フルーツ青汁が大流行中


女性なら誰しもが思うことが綺麗になりたいということです。

スポンサーリンク

スカートやズボンから伸びる綺麗な脚、余分な脂肪が付いていない美しい後ろ姿、きっと引き締まったウエストなどは女性からみてもとても美しいですよね。

しかし実際にこのような美しくて綺麗なスタイルになろうとしたら、並大抵の努力ではなれませんよね。

毎日筋トレをしたり、ランニングをしたり、食事制限を行なったりなどなかなか継続することはできません。

しかも食事制限を行なってしまうと、栄養素も偏ってしまい健康も害してしまう可能性もあります。

そこで開発されたのが「フルーツ青汁」です。

フルーツ青汁はいまや多くの女性の飲まれているダイエットドリンクで、栄養素が高くカロリーも低いことから、多くの女性のダイエットをサポートする飲み物として愛飲されています。

フルーツ青汁が出てきてから多くの芸能人やモデルも愛用しています。

そんなフルーツ青汁には多くの種類があり、そのフルーツ青汁毎に入っている成分や効果が大きく異なってきます。

そこで今回はフルーツ青汁のなかでも効果の高いと言われている「ハッピーマジック」についてみていきたいと思います。

ダイエット効果の高いと噂されるハッピーマジックにはどのような成分が入っているのでしょうか。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
ハッピーマジック公式HP

話題のダイエット青汁がハッピーマジック!

大人気のハッピーマジックとは?

現在多く女性に愛用されているフルーツ青汁のなかでも人気の高いフルーツ青汁が「ハッピーマジック」です。

ハッピーマジックはモデルで活躍している斉藤真夏さんがプロデュースしているフルーツ青汁で、多くの芸能人が愛用しています。

ハッピーマジックの素晴らしい点に、栄養素が豊富ということが挙げられます。

大麦若葉や豊富な食物繊維、ビタミン、ミネラルなど女性が綺麗でいるために必要な栄養が豊富に含まれています。

ハッピーマジックはカロリーも1杯約12キロカロリーととても低いので、ダイエットに最適なドリンクでもあります。

また野菜などによって摂取することができる栄養素だけでなく、美容成分も豊富に入っていることも女性も大人気の理由の一つです。

体内を綺麗にしてお腹をすっきりさせてくれるだけでなく、同時に綺麗にもしてくれるフルーツ青汁がハッピーマジックなのです。

芸能人の使用者も多数

ハッピーマジックは多くの芸能人やモデルにも愛用されています。

近年そのスタイルの良さと綺麗さで有名になったみちょぱさんもハッピーマジックの愛用者の一人です。

みちょぱんさんは秋に入るとどうしても食事が美味しくて太ってしまうことを危惧してハッピーマジックを飲んでいるそうです。

みちょぱさんに限らず、多くのモデルや芸能人が飲んでいるということはそれだけ効果が高いということですね♪

体型が少し変わっただけでも直接的な人気に大きく関わってくる世界にいるからこそ、飲んでいるものには最善を尽くしているのですね!

なぜハッピーマジックはダイエット効果があるの?

イソマルトオリゴ糖で腸内環境を正常化!

ハッピーマジックに含まれているイソマルトオリゴ糖は、ビフィズス菌などの腸内に存在する善玉菌の餌になってくれます。

善玉菌の餌になって善玉菌が増えることで、善玉菌の腸内割合が高くなり腸内環境を改善してくれます。

腸内環境が整うと、肌の調子が改善、免疫力の向上、お通じの改善など多くの効果あります。

桑葉でカロリーカット

ハッピーマジックには桑葉が豊富に含まれています。

桑葉にはビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれているだけでなく、ゴーヤの10倍以上のカリウムが入っていると岩rています。

カリウムは体内の余分な水分を体外に排出してくれるので、むくみを取ってくれる効果がある成分です、

つまりハッピーマジックを飲むことでむくみが取れるということです。

女性の中にはむくみによって数キロも体重が増えてしまう人もいます。

つまり必要のない水分を体外に排出することで、体重が数キロ減るだけでなく、その際は重点的に脚や顔、ふくらはぎなどが細くなるということです。

また、桑の葉に含まれる「1-デキシノジリマイシン」は食後の血糖値の急激な上昇を抑える働きもあります。

血糖値の急激な上昇を抑えることによって太りにくい体質に変えることができるので、今までよりも痩せやすい体質になると言えます。

大麦若葉で体内活性化

ハッピーマジックには大麦若葉も豊富に含まれています。

大麦若葉はビタミン・ミネラル・食物繊維をたっぷり含む青野菜なので、ダイエットを行なっている時の栄養補給に最適な成分です。

さらに大麦若葉にはシトクロム酸化酵素を活性化させる働きがあります。

シトクロム酸化酵素とは脂肪を燃やしてくれる褐色脂肪細胞の中にある酵素で、これらの働きを活性化させることで体内の脂肪燃焼効果を大幅に向上させてくれるのです。

大麦若葉にはこのシトクロム酸化酵素を活性化されるビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、脂肪燃焼に効果的な成分で、痩せやすい体質にしてくれるのです。

クマザサのデトックス効果でスッキリ

ハッピーマジックに入っているクマザサには葉緑素という成分が含まれています。

葉緑素はクマザサの約8割を占める成分で、老廃物を吸着して体外に排出してくれる働きがあります。

老廃物が体外に排出されることで、体内のデトックス効果や肌の調子の改善してくれます。

腸の調子と肌の調子はイコールであるとも言われているほど、腸の調子と肌の調子は密接に関わっています。

またクマザサには食物繊維の「リグニン」という消化されにくいという成分も含まれています。

リグニンは腸内老廃物を排出してくれる効果があるので、ダイエット効果や美肌効果もあると言われています。

その他にも細胞を強化してくれるクマザサ多糖体(バンフォリン)などもクマザサには含まれており、体内のデトックスや肌の改善に効果のある成分が豊富に含まれているのです。

\その他のダイエット効果はこちら/
ハッピーマジック公式HP

ハッピーマジックには美容成分も配合されている!

ダイジェザイム酵素

ハッピーマジックに入っている酵素の中にはダイジェザイム酵素という酵素が入っています。

ダイジェザイム酵素は小麦胚芽(小麦ふすま)などの穀物発酵エキスから作られた植物酵素で、消化、代謝、排出のサポートをすることで滞った身体の巡りをすっきりさせてくれる働きをもった酵素です。

酵素は体内でも生成されていますが、体内で生成される酵素は限界があるだけでなく、年齢を重ねるにしたがって生成量は減ってきます。

今までと同じ量の運動、食事をしていても太ってしまう原因は酵素不足からくるのです。

だからこそ体外から酵素を補給する必要があり、ハッピーマジックには豊富にダイジェザイム酵素が含まれているのです。

代謝が向上すると脂肪をより効率的に燃焼してくれるだけでなく、体温が上がることで免疫力が向上したり、細胞の回復を助けることで肌が綺麗になるなどの効果もあります。

また酵素には直接的に肌の修復のサポートの効果もあるので、肌の調子が悪い人やニキビで悩んでいる人にとっては是非とも摂取しておきたい成分の一つですね♪

りんごポリフェノール

りんごが身体にいいことは昔から言われていますよね。

りんごの成分の中でもさらに身体に良いとされるのがりんごポリフェノールです。

りんごポリフェノールは肌のくすみやシミを作ってしまう原因であるメラニン色素の生成を抑制してくれたり、強力な抗酸化作用を持っていることで体内の酸化を防いでくれるアンチエイジング効果があります。

抗酸化作用には生活習慣病や成人病を防いでくれる効果もあるといわれているので、健康にもとても効果的な成分です。

またりんごポリフェノールは脂肪燃焼効果もあると言われています。

美肌効果はもちろんのこと、健康効果やダイエット効果もあるスーパー成分がりんごポリフェノールなのです。

キウイフルーツエキス

ハッピーマジックにはキウイフルーツも入っています。

キウイフルーツはビタミンとミネラルが豊富に含まれていることから「フルーツの王様」とも言われるほどの果物です。

ハッピーマジックは、キウイフルーツの良い成分だけを抽出したキウイフルーツエキスを豊富に含んでおり、肌の調子の改善や、シミの予防、肌の保湿などに効果があります。

またキウイフルーツエキスは便秘やむくみを改善してくれる効果もあると言われています。

腸内をデトックスすることで、体内を綺麗にすることができます。

腸内の環境は、直接肌に影響するので、間接的に肌を綺麗にすることができます。

また腸が綺麗になることで、腸の動きが活発になるので基礎代謝の量も増加します。

一見微々たるものではありますが、このような小さな積み重ねが、最終的に痩せるか痩せないかに関わってくるのです。

ハッピーマジックでダイエット効果があった人の口コミまとめ

それではハッピーマジックで効果のあったという人の口コミをみていきましょう。

口コミ

ずっと便秘気味だったんですけど、HappyMagicを飲んでから調子が良いです♪
@コスメでのレビューも高評価だったし、初回が無料なので始めました!

今では欠かさず、毎日1回は飲んでます。
体重も少しずつ減ってきているので、確実に効果を感じています!

モデルさんや芸能人もスタイルキープの為に飲んでるみたいだし効果は期待できますよ

@コスメ

好きなモデルさんが飲んでいたので、私も試そうと思って購入。
初回分は無料で貰えるので、お財布に優しいのもいいですね!

味も抹茶味とりんごとハチミツ風味の2種類があって両方飲みやすくて美味しかったです♪

このHappy Magicを毎朝、朝ご飯代わりに飲んで、昼食と晩ご飯は野菜中心の食事に。
週に2回ほど、ウォーキングを2時間ほど。

これだけで、2週間程で4kg痩せました

置き換えダイエットを探している人にはかなりオススメです。

まずは、無料のお試しから始めてみるといいかも!

@コスメ

今まで飲んできた置き換えダイエットの商品で一番美味しくて続けて飲んでます。
味の好みは個人差があるかと思いますが、水で飲んでも苦味とかなく、普通に飲める味です。
最近は豆乳やヨーグルト(脂肪ゼロ、砂糖不使用)に混ぜて飲んだりしてます。
はっきりいって、普段の食事にプラスして飲んだって意味はないと思います。
わたしはちゃんと食事制限と多少の運動はしました。
便通は改善してませんけどね(笑)
でも肌の調子は前よりよくなった気がします。
リバウンドしないため、健康のためこれからも継続していくつもりです。

ダイエットカフェ

そろそろ痩せたいと思い、
気軽に始められる初回0円のコース(赤)で申込みました。
最初は信用していなかったので、
初回で解約して、メルカリで1ヶ月分購入しました。
1週間したところで、1〜2キロ減ったので、
本気でがんばろうと思い、
朝、豆乳で割って置き換え
その後の1日の食事は、1000calに抑えるようにして摂るようにしました。
これを続けていれば割とすんなり
体重が落ちてくれた気がします。
カロリー制限の要因もあり、
一概に青汁のお陰と言えるかは分かりませんが、
肌の調子も良くなり、習慣化したので、
継続するには、いい道具だなと思いました。
豆乳で割ったので、抹茶ラテのような味が
続けられた理由かも知れません。
これからも継続して行きたいです。

ダイエットカフェ

私はお昼に飲んでいます
3日で3、4kg落ちました
ハッピーマジックを飲み始めてご飯を少なくしたり、何せ炭水化物を減らしました
目安は一食お茶碗半分でちょこちょこと時間をかけて。
お肌の調子もよくなりました。
お昼にどうしても我慢できないときはゼロキロカロリーの寒天を食べています。これからも続けたいです。
味は美味しいとは言えないけど飲めなくもないので星4で。

ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか

ハッピーマジックはやはり体調を改善してくれる効果の高いダイエットドリンクのようです。

またハッピーマジックで効率的に痩せるためには、ただ飲むだけでなく、置き換えダイエットを行なったり、最低限の運動を行なっている人が多そうですね。

美味しい青汁でダイエットに成功しよう♡

ハッピーマジックは多くの芸能人やモデルに愛用されているフルーツ青汁でした。

体調を改善してくれるだけでなく、腸の調子を改善することでお肌の調子も改善することができるダイエットドリンクです。

青汁というとどうしてもまずいイメージがありますが、ハッピーマジックは味にもこだわっているので、とても飲みやすいことでも有名です!

美味しいハッピーマジックで是非ともダイエットを成功させてましょう♪

\美味しく楽しくダイエット♪/
ハッピーマジック公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。