マッスルプレスってそもそもなに?


近年シェイプアップやダイエットをしようとしている人に注目されている加圧シャツ。

スポンサーリンク

皆さんも最近この名を頻繁に耳にしませんか?

芸能人やアスリートがSNSで着用している写真を見せるなど加圧シャツ人気は益々出てきています。

そんな加圧シャツの中でも最近人気が出ているのがこの「マッスルプレス」です。

人気が出ている理由は単純明解、シャツを着用しているだけで24時間トレーニングをしているのと同じ効果があると言われているからです。

人気ユーチューバーも着用していることなどでも最近話題になったマッスルプレスですが、ただ着用しているだけで効果があるなんて耳を疑いたくなりますよね。

そこで今回はマッスルプレスの悪い口コミを徹底検証し、どんな点が良くないのか調べていこうと思います。

マッスルプレスを購入しようと考えてるけど本当に効果があるのかわからなくて心配になっている方などはぜひ参考にしてみてください。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
マッスルプレス公式HP

【悪い口コミ】マッスルプレスの口コミを徹底検証しました!


最近話題のマッスルプレス、実際にはどんな効果があるのかみていきましょう。

まずはマッスルプレスに宛てられた悪い口コミをみていきます。

口コミ

マッスルプレスで加圧シャツを購入したのは2種類目です。

前回もそうでしたが、今回も効果を実感することができませんでした。

2種類試しても効果を実感できないとなると加圧シャツにほとんど効果がないのかもしれませんね。

筋肉増量やシェイアップ以外に姿勢の矯正なども期待していましたがあまり効果を感じることはできませんでした。

色々な効果があることを期待して買ったのに残念です。

 

この方はシャツのサイズが適正ではないのかもしれません

マッスルプレスは人口工学に基づいた設計になっており、着るだけで姿勢の矯正などの効果が期待されています。

筋力アップやシェイプアップは中々効果を感じにくかったとしても姿勢矯正などの効果は適切なサイズのマッスルプレスをきていれば効果を実感できるはずです。

この方は加圧シャツのサイズが良くなかったのかもしれませんね。

公式ホームページにサイズに関する詳しいことが書いてあるので、それを確認した上でもう一度挑戦してもらいたいです。

 

2ヶ月続けても効果を実感することはできませんでした。

結局、着るだけで筋肉がつくことなどないのかもしれませんね。

こういう類の商品今までも試してきたけどやっぱり運動したり食事にも気をつけたりしないとなかなか効果を実感できないのかも

 

マッスルプレスの効果に正直がっかりです。

2ヶ月間しっかり着用したのに効果を実感することはできませんでした。

着用しているだけで筋肉がつくなんてうまい話を信じた私が馬鹿でした。

結局痩せるためにはきちんと食事制限をして運動をするのが大事なんだな。

改めて基本的なことに気付かされました。

アスリートや芸能人の方はきちんと運動もした上で加圧シャツを着用しているから効果を実感しやすいのかもな。

やはり効果を実感できなかった人も一定数いるようです。

ただこの口コミに対して思うのは、着用する期間が短かったのではないのかということです。

基本的に人間の筋肉は3ヶ月間は中々増えないと言われています。

筋肉は負荷を変えていくら分解したところで、最初のうちは今現在持っている筋力でその負荷に対応しようとするからです。

3ヶ月間負荷をかけ、何度も筋肉を分解していくことで初めて体が筋肉を大きくしようと信号を出すと言われています。

なので2ヶ月間しか着用していないのでは効果を実感できないのも当然といえば当然かもしれません。

ぜひみなさんが着用する時は継続的にシャツを着用するように気をつけて下さい。

また基本的なことですが食事制限や運動をしていないと効果を感じにくいです。

より早く効果を実感したい方は加圧シャツの着用に合わせて、運動や食事制限も行うといいかもしれませんね。

マッスルプレスの口コミから判明した3つの事実!


マッスルプレスの悪い口コミを見てきてわかってきたことがあります。

これを気をつけないとどマッスルプレスを着用したところで中々効果を実感できないと思いますのでぜひ意識してみてください。

長期間着用しないと効果が実感しにくい

マッスルプレスは長期間着用しないと効果を実感しにくいです。それもそのはずです。

先ほども説明しましたが、基本的に人間の筋肉は3ヶ月間は中々増えないと言われています。

理由は明快で、筋肉は負荷を変えていくら分解したところで最初のうちは今現在持っている筋力でその負荷に対応しようとするからです。

3ヶ月間負荷をかけ、何度も筋肉を分解していくことで初めて体が筋肉を大きくしようと信号を出すと言われています。

2ヶ月間しか着用していないのでは効果を実感できないのも当然といえば当然かもしれません。

マッスルプレスの購入を検討されている方は長期間きちんと着用するよう意識してみてください

食事管理が大切

マッスルプレスを着用したからといって食事管理もしっかりしないと中々効果を実感することはできません。

それもそのはずです。

他のダイエットでも同じですが、摂取カロリーを摂り過ぎていたらいくらダイエット効果があるものでも効果を実感しにくくなってしまいます。

加圧シャツの効果を効果的に実感したい方は加圧シャツの着用だけでなく食事管理も意識する必要があるかもしれません。

最低限の運動は必要

どれだけマッスルプレスにダイエット効果や筋力アップ効果があったとしても、最低限の運動をしなければその効果は実感しづらくなってしまいます。

なぜならマッスルプレスを着用することによって少しずつではありますが痩せていくことができますが、1日1日の効果はとても小さいからです。

仮に毎日200キロカロリー余分に消費することができたとしても、それだけだと3ヶ月で2.5kgしか落とすことができません。

しかし運動をすることによって、マッスルプレスの脂肪燃焼効果と合わさって効果が倍増するので、一気に痩せることができるのです!

またマッスルプレスには防臭抗菌効果もあるので、運動時に使用してもその後匂いを気にせず使用することができます

姿勢矯正効果もあるので、より正しい姿勢でトレーニングに臨めるようになるかもしれませんね。

\マッスルプレスにはこんな事実も…/
マッスルプレス公式HP

マッスルプレスに期待できる5つの効果!

ここまでマッスルプレスの悪い口コミに付いて解説してきましたがそもそもマッスルプレスにはどんな効果があるのでしょうか。

知ってるようで知らないマッスルプレスの効果についてここでは解説していきます。

筋トレ効果

加圧シャツには筋トレ効果があります。

なぜかというと加圧シャツを着用することで常に人間本来の正しい姿勢を矯正的に保つことになるからです。

多くの人は日々の生活の中で姿勢がどんどん崩れていく、人間本来の姿勢とは違う姿勢になってしまっています。

しかし加圧シャツを着用すると矯正的に正しい姿勢を保つことになるので、その際に筋力を使うことになります。

その結果体幹が鍛えられ、腰痛や肩こりの防止にもつながるようです。

デスクワークなどで肩こりや腰痛が気になる方にもマッスルプレスはお勧めです。

ウエスト引き締め

マッスルプレスにはウエストの引き締め効果もあります。

最近中性脂肪値が高い人が増えているとニュースになりますよね。

お腹がだらしないと異性からも印象だけでなく、同僚や取引先からもいい印象を持たれることはないですよね。

また結婚式や合コンなどで一時的にでもウエストを引き締めたい方もいるのではないでしょうか。

マッスルプレスは着用するだけで正面だけでなく、側面や背面を矯正的に引き締めてくれます。

着用した瞬間から見え方が変わるのもマッスルプレスの特徴でもあるので、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

姿勢矯正効果

マッスルプレスは人口工学に基づいたデザインになっていることも大きな特徴です。

人間本来の正しい姿勢を加圧シャツを着用するだけで維持することができます。

背中を伸ばしてくれるバンドも付いているので、背筋の伸びた男らしい姿勢を保つことができます。

スーツを着用する時にカッコイイ姿勢を保てるといいですよね。

姿勢が気になる方にもマッスルプレスはお勧めです。

リンパマッサージ効果

実はマッスルプレスは着用しているだけでリンパマッサージの効果もあります。

これにはさすがに驚きを隠せませんよね!

マッスルプレスを着用することで、むくみの原因でもあるリンパの滞りを解決することができるのです。

リンパが滞ってるだけでむくんでしまうこともあるので、むくみが解消されることで今までよりもスリムな体型になることもできます!

 

【良い口コミ】マッスルプレスで効果のあった人の口コミ

もちろんマッスルプレスには多くの良い口コミがあります。

どのような人にマッスルプレスは効果が高いのでしょうか。

シャツを着ているだけで痩せるなんて信じられますか?私は最初疑っていました。

そりゃそうですよね。そんなおいしい話があっていいわけありません。でも実際にあったんです。

着用して2ヶ月経ちましたが腹筋の割れ目も少し見え始め、周りからも痩せたと言われるようになりました。

運動が好きではなく今まで筋トレなどを継続的に行ったこともないのですが、マッスルプレスはシャツを着用するだけで効果が出るので私にはうってつけの商品でした。

忙しくて中々運動ができていない方、運動が嫌いな方にはぜひお勧めです。

ただそこまで短期間で効果が出るものではないと思うので、きちんと継続的に着用することをお勧めします。

 

姿勢が悪く腰痛持ちで、姿勢の矯正目的で購入しました。

あわよくばシェイプアップもできたらいいなと思っていましたが笑。

どこまで効果があるか不安でしたが着用するとすぐに効果が出ました。

デスクワークの時の腰痛も減りましたし、着用したまま寝ると朝起きるのが快適です。

いつも腰が痛くて不快な目覚めだったのですが最近は気持ち良くベットから出れます。

私にとってはコルセットのようなものですね。もうなくてはならないものです。

マッスルプレスはこんな人が効果が高い!

姿勢が悪い人

姿勢が悪い人には実はマッスルプレスがお勧めです!

パソコンに向き合う時間が多い現代、腰痛や肩こりが気になる方も多いと思います。

マッスルプレスは着用するだけですぐに姿勢矯正の効果を感じることができます。

マッスルプレスは人口工学に基づいたデザインになっており、着用するだけですぐに人間本来の正しい姿勢をとり戻ることができます。

普段筋トレをしない人

普段筋トレをしていない人にマッスルプレスは効果的と言えます。

マッスルプレスは着用することで人間本来の正しい姿勢を矯正的に維持することになります。

普段から正しい姿勢がとれていないかたにとってはそれだけでも負荷になります。

そのため普段筋トレを行っていない方や体幹トレーニングを行っていない方にはトレーニング効果が高くなるのです。

お腹が出ている人

マッスルプレスはお腹が出ている方にも効果的な加圧シャツです。

なぜならマッスルプレスを着用するだけで体の正面だけでなく、側面や背面も締め付けられるので、上半身全体の筋トレをすることができるからです。

姿勢が改善されることで背筋だけでなく腹筋も鍛えることができるので、今まで以上に筋トレ効果も期待できます。

またマッスルプレスは着用するだけでいつもより体が引き締まって見えるので、着用しているだけで少しかっこよくも見えますよ♪

仕事が忙しい人

普段仕事が忙しくて中々運動ができていない方にもお勧めです。

シャツを着用しているだけで24時間運動しているのと同じ効果を得ることができるからです。

おすすめはスーツのインナーとして着用しているだけで効果が得られるのでぜひ試してみてください。

また防臭や抗菌の効果もあるのでインナーとして最適なのです!

仕事中に筋トレしてかっこいい身体になろう♪

ここまでマッスルプレスの効果について解析してきましたがいかがだったでしょうか。

着用しているだけで効果が出るなんて魅力的ですよね。

もちろん悪い口コミもありましたが、その口コミにも共通点があったような気がします。

ぜひうまくマッスルプレスを着用して加圧シャツの効果を実感してみてください。

\仕事中にこっそりマッチョになりたいあなたへ/
マッスルプレス公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。