スーパー酵素プラスとは…?

スポンサーリンク

多くのダイエットのなかで、近年女性に大注目されているダイエットが「酵素ダイエット」です。

そして酵素ダイエットを効果的に行う方法として挙げられるのが「置き換えダイエット」です。

これら2つはどちらもそれぞれだけでも効果のあるダイエットですが、2つを同時に行うことによって、ダイエットの効果は大きく上がると言われています。

そしてこの置き換えダイエットにおいて大きな効果を発揮する酵素ドリンクはスーパー酵素プラスなのです!

スーパー酵素プラスは豊富な栄養素だけでなく、味にも徹底的にこだわっていることから芸能人やモデルでも多くの人が愛用している酵素ドリンクなのです。

しかしそんなスーパー酵素プラスでもあまり効果がなかったという口コミもあります。

そこで今回は口コミを見ることでスーパー酵素プラスの効果を検証していきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
スーパー酵素プラス公式HP

【判明】効果を高めるには継続と運動が重要

飲むだけでは痩せない

スーパー酵素プラスは豊富な栄養素と酵素が入っていることで痩せることができると言われていますが、実際は飲むだけで痩せることは厳しいのが現実です。

その理由としては、効果を実感するまでにはある程度の時間がかかってしまうからです。

スーパー酵素プラスは効果が高いので実際は痩せていっていますが、酵素ダイエットで痩せるということは体質を改善することによってカロリーの消費量を増やして痩せていくということです。

しかし酵素によって代謝量が増えたとしても、運動などなにもせずに1日1000kcalや2000kcalも消費することはできません。

1日に1000kcal余分に消費したとして、1ヶ月で4kg痩せることができるのです。

しかし1日になにもせずに余分に1000kcalも消費量を増やすことは不可能なので、効果を実感するのに時間がかかってしまうのです。

そこで重要になってくるのが運動をすること、そして継続をすることです。

スーパー酵素プラスを飲むことによって体内は綺麗になって、酵素の働きで新陳代謝は上がりやすくなっています。

つまり運動をした時に消費されるカロリーが多くなるということです。

今までの運動では200kcalだったものが、スーパー酵素プラスを飲むことによって400kcalにも500kcalにもなるということです。

今までよりも運動効果が高くなるからこそ、運動を行うことで痩せることができるようになるのです。

また継続することも重要です。

酵素ダイエットは1日2日で効果がでるものではありません。

最低でも1ヶ月から2ヶ月は継続しなければ効果が期待できません

1週間やってあまり痩せないので飲むことを辞める人がいますが、これは最も惜しい行為です。

継続することによって体内は綺麗になり、継続することによって体重も少しずつではありますが確実に落ちていきます。

しっかりと継続することが重要になってくるのです。

スーパー酵素プラスでもっと痩せたい人は置き換えダイエットがおすすめ

スーパー酵素プラスでさらに効果的にダイエットを行いたい人におすすめするのが置き換えダイエットです、

置き換えダイエットとは、朝・昼・夜のご飯のどれかをスーパー酵素プラスに置き換えるという方法です。

置き換えることによって、単純にカロリーの削減ができるだけでなく、普段は摂取することができない栄養も摂取することができます。

スーパー酵素プラスの中にはいっている酵素によって、ダイエット効果を得ることはできますが、実際に効果を実感することができるまでは時間がかかります。

これは酵素が体内の脂肪を燃焼してダイエットを促進するという方法なので、脂肪を溶かすといったサプリに比べるとどうしても遅くなってしまうからです。

しかしどれだけダイエット効果があっても、効果を実感できないとダイエットのモチベーションが続きませんよね。

そのためまずはダイエット効果を実感して、楽しくダイエットを行う必要があるのです。

置き換えダイエットを行うことによって、間違いなく痩せる。

努力さえ怠らなければ、今よりもずっと綺麗な自分になれると確信をするためにも、一度置き換えダイエットでスーパー酵素プラスを飲んでみてはいかがでしょうか。

芸能人・モデルの愛用者も多数!

後藤真希

森下まい

🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺 * 健康的な美しい身体を目指して…💓 #スーパー酵素プラス @super_koso を飲み始めました♡ * 代謝や消化を助ける#酵素 は身体の活動に欠かせません。 体内でつくられる酵素には限りがあるので スーパー酵素プラスで補ってます💓 * 1日2包、毎日続けて飲むことが大切だからバリにも持って行ったよ🌺 * チョコレート味で美味しいし、 #チアシード などたくさんの#スーパーフード も配合されてます💓 * 今度#置き換え #ダイエット にも挑戦してみようっと♡ * #森下まいBeautyRecipe #beauty #beautiful #koso #drink #body #face #diet #trip #bali #森下まい_旅コレクション #森下まい_旅コレクション_Bali

A post shared by *❀森下まい❀* (@mai_morishita) on

他にも芸能人多数愛用!

《✨💓ダイエットにも最適【スーパー酵素プラス】💓✨》 . 一昨年「#ダイエットアドバイザー 」の資格を取り、 たまーにですがダイエット関係のお仕事も 現在させて頂いたりしています❣️ . #ダイエットの先生 もさせて頂いたりしているので、 「ダイエット」にまつわるあらゆるものを 自分自身もいろいろ試します✨ . . 最近試してみたのがこちら👉【#スーパー酵素プラス 】 . . . お水100mlと粉を溶かして飲むタイプの 置き換えドリンクなんだけど、 チョコレート味で美味しいの😍💕 . . . スイーツ感覚で飲めちゃうし、甘いので満足感がすごくあるよ(*´ω`*) . . . 1包なんと8.9kcal朝ごはんに一食置き換えるだけで1日の摂取カロリーを抑えることが出来ちゃいます♡ . . 酵素たっぷりなので、忙しい朝でもお水とこれがあるだけで簡単に栄養も取れるれるとか有難いよね。 . . . ⭐︎スーパー酵素プラスinstagram⭐︎ @super_koso . . . #スーパー酵素プラス #スーパーフード #酵素 #チアシード #ダイエット #置き換え #diet #다이어트 #뷰스타그램 . . . ダイエットにも最適!
年末年始食べ過ぎたときの調整にもぜひぜひオススメですよー(*>ω<*)💚✨ . . . . . ▼ダイエット専用アカウント @nonnon0319diet (2016.2.12〜) ダイエットしてる方、これからしたい方、 ぜひぜひ気軽にfollow、コメントお願いします💓 . . . . . . #instagood #japanesegirl#セルカ #girl #girls #얼 #셀스타그램 #얼스타그램#selfie #me #일본 #selca #일본인 #일본사람 #셀피 #셀프 #셀카 #일상 #소통

A post shared by nozomi🐶 (@nonnon0319) on

後藤真希さんや森下まいさんをはじめ、多くの芸能人がスーパー酵素プラスでダイエットに成功しています。

置き換えダイエットとして使用しているだけでなく、健康を支える栄養補助としての役割も一流であることが、多くの女性芸能人が愛用している理由でもあるのではないでしょうか。

人に見られる職業を選んでいる人は、自分の見た目を一番重視するはずですよね。

自分の見た目を保つために、最も良いと思っているドリンクを飲んだ結果、スーパー酵素プラスを飲んでいるのです。

\他にもこんな芸能人も愛用中!/
スーパー酵素プラス公式HP

実際のスーパー酵素プラスの評価は?気になる口コミを見てみよう

[20代 体重65kg→61kg] ★★★★★
ややポチャ体型だったわたしですが、スーパー酵素プラスを使って置き換えダイエットをしたところ、なんと4キロも痩せることができました!朝はスーパー酵素プラスを朝ごはん代わりにして、夕飯はいつもの半分の量に抑えて、ドリンクを追加しました。はじめは少しお腹が減ってしまいましたが、慣れると逆に調子が良くなったことにビックリです。今までキツかった洋服も、すんなり着られるようになったことに感動です♪

MottoKirei

[30代 体重68kg→63kg] ★★★★★
わたしがこのスーパー酵素プラスを利用しようと思ったのは、健康にいいたくさんの食材が豊富に含まれているから。例えば「チアシード」は、便秘の改善ができる食物繊維が豊富で、しかも脂肪燃焼を促進するビタミンもたくさん含んでいます。また、「アサイー」はアンチエイジング効果のあるポリフェノールがブルーベリーの18倍も含まれています。アミノ酸やミネラル、ビタミンEなどの美容に欠かせない栄養素もしっかり含まれていますね。ダイエット効果だけでなく、飲み続けることでお肌にもいい効果が得られますよ。

MottoKirei

[10代 体重61kg→60kg] ★★
食べるだけで痩せられるって聞いたけど、そんなに痩せられませんでした。後で調べてみたんですけど、ファスティングダイエットってちゃんとしたやり方でないと痩せられないみたい。わたしのやり方が間違ってたのかな~。でも、味はチョコ味でかなりおいしかったです。ほかの酵素ドリンクはあんまり好きな味じゃなかったけど、このスーパー酵素プラスはけっこう好きでした。長くファスティングを続けたい人にオススメかも。

MottoKirei

[40代 体重67kg→66kg] ★★★
友人に勧められてこのスーパー酵素プラスを飲み続けたのですが・・・正直、理想通りに痩せることはできませんでしたね。チョコ味なのでカロリーが多いんじゃないかと思い調べたのですが、カロリーは一杯でたったの8.9キロカロリーということ。単に私が痩せにくい体質だったのかもしれません。
ただ、このスーパー酵素プラスを飲みはじめたことで、長年の便秘が改善されてきました。そのおかげか最近お化粧のノリがよくなってきましたね。わたしはあまり痩せなかったけどお肌にはよかったので、星2つの評価です。

MottoKirei

[20代 体重71kg→69kg] ★★★
一応体重を落とすことはできましたが、期待していたほどの効果は得られなかったので、ちょっとガッカリしました。酵素のパワーなのか、単純にご飯を抜いたから痩せたのか微妙なところです。食べ続けて思ったのは、このスーパー酵素プラスはとにかく腹持ちがいいということ。置き換えダイエットにはちょうどいい商品かもですね。

MottoKirei

[40代 体重71kg→66kg] ★★★★★
わたしは普段家事に仕事にと忙しいため、ダイエットをする暇がありませんでした。どうにか手軽に痩せられる方法はないものか・・・とネットで検索していたところ、見つけたのがこのスーパー酵素プラスです。ファスティングダイエットでは大体野菜やフルーツをミキサーで混ぜてつくりますが、このスーパー酵素プラスは粉末を溶かして飲むだけ。忙しい朝でも手軽に用意できます。普段の生活を行いながら無理せず痩せられたのは、本当に驚きましたね。

MottoKirei

毎日飽きずに飲める!スーパー酵素プラスの応用レシピ

①ヨーグルトに混ぜてつくり、腸内環境改善と酵素パワーで美容効果大

スーパー酵素プラスの応用レシピとして挙げられるのが、ヨーグルトに混ぜて飲むことです。

ヨーグルトには乳酸菌が入っているので、腸内環境を綺麗にしてくれます。

酵素にも腸内の老廃物を体外に排出してくれる効果があるので、同時に行うことによってより腸内を綺麗にすることができます。

腸内を綺麗にすることで、腸内にヤセ菌が繁殖することができ、逆にデブ菌を腸内から追い出すことができます。

また腸の環境と肌の環境は同じと言われるほど、腸内環境は美容にも関係しています。

ダイエットだけでなく、綺麗になるという本来の目的にも近づくことのできるレシピになります。

② コーヒーに混ぜて苦味を抑える+カフェインと酵素の力で代謝アップ!

カフェインには脂肪を燃焼する効果があります。

そして酵素には脂肪燃焼をサポートする効果があるので、この2つの組み合わせをすることでよりダイエットに効果があるということです。

またスーパー酵素プラスは甘みのあるドリンクなので、コーヒーに混ぜることによって苦味を抑えてくれます

コーヒーをより美味しく飲みながら、ダイエット効果も高めることができるのがスーパー酵素プラスなのです。

是非とも一度試して見てはいかがでしょうか。

ファスティングダイエットは正しく行おう

いかがでしょうか。

スーパー酵素プラスはファスティングダイエット(置き換えダイエット)で非常に効果の高いダイエットドリンクでした。

酵素の力を駆使することで、私たちが理想とする体型に近づけてくれます。

しかし置き換えダイエットは、あまり激しくやりすぎると体調を崩してしまう人がいるのも事実です。

痩せるのは楽しいですが、健康でいることが一番大切です。

自分の体調に細心の注意を払いながら、ファスティングダイエットで綺麗に痩せましょう♪

\まずは自分の体調を優先しよう!/
スーパー酵素プラス公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。