スリムフォーは効果なし…?

スポンサーリンク

脂肪燃焼、ダイエット効果があるということが消費者庁に届けられている『スリムフォー』。脂肪燃焼の効果が高い『葛の花由来イソフラボン』が配合されたサプリということで、今続々と口コミが集まっています。

もちろん、「痩せた!」「効果があった!」という口コミは多いのですが、気になるのは「まったく効果がなかった」という口コミ。効果がないといわれると、どうなんだろう?と思っちゃいますよね。

そこで今回は、スリムフォーの有効成分や口コミをまとめ、スリムフォーは本当に効くのか調べてみたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
スリムフォー公式HP

調べて分かったスリムフォーが効かない人に共通すること

スリムフォーの悪い口コミをまとめてみました

 

お腹周りが気になったので試してみたのですが、全く効果ありませんでした。

その後も、飲んでる時と飲んでない時で全く変化がありませんでした。

これほど効果のないものは初めてでした。

宣伝はすごい効く感じがするので、余計に残念に感じました。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

インスタの広告がいやってほどしつこく、つい気になって購入。なんとか頑張って3週間のみ続けましたが、これといってまったく変化なし。大抵のサプリメントは、お通じがよくなるものがおおかったのですが。スリムフォーはかなりの期待ハズレでした。せめて、便秘が解消されればよかったものの…残念でした。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

検索してみると良い評価が上位にヒットしたので、試しに1か月飲んでみましたが、特にこれといった効果はなく、気休めみたいなものだと感じました。

長期間服用すれば効果が出るというような感想もありますが、検索してヒットする良い評価の上位のHPがアフィリエイトであることから、眉唾であると思います

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

うーん…知人が大絶賛していたので試しましたが

そこまでの効果はなかった

です…相性の問題なのでしょうか。

すこしは変わるかなと思っていましたが

ただただストレスが貯まるばかりで、だ

めでした…。

しかし知人は確かに効果があったそうで

たのしそうに続けています。

これは個人差があるかも。

とりあえずわたしには無理でした

なんとなく残念、期待していたので。。

いい感じだといいですね。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

たまたまネットで見て気になり購入してみました。

かなりキツい筋トレで鍛えてるので筋肉もかなりあるがそれと同じくらい脂肪も付いている状態。

折角なら脂肪だけ落として細マッチョを目指そうと試してみました。

使用してから1ヶ月全く変化は御座いません

まぁもの凄くポジティブに考えればその1ヶ月間も筋トレはしているので筋肉は多少増加したものとすれば、

体重の変化が無い分脂肪が減った?と言う見方も。

ただ見た目は全く変わらないのでもう止めます。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

今まで、色んなサプリに出逢いましたが、このスリムフォーの広告をみて、いい感じがしたので最後に信じて購入しました。しかし、1ヶ月経つ今、何の変化もありません。たまたま目にした、ここの口コミをみて、後悔したのですぐ解約の電話をいれたとこ、3ヶ月~半年にかけて効果が現れると言われましたが、料金も高く即効性を重視したい私には向かないと思い解約をしました。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

もうちょっとで服用して1ヶ月が経ちますが、今のところ正直何も変化がありませんし、

他の口コミにあったような便通が良くなった、などの変化も自分にはありませんでした…

もう少し続けるべきなのかもしれませんが、

価格もお手頃とは言えないので、恐らくリピートはないかと思います。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

宣伝で「すごそうだな」と感じたので1ヶ月ほど続けましたが効果はありませんでした。

一度に4粒ほど飲むのですが、飲み込みづらいなと感じました。

また、サプリ自体の後味もあまりよくありません。

便通は若干柔らかめになりますね。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

お腹回りが気になって購入しましたが、

残念ながら全く効果がありませんでした。

個人差があるのでしょうが、楽には痩せないですね。

適度な運動と食事制限とスリムフォーで理想体型を!

と広告にありますが、スリムフォーなしでOKですね。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

最近、体が重くてあるくのさえ辛くなってきたので、瘦せたい一心で色々探していました。葛の花という自然のものなら安心かと思い、スリムフォーを申し込みました。ただスマホでの申し込みのさいに確認画面が出ずに直ぐに申し込みありがとうございました…と出たので怪しいサイトかと焦りましたが、色々調べてなんとか安心しました。でも1か月使いましたが体重も体調も変わらず。解約しました。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

広告でみて試しに購入してみましたが、特に大きな効果も感じられず、やはり日常の生活を改善することから始めないとダメなのかなぁと…体重は増えたり減ったり不規則でスリムフォーの効果というより、日常の食生活によるものだと思います。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

効果は不明。

と言うより、私にはなかった

妻は飲んで2日目ぐらいに便秘が改善された

様だが、その後は変化なし。

とりあえず2人して一ヵ月飲み続けたが、

私は飲み会等の時期と重なり、2kg増、

妻は1kg減という結果でした。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

ネットサーフィン中たまたま見て購入。お試しで一か月分購入し使用。食事制限は特にせず普段通りの生活。しかし広告にあるような目に見えた効果は感じられず。運動などを併用すればまだ効果はあったのかも知れませんがどうでしょう?

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

ふえも、減りもせず、友達と飲みに行く前にのんだり、食べ放題に行く前に飲んだら気休めになるかなとおもいました。

でも、便通がかなり悪くなってしまい、体重はあまり変わらないものの、ぽっこりお腹になってしまったような気がします。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

体重の変化は1キロだったので誤差の範囲かな。。。と感じます。

ただ増えてはいないので、そこを含めての評価になっています。

4年かけてついた脂肪は強力なようですので、もう少し続けてみようかなとおもっています。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

毎朝、しっかり飲んでいたのですが、効果はあんまり……。結局、1カ月でやめてしまいました。

 

スリムフォーが効かないという人の口コミを見てみると、そこには大きく2つの共通点がありました。

以下、その共通点をまとめてみました。

\もっと口コミが見たい人はこちら/
スリムフォー公式HP

飲むタイミングが悪い

 

スリムフォーを飲んでも痩せなかったという方のコメントには『毎朝飲んでいたのに』『食前に飲んでいたけど痩せなかった』というものがありましたが、実はこれは飲むタイミングとしてはベストじゃないそうです。

世の中に出回っている酵素ドリンクなどは、朝や食前に飲むことが勧められているものが多いです。

その理由は、胃や腸で生成された消化酵素が、食べ物の繊維を細かく分解してくれるので、体内に吸収されやすくなり、エネルギー消費をしてくれる基礎代謝を高めてくれるため。

酵素ドリンクは、消化酵素を補う役目があるので、食前に飲むのがぴったりなんです。しかし、スリムフォーの場合は、作用の仕方が違います。

スリムフォーの主成分は、葛の花由来のイソフラボン

葛の花由来のイソフラボンの役割は、内臓脂肪を落とすということ。

そのため、体の中が活動モードになっている日中(交感神経優位)ではなく、体のメンテナンスに入る夜(副交感神経優位)になっているタイミングがベストなんです。

つまり、スリムフォーを飲むのなら『就寝前』に飲むのが最適。副交感神経のピークは午前0時と言われているので、それまでに飲むのが良いということです。

 

継続していない

 

スリムフォーの効果が感じられずにやめてしまった方のトライ期間を調べてみると2週間~一か月程度の方が多かったです。

一袋が一か月分なので、ちょうど一袋飲んだところでやめてしまいたくなる気持ちはわかるのですが、内臓脂肪の代謝サイクルを考えると、一か月でやめてしまうのはちょっと早計です。

内臓脂肪は増えやすく、落ちにくいといわれている部位。そのため、脂肪の付き具合にもよりますが、最低でも一カ月半は様子を見たほうがよいのだそうです。

実際、スリムフォーの効果を実感している方は2カ月以上続けている人がほとんどでした。

 

スリムフォーを飲んでホントに痩せた人の体験談

2ヶ月ちょっと飲みましたが、お腹周りのお肉が落ちました

毎日就寝前に4粒飲んでいました。

飲み忘れないように継続することが本当に大事です。

料金が若干高めですがお腹が引っ込んだので結果オーライです。

試す価値はあると思いますよ。

但し、個人差はあると思います。

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

近所の薬局の通常価格よりはかなり安いのですが、最近は値上がりしていて薬局の安売り時と同じくらいか、少し高いくらいになってきました。商品自体は一日一粒でいいので飲み忘れしにくくて良いと思います。目に見えるような効果はありませんが、健康維持に

口コミ情報満載!ダイエットカフェ

 

最初は朝飲んでいたのですが、夜飲んだほうが効くという情報を読んで、夜寝る前にまとめて飲むようにしました。飲み忘れることもないので、この方法が私にはあっていたようです!服用し始めて、3カ月でー6㎏を達成しました。途中から、ダイエットが楽しくなって、食事制限をしたり、軽くウォーキングするようにしたことも大きいと思いますが満足のいく結果が出て、うれしいです!

 

スリムフォーが効くと断言できる理由

葛の花由来のイソフラボンが配合されている

 

スリムフォーの主成分、葛の花由来のイソフラボンは、内臓脂肪を減らす効果のある、植物由来の成分です。「くずきり」や「くずもち」などでなじみ深い『葛』からとったものです。

この花の部分に内臓脂肪や皮下脂肪を分解したり、燃やしたり、抑えたりする機能があると、研究が進められています。

 

機能性表示食品である

 

その食品が持っている、健康をサポートする働きの科学的な根拠を、企業側が消費者庁に届け出ることで、机上の責任で商品パッケージに『機能性表示食品』と書くことができます。

もちろん、届け出をすればどんなサプリメントでも「機能性表示食品」と表示できるわけではありません。

機能性表示食品は、科学的根拠に基づいた、消費者庁に届出済みの健康の維持や増進に役立つという食品です。

科学的根拠がある商品だけが、「機能性表示食品」と表示できるもの。この表示がされているということは、スリムフォーが科学的にダイエット効果を認められているということです。

 

内臓脂肪への臨床データがある

 

スリムフォーの効果を示す、腹部内臓脂肪の臨床データが存在します。

厚生労働省に届けられた臨床実験の結果によると、葛の花由来のイソフラボンを42mg摂取することにより、腹部の内臓脂肪面積が8週間(約2ヶ月)で8.9㎝、12週間(約3ヶ月)で15.3㎝減少することが確認されています。

「一か月で10㎏痩せた!」などの誇大広告の多いダイエットサプリですが、スリムフォーの提出したデータは効果が実証されているので信用できます。

\さらに詳しく成分を見たい人はこちら/
スリムフォー公式HP

スリムフォーを最安値で購入するコツ

スリムフォーが最安値で買えるのはどこなのか、大手通販サイトを比較してみました。

 

楽天       ……120粒一袋 8,910円

Amazon     ……120粒一袋 6,150円

ヤフーショッピング……取り扱いなし

 

Amazonが42%オフの6,150円とかなり安くなっていますが、残りが4点となっていたので、なくなり次第終了かもしれません。

しかし、これ以上、安いところはないのではないかと思っていましたが、公式サイトがとてもお得に買えるキャンペーンをやっていました。

 

初回79%オフの980円!公式サイトが安い

 

公式サイトのページで購入する場合、初回はなんと79%オフの980円で購入可能となっています。そして2回目以降は38%オフの5,980円で購入することが可能です。

定期コースというと、体に合わなくても半年間解約できないといったトラブルを耳にしますが、スリムフォーの場合は、いつでも休止することが可能

お試しでまずは一か月始めてみたいという場合は、公式サイトからの購入がベストです!

 

まとめ

健康診断で内臓脂肪やウエストが増えていた方、ダイエットをしても続かない方、内臓脂肪を減らしてすっきりダイエットしてみませんか?

毎晩忘れずに飲む。継続して続ける。この2点を守って規則正しい生活をすれば、半年後には素敵な美BODYに生まれ変わっているかも♪

脂肪燃焼、ダイエット効果があるということが消費者庁に届けられている『スリムフォー』。

カラダに害のない『葛の花由来イソフラボン』があなたのお腹をすっきり美ラインにしてくれるはずです!

\最安値で購入してスッキリ痩せちゃおう/
スリムフォー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。