飲む生酵素の口コミは最悪…?

スポンサーリンク

最近話題になってきた成分の一つが酵素です。

体内で様々な役割を担っていると言われる酵素は、非常に重要な成分として知られるようになりました。

それでは酵素は酵素でも、生きている生の酵素が重要であることは知っているでしょうか。

酵素は死滅していても効果があるとは言われますが、生きている酵素の方が何倍も効果があると言われています。

しかしあまりにも多くの酵素サプリや酵素ドリンクがあって、なんかあんまりよくわからないという人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は酵素を生きたまま飲むことができる飲む生酵素を調べました。

飲む生酵素は名前の通り、生きている酵素を簡単に摂取することができる酵素ドリンクです。

液体ではありますが、少しトロッとしていることもあって、ヨーグルトなどにかけることもできます。

累計販売数も810万個を突破している飲む生酵素シリーズですが、どのような口コミがあるのでしょうか。

今回は飲む生酵素の口コミだけでなく、効果や成分、価格もまとめてみました!

飲む生酵素の購入を考えている人は、是非ともチェックしてみてください!

\すぐにでも公式サイトがみたい人はこちら/

飲む生酵素公式HP

飲む生酵素の悪い口コミを集めました

悪い口コミ

「飲む生酵素」っていう名前が良かったです。
いかにも体に良さそうだったし、購入時は本当に体が辛く感じていたので、買ってみました。
飲んですぐには効果は実感出来なかったけど、今も続けて随分経ちます。
当初とは違う体の軽さ、お通じも快調になってきています。
コツコツ続けないとダメですね。でも上向きなってきてるのはわかるので、私に合ってるようです。

@コスメ

栄養ドリンクみたいな味で飲みやすくおいしいです。
ドリンクタイプのものは加熱処理されていて
肝心の酵素が働かないとのことですが、
こちらは『生』と書いてあるのできっと生酵素なんでしょうね。

ファスティングするときににはいいと思います。
が、普通の食事と一緒に飲むだけではあまり効果は得られないような…

ファスティングすると体重落ちるのは当たり前ですよね。

ちょっと甘いものがほしいけどダイエット中…

そんな時に活躍してくれると思います。

@コスメ

先日モニターとして試してみました。
酵素ドリンクは毎日酵素ドリンクを飲んでいますが、パウチのものは初めてだったので、手軽でいいかな、と思い、数日、毎朝ご飯代わりにドリンクと飲む生酵素を食べて過ごしました。
(昼、夜は普通の食事)

空腹感も特に感じず、続けられて数日で2キロ体重が落ちてました。
代謝も良くなった気がするので、もう少し試していきたいとおもっています。

@コスメ

酵素系はたくさんあるので最初は半信半疑でした…笑
楽天でNo.1を取ったこともあるらしく
気になったので試してみました!

飲んだ1日目4回くらいトイレへ笑
快便過ぎてびっくりしました。

2日目は1日目よりは落ち着いてましたが
2回目はトイレへ行きました…

3日目以降も2日目と同様な感じです。

味はオロナミンに似て甘めですが
それを水や炭酸水で割るという感じ!
一回分がパックになっているので手軽なので
周りに薦めています笑

@コスメ

まとめ

飲む生酵素で効果的に痩せる方法はファスティングがおすすめされています。

ファスティングとは断食ダイエットのことで、一定期間を食事を食べないことで体内を綺麗にすることができます。

このことによって腸内が綺麗になったり、代謝が高まったりすることがありますが、やはり少しお腹が減ってしまうのが難点ですね。

また体調の改善は早そうですが、継続しないとダイエット効果は簡単に出ないことも認識しておく必要がありそうです!

飲む生酵素の成分、特徴

野草にこだわった植物発酵エキス配合

飲む生酵素に含まれている植物発酵エキスは、野草にこだわっていることで有名です。

実は野草は厳しい環境の中で育っているために、様々な成分が入っていると言われています。

また葉だけではなく、栄養価の高い根っこの部分も使用することで、さらに体に良い酵素ドリンクになっています。

補酵素のビタミンB1配合

ビタミンB1には糖質をエネルギーに変える性質があります。

糖質は私のたちの体を動かしてくれる大切なエネルギーではありますが、余分に溜まってしまうことで脂肪に変わってしまいます

効率よくダイエットを行う上で、糖質をエネルギーに変えてくれる性質は非常に重要になってくるといえます。

日本古来の陶製かめ使用

飲む生酵素の酵素には、日本古来の陶製かめを使用しています。

陶製のかめを使用することで、ポリタンクのかめに比べて酵素の数や元気に大きな差が生まれます。

また酵素は熱に弱い性質があるので、徹底された温度管理のもと50℃以下で1年以上もかけて熟成しています。

飲む生酵素に期待できる効果

ダイエット効果

飲む生酵素に期待できる効果として、ダイエット効果があります。

酵素には脂肪燃焼をサポートする働きや、基礎代謝を高めてくれる働きがあります。

そのため飲む生酵素を飲むことによって、少しずつではありますが、ダイエットに成功しているのといえます。

ただしこのことによって消費できるカロリーはそこまで高くはないので、自分自身で努力する必要もあります

またファスティングと一緒に行うことで、体内を綺麗にする効果を促進するだけでなく、カロリーの削減も行うことができるので是非とも試してみてください!

腸内改善効果

飲む生酵素には腸内改善効果も期待することができます。

酵素には老廃物を体外に排出する作用をサポートする働きがあります。

そのため腸内を綺麗にすることができるのです!

また腸内改善に関しても、ファスティングと一緒に行うとより効果的になります。

消化にエネルギーを回さなくてよくなるので、排出にのみ力を注ぐことができるようになります。

美肌効果

最後に期待できる効果として、美肌効果が挙げられます。

腸内の環境を改善することで、体内に蓄積していた老廃物がなくなります。

老廃物は蓄積される中で、再度体内に溶けて身体中に巡ってしまいます。

その老廃物がニキビや吹き出物の原因にもなるので、老廃物は早めに体外に排出する必要があるのです。

腸内の綺麗さと肌の綺麗さは比例するとまで言われているので、肌を綺麗にしたければまずは腸を綺麗にする必要があるのです。

\酵素で綺麗にダイエット♡/

飲む生酵素公式HP

飲む生酵素には良い口コミもたくさん

良い口コミ

ダイエット酵素ドリンク。
ついお菓子とか食べちゃう人はこういうのおすすめです。

1包あたり25.2kcal
ちょっと間食したいときとか、食べ過ぎた次の日を置き換えるとか。

個包装で持ち運びも便利。
真空パックだからいつでも豊富な栄養素を摂ることができます。

作り方は簡単。
水と生酵素をまぜるだけ。
私は原液で飲んでます。

私は健康維持のために飲んでます。
味はビタミンCっぽくてオロナミンCに似てます。

酵素は栄養分を体に巡らせる働きがあるから
基礎代謝を助けてくれたらなーと思って飲んでます。

@コスメ

飲み会、食事会、立食パーティ続きの高カロリー食の翌日の置き換えとして飲んでいました。
毎日高カロリーは太る原因になるから、食べ過ぎたとわかってる以上翌日はファスティング。
結果は44キロキープ。もちろん食べ過ぎたら46キロとかになってたけど、ちゃんとファスティングすれば元に戻ります。
味はエナジードリンクみたいな駄菓子みたいな、甘すぎない甘さ。

NPO法人日本サプリメント評議会にて認定製品なので、安心安全!
これ、続けていくには大きなポイントでした。

@コスメ

ファスティング用に購入しました。
仕事にも不便なく持っていけるよう
今までも小包装タイプのを飲んでいましたが
味は今まで飲んだなかで一番美味しい!
甘酸っぱくてフルーティな味。

私がファスティングする時は
2日間 準備期間
5日間 断食
5日間 復食期間
としているのですが
このスケジュールで
158センチ 53.5キロ→47.4キロまで落とすことができました♪

一番痩せていた時は43キロ代だったので
ここまで落とせるよう3ヶ月に一回くらいのペースでやろうかな♪
味も美味しいから無理なく続けられます

@コスメ

酵素ドリンクは初めて飲んだけど、これは普通に美味しくて飲みやすいです!
栄養ドリンクみたいな味。

1日2食にするのではなく、1食を置き換えるから頑張れると思います!
しかも、酵素は消化の働きを助けるから体に良さそう!
実際、ファスティングダイエットだけではないですが16日で2.5キロ痩せました!
カロリーが結構抑えられるし、食べる量が減るので即効性はあると思います。

それに小包装になっていて飲みやすい!

@コスメ

まとめ

いかがでしょうか。

私も5日間のファスティングを行いましたが、体重は5,7kg落とすことができました

ファスティング中もお腹が減りはしましたが、飲む生酵素が非常に美味しいので、不思議と我慢することができました

口コミでも同じような方が数多くおり、しっかりと食事の管理をすることで一気に体重を落とすことが可能です。

ただしその後の回復食等を行わなければ、ただあんまり食べていなかっただけになってしまうので、しっかりとルールに沿ったファスティングを行う必要がありそうです。

飲む生酵素は楽天が最安値?Amazonと比較しました!

楽天

楽天では飲む生酵素は3909円で購入することができました。

値段だけ見ると少し高いように感じますが、体重を6kg近く落とすことができると考えると破格の値段だともいえます。

偽物や類似品に注意した方が良いということ書かれているので、しっかりと本物であるのかは見極める必要がありそうですね!

Amazon

Amazonでも飲む生酵素は3909円で購入することができます。

楽天もAmazonも送料は無料なので、あとはポイントをつけたい方に入るのもいいかもしれませんね!

ただし時間だけで見れば、Amazonの方が早いかもしれませんね♪

飲む生酵素で綺麗になろう!

いかがでしょうか。

飲む生酵素は名前の通り、生きたままの酵素を摂取することができる商品でした。

ファスティングすることでより効果的にダイエットすることができるので、是非とも試してみてください!

時間は少しかかるかもしれませんが、じっくりと効果が出てくれるはずです!

継続は力なりですよ♪

\継続すればきっと痩せることができます!/

飲む生酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。