人気のフルーツ青汁‎「ハッピーマジック」って?


女性にとって大敵といえば気がついたらお腹についている脂肪ですよね。

スポンサーリンク

ちゃんと気をつけていたのに、少しでも不摂生をしてしまうとすぐに太ってしまい、気がついたら体重だけでなく、スタイルにも影響している。

また毎日座り仕事のせいで気がついたらむくみが酷くなっていることや、お酒を飲んでいるせいか顔がむくみで丸くなってしまうなど、日々悩みは尽きません。

なんとかしてこの状況を改善したいと思っているけれど、どんなサプリ飲んだらいいのだろうか、どのドリンクを飲めば効果的に痩せることができるのかわからない人もいると思います。

そこで今回ご紹介したいのが「ハッピーマジック」というフルーツ青汁です。

フルーツ青汁は近年開発された青汁の一種で、青汁のように健康になることができるうえにフルーツのように美味しく飲むことができるというドリンクです。

いまではフルーツ青汁は数多くの種類がありますが、「ハッピーマジック」はその中でもダイエット効果が高いことで有名なのです。

またハッピーマジックは現役モデルの斉藤真夏さんがプロデュースしているフルーツ青汁であることからも、モデルの間ではさらに人気が急上昇しているダイエットドリンクです。

このようにダイエット効果の高さに定評のあるハッピーマジックですが、実際に購入するとなるとどこで購入するのがいいのかはなかなかわかりませんよね。

そこで今回はハッピーマジックを購入するとき、どこで購入すると一番安く購入することができるのかを見ていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
ハッピーマジック公式HP

ハッピーマジックの成分や特徴を解説!

ダイジェザイム酵素

ハッピーマジックにはダイジェザイム酵素という酵素が入っています。

普段聞きなれない名前かもしれませんが、ダイジェザイム酵素とは小麦胚芽(小麦ふすま)などの穀物発酵エキスから作られた植物酵素で、消化、代謝、排出のサポートをしてくれる酵素です。

ダイジェザイム酵素が体内に入ることによって、消化が助けられることで胃もたれなどにならなくなり、痩せやすい体質になり、老廃物を積極的に体外に排出してくれるのです。

酵素はもともと体内で生成することが可能です。

そのため酵素を体外から摂取するという考え方は今までなかったのですが、酵素は20代に入ると減少し始め、20代後半から急激に減少します。

そのため20代後半に入ると急激に老けてしまったり、シミができたり、太りやすくなってしまうようになります。

そのため酵素を体外から摂取することは、ダイエットの面でも美容の面でもとても重要なことなのです。

ハッピーマジックにはダイジェザイム酵素が豊富にが含まれているので、それぞれの効果もしっかりとしたものになります。

代謝を上げてくれる効果であれば、しっかりと代謝を向上させてくれるので、脂肪を燃焼する効果が今まで以上になり、免疫力の向上や細胞修復のサポートなど様々な効果があります。

また体内の善玉菌を増やして悪玉菌を体外に排出することでしっかりと腸内の環境を整えてくれるので、しっかりと体内をデトックスすることができます。

酵素があるのとないのでは全く体内環境は違ってくるのですね!

りんごポリフェノール

ハッピーマジックにはりんごポリフェノールが豊富に含まれています。

りんごポリフェノールはりんごに含まれるの成分の一つで、数多くの美容効果を持っている成分です。

例えば肌のシワやくすみなどの原因になるメラニン色素という物質の生成を抑制してくれる働きがあります。

また強力な抗酸化作用がりんごポリフェノールにあるので、体内の活性酸素を除去してくれ、体内の酸化を防いでくれる働きもあります。

ほうれい線などのシワなどは体内の酸化が原因であることも多く、りんごポリフェノールはアンチエイジング効果でいつまでも綺麗を保ってくれるのです。

またりんごポリフェノールには脂肪を燃焼する効果もあると言われています。

置き換えダイエットなど行なった時に、どうしても脂肪が燃えにくくなってしまったりするので、それを補完してくれるという意味でも重要な成分になります。

ダイエットにも効果的であり、美容にも効果的であるという2つの効果で私たちを綺麗にしてくれるのがりんごポリフェノールなのです♪

キウイフルーツエキス

キウイフルーツはほとんどの人が聞いたことのある言葉だと思います。

つまりキウイですね。

キウイフルーツは実は私たちが考えているよりもずっと栄養価の高い果物で、「フルーツの王様」とも言われるほどの果物なのです。

ビタミンとミネラルが豊富に含まれているキウイフルーツは、肌のシミやシワ、また肌荒れや肌の乾燥などの肌のトラブルにとても効果的な成分です。

レモンはビタミンCが豊富なことで有名ですが、それに負けないくらいビタミンCの豊富な果物としても有名なのです。

毎日キウイフルーツを摂取するとなるとなかなか難しいですが、一杯のハッピーマジックを飲むことによって、キウイフルーツの栄養素もしっかりと摂取することができるようになっています。

またキウイフルーツエキスは便秘やむくみを改善する効果もあります。

女性にありがちなお通じが悪かったり、むくみで顔や足がぱんぱんになってしまうということを改善・解消してくれる働きがキウイフルーツにはあります。

お通じを改善することで腸内を整えて、体内環境も整える。

体内に余計な老廃物がなくなることで、朝起きるのが楽になったり、だるさがなくなるだけでなく、肌の調子も大きく改善することができます。

女性はひどい人でむくみでキロ単位で体重が増えると言われています。

つまりむくみを解消するだけでキロ単位で痩せることができるということです。

イソマルトオリゴ糖

ハッピーマジックにはイソマルトオリゴ糖も含まれています。

イソマルトオリゴ糖はビフィズス菌などの腸内に存在する善玉菌の餌になってくれることで、腸内を改善することに役に立ってくれる成分です。

腸内の善玉菌が増えることで、悪玉菌を体外に排出して、腸内の善玉菌の割合を増やすことができます。

そしてイソマルトオリゴ糖は熱に強いという性質も持つ合わせているので、腸に届く確率も高いという性質があります。

普段あまり意識はしませんが、実は腸の環境はダイレクトに肌の環境に表れます。

腸内が汚ければ肌は荒れ、くすみやしわができ、ニキビが増えます。

一方で腸内を綺麗にすることで肌もどんどん綺麗になっていくのです。

肌を綺麗にするためにも、イソマルトオリゴ糖は欠かせない成分の一つなのです。

ビフィズス菌を別のサプリメントなどで飲んでいる場合は、より効果を上げるための成分にもなり得るのでオススメの成分ですね♪

クマザサ

ハッピーマジックにはクマザサという成分も入っています。

クマザサには葉緑素という成分が含まれており、この成分がクマザサの80%を占めています。

葉緑素には体内の老廃物を体外に排出してくれる働きがあり、お通じを改善してくれる働きがあります。

体内をデトックスすることによって、腸内には不要な老廃物がなくなり、腸を綺麗にすることができます。

先ほども説明しましたが、腸の環境はそのまま肌に関係してきます。

そのため肌を綺麗に保つためには、お通じを改善して、不要な老廃物を体外に排出することがとても重要になるのです。

そのほかにクマザサにはリグニンという食物繊維も含まれています。

食物繊維は多くの人が知っているように、デトックス効果のある成分になります。

リグニンも腸内を掃除してくれて、綺麗に保ってくれる働きがあるので、葉緑素の成分と同時に体内を浄化する働きがあります。

ちなみにクマザサにはクマザサ多糖体(バンフォリン)という成分も含まれており、これは細胞を強化してくれるので、肌の改善・肌荒れの解消などに効果があります。

\その他の効果を知りたい人はこちら!/
ハッピーマジック公式HP

ハッピーマジックを買うなら定期コースがおすすめ

公式が一番安い

それではどこでハッピーマジックを購入するのが一番安く購入することができるのでしょうか。

実は、、、公式サイトなのです!

公式サイトでは現在ハッピーマジックはお試し10日間で980円購入することができます。

また2回目以降は3980円で購入することができるようになっています。

しかし楽天では6458円という定価で購入するしかなくなっています。

公式サイトは安全性とアフターケアにこだわっているので、本来は他のサイトよりも高くなることが相場ですが、現在はキャンペーン中のために公式サイトの方が他のサイトよりも安く購入することができるようになっているのです!

単品で買ってしまって損した

ちなみに私は最初単品で購入してしまって損をしてしまいました。

公式サイトの方が安いわけがないという先入観から、特に調べもせずに楽天で購入しました。

しかし実際はハッピーマジックは単品で購入するよりも、定期便で購入する方がずっとお得であると断言できます。

それは定期便で購入することによって、より安く購入することができるという点と、ハッピーマジックでしっかりと痩せるためにはある程度の期間がかかるからです。

継続してこそ効果がある

ハッピーマジックで痩せるためには一定の期間飲む必要があります。

もちろんハッピーマジックは効果が高いフルーツ青汁ですので、短期的に痩せることもできますが、それはお風呂に入った後に一時的に体重が軽くなったようなものです。

ハッピーマジックは酵素やポリフェノールなど多く脂肪燃焼効果のある成分を含んでいますが、これらは1日2日で体重を激減させるものではありません

また置き換えダイエットも継続的に行うことで実際に痩せることができますが、1回で痩せた体重は、すぐに戻ってしまいます。

継続して飲むことで、じわじわと体重を落とすことができるのです。

定期コースがおすすめ

そしてじっくりと落とすために効果的なコースが定期コースです。

定期コースは単品で購入するよりも安く購入することができます。

しかし4回は継続するという条件もついてくるのが定期コースです。

縛りがあると考えると少し抵抗はありますが、実際に体内を綺麗にするためには少し時間がかかることや、絶対に偽物でないこと、他のサイトで購入することに比べて圧倒的に安いことを考えると、定期コースで購入することが一番オススメのコースなのです♪

【注意!】「ハッピーマジックだけ」ではダイエットできない

置き換えダイエットが効果あり

ハッピーマジックをただただ飲むだけでは、なかなか効果を実感することはできません

なぜならハッピーマジックは体内を綺麗にしてくれたり、体質を変えてくれるという健康的な痩せ方をする代わりに、少しずつ消費カロリーを増やしていくためです。

現在消費カロリーと摂取カロリーの均衡が保たれている場合、1日200キロカロリー増えるだけでは、1キロ落とすのに1ヶ月強かかります。

そこでおすすめしているのが置き換えダイエットです。

置き換えダイエットをすることのメリットは2つあります。

1つ目は摂取カロリーを減らすことができるということです。

もしも飲み会にいかずにハッピーマジックに置き換えたとした、1500キロは摂取カロリーが減ります。

これだけ摂取カロリーを減らすことができれば、もちろん体重は落ちていくという原理です。

2つ目は腸を休ませることができるということです。

私たちの腸は24時間365日基本的に動いています。

そのため腸を休ませる時間がなかなかとれないのです。

そこで腸の負担を置き換えダイエットにすることで軽くし、腸を休ませることができるようにします。

腸を休ませることで吸収や消化ではなく排出にエネルギーを使うことができるので、体内をより綺麗にしてくれます。

食事管理も効果的!

置き換えダイエットでなくとも食事管理をしっかりすることで、より効果的に痩せることができます。

ハッピーマジックは脂肪を溶かすといった商品ではないために、痩せたことを実感するまでに時間がかかります。

そのため食べ過ぎている人は、ハッピーマジックではなかなか痩せることはできません。

ダイエットの基本は「摂取カロリーよりも消費カロリーが多いこと」です。

人間には基礎代謝があるので、摂取カロリーを減らせば実際は痩せることはできますが、ただ摂取カロリーを減らすという方法は身体に良くありません

そのためタンパク質などもしっかり摂取して、「食事制限」ではなく「食事管理」することが必要となってきます。

【まとめ】ハッピーマジックで効果的に痩せよう!

いかがだったでしょうか。

ハッピーマジックは現役のモデルさんがプロデュースしたこともあり、ダイエットで痩せていくということに特化した成分が豊富に含まれているだけでなく、飲めば飲むほど綺麗になっていく成分もしっかりと入っています。

いつもテレビ越しで見るモデルさんも、綺麗になるために裏でハッピーマジックを飲んでいるのです。

ハッピーマジックのキャンペーンは毎月先着300名までなので、是非とも一度試して見てはいかがでしょうか。

\モデルさんと同じ体型を目指すあなたへ♪/
ハッピーマジック公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。