KOMBUCHA生サプリメントの口コミは怪しい?


最近話題になっているダイエット成分のコンブチャ

スポンサーリンク

コンブチャの本当の名前は紅茶きのこと言います。

紅茶きのこには血液のさらさらにしてくれる効果や、女性の大敵でもある冷え性の改善、さらには日本人に多いとも言われるがんの予防にも効果があると言われています。

その他にも便秘の解消によって腸内環境を整えてくれるので美容効果も期待でき、実際に世界的な美容成分のハイドロキノンも含まれています。

老廃物が体外に排出されると物理的に体重が軽くなってお腹周りがすっきりするだけでなく、不要な老廃物がなくなることで体調も改善されるなどの効果があると言われています。

これほどまでに嬉しい成分であるコンブチャの成分を凝縮したのが「KOMBUCHA生サプリメント」です。

サプリメントにすることで手軽に持ち運ぶことができ、必要な栄養素もしっかりと凝縮することができます。

実際にKOMBUCHA生サプリメントは多くの芸能人やモデルに愛用されており、女性の間で大人気になっているサプリメントでもあります。

しかしKOMBUCHA生サプリメントの口コミを見てみると、中にはあまり効果がないのでは?と感じる口コミもあります。

そこで今回はKOMBUCHA生サプリメントの口コミを徹底検証することで、KOMBUCHA生サプリメントの効果に関して見ていきたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
KOMBUCHA生サプリメント公式HP

KOMBUCHA生サプリメントは痩せない?たくさんの口コミをご紹介

「KOMBUCHA」とっても気になっていました。

でも、紹介されているのは、ドリンクタイプで、どんな味なのか怖くて試す勇気がなかったけど、今回、サプリメントが出て味も気にせず飲めるので嬉しいです。

しかも、1日1粒なので、とっても続けやすいです。

腸のゴールデンタイムは、ごはんを食べてから3時間後と、夜の22時~翌2時までの時間帯みたいです。

便秘の解消だけではなく、ダイエットに・美肌作りにイイみたいなので、夜、食後に1粒飲んでいます。

飲んで次の日の朝、少しだけお通じがありました。

お腹が痛くならず、自然な感じでよかったです。

酷い便秘なので、少ししかないのは当たり前なのかな?

次の日は、お通じが2回。

その次の日は、1回だけど毎日お通じがあって、ゆっくり痩せていくのかな?

少しお腹が、スッキリした感じです。

@コスメ

酵母と乳酸菌のパワーで、ダイエット補助をしてくれるサプリ。
まだ1袋飲み終わっていないので効果はこれからですが、運動苦手なのでゆるゆる筋トレとの組み合わせで少しずつ痩せたいです。

@コスメ

つるんとして味やにおいもなく飲みやすいです。
生きたまま腸まで届ける特許製法コーティングカプセルで生の酵母・酵素・100億個の乳酸菌・酪酸菌が腸まで届くそう。
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸配合
美容にも良さそう☆
飲み出した翌日からお腹の調子が良い

@コスメ

モニターさせて頂きました。

パッケージがかわいいサプリメントです。

コンブチャはドリンクタイプは試したことがありますが、お腹がゆるくなってしまってしまいました。
ずっとお腹がぐるぐるー。

体質によってはサプリメントもお腹がゆるくなってしまうそうなのでドキドキしましたが大丈夫でした!

1日1粒飲むだけ。
私は夕食前に飲んでいます。

黄色っぽいサプリメントで、他のソフトカプセルよりも甘いです。

サプリメントを飲み始めてからお通じが良くなり、お手洗いに行く回数が増えました。
そのお蔭かは分かりませんが少し体重が減りました

美容成分も配合されているのは嬉しい。

コンブチャのドリンクタイプが苦手な方や、お腹がゆるくなってしまう方におすすめです。

@コスメ

これは、コンブチャ生サプリメントと言って酵素や乳酸菌などを生のままカプセルに入れたサプリメント

生とかに弱いです。良さそう!

つるつるで飲みやすい
露出の増える季節期待して飲みたいと思います

ウラ面見てもココナッツオイルとか聞いたことあるのもたくさん入っていたので効果が出ますように

@コスメ

モニターさせていただいてます♪
1日1粒でいいのが、ズボラな私にはぴったり!
体に良いもの=まずい がイメージでしたがサプリメントなので無理なく続けられます♪♪

@コスメ

\さらに口コミを知りたい人はこちら!/
KOMBUCHA生サプリメント公式HP

なぜKOMBUCHA生サプリメントの成分をご紹介

357種類の酵素

KOMBUCHA生サプリメントには357種類の酵素が含まれています。

酵素は人間の体内で生成することもできますが、年齢を重ねるにつれて作れる量が減ってしまうので体外から摂取する必要があります。

酵素は代謝を高めてくれるので、私たちの消費カロリーを増やしてくれます。

ダイエットの基本は消費カロリーを増やすことなので、なにもしなくても以前よりも痩せやすい身体になることができるということです。

逆に酵素が不足してくると代謝が減少し太りやすい身体になってしまうということでもあります。

KOMBUCHA生サプリメントに含まれている酵素は、自然由来の野菜や果物から抽出しているので身体にとても良い酵素ばかりです。

今までの市販の酵素サプリメントでは、多くて200種類までしか酵素は入っていませんでしたが、KOMBUCHA生サプリメントはなんと357種類入っていることも大きな特徴です。

様々な酵素が入っていることで、ダイエット効果だけでなく、免疫力の向上などの健康効果も大いに期待することができます。

22種の乳酸菌+酪酸菌

KOMBUCHA生サプリメントには22種の乳酸菌と酪酸菌が含まれています。

乳酸菌は多くの人が知っていると思いますが、腸内のバランスを整えてくれる働きがあります。

腸内にはデブ菌とヤセ菌と言われる菌が存在しており、デブ菌が増えるとどんどん太っていってしまうのです。

乳酸菌は腸内の環境を整えることでヤセ菌を腸内に増やす働きがあります。

そしてこの乳酸菌と最強のタッグと言われるのが酪酸菌です。

酪酸菌には乳酸菌の発育を育てるという働きと、短鎖脂肪酸という成分をつくる働きがあります。

乳酸菌は善玉菌の代表的な菌であり、ヤセ菌でもあるので、乳酸菌が酪酸菌によって増えることでどんどん腸内は綺麗になっていきます。

そしてもう一つの酪酸菌の働きで生成される短鎖脂肪酸には、脂肪の吸収を抑制し、脂肪の燃焼を助ける働きがあります。

そのため現在ではダイエット業界だけでなく、健康業界でも酪酸菌は注目されている成分なのです。

この2つの成分が豊富に含まれていることで、腸内環境を変えるだけでなく、継続的に良い環境を保つことができるのです。

KOMBUCHA菌活酵母

KOMBUCHA生サプリメントには酵素だけでなく、酵母も含まれています。

酵母とは微生物の1種で、糖質をアルコールと炭酸ガスに分解してくれる働きがあります。

現代は糖質を取りすぎているとも言われるほど、糖質を摂取する食事が溢れています。

糖質は体内で脂肪として蓄積することができるので、糖質過多になってしまった場合どんどん太ってしまいます。

そこで酵母をしっかりと摂取することで、本来なら脂肪として蓄積されていくことを抑制することができます。

また酵母には食物繊維も含まれているため、便秘の解消をサポートする効果もあります。

女性の大敵である便秘は、老廃物を体内に溜め込んでしまうことによる体調不良や肌あれ、ニキビなどの原因にもなります。

KOMBUCHA生サプリメントにはこれらを解決することができるように、豊富な酵母が含まれているのです。

KOMBUCHA生サプリメントを最安値で買う方法!販売会社は安心?

会社・メーカーについて

KOMBUCHA生サプリメントほどの大人気商品を販売している会社はどのような会社なのでしょうか。

以下がKOMBUCHA生サプリメントを販売している会社情報になります。

店舗名:orkis(オルキス)

販売業者名:アスクレピオス製薬株式会社

販売責任者:越山晃次

所在地:〒150-0002東京都渋谷区渋谷2丁目10-15-101

お問い合わせ:各種お問合せ専用フリーダイヤル:0120-69-4976受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日除く)

メールアドレス:support@orkis.jp

このようにKOMBUCHA生サプリメントの会社はしっかりとした会社のようです。

ちなみにこの会社が出している他の大ヒット商品に関しても紹介しているので、是非とも見て見てください

➡︎BBB(トリプルビー)のダイエット効果はあるのか!AYA監修の女性HMBサプリを私が試してみました

➡︎スーパー酵素プラスをamazonで買ってはいけない理由とは?効果を最大化する飲み方もご紹介

値段紹介

KOMBUCHA生サプリメントは通常1ヶ月分は5300円します。

これはコンブチャの中ではとても安い方です。

しかし現在KOMBUCHA生サプリメントがやっている毎月300名までのキャンペーンでは、なんと初回980円で購入することができます。

そして2回目以降も25%OFFの特別価格の3970円で購入することができるのです。

これだけ安くなるので4ヶ月は継続して購入しなければいけないということが難点ですが、実は30日間までなら返金保証制度もあるのがこのKOMBUCHA生サプリメントです。

万が一効果を実感できなかったな場合は、30日以内であれば返金を求めることもできるのです。

返金することができるので気軽に試すことができるのも、KOMBUCHA生サプリメントのお得な点ですね♪

KOMBUCHA生サプリメントには効果的な飲み方が重要

KOMBUCHA生サプリメントで重要になってくるのが、飲み方です。

KOMBUCHA生サプリメントは酵素や乳酸菌が含まれているために、効果的な飲み方が存在します。

効果的な飲み方としておすすめするのが食後です。

食前はお腹が空いている状態なので、胃酸も強いので最悪酵素が死んでしまう可能性があります。

しかし食後であれば胃酸も弱くなっており、確実に腸に届くからです。

またタイミングとしては個人的には朝食のあとをおすすめしています。

朝食のあとにKOMBUCHA生サプリメントを飲むことで、お昼には一度お通じを出すことができるからです。

実際にどのタイミングで飲むかは任せませすが、ダイエットで重要なのは継続することなので、忘れない時間帯にしっかりと飲むことをオススメします。

コンブチャでダイエットをしよう♡

KOMBUCHA生サプリメントはダイエットにも美容にも良いサプリメントです。

ダイエットでよく起きることが、痩せることはできたけど肌の調子が悪くなってしまったということや、体調を崩してしまったということです。

健康的に痩せるためにも、ダイエットの方法にはしっかりと気を遣う必要があります。

是非ともコンブチャで綺麗にダイエットをして見ましょう♪

\健康的に痩せたい人へ!/
KOMBUCHA生サプリメント公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。