「エクスレンダー」は着るだけで痩せるらしい…


誰もがきゅっと引き締まったスタイルでいたいと思いますが、実際に引き締まっている人はなかなかいないのが現実です。

スポンサーリンク

これは引き締めるためにはやはり筋トレなどで加圧を加えなければ、なかなか引き締めることはできないからです。

しかしいざ鍛えるとなると、なかなか最初の一歩が踏み出せないのが現実ではないでしょうか。

いきなりジムに通い始めるのはハードルが高いですし、かといって家で毎日筋トレをするのは継続できなさそう、、、。

そんな女性のために開発された商品が「エクスレンダー」という引き締め効果のあるブラトップです。

エクスレンダーは適切なポイントに、適切な加圧を加えることによって体幹を鍛えることができる加圧式脂肪燃焼ブラトップです。

体幹は身体の中でも大きな筋肉に該当し、体幹を鍛えることによって身体が一気に引き締まるだけでなく、基礎代謝を向上させることができるので脂肪を燃焼させることができるのです。

エクスレンダーは現在15秒に1枚売れている大人気商品で、累計販売数は30万枚を超えています。

さらには効果の高さからミスユニバース沖縄大会の公式商品になっているほどです。

このようにエクスレンダーは着用しているだけで体幹を鍛えることができるので、着ているだけで痩せていくことができるのがこのエクスレンダーなのです。

体幹の筋肉がついて引き締まるので、痩せやすく太りにくい体質になることができるのです。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
エクスレンダー公式HP

エクスレンダーの【悪い口コミ】たっぷり集めました

悪い口コミ

エクスレンダーは痩せやすい体質に変えてくれるということで購入することにしました。

エクスレンダーを注文してからは早く届かないかなと待っていたのですが、家に届くまでに8日間かかりました

あまりにも遅いというわけではありませんが、少しだけ遅い様な気がします。

到着してからは毎日着用することにしました。

すると2ヶ月着用していると5キロほど痩せることができました。

ただ他の口コミでは2週間で6キロ痩せることができたとのことなので、もしかしたら効果的でない着用をしている可能性もあるかと思っています。

もしも効果的な着用方法がある人がいましたら教えていただけたら嬉しいです。

 

すぐに痩せたいと考えていた時に、とても有名ですぐに痩せることができるとのエクスレンダーを見つけました。

一気に痩せたいと思ったので3着購入して、着用することにしました。

ただ毎日同じ服は正直ださいなと思ってしまったので、2日に1回エクスレンダーを着用することにしたのですが、1ヶ月で2キロと期待していた効果は出ませんでした。

痩せることができたのでそこまで文句はないのですが、もう少しブラトップのバリュエーションを増やしてくれると嬉しいかなと思います。

着れば着るぶん痩せることができるとのことなので、今後に期待しています。

 

2週間で6キロ痩せたという口コミを見て、購入することにしました。

実際に届いてからはずっと着用していますが、2週間で1キロしか痩せませんでした

その後エクスレンダーを着用する回数も減ってしまったので、今はあまり体重は変わっていません。

ずっと着用していれば変わったかもしれませんが、あまり気乗りしなかったので押入れにいれています。

また気が向いたら着ようかなと思っています。

もう少し早く結果が出る方がいいなぁ。

デメリットまとめ

いかがでしょうか。

エクスレンダーのデメリットとして挙げられるのは「届くのが遅い」「バリュエーションが少ない」「継続して着用する必要がある」ということです。

エクスレンダーは大人気商品のため、いつも品薄の状態です。

そのためどうしても購入してから届くのに時間がかかってしまいます。

どうしても届かない時は電話をしてみるのがいいかもしれませんね。

またエクスレンダーのデザインは1つしかありません

カラーは白と黒がありますが、それしかないのは確かに少し寂しいかもしれませんね。

ただ服の下に着用するものなので、よほどのことがない限りは見せないので、綺麗になるためには少しの我慢は必要かもしれません。

最後にエクスレンダーは継続して着用する必要があります。

継続して着用すればするほど体幹は鍛えられ、スタイルが良くなっていきます。

逆に着用時間が短いとあまり効果がなくなってしまいます

なるべく長時間着用する様にしましょう。

エクスレンダーの良い口コミから見たメリットをご紹介

エクスレンダーは効果がとても高いということで、買ってみることにしました。

着用すると思ったよりも苦しくなかったので、本当にこれは効果があるのかなと疑問に思いましたが、せっかく買ったのに使用しないのはもったいないなと思って、毎日着用していました。

すると1ヶ月ほど経過すると、体重が3キロ近く減っていました

特にそこまでダイエットなどで運動を行なっていたなどではなかったので、これは本当にびっくりしました

特に毎日一生懸命努力してダイエットしているというわけではないので、簡単に継続することができるのがエクスレンダーの良さなのかなと思っています。

これからは意識的に継続していきます。

 

酵素サプリメントでダイエットをするさいに、同時に並行可能なダイエットはないかなと探しているとエクスレンダーを見つけました。

酵素サプリメントで中から変えていき、エクスレンダーで外から変えていくことでダイエットは今までよりも圧倒的に簡単んできました。

結果として2ヶ月で7キロの減量に成功し、今までとはまったく体型が変わったので、多くの人に驚かれました。

これだけ褒められると私も気分は悪くないので、絶対に綺麗であり続けようと思う様になりました。

いまではお菓子の買い食いはなくなりました。

 

痩せたいなとは思いつつも、自分から運動する気にはどうしてもならなかったので、なるだけ運動しなくていいダイエットを選びました。

仕事中も着用していましたが、寝る時に着用するのがオススメです。

寝心地はとても良いですし、寝ている間にダイエットが進むということが一番良いことなのかなと。

体重も減りましたが、ウエストが以前よりもずっと細くなりました。

寝る時にダイエットできるって良いですね♪

メリットまとめ

エクスレンダーのメリットは「ダイエットが簡単」「睡眠時にも着用できる」「他のダイエットと一緒にできる」ということです。

エクスレンダーは着用しているだけでダイエットが可能なので、育児中でも仕事中でも、睡眠時にも問題なくダイエットすることができます。

また他のダイエットと並行して行うこともできるので、ダイエットの効果を倍増することも可能なのがエクスレンダーなのです。

【体験レポート】実際にエクスレンダーを試してみました

それでは実際に私がエクスレンダーを試してみました。

写真(エクスレンダー着ている写真)

いかがでしょうか。

エクスレンダーを着る前が左になります。

実際に私がエクスレンダーを着用した感想は、とても着やすいということです。

ユニクロのブラトップもとても着心地が良いですが、エクスレンダーも同じくらい素材はよかったです。

ただユニクロのブラトップと大きく違うのは、加圧具合です。

エクスレンダーは身体にぴったりフィットすることで、いい感じで身体を締め付けることができます。

また個人的に嬉しかったのは、横に逃げたお肉をバストにながして固定することができた点です。

無駄なお肉が外に流れてしまうせいで、バストはないにも関わらず体だけは大きくなってしまっていたのですが、ブラトップにも関わらずけっこうしっかりと支えてくれるので、服を着た時に様になる様になりました。

効果に関しては、私は1ヶ月着用することで4キロ痩せることができました。

口コミでは2週間で6キロ痩せた人もいるとのことでしたが、私は4キロに落ち着きました。

着用すればするほど効果が大きいということだったので、私は5着購入し、毎日寝るときも着ることにしました。

特に寝るとき苦しいということもなかったので、とても快適に4キロ落とすことができました。

ただ人によっては毎日同じブラトップを着ているのは嫌だという人は、週に何日着るかを決めておけばいいかと思います。

あまり着なければ効果は薄くなると思いますが、5着買う必要もなくなります。

ただ個人的には一気に着て、一気に痩せるために3着は購入しておいた方が良いかなと思います。

\実体験をもっと知りたい人は…/
エクスレンダー公式HP

エクスレンダーの特徴まとめ

体幹筋トレになる

エクスレンダーの特徴として挙げられるのが、「体幹筋トレになる」ということです。

通常筋肉をつける場合は、自分が能動的に筋トレを行わなければ筋肉はつきません

しかしエクスレンダーは適切なポイントに適切な加圧をかけることによって体幹の筋肉を微弱ではありますが鍛えています

常に筋肉を刺激することができるので、エクスレンダーは着用していればしているほど体幹を鍛えることができます。

体幹は人間の根幹になる筋肉も言われており、体幹を鍛えることで身体のバランスがとても良くなることで有名です。

体幹を鍛えることでインナーマッスルになるので筋肉量が増えたことでいままでよりも汗を大量にかくようになったり、背中の筋肉がつくことで姿勢が良くなるなどの効果もあります。

また体幹がつくということは、胸の筋肉もつくということです。

胸の筋肉がつくことで、いままでよりもバストは大きくなり、ウエストは細くなるのでくびれができるのです。

体幹を鍛えることで、今までよりも圧倒的にスタイルが良くなっていくのです。

姿勢矯正に効果がある

エクスレンダーは体幹を鍛えてくれることで姿勢矯正効果もあります。

姿勢が矯正されることで猫背が改善され、お腹のお肉を伸ばすことができたり、胸を張るようになってスタイルが今までよりもずっと良く見えるようになります。

姿勢を保つというのは実は大きなエネルギーを消費しています。

良い姿勢を保つためにカロリーを消費することで、ダイエットにもなるのです。

また姿勢が矯正されることで、血行が良くなることも見逃せません。

血行が改善されることでむくみ解消に効果があったり、新陳代謝が活性化されるので、姿勢が矯正されるということはダイエットに効果的なのです。

冷え性の改善になる

エクスレンダーには「冷え性の改善」効果もあります。

体幹を鍛えることで、体内の筋肉量が増加します。

そのためより多くの熱を生み出す身体に変わっていくのです。

また姿勢が矯正されることで血行が改善されることで、身体の隅々までしっかりと血液が流れるようになり、冷え性の改善にもなります。

冷え性はただ手足が冷たくなるだけでなく、むくみの原因にもなります。

むくんでしまうと手足が無駄に太ってしまい、綺麗なスタイルからは遠のいてしまいます。

エクスレンダーは、これらを防いでくれるのです。

くびれを作ってくれる

エクスレンダーは「くびれを作ってくれる」効果があります。

先ほど少し言いましたが、体幹がつくことで上半身の筋肉がつきます。

その際にバストにも筋肉がついていくことでバストを今までよりも大きくすることが可能です。

一方でお腹のお肉は脂肪燃焼にされ、ウエストの筋肉がつくことで引き締まります。

バストが大きくなり、ウエストが細くなることでくびれができるのです。

くびれている女性は、前から見ても後ろからもとても綺麗ですよね!

エクスレンダーは体幹を鍛えることで、くびれを可能にしてくれているのです。

脂肪燃焼効果がある

そして何と言ってもエクスレンダーには「脂肪燃焼効果」があります。

体幹を鍛えることで、体内の筋肉量を増やすことができます。

筋肉によって熱は生まれているので、筋肉が増えるとそれだけ消費するカロリーが増えます

筋肉が増えると運動したさいに消化するカロリーも増えますが、なにもしていない時のカロリー消費量も増えるのです。

いままでで1200kcalだったものが1400kcalになれば、毎日何もしていなくとも半年後には5kg体重は落ちています。

ほとんどの人が5kg半年前よりも落ちていない現実を見ると、エクスレンダーを着ているだけで半年後に5kg体重が落ちているということのすごさがわかると思います。

むくみ、肩こりにも効能が!

エクスレンダーは「むくみ、肩こりの解消」の効果もあります。

エクスレンダーが体幹を鍛えて、血行を改善することで、血液の流れが良くなります

血行が改善されることで、肩周りの血液の通りが良くなることで、肩こりを緩和してくれる効果があります。

また血行を改善することでむくみも改善することができます。

むくみだけ女性は2kg、3kg太る人もいます。

むくみで悩んでいる人は、血行を改善するだけで3kg痩せることもあるかもしれません。

まとめ

いかがでしょうか。

エクスレンダーは今までのダイエットと少し違い、体幹を鍛えることで身体を変えていくダイエットです。

1日2日でガリガリになる商品ではありませんが、継続すれば確実に痩せていくことができるダイエットグッズです。

是非とも体幹を鍛えて綺麗なスタイルで街を歩いてみませんか♪

\確実に痩せる方法はこちら♪/
エクスレンダー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。