すっぽん物語は肌にもダイエットにも良い?

スポンサーリンク

すっぽん物語の説明

すっぽん物語アミノ酸とコラーゲンのふたつの力で、健康で綺麗に痩せていこうというサプリです。

すっぽんは昔から男性の精力剤としても使用されており、身体のだるさや疲れをすっきり解消させることができると言われてきました。

すっぽん物語は、その元気になる成分もしっかりと含みつつ、女性の美容と健康にとって大事な成分が数多く含まれているのです。

すっぽん物語は、コラーゲンの含有量が100g中44.300mgと通常では考えられない数値を出しているだけでなく、エラスチンという肌のハリを保つ美容成分も入っています。

痩せるために飲むということでも有名なすっぽん物語ですが、美容のために飲んでいる愛用者も多いのがすっぽん物語なのです。

すっぽん物語に含まれる成分

すっぽん物語に含まれている成分の中で注目したいのがコラーゲン、アミノ酸、エラスチンの3つです。

すっぽん物語にはコラーゲンが100g中44.300mgも含まれています。

これはフカヒレスープの18倍以上もあると言われており、肌の弾力や潤いを保つ上では絶対に欠かすことのできない成分なのです。

またアミノ酸も美容と健康には欠かせません。

すっぽん物語には黒酢の100倍のアミノ酸が含まれており、これは肌の修復や修繕だけでなく、例えば筋肉の生成や疲労回復にも使用されます。

筋肉がつきやすくなるとその分基礎代謝が向上するので、なにもしないでも消費するカロリーが増えていくことによって、痩せやすい体質になることができます。

今までは運動しても痩せなかったけれど、筋肉がつくことで痩せるようになったという話をよく耳にするのはそのためです。

そしてエラスチン。

エラスチンは肌のハリを保つために大切な成分です。

エラスチンが少なくなってしまうことによって「ふけ顔」にどんどんなっていくと言われています。

ただしこのエラスチンは、人体ではほとんど生成されることがない上に、20代まではあまり減少しませんが30代に入ると途端に減少していってしまいます。

30代に入って、いきなり老け始めたような気がしたり、実際に老けてしまう人がいるのはこのエラスチンが大きな要因を占めています。

すっぽん物語で期待できる効果

すっぽん物語を飲むことによって期待できる効果は「肌が綺麗になる」「肌にハリがでる」「痩せることができる」ということです。

すっぽん物語には、コラーゲンやエラスチンのように美容成分が豊富に含まれています。

そのおかげで、肌の修復や修繕が以前よりも早くなるだけでなく、必要な成分が常に体内にあるので、常時肌の修復を行うことができます。

また他ではなかなか含まれていないエラスチンが含まれていることで、肌のハリを取り戻すこともできるのです。

また痩せることもできます。

これはすっぽんに含まれている元気になる成分で活力的に動けることももちろんですが、アミノ酸によって代謝が向上したり、筋肉が生成されて基礎代謝が向上することが理由として挙げられます。

そのためすっぽん物語を飲むだけでも効果はありますが、週末にウォーキングをしたり、少しでも筋トレなどを行うとより効果的に痩せることができます。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/

すっぽん物語公式HP

すっぽん物語の良い口コミをご紹介

「20代は肌トラブルとかはなく、大人ニキビなんて出来た事もなかったのですが、30代になってから、シミやほうれい線が目立ちはじめ、大人ニキビもたまに出来るようになりました。

アンチエイジングをしなければと思い、化粧品だけではダメだと気付いて体の中からもキレイにした方がいいと何か良い物はないかとネットで探して見付けたのが「すっぽん物語」です。

すっぽん由来のサプリメントなので、即効性があり1,2週間で肌の感じが変わってきました。

3ヶ月服用したら、シワが目立たなくなって、シミまで薄くなり、ほうれい線も目立たなくなりました。

アンチエイジングに「すっぽん物語」を選んで正解でした。」

 

私は以前まで顔のたるみが悩みでいくつもの化粧品を試していました。それでも満足のいく効果は得られずただただ時間とお金を使ってしまう日々。そんなときに出会ったのがこのすっぽん物語でした。美容サプリメントは初めてだったのですが、すっぽん物語は小粒で飲みやすいし1日2粒だけなので飲み忘れることもなくとても続けやすいです。
さらに1ヶ月半経った頃から肌にハリを感じ始めることができました!今では気になっていた部分がピンと張ってきてくれて、以前より若々しくなったように思えます。すっぽん物語に出会えて本当によかったです♪

 

すっぽんなんて普段の食事で摂ることはできないし、外食してもすっぽん料理は高級で手が届きません。
でもこちらのサプリメントならお手軽に簡単にすっぽんのコラーゲンを摂ることができてとても満足しています。
飲み始めてから目元や口元のシワが少しずつ薄くなってきていて、頬も心なしかふっくらと。
スキンケアではこんなにすぐ肌にいい効果が出たことがなかったのでびっくりしています。
いいものを安い価格で続けることができるので本当に助かります。

 

これからお肌は下降していくばかりだとずっと思っていました。たまたま友人が飲んでいたこのスッポンのサプリを私も飲んでみたのですが、初めてまだ3週間くらしか経っていないのにお肌が前よりも元気になってきました!潤いがいつもよりあり化粧ノリもとてもいいです♪まさか本当にスッポンがお肌によくて、こんなに早く効果が現れるなんて思ってもいませんでした。確実に3週間前よりもお肌の調子がいいので、これからまたさらにお肌の調子が良くなっていくと考えたら年をとるのが怖くなくなりました!!これからもしっかりと飲み続けていきたいと思っています(^_^)v

 

美肌効果とダイエット効果を期待してすっぽん物語を選びました。
濃縮ごま酢を配合しているという珍しさもありました。

今まで色んなダイエットに挑戦しましたが、
食事制限をするとすぐに吹き出物が出来たり、逆に乾燥したりと
色んなトラブルがあったのですが、すっぽん物語を飲むようにしてから
そういったトラブルが無くなりました。

さすがコラーゲンをたくさん含んでいるだけはありますね。
冬でも乾燥せずにお肌がもちもちしています。
肌トラブルがあるたびにブルーな気持ちになっていたので、
本当に嬉しいです。

ダイエット効果の方ですが、現在マイナス2キロですね。
ジムに通う前に飲むようにしていたら、
いつもより汗をかくようになりました。

新陳代謝が向上しているんだと思います。
お風呂にゆっくり入ると寝る前までずっと指先がぽかぽかするようにも
なりましたよ。

冷え症の方にも効果があるのではないでしょうか。

身体に良い成分をたくさん配合しているのに、
値段もまぁまぁ手頃ですし続けられそうです

 

妻と一緒に飲んでいます。

すっぽんには疲労回復効果もあり、美肌効果もありますので。
二人で飲めば飲み忘れも防止出来ますしね。

50を過ぎてから疲れやすく、特に休日出勤した翌週などは寝ても疲れが取れませんでした。

飲み会の翌日も中々起き上がれなくなりました。
せっかくの休みもだらだらと過ごすことが多くなり、これではいかんと生活習慣の改善をしようと思いました。

まぁ、価格もそれほど高くありませんし損したなとは思いませんけどね。

妻の方も特に変化はないそうです。

 

すっぽん物語の効果を得るために参考となる口コミ

昔から敏感肌で肌トラブルが多く起きてしまいます。肌をしっかりとケアするには保湿が1番大切だと知ったので、すっぽん物語ならたくさんのコラーゲンを始め多くの美容成分が摂れるので定期購入をしてみました。価格もお手頃だし始めやすかったです!
しかし1袋飲み終わってもいつものように肌荒れを引き起こしてしまっています・・・。特典で付いてきたクリームも併用しているのですがそれでもまだお肌にいい効果を感じることができず(-_-)「まだ飲み始めたばかりだから!」と自分に言い聞かせて続けています。
目元のシワもなくなってくれると嬉しいのですが、それはまだまだ先ですね。

 

 

初回は美容クリームが付いてきましたし、サプリメントのお値段もそれほど高くないので続けやすいと思います。まだ私は飲み始めて3週間ほどしかたっていないのでこれから効果がさらに出てくるのかもしれませんが、今のところお肌への美容効果は感じられておりません
もともとの乾燥肌も特に良くなることはなく、スキンケアをしっかりとしてこちらのサプリメントを飲んでもまだ乾燥が気になってしまいます。もちろんセットの美容クリームも一緒に使っています。使用された方は肌にハリがでてきたと羨ましい効果を感じることができているようですが、私にはまだそれを感じることができていないので早く効果を得たいです。

 

20代はトラブル知らずでしたが、30代に突入するとたるみからか、老けた印象になってしまい、鏡を見るのが嫌でした。
すっぽん物語を飲み始めてからは、1週間で肌にハリが出て、1ヶ月もするとシワが目立たなくなって、少し若返ったようにも思いました。
また、やや乾燥が気になっていましたが、内側から潤いが出て、今までなかった艶も出てきました。
「35歳は肌の老化がすすむ」とテレビで聞いたことがあり、すっぽん物語はアンチエイジング効果もあるみたいなので、老化対策としても飲み続けたいと思います。

 

高級食材のすっぽんだけではなく、コラーゲンを働かせるエラスチンも入っているということで、すっぽん物語を選びました。
飲み始めは変化がありませんでしたが、3袋と続けるとハリや弾力を感じるようになって、たるみも気にならなくなりました。
さらに、ほうれい線が薄くなったりと、飲む前より若々しい肌になりました!
他にも、手足がぽかぽかしたり、顔がむくまなくなったようにも思います。

 

年齢には勝てないと思っていましたが、飲み始めてから徐々にハリが出て、シワも目立たなくなりました。
変化がうれしくて、前よりも入念に化粧水を馴染ませたりと美容に気を遣うようにもなり、年齢より若く見られることも多くなりました。
すっぽんは、普段の食事からは補えないので、サプリで毎日とれるのはとてもうれしいです♪
また、リーズナブルなので、毎月楽に続けられるのもありがたいです。

 

「妻と一緒に「すっぽん物語」を服用しております。私は最近、疲れが溜まっており、休日の接待ゴルフ以外は外出はしていませんでした。

平日も接待でお酒を飲む事も多く、家に帰っても寝るだけという生活です。

若い時は、可也お酒を飲んでも二日酔いにもならず、朝も直ぐ起きれたのですが、30歳を過ぎたあたりから、段々お酒が弱くなり、今では平日の接待の時はお酒を控えているつもりですが

二日酔いで次の日に仕事に行くのが辛くなります。「すっぽん物語」を飲み始めてから二日酔いにも成らず、次の日も元気に出社出来るようになりました。

妻は肌がツルツルになったと喜んでいます。夫婦のスキンシップも御無沙汰だったのですが、新婚当時に戻ったような感覚です。

「すっぽん物語」は夫婦共に効果があり、夫婦円満に欠かせないアイテムだと思います。」

 

元々乾燥肌でしたが、年々それがひどくなりました。お肌に良いのはコラーゲン!と思っていたので、
たくさん入っているものを選ぼうとすっぽん物語に決めました。

確かにすっぽんにはコラーゲンがたっぷりというのは有名でしたし、効果が期待出来るかもしれないなと思ったからです。

レビューや口コミを拝見しましたが、そちらでも評価が高く、書き込まれている内容も良かったので。

コラーゲン以外にもアミノ酸が多いんですね。
アミノ酸の効果はよく知らなかったのですが、脂肪燃焼効果もあるそうで。

それでダイエットの補助的なサプリとして飲んでいる方が多いんですね~。勉強になりました。

飲むタイミングは食後や寝る前がオススメのようですので、食後に飲むことを習慣にしました。

初回解約OKだったので最初から定期コースにしましたけど定期コースにして大正解です!

お肌の調子も大分良くなって、カサカサも改善されつつあります!評判通りのサプリメントでした☆

 

美肌効果も得たい人はすっぽん物語がおすすめ

いかがでしょうか。

すっぽん物語には、ダイエットももちろんですが、継続することで美容にも健康にも良いサプリになります。

今までは、もう年齢も年齢だからと諦めていたかもしれませんが、実は体内で綺麗さを保つ成分が少なくなっていただけなのです。

原因が分かればあとは対策をしてしまえば、以前の綺麗な自分に戻ることも可能です。

お値段もお手頃なので、もし肌や体型に悩んでいましたら、試してみるのはいかがでしょうか。

きっと良い方向に変えてくれるはずですよ♪

\肌が気になる人はこちら!/

すっぽん物語公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。