プレミアムスリムビオの副作用が心配…


腸を綺麗にすることで、体内の代謝を向上させたり、お通じを改善してくれる「プレミアムスリムビオ」。
お通じが改善されて朝起きることが楽になった、体重がすごく減りました!という口コミがある一方で、心配なのは副作用です。

スポンサーリンク

プレミアムスリムビオは乳酸菌が豊富に含まれていることによって、腸内を改善してくれる効果があります。

乳酸菌はおそらく危険性はないのだろうけど、他の成分はどうなのでしょうか。

効果が高ければ高いほど心配になってきてしまう副作用を調べるために、今回はプレミアムスリムビオに含まれている成分を全て紹介していきたいと思います。

果たしてプレミアムスリムビオは健康的に綺麗になることはできるのでしょうか。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
プレミアムスリムビオ公式サイト

プレミアムスリムビオってどんなサプリメントなの?

TVでも特集された「痩せている人と痩せていない人の違い」とは

同じものを食べても太る人と、太らない人がいます。

もちろん遺伝子の差などはあるでしょうが、実はそれ以外にも原因はあるのです。

それが痩せ菌とデブ菌なのです。

NHKの『これがカラダの新常識』や金スマで紹介もされましたが、太っている人はデブ菌が多く、痩せている人は痩せ菌が体内に多いことがわかっています。

特に大食いの人は、痩せ菌が多いと言われています。

あれほど食べても太らない理由は体内の菌に種類にあったのです。

ちなみにデブ菌とはファーミキューテスという菌で、簡単にいうと必要のない栄養を吸収しようとする菌です。

この菌が増えることで、肥満になる可能性が高くなると言われています。

一方で痩せ菌とはビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌のことを指しており、簡単にいうとムダな栄養の吸収をおさえる菌です。

それ以外にも腸内環境を整えたり、免疫力を向上させる効果もあります。

商品説明

それではプレミアムスリムビオにはどのような効果があるのでしょうか。

プレミアムスリムビオには乳酸菌が1兆個入っており、これはヨーグルトの100倍です。

つまり乳酸菌の数で言えば、ヨーグルトを100個食べるのと同じ効果があるということです。

またそのほかにも茶カテキンや納豆菌、ビフィズス菌など多くのダイエット、美容成分が含まれていることからananでも特集された商品になります。

デブ菌を体外に排出し、痩せ菌を増やすことで体内を綺麗にしてくれます。

腸を変えることで、身体全体に良い影響を与えることができるのがプレミアムスリムビオなのです。

「プレミアムスリムビオ」の成分を全て紹介


それではここからはプレミアムスリムビオの全成分の紹介していこうと思います。

プレミアムスリムビオにはどのような成分が入っているのでしょうか。

オリゴ糖

オリゴ糖はビフィズス菌の餌になる成分です。

善玉菌であるビフィズス菌は腸内に入ってからも活発に動かすためには餌が必要になります。

それがオリゴ糖です。

オリゴ糖が腸内にたくさんあることで、善玉菌が優勢になり、理想的な腸内のバランスを保つことができるようになります。

乳酸菌EC-12(ヒト腸管から分離)

乳酸菌EC-12はヒト腸管から分離した乳酸菌です。

正式名称はエンテロコッカス・フェカリスという名前で、腸内環境を整えるとともに免疫力を向上させてくれる働きがあります。

また腸内にいる善玉菌の繁殖を助けてくれる働きもあるので、腸内の痩せ菌を増やしてくれる効果があるので、ダイエットには重要な成分となります。

スマート乳酸菌

スマート乳酸菌は、丸善製薬が開発した乳酸菌で、植物由来の乳酸菌です。

他の乳酸菌と同じようにお通じをスムーズにし、腸内環境を整えてくれます。

また過酷な環境でも生き抜くことができる数少ない乳酸菌の一つで、ポリフェノールやカテキンの吸収力を高めてくれるので、プレミアムスリムビオに含まれている茶カテキンを効率よく吸収してくれます。

ビフィズス菌B-3

ビフィズス菌B-3はいわゆる痩せ菌と言われる菌です。

脂肪をブロックする成分である「短鎖脂肪酸」を作りだすことで、脂肪組織への脂肪の蓄積を防ぐことができます。

また腸内に有害物質のウイルスなどを吸収しないようにする障壁を作り出すことができるので、免疫力の向上や病気の予防につながります。

ラクトフェリン

ラクトフェリンは今注目されている成分です。

母乳に含まれている赤ちゃんを守る栄養素とも言われており、病気を予防する成分です。

また病気を防いでくれるだけでなく、内臓脂肪を減らす効果もあることが証明されており、抗菌作用や整腸作用からピロリ菌の除菌にも効果があると言われている成分なのです。

歯周病にも効果のあると言われているので、疲れている人には是非とも摂取して欲しい成分ですね。

ビフィズス菌BR-108

ビフィズス菌BR-108は酢酸を生成することで悪玉菌を退治する作用を持っています、

体内の悪玉菌が減ることで免疫力も高まり、デブ菌が減ることでダイエット効果のある成分です。

有胞子性乳酸菌

有胞子性乳酸菌は植物の種子のように殻にこもって休眠状態の乳酸菌です。

有胞子性乳酸菌は殻にこもっていることで生きたままで腸に届き、1週間は腸に留まることができる乳酸菌です。

免疫力の向上や便秘解消に効果があり、体を元気にしてくれる働きがあります。

納豆菌

納豆菌には腸を綺麗にしてくれる働きがあります。

納豆菌は乳酸菌と共生することができ、乳酸菌は納豆菌と共生することで効率よく増殖することができます。

また納豆菌には悪玉菌を減少させる効果もあるので、乳酸菌を腸で増やすためには欠かすことのできない成分です。

善玉菌を増やして悪玉菌を減らしてくれるので、善玉菌と悪玉菌の比率を改善してくれます。

茶カテキン

茶カテキンはダイエットに効果的なことで知られていますよね。

茶カテキンはお茶に含まれる有効成分で、体脂肪を燃焼させる効果があることが実証されています。

体内の酸化を防ぐ効果もあるので、美容効果も高い成分です。

また善玉菌を増加させ悪玉菌を減少させる効果もあり、動脈硬化にも効果があると言われております。

グルコマンナン

グルコマンナンは「こんにゃくマンナン」とも呼ばれているこんにゃく由来のノーカロリー成分です。

腸内環境を改善することで便秘解消・血糖値の抑制・コレステロール減少などに効果があります。

ノンカロリーでありながら体内を綺麗にしてくれるので、こんにゃくもダイエットに効果的と言えます。

アガベイヌリン

アガベイヌリンには善玉菌を増殖させる効果があり、腸内を綺麗にすることで便秘解消の効果があります。

つまりお通じを改善してくれる効果があるのがこのアガベイヌリンです。

またアガベイヌリンにはカルシウム・亜鉛の吸収を促進する効果、血糖値上昇の抑制やデトックス効果もあるのでダイエット効果だけでなく、健康効果も高い成分になります。

水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)

難消化デキストリンはとうもろこしのデンプン由来の食物繊維です。

難消化デキストリンには整腸作用があり、糖の吸収を遅らせることで血糖値の上昇を穏やかにし内臓脂肪を減らす効果があります。

\さらに成分が知りたい人はこちら/
プレミアムスリムビオ公式サイト

プレミアムスリムビオの成分は副作用なし?

特に副作用の危険のある成分はない

いかがでしょうか。

プレミアムスリムビオには数多くの成分が含まれていますが、特に副作用のある成分は一つもありませんでした。

プレミアムスリムビオが効果の高い理由としては、乳酸菌が豊富に入っていることと、その乳酸菌を増やすための環境を作る成分が豊富に含まれていることです。

直接的に脂肪を落とすというわけでなく、体内環境を変えることによって、本来の自分の機能を最大限にして痩せることができるということですね。

私も現在3ヶ月ほど使っていますが、その間に感じた副作用は一つもありません。

ただお通じが改善されることで、今までよりもトイレにいく回数は増えるので、そのことだけは頭に入れておく必要があります。

プレミアムスリムビオはどんな効果が期待できるのか

ダイエット効果

プレミアムスリムビオの効果として期待できるのがダイエット効果です。

腸内の善玉菌を増やして活発にし、悪玉菌を減らすことで痩せ菌の割合を高くしてくれます。

体内の善玉菌が増えることで必要のない栄養を吸収することを防げます。

また腸が活発に動くことで基礎代謝が増えるという効果もあります。

基礎代謝は一見小さな効果ではありますが、1ヶ月2ヶ月と継続することで、それは1kg、2kgという差に変わってきます。

美肌効果

プレミアムスリムビオには美肌効果も期待することができます。

腸内に悪玉菌が増えている時は、必要のないものを吸収したり、必要なものを吸収できなくなったりしており十分に栄養を吸収することができていません。

また悪玉菌が増えることで体内の老廃物が増えるので、肌荒れやニキビ、吹き出物などができてしまいます。

プレミアムスリムビオは善玉菌を増やし、悪玉菌を体外に排出してくれるので、肌のツヤやハリが出る他、ニキビなどもできにくくなります。

免疫力を高める

プレミアムスリムビオには免疫力を高めてくれる成分が豊富に含まれています。

そのため、プレミアムスリムビオを飲んでいるだけで免疫力が上がるのです。

免疫力を直接高める成分や、ウイルスの侵入を防ぐ成分も含まれているので、仕事で疲れた身体にはぴったりのサプリメントと言えます。

便秘解消効果

そして何よりもプレミアムスリムビオに期待できる効果として便秘解消の効果があります。

プレミアムスリムビオには便秘を解消する成分も豊富に含まれているので、お通じの改善に大きく貢献してくれます。

私はお通じが2日〜3日に1度の割合でしたが、いまでは毎日お通じがあります。

お通じが改善するということは、体外に老廃物を出すことができるということなので、体内を綺麗な環境で保つということです。

老廃物が出ることで朝起きることも楽になるなどの効果も期待できます。

\他の効果を知りたいはこちら/
プレミアムスリムビオ公式サイト

「プレミアムスリムビオ」のおすすめの服用方法は?

1日3粒を「継続」する

プレミアムスリムビオを飲むときのおすすめの服用方法としては、まず1日3粒を継続して飲むということです。

プレミアムスリムビオは体内の善玉菌と悪玉菌の比率を変えてくれるサプリメントですが、飲まなくなってしまうともちろん今までと同じ腸内環境になってしまいます

そのため最初体重が減ることで、もう大丈夫かなとやめてしまう人がいますが、それでは意味がありません。

健康的に綺麗になっていくためには、しっかりと毎日3粒を継続して飲む必要があります。

水またはぬるま湯で飲む

プレミアムスリムビオを飲むときのオススメの服用方法として、水またはぬるま湯で飲むということです。

これは意外と見逃しがちな点ですが、実は意外と重要な点の一つです。

健康食品なんて、どの飲み物で飲んでも同じではないのかと思われるかもしれませんが、飲み物によっては腸内に悪玉菌を増やしてしまいます。

せっかく綺麗な腸にできるものを飲んでいるのですから、少しでも効果を上げるためには水かゆるま湯で飲むことがベストだと言えます。

食後に飲む

プレミアムスリムビオのオススメの服用方法として、食後に飲むということが挙げられます。

プレミアムスリムビオは薬ではないので、いつ飲んでも問題ありませんが、より効果的に飲むためには食後に飲む必要があります。

理由としては、胃酸の問題があります。

食後はすでに食事が入っているために胃酸が弱くなっています。

そのためプレミアムスリムビオの乳酸菌が生きて腸に届く可能性が高いのです。

どれだけ効果の高い乳酸菌でも、生きて届かなければ意味がありません

効果的に痩せていくためにも、タイミングにもこだわってみるのはいかがでしょうか。

腸から身体を変えていこう

いかがだったでしょうか。

プレミアムスリムビオには数多くの成分が含まれていますが、私たちの健康を害する可能性のある成分は一つも入っていませんでしたね。

体内の善玉菌を増やして悪玉菌を減らすというだけではありますが、太っている人と痩せている人の差はこの腸内の環境にあったのです。

今までは諦めていたお通じも、プレミアムスリムビオを飲むことで改善することができます。

健康的に綺麗になっていくためにも、まずは腸から身体を変えていくのはいかがでしょうか♪

\健康的に痩せたい人はこちら/
プレミアムスリムビオ公式サイト

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。