活をただ送っているだけではあまり実感できないということですね。

 

通勤途中の電車でつま先立ちをしてみるや、お腹に力を入れてみるなど、日常にちょっとした筋トレを入れるだけでも効果は大きく違ってくるでしょう。

 

また味や値段に関する口コミはいいものばかりでした。

 

味に関してはプロテインのイメージでなんか薄いだとか、微妙に変な味がするだとかがありますが、今回はベリー味ということで、女性が好きな味に合わせられているのがいいですね。

 

また値段に関しては、トクトクコースというお得なコースがあるのですが、これは1ヶ月で300名しかできないそうなので、そうなると来月まで待たなければいけないようです。

あとで買っておけばよかったという後悔だけはしないようにしたいですね♪

\先着300名に入りたいなら…/
BBB公式HP

BBB(トリプルビー)の飲み方・摂取のコツとは?


次はBBB(トリプルビー)の効果的な飲み方・摂取のコツを見ていきましょう。

 

飲み方

BBB(トリプルビー)はスティックタイプであるために必ず水で飲まなければならないものではありません。

BBB(トリプルビー)のパッケージにも「1日1袋(2.5g)を目安にそのまま飲むか、水やぬるま湯と一緒に飲んでください」と記載されているので、これは嬉しいですね。

 

そのまま飲むと、水やぬるま湯で飲む場合よりも後味が長く口に残りますので、それが嫌な人は一緒に水分と一緒に摂取するようにしましょう。

摂取タイミング

摂取タイミングとしては、体を動かす直前か直後に服用するのがベストでしょう。

筋トレをしたあとには筋肉が早く修復するための環境を整えてあげる必要がありますが、そのためには直前もしくは直後で飲む必要があります。

 

ちなみに私は直後に飲んでいます。

終わった後に喉が渇いているので、BBB(トリプルビー)と一緒に飲むことにより、身体に染み込んでいくような気がしているからです♪

 

飲むのを忘れない方法と楽しく飲める方法を自分で見つけてみてください♪

注意点

飲んでいく上で注意したい点が2点あります。

それは「運動時だけではなく毎日しっかり飲むということ」と「すぐに飲むのをやめないこと」です。

 

多くの人が運動をした日だけ飲んで、それ以外はめんどくさいから飲まないということをしてしまいますが、これは大きなミスです。

BBB(トリプルビー)の中に入っている成分は、なんも筋肉をつけるときのみ効果があるわけではなく、筋肉を回復するときにも大きな効果を発揮します。

毎日しっかり飲むことで、あまり実感は沸かないかもしれませんが、着実に痩せやすい体質に変わっているので、ちゃんと毎日飲みましょう。

またBBB(トリプルビー)には美容成分も入っているので、綺麗になりたいというモチベーションで飲むのもいいかもしれません。

 

また以外にも多いのがすぐに飲むのを辞めてしまう人です。

BBB(トリプルビー)はなにもせずに1ヶ月後にムキムキになっているサプリではないので、自分で少しは運動する必要がありますし、効果が出るまで少し時間がかかります

しかし多くの人は効果がすぐに実感できないということで飲むことをやめてしまうのです。

1日で太ることがないように、1日で痩せることもあり得ません。

効果を実感するには早くとも1ヵ月、平均的に3ヶ月は待つ必要があるでしょう。

逆に言えば、自分の努力次第でこの期間はいくらでも短くできるので、無理なくできる範囲で努力してみましょう。

BBB(トリプルビー)まとめ

いかがでしょうか。

女性向けのHMBサプリということで、今までにはない成分も数多く含まれているBBB(トリプルビー)。

 

もしもいまダイエットをしようとしていて、その効果を最大にしてくれるものを探しているのでしたら、BBB(トリプルビー)は最高のパートナーになるかもしれませんよ♪

\理想の体型に近づきたいなら/
BBB公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。