ボディメイクプログラムHMBの口コミが最悪って本当?


筋トレ業界で話題となっている『HMB』が4粒で1000㎎も摂れることが話題となっている『ボディメイクプログラムHMB』。

スポンサーリンク

気になっているけれど、まだ口コミが少なくて本当に効果があるのか分からない……。

という方のために、ボディメイクプログラムHMBの口コミを集めてみました。

ボディメイクプログラムHMBの口コミが最悪、という噂は本当なのか。真実に迫ります!

ボディメイクプログラムHMBってどんな商品なの?

 

ボディメイクプログラムHMBとは、筋トレ業界で話題となっている『HMB』が配合されているサプリメント。

HMBとは、筋肉を増やす働きを促進し、痩せやすいカラダに導いてくれる成分です。

タンパク質→ペプチド→アミノ酸 ロイシン→HMB

タンパク質を口に入れると、このように分解されていくのですが、HMBはロイシンからたったの5%しか生み出されません。HMBを摂取するなら1日3㎎摂るのが良いとされていますが、この量のHMBを摂るためにはプロテインを20杯も飲まなければならない計算なのです。

そのため、ボディメイクプログラムHMBで、効率よくHMBを摂取しようとする人たちが増えています。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

ボディメイクプログラムHMBの悪い口コミをリサーチしました

 

筋力をつけながらダイエットができるということで期待をしていたのですが、飲み続けてみましたが、痩せることも、引き締まることもありませんでした。1袋飲み切ってみて変化がないので使用中止しようかと考えています。

SUTEKI NI PLUS

 

効果を期待して購入しました。ダイエットを考えていたこともあり今度こそ痩せてやるという思いがあったのですが、飲んでみると体に合わないのかお腹が緩くなってしまいました。成分を確認してから購入するべきだったと思います。使用できず残念に思います。

SUTEKI NI PLUS

 

何となく引き締まり始めたような気がしますが、正直体重の変化があるわけでもなく、目に見えて大きな変化もないので本当に効果があるのかは疑問な部分があります。私のような目に見える効果がないと嫌になってしまう方には合わないように思います。

SUTEKI NI PLUS

ボディメイクプログラムHMBが効かなかったという人はこういう人

運動を全くしていない人

 

ボディメイクプログラムHMBは、しなやかな『筋肉』を作るために必要な成分がギュッと配合されているサプリです。運動でつけた筋肉が分解されないようにしたり、筋肉を強くしたり、筋肉疲労や筋肉痛を和らげてくれる効果を持ちます。

たしかに、『脂肪を燃焼してエネルギーに変える』効果もありますが、1日中動かない生活をしているのであれば、これらはまったく意味がありません

全く動かないと、カラダは必要最低限のエネルギーでカラダを動かすので、筋肉もつきませんし、ボディメイクプログラムHMBを摂取する意味がないのです。

ボディメイクプログラムHMBは筋肉をつけるときに頼りになるサプリメント。動かずに飲んでいるだけで痩せたい人には向いていません。

 

ダイエット=体重が減ることだと思っている人

 

ダイエットといえば「5㎏減が目標!」など、とにかく体重を落とすことに意識が行きがちですが、本当にスタイルの良い人は意外と体重があるのです。

それは、筋肉がついているから!

例えば、ダンサーの女性を見てください。キュッと引き締まったお尻。細く締まった二の腕。うっすらと筋肉の付いているお腹……。

彼女たちは細くて美しいのですが、その体重を聞いてみると意外と体重があることが分かります。筋肉は重いので、痩せていても筋肉があれば体重は重くなるのです。

ダンサーの女性たちは美しい筋肉を作るためにボディメイクHMBを飲んでいます。

\メリハリボディを目指そう/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

カロリーを摂取しすぎの人

 

ボディメイクプログラムHMBを摂っているからといって、カロリーを摂取しすぎてしまえば当然、太ってしまいます。

ボディーメイクプログラムHMBは『飲んでいればどんどん痩せるサプリ』ではありません

筋肉をつけることを手伝い、基礎代謝量をあげることでダイエット効果を期待できるサプリメントです。

そのため、ダイエット目的で購入される場合は、無理な食事制限をする必要はありませんが、適度な運動とバランスの良い食事をすることをおすすめします。

 

ボディメイクプログラムHMBはココが凄い!3つの特徴

ボディメイクに必要な成分をバランスよく配合

 

食事制限のダイエットをしていたけれど、食事制限をやめたらすぐにリバウンドしてしまった……。こんな経験はありませんか?その理由は、無理な食事制限で筋力が落ち、基礎代謝量が減ったことが原因です。無理なダイエットをしているうちに、太りやすく痩せにくいカラダになってしまっていたのです。

ボディメイクプログラムHMBは、話題の筋トレ成分HMBをはじめ、BCAAやL-カルニチンなど、女性が無理なく筋肉をつけやすくするための成分がバランスよく配合されています。

ボディメイクプログラムHMBを飲みながら、運動を取り入れていくことで、徐々にカラダの基礎代謝量が上がり、カラダも引き締まっていきます。

 

すべての成分が日本製

 

ボディメイクプログラムHMBの会社は以下の通りです。

 

会社名:Univertex株式会社

本社所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町32-2 秀和日本橋箱崎レジデンス6F

代表者:奥村高志

製品がすべての成分がすべて日本製。そのため、安心して飲んでいただくことができます。

\すべてが日本製だから安心/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

粒状タイプで飲みやすい

 

ボディメイクプログラムHMBは、粒タイプになっているので、粉タイプと違って飲みにくくありません。1日4粒が目安なので、楽に続けられると思います。

 

ボディメイクプログラムHMBに含まれる成分

 

HMB

 

冒頭でも説明しましたが、HMBはロイシンからたったの5%しか生み出されない成分です。

BCAAは筋肉を増やす働きを促進して、痩せやすいカラダを作ってくれる成分なので、積極的に取りたい成分です。

 

BCAA

 

BCAAとは、バリン・ロイシン・イソロイシンの3つのアミノ酸の総称です。筋肉をつくるときにエネルギーの元になってくれるBCAAですが、これが不足すると、代わりに筋タンパク質を分解してしまいます。

筋タンパク質は激しい運動をすると、分解されてしまうので、BCAAが不足するとせっかくつけた筋肉が分解されてしまうのです。

激しい運動をする際はBCAAを摂って、せっかくつけた筋肉の分解を抑えましょう。

 

グルタミン

 

グルタミンはアミノ酸の一種なので、体内で作ることが可能です。しかし、さまざまな器官で使われるものなので、必要量が多い成分です。

そのため、体内で作られる分だけでは不足することが多々あるのがグルタミン。意識的に摂取したほうがよいでしょう。

グルタミンは、筋肉疲労や筋肉痛を軽くしてくれる物質の分泌を促進したり、筋肉を強くしてくれる効果があります。

 

L-カルニチン

 

L-カルニチンはアミノ酸に似た働きを持つ物質。カルニチンには脂肪の燃焼効果があります。

L-カルニチンが不足すると、脂肪酸がエネルギーとして活用されないため、体脂肪が減らず、筋肉が脂肪酸というエネルギー源を失うので、慢性的な疲労感に襲われることもあります。

ほかにも、筋肉の分解を防いでくれたり、脳の働きを活性化してくれる効果があります。

\脳の働きを活性化、朝から元気!/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

フォースコリー

 

フォースコリーは、南アジアに自生する「コレウスフォルスコリ」というシソ科の植物の根に含まれるエキスから摂った成分。元々はインドの伝統医学、「アーユルヴェーダ」にも用いられた過去があります。交感神経の働きを活発にし、身体の代謝を上げ、消費カロリーを増やす効果があるので、今日では、ダイエット食品に多く用いられています。

 

ボディメイクプログラムHMBには良い口コミもたくさん!

一か月間、ボディメイクプログラムHMBを飲んでみました。毎日4粒を基本的に飲んでいて、筋トレをする日はトレーニング前に飲むようにしていました(トレーニングを休む日は朝食後に飲んでいました)

劇的な変化はないのですが、全身鏡でウエストを見てみると、くびれが以前よりもはっきりとしてきたような気がします。また、L-カルニチンが配合されているおかげなのか、体脂肪が3%ほど落ちました

食事制限はとくにしていないので、このまま運動していれば、メリハリボディになってくれるのかも!と嬉しく思っています。

 

ボディメイクプログラムHMB。最初、このサプリを知った時は「えー、女がムキムキになったら可愛くないじゃん」と思いました。でも、よく話を聞いてみると、そもそも筋肉ムキムキになるには、ものすごく負荷をかけた運動をしないと無理だということがわかりました(そっちのほうが良いんですけど)。それに、ボディメイクプログラムHMBは女性向けに開発されたサプリメントだと聞いたので、いいかもと思うようになったんです。女性用に成分を配合していて、HMBが4粒で1000㎎も配合されていると聞き、効果があるかもと思いました。私の場合は、毎日30分のウォーキング前にボディメイクプログラムHMBを飲むようにしました。今のところ、体重は落ちていないのですが、ウエストがちょっとゆるくなりました。お気に入りのタイトスカートがするっと履けます。

 

今まで、置き換えダイエットとか一品ダイエットをして失敗してきました……。ボディメイクプログラムHMBのサイトで、『無理な食事制限のダイエットは筋肉量が落ち、基礎代謝を落とすので、太りやすいカラダになる』と聞いて、ショックを受けました。やっぱり運動しないとだめなんだなあと感じ、一念発起。

毎朝、1時間早く起き、ウォーキングをし始めました。朝早く起きると、思いのほか気持ちよく、ボディメイクプログラムHMBを飲んでいるせいか、「体の中が今燃えているんだ!」と思えるところが気に入っています。体重のヘリはあまり気にしないようにしていましたが、もとが太っていたせいか運動を始めて一週間でトンと2㎏落ちました

ボディメイクプログラムHMBは食事制限によるダイエットで失敗した人や、リバウンドを繰り返している人にぴったりだと思います。

 

筋力の低下を感じたので購入してみることにしました。プロテインは挑戦してみましたが、味が苦手でこちらならと思い飲み始めましたが、粒が小さく飲みやすいことが魅力的だと思いました。そして飲み続けているうちにほとんど運動もしていませんが脚に筋肉がついたように思います。また、筋力をつけるといっても極端な付き方ではなく美脚になれるということが嬉しいですね。これからも続けたいと思います!

SUTEKI NI PLUS

 

お腹周りが気になっていること、ダイエットをしたいと思ったため、初回500円ということもあり購入を決めました。飲んでしばらく経ちますが、少しずつお腹周りが引き締まってきたように思います。これからも続けて様子を見たいと思います。

SUTEKI NI PLUS

 

正直どれも同じようなものだろうと思っていましたが、これは筋力をつけるということで半信半疑ながらも楽しみでした。飲み始めてしばらくするとお腹周りが引き締まり始めました。それも縦にラインが入って綺麗に引き締まったお腹周りを手に入れることができました。これからも続けてメリハリボディになりたいと思います!

SUTEKI NI PLUS

 

これを飲んで公式サイトに載っているエクササイズを続けていくうちに今までたるみきっていた全身が綺麗に引き締まってきたように思います。今年の夏、水着を着るのが楽しみです。まだまだダイエット頑張りたいと思います。

SUTEKI NI PLUS

 

年々基礎代謝の低下を感じてしまい、試すことにしました。飲んでみると確かに今まで汗をかきにくかったはずなのに少しの運動で汗をかくようになりました。汗がかけるようになったことで体全体も少しずつ引き締まってきたように思います。目標の体型を手に入れるため、頑張りたいと思います!

SUTEKI NI PLUS

 

ボディメイクプログラムで代謝アップを目指そう!

 

1日の消費カロリーのうち、70%は基礎代謝です。

年々、この基礎代謝量は落ちていきます。例えば、10代と20代では1日の基礎代謝量が200㎉も変わってしまいます。年を取ればさらにその差は広がるので、どんどん太りやすくなってしまうのです。

この差を埋めるには、ランニングを30分以上しなければならないのですが、若いころは、なにもしなくてもランニング30分ぶんもの代謝があったのかと思うとびっくりしますよね。

基礎代謝の内訳は、消化器・循環器・脳などの内臓系が60%。そして残りの40%は筋肉といわれており、筋肉をアップすればそれだけ、痩せやすいカラダになります

ボディメイクプログラムHMBで筋肉をつけ、若いころの基礎代謝量に戻れば、カラダも引き締まり、若々しい見た目に変身することができます。

過酷な食事制限はもうさよなら!筋力を落とし、代謝を下げるダイエットでは、すぐにリバウンドしてしまいます。

筋力をつけて、リバウンドゼロの基礎代謝量アップを目指しましょう!

\もうリバウンドしない!/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。