リニューアルしたメタバリアSってどんなサプリメント?


メタバリアSは食後の血糖値の上昇を防いだり、腸内環境の改善ができるサプリメントです。

スポンサーリンク

食事の前に摂取するだけで、身体にとって悪い糖の吸収を抑えることで、大腸にとって必要なビフィズス菌を増やしていき腸内環境を整えてくれます

好きなものを食べたいけれども糖分が気になってしまう人や、医者から糖分を制限したほうが言われている人にとってはより効果の高いサプリメントになります。

また機能性表示食品であることもその特徴の一つです。

機能性表示食品とは以下の通りです。

事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。販売前 に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届け出られたもの です。ただし、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別の許可を受けたもの ではありません。

消費者庁公式HP消費者の皆様へ「機能性表示食品」って何?参照

簡単にいうと、国家からこれは健康に対して効果がある商品ですよと認定をもらうことができた数少ない商品が、機能性表示食品の認定をもらえるということです。

メタバリアSはリニューアルをする前から素晴らしい人気のある商品でしたが、機能性表示食品の認定をもらうことによって、人気があるというだけでなく、国家からも認められたということです。

メタバリアスリムの説明(概要、成分等)

メタバリアスリムというのはメタバリアSのリニューアル前の名前になりますが、これはどのような商品だったのかを説明していきたいと思います。

メタバリアスリムの主な成分には、サラシア由来のサラシノール、赤ワインポリフェノール、クロム酵母、緑茶抽出物(カテキン)などがありますが、とりわけ注目したいのがこの「サラシア由来のサラシノール」です。

食べ物によって吸収された糖分は小腸の酵素によって分解されることがわかっています。

その結果小腸でしっかりと吸収されてしまうことで糖分過多になってしまうことが多いのです。

サラシノールはこの酵素の働きを抑えることで、糖分の分解を抑え、小腸での吸収を抑制することができるのです。

血糖値が急激にあがってしまうことで、肥満になりやすい体質になってしまったり、糖尿病や老化現象の原因にもつながります。

また小腸で吸収されなかった糖は、大腸でビフィズス菌を増やすことにもつながります。

メタバリアSを摂取する前と後では、腸内のビフィズス菌の量が5倍も違うのです。

どこがリニューアルしたの?

メタバリアSのリニューアル前はメタバリアスリムというサプリでしたが、どこがリニューアルしたのでしょうか。

メタバリアスリムにはなかった機能性表示食品のマークですが、機能性表示食品になったメタバリアSは

  • 糖の吸収を抑える
  • 腸内環境を整える
  • サラシア配合量0.8mg→1.0mg増量

という点が変更されました。

サラシアの含有量が増量され、より糖の吸収を抑えることができるようになり、腸内環境を整えることができるようになったのです。

\とりあえず公式HPが見たい人はこちら/
メタバリアS公式HP

私がメタバリアSを半年間試した結果

それでは私が実際に半年間試してみた結果からみていきましょう。

結果

半年間飲み続けて私は体重が6キロ落ちました

またウエストが-7cmになりました。

感想

メタバリアSを飲んだ結果は痩せることができたというものでした。

しかしこれはメタバリアSを飲むことで痩せることができるようになったというよりも、メタバリアSのおかげで太らなくなったという印象です。

よくあるダイエットサプリのように、飲んだらみるみるうちに体重が落ちていくというサプリではなく、毎日飲むことによって少しの食べ過ぎや、ちょっとした間食やおつまみではあまり身体に影響しなくなったということです。

私自身食事が大好きのなので、よく友人とご飯を食べにいくときは色々な種類のものを頼みすぎて、結果的にカロリーが多くなってしまったり、お酒も好きなのでついつい飲みすぎてしまったりということがよくありました。

メタバリアSを飲む前までは、その次の日は決まってむくんでいたり、体重が一時的とはいえ1キロ近く増えていたりと反省することが多かったですが、メタバリアSはその反省をなくしてくれたという感じです。

半年間で6キロ痩せることができたのは、私が週末に1度30分のウォーキングを入れたこともあるので、メタバリアSはどちらかというとそれをサポートしてくれたという感じです。

メタバリアSがおすすめできるポイント


それではメタバリアSのおすすめポイントはなんでしょうか

メタバリアSのおすすめポイントをみていきたいと思います。

健康的に痩せられる

メタバリアSのおすすめポイントの一つに健康的に痩せることができるという点があります。

体内の脂肪を溶かすなどの無理なダイエットではないために、身体に非常に優しいサプリメントになります。

現代の食事は、実は糖分の取りすぎと言われており、どうしても糖を生活から排除することは不可能になりつつあります。

そこで糖分の吸収を抑えて、腸内のビフィズス菌を増やすという健康的な方法を取ることで、老若男女誰でも簡単に健康になることができるのです。

ボトルが小さく持ち運びやすい

ボトルが小さくて持ち運びやすいのもポイントの一つ。

出勤や旅行など、それでなくても荷物の量が決まっている時に、大きなボトルは場所をとって仕方がありませんよね。

メタバリアSのボトルはその他のボトルに比べてもずっと小さくバッグの中に入れても邪魔になりません。

また粒が小さいのもポイントの一つです。

粒が大きいとどうしても毎日飲むのが憂鬱になってしまったりするのですが、メタバリアSは誰でも飲みやすいようにということで、粒の大きさを通常よりも小さくしています。

FUJIFILMが開発している

みなさんFUJIFILMは知っていますか?

この質問が馬鹿らしくなってくるほど、FUJIFILMは有名ですよね。

メタバリアSはこのFUJIFILMが作っている製品になります。

誰もが知っている大企業で、長年続いているからこそ可能な安心感があります。

現在は多くの健康食品が出てきており、ときにはよくわからない商品を出しているような企業もありますが、

メタバリアSはFUJIFILMが作っている機能性表示食品なので、安全性に関しては日本トップクラスと言えるでしょう。

お試しセットがお得

メタバリアSのおすすめポイントは「お試しセット」があるということです。

健康食品には最初から定価で購入しなければいけないものが多くある存在する中で、メタバリアSはお試しセットがあります。

効果があるかわからないという人のために、「それなら一度効果があるのかを試してみるのはいかがでしょうか」というものになります。

14日(2週間)分で500円という破格の安さで試すことが機会は滅多にありません。

今ならFUJIFILMが作成した効果的に飲むための使用書や送料無料で試すことができるので、2週間でも効果を実感できる可能性がぐっと高くなっております。

興味がある人は是非ともお試しから購入することをおすすめします♪

\FUJIFILMが作っているサプリはこちら/
メタバリアS公式HP

メタバリアスリムSの口コミをご紹介

それでは具体的にメタバリアSを飲んだ人の口コミをみていきましょう。

痩せたという人も入れば、痩せなかったという人もいたので、自分がどのようなパターンなのかを考えながら見るといいかもしれませんね。

口コミの紹介

食事が大好きなので、食事を気にしなくていいというところに惹かれて購入に至りました。

お試しパックで、送料含めて500円というのは嬉しいメリットだったので、こちらで購入しました。

正直最初の14日では、特に大きな変化を感じることはありませんでしたが、なんとなくお通じが良くなった感じがしたので、そのまま継続しました。

変化に気がついたのは2ヶ月後に体重がまったく増えていなかったところです。

この2ヶ月間の間、メタバリアSを飲んでいることもあり、不摂生極まりない生活を送っていたので、さすがに太ってしまっただろうと思っていたのですが、以前と体重がまったく変わらなかったのは私にとって驚きでした。

どれだけ食べても太らないという点に関していえば、私的には満点です。

ただ、私がまったく食生活を改める気がまだないので、おそらく痩せてはいかないと思います。

今後太ったら少し考えます。

 

お試しパックが500円で試せると書いていたので、買いました。

もしもお試しパックで効果が出たらその後も定期的に飲んでいこうと考えていたのですが、やはり14日では効果は全然出ませんでした。

なんとなくもったいないような気もしましたが、今回は運がなかったということで定期購入はやめました。

もしも14日間でがっつり痩せたよって人がいたら教えてください。

父が血糖値をあげてはいけないということで、なにかしらの商品はないかなと探していたところ、

メタバリアSに出会いました。

父は糖尿病を患っているので、糖分の摂取は控えた方がいいと医者に言われており、食事や飲み物にも気を使っている日々が不憫に思えたので、なんとかしてあげたいという一心でした。

メタバリアSを飲みはじめてすぐに感じたことは、父が元気になったことです。

糖分の影響かはわかりませんが、前よりも少し笑顔が増えるようになりました。

また血糖値に関しても以前よりも数値が良くなり、いまでは1週間に一度、大好きな日本酒を飲んでいます。

父が元気になってくれたことが何より嬉しいです。

メタバリアSを今後も父に購入したいと思っています。

メタバリアSを飲み始めて1年になります。

もともとはリニューアル以前から飲んでいたので、効果に関してはお墨付きです。

メタバリアSを飲むことで私はお通じが今までよりも断然良くなりました。

そのおかげで体重も1年前に比べて5キロ落ちました

特になにもしていないので、これは嬉しい変化ですね。

健康診断でも、以前はBMIが肥満に入っていたのですが、いまは標準に戻ってきました。

いまでは彼氏にもメタバリアSをおすすめしています。

メタバリアを飲み始めて1ヶ月がたちました。

最初の14日では効果がないということなので、次の1ヶ月は続けてみようかなと思っていたところです。

1ヶ月経ちましたが、あまり体調の変化は感じられません。

なんとなく朝起きるのが楽になったような感じはしますが。

飲んでみて悪い商品ではないので飲むことは別段問題問題なのですが、あまり効果がないとなるとお金が少し勿体無いような気がしてしまいます。

そこまで高くはないのですが、残り2週間で効果がなかったら解約しようと思います。

まとめ

いかがでしょうか。

メタバリアSで効果があった人も効果がなかった人もいましたが、やはり効果があったという人は「長期間継続している」人が多かったように感じます。

メタバリアSは機能性表示食品ということでその効果に関しては国家のお墨付きですが、そのぶんしっかりと健康に留意したサプリメントでもあります。

そのため、1週間で5キロ痩せるなどの効果は実感できませんが、体内では少しずつ環境が変わっていっているのです。

1週間でどうしても体重を5キロ落とさなければいけない人には向いているサプリではありませんが、2ヶ月後3ヶ月後に照準をあてて痩せていこうとしている人にとっては効果的な商品になります。

また痩せるという点に関してだけでなく、糖尿病の人や、太りたくないという人の商品でもあるので、もしも興味があるのであれば、まずはお試しセットを購入して、飲み会前などに飲んでみるのもいいかもしれませんね。

\口コミが足りない方はこちら/
メタバリアS公式HP

メタバリアSは糖質制限ダイエットのお供に最適


メタバリアSは即効性のあるダイエット商品ではないかもしれません。

しかしそれはあなたの健康を何よりも大切にする商品だからこそ、じっくりと痩せていくような商品になっているのです。

糖を体内に取り込むことを抑えることによって、身体に起きる変化は劇的なものなってくるはずです。

すぐに効果を得たい人は、糖質制限ダイエットも合わせて行うことで、効果を倍増できるので、是非とも試してみるのもいいかもしれませんね♪

健康的に、綺麗にダイエットをしていきましょう♪

\機能性表示食品はこちら/
メタバリアS公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。