美脚ソックスとは?


いまや多くの女性がダイエットや脚痩せに愛用している美脚ソックス

スポンサーリンク

美脚ソックスを履くことによって、今まで以上にダイエットの効果を発揮することができるだけでなく、いつでも簡単に履くことができるのでほかのダイエットに比べて楽なことでも有名です。

芸能人やモデルも体型維持や体型改善のために使用しているとの美脚ソックスは、全体から適度な圧力をかけることによってマッサージ効果であったり、ストレッチ効果など様々な効果をもたらしてくれます。

今回はそんな美脚ソックスの中でも、現在大人気と言われている「オヤスリムプラチナイト」について見ていきたいと思います。

オヤスリムプラチナイトにはどのような効果があるのでしょうか。

またオヤスリムプラチナイト以外にも美脚ソックスはたくさんあるので、その違いについても見ていきたいと思います。

\スラリモ編集部推奨!/

おすすめの美脚ソックスはこちら

オヤスリムプラチナイトって効果がない?

女性であれば誰もが憧れるのが美脚ですよね。

綺麗にスカートやドレスから伸びる脚は、常に多くの視線の的になります。

脚が綺麗というだけで自分にも自信が持て、毎日が楽しくなることもしばしば。

逆にどれだけ可愛くても、脚が太いとそこだけ注目されて非難されてしまうこともありますよね。

そこで今回は紹介したいのがオヤスリムプラチナイトです。

オヤスリムプラチナイトは履くだけで痩せることができると言われている、美脚ソックスです。

夜寝る前に履くことによって、寝ている間でも効果的にダイエットを行うことができるので、毎日辛い運動や激しい食事制限を行う必要がなくなるというわけです。

オヤスリムプラチナイト夜寝る前に履くことによって効果を発揮しますが、寝ている間しか履くことができないわけではないので、履けば履くほど効果が大きくなるのがオヤスリムプラチナイトなのです。

またオヤスリムプラチナイトは他のダイエットと併用することもできることが大きな特徴の一つです。

多くのダイエット食品は、副作用や薬の併用が問題ないのかなどを考えると、同時に摂取することに抵抗が出てしまいます。

しかしオヤスリムプラチナイトは美脚ソックスのため、副作用はまったくありません

そのため酵素サプリメントやフルーツ青汁などとも一緒に併用することが可能なのです。

1つでも効果的なダイエット商品が、2つ合わせることができるようになるので、効果を大幅に増加させることができるのです。

まずオヤスリムプラチナイトの期待できる5つの効果

脚痩せ効果

オヤスリムプラチナイトの期待できる効果として「脚痩せ効果」があります。

オヤスリムプラチナイトは人間工学に基づいた適度な加圧を脚全体に加えることで、脚全体にポンプ機能をつけることができます。

このポンプ機能によって、脚のツボやリンパを刺激することで、脚を細くすることができるのです。

多くの女性が脚を綺麗にするために、お風呂のなかで脚を揉んだことがあると思いますが、実際に毎日揉むとなるとめんどくさいですよね。

オヤスリムプラチナイトは夜寝る前に履くだけで、お風呂の時に脚を揉んだ時と同じ効果を得ることができるのです。

また今まで脚を揉んでいなかったという人は、揉んでいる人にオヤスリムプラチナイトを履くことで同じくらい脚を綺麗にすることができるようになるのです。

本来であれば寝ている時はダイエットをすることはできません。

しかしオヤスリムプラチナイトは寝ている間でもダイエットをすることができるので、今までよりも圧倒的にダイエット効率が良いのです。

むくみ改善効果

オヤスリムプラチナイトの期待できる効果として「むくみ改善効果」があります。

オヤスリムプラチナイトは適切な加圧によって、リンパを刺激することが可能です。

リンパを刺激することによって、脚に溜まっている余計な老廃物や水分を排出することができるようになります。

オヤスリムプラチナイトを履くだけでパンパンの悩みにアプローチしてくれるのです。

むくみは女性の大敵でありますが、美脚、そして美容の大敵でもあります。

脚がむくむことによってふくらはぎや太もも、そして顔が主にパンパンに張ることが多いと思います。

これらは注目を集める部分でもあり、ふくらはぎ、太もも、顔によって体型も決められてしまうことも多々あります。

むくみは普段はあまり気にしないかもしれませんが、多い人では数キロむくみで太っているとも言われています。

もしもむくみをとるだけで数キロ痩せることができたら、一気に綺麗になることができます。

またむくみは冷え性にも繋がっているので、むくみを解消することは冷え性の改善にもつながります。

疲れをとる効果

オヤスリムプラチナイトには疲れを取る効果もあります。

オヤスリムプラチナイトは適切な加圧によってフットケアをすることができます。

今まではお風呂のなかで自分で揉むことによって疲れを取っていたかもしれませんが、オヤスリムプラチナイトを履くことでこの必要がなくなります。

もちろん自分自身でも揉んだ方が良いですが、オヤスリムプラチナイトを履くことで揉んでいない人とはまったく別物になることができます。

私たちはどこに行くにも必ず足をつかうので、脚というのは全て基本になります。

そのため朝目が覚めた時に脚が疲れていたら仕事にも影響がでるといっても過言ではありません。

オヤスリムプラチナイトは寝ている間に脚をケアすることによって、毎日を快適に過ごすことができるようにしてくれるのです。

保湿効果

オヤスリムプラチナイトには保湿効果もあります。

オヤスリムプラチナイトにはアルガンオイルが配合されています。

アルガンオイルはモロッコで古来から使用されてきた、食用としても使用できるほどの綺麗なオイルです。

オヤスリムプラチナイトにはこのアルガンオイルが配合されていることで、オヤスリムプラチナイトを履いている間はお肌に優しいだけでなく強い浸透力も持っており、着用すればするほど保湿効果があるということになります。

足はじつは体の中でも乾燥しやすい場所だと言われており、ついついカサカサになってしまうこともあります。

そこでオヤスリムプラチナイトを履くことで、今までよりもずっと潤いのある環境に脚を置くことができます。

オヤスリムプラチナイトは脚が細くなって綺麗になるだけでなく、透明感溢れる綺麗で潤いのある脚に変えてくれるのです。

デトックス効果

オヤスリムプラチナイトにはデトックス効果もあります。

人間工学に基づいた加圧を加えることで、オヤスリムプラチナイトはリンパを刺激することができます。

リンパを刺激して老廃物の排出を身体に促すことで、下半身に溜まっていた必要のない水分や老廃物を体外に押し出すことができるのです。

体内に老廃物が溜まっていると、美容にもよくありません。

例えば腸には老廃物がたまりやすいですが、腸の調子と肌の調子は同じであるとも言われるくらい、腸の汚れが肌に影響を及ぼすのです。

下半身に溜まっている老廃物をオヤスリムプラチナイトで体外に排出することで、肌の調子がよくなったり、朝起きやすくなるなどの効果があるんのです。

オヤスリムプラチナイトにはこんなこだわりも!

アルガンオイル配合で保湿することができる

オヤスリムプラチナイトには保湿効果がありますが、実はこのこだわりは他の美脚ソックスにはほとんど見られない最新のストッキングなのです。

美脚ストッキングでは、加圧を加えることで痩せることができると言っている商品はいくつかあります。

しかしオヤスリムプラチナイトでは脚に潤いを与えることができるのです。

脚は常に外気に晒されていることもあり、乾燥しやすい場所だと言われています。

しかし実際に脚のケアをしたことのある人はあまり多くないのではないでしょうか。

また脚にオイルを毎日塗るのは正直めんどくさいということもあります。

そこでオヤスリムプラチナイトは、履くだけで脚に潤いを与えてくれる性質にすることで、履けば履くほど綺麗になっていくのです。

履きやすく脱ぎやすい構造になっている

オヤスリムプラチナイトのこだわりとして「履きやすく脱ぎやすい構造になっている」ということも挙げられます。

そんなの当たり前ではないのかと思われるかもしれませんが、加圧美脚ソックスに関して言えば、これを実現することは難しいと言えます。

オヤスリムプラチナイトがゆるすぎたら加圧の効果はなく、きつすぎたらただ小さいだけのストッキングになってしまう。

そこでオヤスリムプラチナイトは履き口を広く設定することで無駄に加圧しないようにし、寝るときの妨げにならないような構造になっているのです。

また加圧ソックスでよく聞くのが、ソックスが滑ってしまって正確に履くことができないというものです。

そこでオヤスリムプラチナイトは特殊な糸を使用することで寝ている間のずり落ちを防いでくれるのです。

圧倒的通気性

オヤスリムプラチナイトにはさらにキュープという糸で作られているため、他の美脚ソックスに比べてもダントツの通気性があります。

普段はそこまで気にしない通気性ですが、寝る時にはあまりにも通気性がないと眠りを妨げたり、睡眠の質の低下につながります。

脚がまったく蒸れないので、次の日の朝までまったく気にせずにぐっすり寝ることができるのです。

ナノ加工したプラチナが防臭・防菌

オヤスリムプラチナイトにはナノ加工したプラチナによる防臭・防菌効果もあります。

毎日履いているとどうしても気になってしまうのが匂いではないでしょうか。

1日2日は最悪良くても、それ以上になったら少し匂ってしまいます。

そこでオヤスリムプラチナイトにはナノ加工したプラチナを配合することで防臭・防菌効果を実現しています。

毎日履いても臭くないので、匂いを気にせず毎日使用することができます。

安心の日本製

オヤスリムプラチナイトのこだわりの一つに日本製ということが挙げられます。

日本製であることはいまや世界的にもブランドの1つです。

簡単には壊れないためにも日本製であることが望ましいですね。

他の美脚ソックスと比較!おすすめの商品はどれ?

美脚ソックスはオヤスリムプラチナイト以外にもたくさんの商品があります。

その中でも有名なスリムウォークとエクスレッグスリマーと比較していきたいと思います。

用途が決まっているならメディキュット!

メディキュットは寝ている時のむくみ解消に使える商品として有名ですよね。

しかし、用途ごとにたくさんの商品があります。

働いている向けの商品だったり、家でくつろいでいる時向けの商品とたくさんのレパートリーがあるのです。

自分にぴったりの商品を探すのも楽しいですよね♪

脚やせしたい人はエクスレッグスリマー!

履くだけで脚やせができる商品を作りたいという思いで作られたのがエクスレッグスリマーです。

 

エクスレッグスリマーは足先から太ももにかけて5段階の着圧構造でツボを適度に刺激することで、下半身を細くすることができる加圧式の美脚ソックスです。

特別な加圧構造が脂肪燃焼を燃焼することに繋がっています。

2017年のミスユニバース沖縄大会の公式商品にもなっていましたね。

\スラリモ編集部おすすめ♪/

履くだけで痩せるソックスはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。

美脚ソックスを日々の生活に取り入れることで多くの人が悩む脚やせを実現することができます。

就寝時でも能動的にダイエットすることができるのは魅力的ですよね。

是非とも他のダイエットと併用することでモデルみたいな脚を実現したいものです。

私もエクスレッグスリマーを使い始めて1ヶ月ほどたったのですが、だんだんと脚が細くなっているのを実感しています。

ぜひ皆さんも美脚ソックスを試してみてほしいです♡

\まずはこれから♪/

おすすめの美脚ソックスはこちら

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。