ペコが10㎏痩せた?めっちゃぜいたくフルーツ青汁とは

スポンサーリンク

りゅうちぇる&ペコといえば、知らない人がいないほど有名なラブラブカップルです。

その奥様のほうのペコちゃんが、最近-10㎏の減量に成功して話題になりました。

ダイエットの強い味方になってくれたのは、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』とのこと。

そういわれると、気になっちゃいますよね!

そこで、今回はペコちゃんのように痩せたい方のために、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』の効果を徹底分析したいと思います!

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁って?

 

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』は、『clavis』という健康食品メーカーが開発、販売している商品です。りゅうちぇる&ペコのペコちゃんがイメージキャラクターになっており、ぐっとスリムになったペコちゃんを見て、「あんなふうになりたい!」と思った女性たちが続々と試しているようです。

世の中には様々なダイエット食品があります。なかには「3日で5㎏痩せる」「一週間で8㎏痩せる」なんて怪しい商品があったりしますが、怪しい成分を含んだものばかりです。

その点、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』は、入っている成分が自然由来で、皆さんも聞きなれているものばかり。

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』は181種類の酵素。そして生きて腸まで届く乳酸菌プラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸などの美容成分で構成されています。

また、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』は普通の青汁よりもずっと飲みやすくなっており、ほんのり甘く、子供も喜んで飲むほどおいしくできています。

飲みやすくて、腸も元気に。そして、体質改善。飲み続けることによって、『痩せやすく太りにくい体』にしてくれるのが、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』です。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式HP

めっちゃぜいたくフルーツ青汁にはどんな成分が含まれているの?

4種類の青汁原料が黄金バランスで入ってます

 

野菜が苦手な人が野菜不足を解消するために飲む、というイメージのある『青汁』。もちろん、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』にも青汁の成分がしっかりと入っています。

青汁に入っている成分として有名なのは「大麦若葉」と「ケール」ですが、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』に入っているのは、「大麦若葉」のほうです。

「大麦若葉」の特徴は、青汁にしても飲みやすいということ。

ケールは栄養価は高いものの、独特のニオイがあるので、青汁としては飲みにくいのだそうです。『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』は青汁初心者の人でもおいしく飲めるような工夫がされています。

そのほか、食物繊維がごぼうの11倍含まれている『クマザサ』、ポリフェノールがたっぷりと含まれていて食べ過ぎ防止にも役立つ『甘藷若葉』、カリウムをピーマンの8個分、βカロテンをトマトの8個分含んでいるビタミン類豊富な『明日葉』など、4種類の青汁原料が黄金バランスで配合されています。

 

181種類の酵素で燃えやすい体に!

 

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』には181種類もの酵素が入っています。

これだけの酵素が含まれているフルーツ青汁はほかにはありません。

最近、流行している『酵素』ですが、この酵素というものは体内で不足してしまうと、『痩せにくく太りやすい体』になってしまったり、肌が汚くなったり、シミやしわが増える原因になります。

体内には『消化酵素』と『代謝酵素』と呼ばれる酵素があるのですが、酵素が体内に足りなくなってしまうと、食物を消化するのを助けるために消化酵素が優先的に使われ、体を美しく保つ働きをする代謝酵素がなくなってしまうのです。

そのため、『酵素』を補って、体質改善を目指す『酵素ダイエット』が流行っているわけです。

話を戻すと、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』には天然の食物から抽出した酵素がいっぱい含まれています。

りんごやオレンジ、グアバなどのフルーツ酵素や、モロヘイヤ、ヨモギなどの野菜の酵素、大豆などの穀物の酵素など。以下、181種類の酵素を列挙したいと思います。

 

オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイア、グァバ、メロン、アボカド、アセロラ、ドライプルーン、レモン、洋ナシ、レーズン、マンゴー、すいか、スターフルーツ、キウイ、カムカム、アサイー、アケビ、アムラの実、アンズ、イチイの実、イチゴ、イチジク、イヨカン、ウメ、カキ、カリン、キンカン、クコの実、グミ、グレープフルーツ、ナシ、ナツメ、ブラックベリー、ブルーベリー、ミカン、モモ、山ブドウ、山モモ、ユズ、ラカンカ、レイシ、しいたけ、かぼちゃ、さつまいも、ピーマン、トマト、チコリ、人参、大根、キャベツ、ゴボウ、コウベマンテイガ(ケール)、赤カブ、アスパラガス、イチジクの葉、イチョウ葉、ウコン、エゾウコギ、エンメイ草、オオバコ、大麦若葉、オトギリソウ、カキの葉、カンゾウ、キイチゴ、キキョウ根、キクラゲ、キダチアロエ、キュウリ、クコ葉、クマザサ、クワ葉、紅参、ゴーヤ、コマツナ、シソ、セリ、セロリ、田七人参、タマネギ、タマネギ外皮、タンポポの根、チンゲンサイ、ツボクサ、ツユクサ、ツルナ、トウガラシ、ドクダミ、トチュウ葉、ナス、ナンテンの葉、日本山人参、ニンドウ、ニンニク、パセリ、ハブ草、ビタミン菜、ビワ葉、ブロッコリー、ベニバナ、ホウレンソウ、マイタケ、マツ葉、ミカンの皮、ミツバ、ミョウガ、モモの葉、モヤシ、モロヘイヤ、ヨモギ、ラッキョウ、レンコン、ローズマリー、カツアバ、タヒボ(紫イぺ)、キャッツクロー、シナモン、レモングラス、カルケイジャ、スギナ、シャペウ・デ・コウロ、アガリクス、クローブ、アニス、マテ、ステビア、ウイキョウ、ガジュツ、ガラナ、クダモノトケイソウ(パッションフルーツ)、パタデヴァッカ(馬のひづめ花)、ペドラウメカ、ピカオプレト、ヤーコン、アカメガシワ、アマチャヅル、アマドコロ、イボナシツヅラフジ、カミツレ、サラシア、セッコツボク、センシンレン、トゥルシー、パフィア、ムイラプアマの葉、メグスリの木、ルイボス、レンセンソウ、小豆、ひよこ豆、エビスグサの種子、エンドウ豆、オーツ麦、大麦、カシュー・ナッツ、キビ(黍)、マンジョッカ、黒ブラジル豆(黒インゲン豆)、黒ごま、玄米、ココア、大豆、ハッショウマメ、ハト麦、パラ・ナッツ、ポップコーン、ブラジル豆(インゲン豆)、紫ブラジル豆(紫インゲン豆)、綿、ヤマイモ、ライ麦、レンズ豆、昆布、のり、ヒジキ、ヒバマタ、フノリ、ワカメ

 

3種の美容成分でうつくしく!

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、野菜不足の解消、ダイエットができるほか、美しくしてくれる美容成分が3種類含まれています。ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドが贅沢に配合されているのです。この3種類の成分は、加齢とともに、体内で作られる量がどんどん減っていくもの。

そのため、しっかりと補わないと、肌は弾力を失い、本来の水分を含んだみずみずしい状態ではなくなってしまいます。

代謝の悪い体は、脂肪を燃焼されにくい体になるばかりか、肌の細胞の生まれ変わりも妨げます。逆にその機能が活発になれば、肌細胞はどんどん生まれ変わり、美容につながります。

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』で代謝を高め、美容成分を補うことできれいな肌に生まれ変わります

\もっと詳しく成分が見たい人はこちら/
めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式HP

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果的な飲み方

 

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』の私流の飲み方を紹介します!

 

朝ご飯を置きかえる

 

朝ご飯におすすめなのは『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』+『ヨーグルト』。プレーンのヨーグルトに混ぜると、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』の甘みがマッチしてとても食べやすいんです!

 

夜ご飯を置き換える

 

夜ご飯に置き換えるなら、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』+『牛乳』+『シリアル』。

シリアルという固形物を入れることでお腹がすきにくくなるので、夜寝るときに「お腹がすいて眠れない~!」ということがなくなります。

 

ジュースの代わりに

 

ジュースとして飲むなら『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』+『炭酸水』。

炭酸と甘みがまるでジュースのような爽快感を与えてくれます。ただ、おいしすぎてごくごく飲んでしまうので、要注意です!

\さらにおいしい飲み方はこちら/
めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式HP

【注意】めっちゃぜいたくフルーツ青汁だけでは痩せない

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でー10㎏の減量に成功したペコちゃんの食生活を見てみましょう。

  • 遅くても19:00以降は何も食べない
  • 炭水化物は食べない
  • 毎日体重をはかって記録する
  • 毎日食べたものをメモする
  • 無理せずできる範囲で運動
  • 毎晩必ず足マッサージ

 

こうしてみると、しっかりダイエットを頑張っていたことがわかります。『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』という強力な味方があったとはいえ、大幅なダイエットにはこのように努力することが必要です。

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』は「燃えやすく痩せやすい体」にしてくれるというもの。

これを飲んでいるからといって、乱れた食生活を送ったり、動かない日々を送っていては効果はないのです。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で痩せない人の総カロリーを調べてみよう

『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』で痩せなかったという人の食生活を見てみると、ほとんどの人がカロリーを取りすぎているようでした。

一か月で-2~3㎏落とすためには、1300~1500キロカロリーを目安にするとよいそうです。

1200キロカロリーを下回ってしまうと、体が飢餓状態であると思い込み、脂肪をためやすくしてしまうので、要注意です。

こうしてみると、やはり一食置き換えがベストなのではないでしょうか。

一食700キロカロリーを摂取していた方なら、朝昼で1400キロカロリー。そして、夕食を『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』に変えれば、11.7キロカロリーです。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁をお得に購入する方法

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を試してみたいけれど、とりあえず、自分に合うかわからないから、一袋だけ試したい、という人も多いと思います。

そこで、一袋が一番安いサイトを探してみることにしました。

 

楽天       ……6,280円

Amazon     ……6,450円

ヤフーショッピング……6,400円

 

大手三社を見比べてみると、楽天が一番安いようです。とはいっても、6,000円越え……。気軽に試そうかな、という気持ちになれない値段です。

やはり、一番安いのは公式ページ。公式ページでの単品価格はやや安い5,980円なのですが、定期コースである『贅沢コース』を使うと、なんと初回89%オフの680円で購入することができます。

贅沢コースは6ヵ月の契約期間中、2回目以降はずっと33%オフの3,980円で購入することができます。

また、一か月の安心返金保証がついているので、1回試して「もうやめたい」と思った場合は、手続きさえすればちゃんと返金してもらうこともできます。

1000円以下で気軽に『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』を試したいという方には、断然贅沢コースがぴったり!

ただし、贅沢コースを使うにはいくつかの注意点があるので、下記にまとめたいと思います。

\お得に購入するなら公式HP/
めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式HP

返金してもらえるのは、最初の一か月のみ

 

返金してもらえるのは最初の一か月間(一袋)のみとなっています。一か月を過ぎると、六か月間のコースが終わるまでは解約できません。味はおいしいか。飲みやすいか。続けられそうか。しっかりチェックしましょう!

 

返金してもらうには、いくつかの規定が

 

返金制度を利用するためには、返金保証申し込みを電話で伝えればよいでのすが、「商品・商品パッケージ・明細書・払い込み受領書」が揃っていないと返金してもらえません。

商品が届いたら、最初の一か月間はこの4点セットをきちんと保管しておきましょう

 

連絡をしたら、ちゃんと期限内に返送しましょう

 

返金保証の連絡を入れると、会社側から返品先の住所が伝えられます。返品期間は一週間なので、それまでにきちんと手続きをしましょう。期限内に返品が確認されない場合は、2箱目が送られてきます。そうなると、もう返金保証はなくなってしまうので要注意です!

 

30日周期であることを忘れずに

 

例えば、8月1日に申し込んで、30日周期で申し込んだ場合は、8月30日までが申請期間となります。

8月31日に申し込んでも対応してもらえないので、注意してくださいね!

 

初回680円で試せる、そして2か月目以降も33%オフで購入できるので、条件があるのは仕方ないかもしれません。

しかし、返金の仕方を知っていれば、軽くクリアできる条件ばかりです。680円で『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』が試せるので、迷っている方は贅沢コースが良いと思います。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のまとめ

 

実は私も『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』の贅沢コースを購入しました。

私の場合は、一か月で2㎏減。劇的に痩せたわけではないですが、無理なく痩せられたので、私自身は効果アリだと感じました。

私の飲み方は、朝だけ『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』に置き換えるダイエット。昼も夜も普通に食べていたので、夜お腹がすいて眠れない……ということもありませんでした。

また、『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』を豆乳やヨーグルトに混ぜて飲んでいたのですが、これを飲んだ後はトイレに行きたくなることが多くなり、快便になりました。

体全体が軽くなったように感じはじめると、「体をもっときれいにしてあげたい!」と思うようになり、おやつの代わりに『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』の炭酸割を飲んだりするようにもなりました。良い相乗効果が生まれたように思います。

お腹も満たされるし、なにより「体にいいことをしてる!」と思えるので、心が満たされたような気がするんです。

結局、一か月続けてみて、私はこのままコースを続けてみようと思いました。

ペコちゃんみたいにー10㎏もできるかは分かりませんが、半年後、自分の体が『燃えやすく太りにくい体』になることを信じて、体質改善ダイエット♪『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』を片手に頑張りたいと思います!

\めっちゃぜいたくフルーツ青汁で体がかる~くなっちゃう/
めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。