すっぽんスリム酵素では痩せない…?


すっぽんと聞くと皆さんはどのようなことを想像するでしょうか?

スポンサーリンク

私はすぐに滋養強壮を想像してしまいました。

すっぽんを飲んで、滋養強壮をつけて明日も元気に仕事をしようということなら理解できますが、どうダイエットに繋がっているの?と最初は疑問に思いました。

実はそれが違うんです!

すっぽんスリム酵素はすっぽんをベースにしているので、もちろん滋養強壮の効果もあると思いますが、それ以外にも豊富なアミノ酸が含まれており、そのアミノ酸が代謝を活性化して脂肪を燃焼してくれます。

国産のすっぽんのみを使っており、すっぽんには美肌効果もあるので、美容にも効果のあるのもすっぽんスリム酵素の特徴の一つです。

またすっぽんスリム酵素には、多くの酵素が含まれています

酵素には私たちの消化や吸収、代謝をサポートしてくれる役割がありますが、酵素の量は20代に入ると徐々に減少し始め、30代、40代で一気に減少していきます。

今までと食事が変わっていないのに、体型が少しずつ太ってしまうのにはこのような理由があるのです。

このように酵素を体外から摂取することで、体内の酵素を温存し、代謝の働きなどをより活性化することができます。

体外から酵素を摂取することで、痩せるとともに、痩せやすい体質にもなるのです。

しかし中にはすっぽんスリム酵素を飲んでいても以前と変わらないという口コミもしばしば目にします。

そこで今回はすっぽんスリム酵素の口コミを見ていくことで、なぜすっぽんスリム酵素では痩せることができないのかについて検証していきたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
すっぽんスリム酵素公式HP

すっぽんスリム酵素【悪い口コミ】たっぷり集めました

それではまず効果がなかったとする悪い口コミを見ていきましょう。

悪い口コミ

本当に痩せるかな?と疑いながら金額としては高くないので購入しました。

飲み始めて1ヶ月程度たちましたが、1キロは痩せることができました

でも1ヶ月飲み続けて1キロというのは、個人的には少し効果が薄いような気がします。

今後も飲んでいくかを迷っています。

もう少し効果があれば迷わず飲んでいたのですが、、、。

仕事がいそがしい中で少しずつ体重も増えてきて、少し残念な体型になってきたので、すっぽんスリム酵素を購入しました。

すっぽんと聞いていたので、滋養強壮にも繋がるし、ダイエットにもなるしということで購入した時は嬉しかったです。

飲み始めて2ヶ月近くたちますが、体重はあまり変わりません

ただ、なんとなく朝はすっきり起きられるようになりました。

仕事を早く終わらせてしっかり寝るようにした方がいいのかなとも思っています。

安くて効果が抜群のダイエットサプリがあるということで、買いました。

実際に安いという点に関しては納得していますが、効果が抜群というのは嘘だと思います。

私はすでに2週間飲んでいますが、まったく体重は変わりません

顔のニキビが減ったことは嬉しいですが、期待していた効果ではありません。

もう少し飲んでみようかなと思っていますが、1ヶ月しても全然痩せなかったら文句言おうと思っています。

毎日朝食の前に3粒飲んでいます。

開始して1ヶ月がたちましたが体重はほとんど変わっていません。

なんのために購入したのかわからないなと思っています。

購入したので飲み続けますが、もっと効果のある酵素サプリがある人は紹介して欲しいです><。

運動嫌いな私でも痩せることができるとのことだったので、すっぽんスリム酵素を購入しました。

現在は適正体重よりも12キロも多いので、いわゆるデブです。

ただそのおかげで普通の人よりも痩せる幅が大きいので、どんどん痩せていくと思っていたのですが、結果は2ヶ月で1キロです。

運動が嫌いということで、ほとんど運動していなかったのは反省点ですが、それでも2ヶ月で1キロはないんじゃないかと思っています。

今度は痩せるサプリではなく、努力をサポートするサプリを買おうかなと思っています。

酵素で痩せるだけでなく、お腹周りもすっきりすると買いていたので飲み始めました。

飲み始めてすぐにお通じが良くなって、いまではほぼ毎日でていますが、肝心の体重があまり減っていません。

お通じの分は体重も減ったし、ウエストも細くなりましたが、あまり痩せやすい体質になった感じがしないです。

なんとかしてウエストを細くして、夏の水着までに間に合わせたいです!

友人がすっぽんスリム酵素を飲んでいるのを発見したので、私も飲んで見たいなとおもいました。

飲んで見て思ったのが、本当にこれで痩せていくのか?ということ。

というのも私は毎日忘れないように寝る前に3錠飲んでいるのですが、これで痩せていくという実感があんまり湧いてこないからです。

いまでは飲んだら体からめちゃくちゃ汗が出てくるといったサプリもあるので、あんまり効果があるような気がしていない感じです。

そうはいってもまだ3週間なのでとりあえず様子見って感じではありますが。

もっと痩せている〜という感じがあった方がいいのではないかなと思いました。

身体を動かすのが今までよりもずっと楽になったのがすっぽんスリム酵素のいい点です。

身体を動かすことが楽になったので、よく運動をするようになったので、1ヶ月半で6キロ痩せました

ただこの体重の減少がすっぽんスリム酵素のおかげなのか、私の運動のおかげなのかがはっきりしなくなっています。

いっそのこと、滋養強壮サプリとかに変更しちゃった方がいいんじゃないかな?

まったく運動しなくても1ヶ月半で6キロ痩せたという人がいたら間違いなく本物だと思いますが、おそらくそれはないのではないかなと思っています。

ダイエットサプリという感じではないですが、感謝はしています。

お通じの改善をしたくて酵素サプリを探していたところすっぽんスリム酵素を発見しました。

すっぽんスリム酵素には普通の酵素にはない多くの成分が含まれているのでどんどん痩せると口コミに書いていたので期待値もだいぶ上がりましたが、私はあんまり体重は変わりませんでした。

ただ当初の目的のお通じを改善するという点に関しては、飲み始めて3日目で改善されたので、満足しています。

もう少しダイエット効果があったら嬉しいかな!

\もっと口コミを知りたい人はこちら/
すっぽんスリム酵素公式HP

すっぽんスリム酵素で痩せなかった人の共通点


いかがだったでしょうか。

口コミで効果がなかったという人には、大きく分けると以下の共通点がありました。

継続して飲んでいない

まず一番多かったのがこの「継続して飲んでいない」ということです。

すっぽんスリム酵素は痩せやすい体質に変えることができるサプリです。

しかし痩せやすい体質になったものの、すぐに体重が何キロも減っていくことはありません

また痩せやすい体質にはなりましたが、根本的に全ての体内環境がずっと変わっていくという訳ではないので、飲まなくなってしまうと今までと同じになってしまいます

口コミでも目立ちましたが、効果が出ていない人の多くは1ヶ月程度でやめている人が多いですが、実際に効果を実感できるようになるまでは2ヶ月〜3ヶ月は見ておく必要があります

しっかりと継続して飲んでいくことが一番の痩せていく秘訣になります。

また2ヶ月は待てないという人は、一緒に運動も行うと間違いなく効果を実感できるまでの期間は短くなるので、少しでもいいので、ウォーキングをするなどしてみてはいかがでしょうか。

まとめて一気に飲んでいる

これも効果がなかった人の多くがやってしまっている間違いです。

一気に飲むことによって効果も一気に上がってくるという誤解や、いつ飲んでもあまり変わらないのではと思っていますが、可能であればまとめて一気に飲むことは避けた方がいいでしょう。

1食ずつの食後に飲むなどわけて飲むことによって、体内の酵素などの栄養が時間帯関係なく常に満ちている状態を作る方が痩せやすいと言われています。

少し手間かもしれませんが、毎日食後に1つずつ飲むなど飲み方を変えてみることで、大きく効果も変わってくる可能性がありますよ!

運動を全くしていない

ダイエットサプリにありがちなミスが「運動を全くしていない」というもの。

確かにすっぽんスリム酵素はダイエットをしていなくとも少しずつ痩せていくことは可能です。

しかし運動をまったくしていないと、自分が痩せていっているという実感を得るまでには相当な時間を要することになります。

またすっぽんスリム酵素は痩せやすい体質にすることでダイエット効果を高めるという効果を持っています。

今までと同じ運動量でも、消費カロリーが増えるということです。

しかしほとんど運動していないと増える消費カロリーはほとんどありません。

0には何をかけても0になってしまいます。

効果をより実感するためにも、最低限の運動はする方がいいでしょう。

睡眠時間が少ない

睡眠時間が短いというのは、実は多くの人が陥りがちなミスです。

ダイエットをする上で睡眠時間というのはとても大切な要因の一つなのです。

例えば成長ホルモンもダイエットに大きく関わっています。

成長ホルモンとは寝ている間に脳下垂体から分泌されるホルモンで、身体の成長に関わっているホルモンです。

成長ホルモンは糖の分解を促進したり、筋肉の増強にも関わっているため、分泌が増えることで脂肪燃焼効果や基礎代謝のアップにつながります。

またGLP-1というホルモンも睡眠中に分泌されますが、このホルモンは食べても太りにくくしてくれるという性質を持っています。

また寝ている時は身体の調子を整えたり、代謝をアップしてくれたりとダイエットにとってなくてはならない時間なのです。

最低でも6時間、できれば7.5時間は睡眠を取ることが必要でしょう。

\酵素の効果的な摂取方法を知りたい人/
すっぽんスリム酵素公式HP

すっぽんスリム酵素は含まれる成分を解説

肥後国産高級すっぽん

すっぽんスリム酵素に含まれているすっぽんは全て肥後国産高級すっぽんです。

すっぽんと聞くとどうしても海外産が多いイメージがあるので、本当に大丈夫かなと心配にはなりますが、全て国産なので安心して飲むことができます。

また肥後国産高級すっぽんにはアミノ酸が豊富に含まれており、このアミノ酸が代謝を活性化してくれるので、脂肪燃焼に繋がっていきます

どうしても食事の量を減らすという食事制限だと、のちに筋肉不足や過食によって太ってしまうことが多々ありますが、基礎代謝をあげて痩せていくというこのダイエット方法では、基本的にはリバウンドはありません

また肥後国産高級すっぽんには女性に嬉しいコラーゲンも豊富に含まれているので、是非とも摂取するべきですね。

こうじ菌で発酵した7穀米

すっぽんスリム酵素はこうじ菌で発酵した7穀米で酵素を作っています。

あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米をこうじ菌で発酵し、酵素を生成しているのです。

またすっぽんスリム酵素には生酵素が使用されています。

酵素は60以上の温度になると死滅してしまうので、生酵素の方が加熱していないので栄養価や酵素の量が普通よりも多いのです。

どうせダイエットをするならより効率的に行いたいですよね。

5つの活性酵素

すっぽんスリム酵素の特徴の一つに5つの活性酸素を含んでいることにあります。

5つの活性酸素とはアミラーゼ・プロテアーゼ・ラクトース・リパーゼ・セルラーゼのです。

これらは糖質や脂質の消化・分解をサポートしてくれるだけでなく、タンパク質の吸収を高めてくれる働きもあるので、太りにくくしてくれるだけでなく、太りにくい体質にもしてくれます。

最後に【すっぽんスリム酵素まとめ】


いかがだったでしょうか。

すっぽんスリム酵素は、生酵素であるだけでなく、活性酸素を取り入れたり7穀米から作られているなど、

酵素サプリの中でも効果を高めるために多くの成分が配合されています。

ついついその効果の高さに甘えて自分の努力を怠ってしまいそうになりますが、それでは効果を実感するまでに時間がかかってしまうということが口コミからわかりました。

ただ多くの口コミからもわかるように、正しいタイミングでしっかりすっぽんスリム酵素を摂取することで、痩せていく身体をつくることは可能です。

いまなら初回が無料(送料は500円かかります)で試すこともできるすっぽんスリム酵素ですので、是非とも一度公式HPをのぞいて見てはいかがでしょうか。

もしかしたら、あなたの運命を大きく変えてくれるサプリかもしれません。

\無料で酵素を飲みたい人はこちら/
すっぽんスリム酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。