すっぽん女神の口コミは?


まずはすっぽん女神の口コミから見ていきましょう。

スポンサーリンク

いい口コミと悪い口コミを平等に見ていきたいと思います。

良い口コミ

すっぽん女神は筋肉も一緒につけながら痩せることができると聞いていたので飲み始めました。

すっぽん女神を飲むだけではあまり効果的ではないとわかっていたので、自分でも毎日筋トレをするようにしました。

その結果2ヶ月で体重が4キロ落ちました。

筋トレも最初は少し辛かったのですが、きつい筋トレをしていたわけではないので、1週間程度で慣れました。

体重が落ちたのも嬉しいですが、ウエストが細くなったのが特に嬉しかったです。

今後も筋トレと一緒に続けていきたいと思います。

ダイエットする上でなにかサポートしてくれるサプリはないかなと調べていたらすっぽん女神を見つけました。

ダイエットをするうえでのサポートということであまり効果を期待していなかったのですが、1ヶ月で3キロ落ちたのは、やはりすっぽん女神の効果のおかげも大きのではないかと思っています。

毎朝ウォーキングをした後に1粒飲むようにしているのですが、仕事にいくのが以前よりも楽になりました。

筋肉もついて脚も細くなったので一石二鳥です。

すっぽん女神には感謝しています。

旦那に飲んでみたらと言われて私も飲み始めました。

飲んでいて最初は全然効果がなくて、朝起きるのが少し楽になったかなぐらいだったのですが、3ヶ月ほど続けていると、今までと体型が少し変わっていることに気がつきました。

脚が少しだけ細くなっていたのです。

特に体重が大きく変動した訳ではないのですが、体脂肪率が減っていたので、今では効果があるものだと思って飲んでいます。

とりあえずもっと良さそうな商品が出るまではすっぽん女神を飲む予定です。

夏の時期までなんとか痩せたいと思って、すっぽん女神を購入しました。

痩せるのは嬉しいですが、美容成分がたくさんはいっているということがキーポイントでした。

のんでいて思ってのが、無味なので、のんでいる感じがしないということ。

しかも1日1粒でいいので、簡単な代わりに実感がわかないという欠点があります。

ただ体重は順調に減っていって、いまは初めて2ヶ月で5キロ減りました。

食事の量と質に少し気を遣えばそこまで痩せるのは難しくありません。

友達にも勧めています。

紹介者キャンペーンとかないのかな笑

朝起きるのが辛くてさがしていたら、すっぽん女神を発見しました。

すっぽんには精力をつける効果があると思っていたので、すっぽん女神にしました。

すっぽん女神を飲んで1週間経つと、朝起きるのが全然苦にならなくなりました。

さすがすっぽん!

また元気になるだけでなく、肌が今までよりも全然綺麗になって、化粧のノリが全然変わりました。

元気に仕事に行くためには必須の一品です!

 

悪い口コミ

次に悪い口コミを見ていきましょう。

どのような人が効果がなかったのでしょうか。

すっぽん女神を飲んで1ヶ月が経ちました。

毎日食事の前に飲んでいますが全然痩せていきません

特に今までと変わらない生活をしているのですが、痩せていかないので少し不満があります。

そこまで高価でないのでまだよかったのですが、もう少し効果を実感できるようなサプリにしてほしいと思います。

美容成分がいっぱい含まれているダイエットサプリということで、すっぽん女神にしました。

すっぽん女神にはいろんな美容成分が含まれているということは飲んで吹き出物がなくなったのですぐに実感できました。

でも体重はあんまり落ちていきません

もう少し運動とかした方が痩せやすいのわかっていますが、どうしても運動する気がしないので、なんとか運動せずに痩せる方法を見つけたいと思っています。

他のサプリと併用ってしていいんですかね?

オレンジジュースが大好きでいっぱい飲んでいたら、社会人になってから少しずつ太っていきました。

オレンジジュースが好きなのは変わらないので、運動とサプリで痩せることにしました。

すっぽん女神を飲んで2週間経ちますが、体重が落ちていく感じがしません

運動も週末にウォーキングをしているのですが、いかんせん太っていると長時間はできないのが難点です。

食事制限も少ししているので、今後は減っていくことに期待しています。

1ヶ月しても体重が変わらなかった今後購入するか考えます。

まとめ

いかがでしょうか。

効果がある人の共通点は、「すっぽん女神の役割をしっかり理解している」「運動もしっかりと行なっている」ということでしたね。

またダイエットサプリでありながら、美容のためや健康のために飲んでいる人がいるというのはサプリ冥利につきますね!

逆に効果があまりなかった人は「飲んでいれば痩せると思っている」「運動をまったく行なっていない」「摂取カロリーが多い」ということでした。

どれだけ痩せやすくなっても、痩せる以上に太る行為を行なっていた場合は痩せることはありませんね。

しっかりと痩せるためにはどのような毎日を過ごすべきかを考える必要はありそうです。

\口コミをもっと詳しく知りたい人はこちら/
すっぽん女神公式HP

すっぽんの力は注目されている

基礎代謝をサポートするアミノ酸

健康的に痩せていくためには筋肉をしっかりつける必要があります。

筋肉がつくことで身体の基礎代謝があがり、太りにくく、痩せやすい体質になることができます。

そしてその筋肉をつけるのに必要不可欠な成分がアミノ酸なのです!

アミノ酸は筋肉を生成するさいに必要な成分で、脂肪を燃焼する際に体内の酵素の働きを活性化する働きも持っています。

酵素には代謝を向上してくれる働きもあるので、痩せやすい身体を作るだけでなく、一緒に痩せていくサポートもしてくれるのがすっぽん女神です。

またすっぽん女神に豊富に含まれている琉球もろみ酢には、アミノ酸だけではなくクエン酸も豊富に含まれているので、代謝を向上させるだけでなく、脂肪燃焼や疲労回復にも効果的なので、運動の前後に飲むことで効果的なダイエットをすることが可能にもなります。

代謝があがるので、冷え性の改善にもつながるというのが嬉しいですよね♪

コラーゲンなどの天然の美容成分

さらにすっぽんにはコラーゲンなどの天然の美容成分が豊富に含まれています。

例えばビタミンBはレバーの330倍以上含まれており、カルシウムも牛乳の30倍以上含まれております。

その他にもEPA・DHAや亜鉛・鉄など様々な天然の美容成分が含まれているので、痩せるという点だけではなく、美容にも良いのがすっぽん女神なのです。

ちなみにコラーゲンは綺麗な髪や綺麗な肌を作る際に重要な成分なのです。

これらの成分がすっぽん女神には豊富に含まれているので、美肌効果が非常に高いと言われております。

ダイエットで痩せて綺麗になるのはもちろん重要ですが、痩せていくときに疎かにしがちなのが健康面と美容面です。

痩せたけど肌荒れが、、、なんてことにならないようにしっかりお手入れはしていきたいですね♪

すっぽん女神のおすすめポイントをご紹介

希少価値の高いスクワレンを配合

すっぽん女神にはコラーゲンやアミノ酸以外にも多くの成分が含まれています。

そのひとつが「スクワレン」です。

スクワレンとはサメの肝臓から摂ることができる効果で貴重な希少性の高い美容成分のことです。

このスクワレンにはアンチエイジング効果があると言われており、身体を健康に保ちたい人や、体内を元気にしたい人が積極的に摂る成分だと言われています。

厳しい海の中でいきていくために蓄えられた深海のサメのエネルギーが凝縮されたスクワレンが1粒に100mgも含まれているのもこのすっぽん女神の素晴らしい点です。

健康的に綺麗になっていくためには欠かせない成分です。

代謝をあげるレシチンを配合

レシチンが豊富に含まれているのもすっぽん女神の特徴のひとつ。

レシチンとは、老廃物を取り除いたり肌あれの原因を取り除いたりしてくれる成分です。

レシチンは血液をサラサラにしたり、脂質のコントロールを行なってくれるのでダイエット効果や健康効果もあります。

代謝を上げてくれる働きもあるので、ダイエット効果もさらにアップするというのが嬉しい点ですね!

\綺麗になりながら痩せたい人はこちら/
すっぽん女神公式HP

すっぽん女神の効果的な使用方法は?


それではすっぽん女神の効果的な使用方法を見ていきましょう。

水かぬるま湯と一緒に飲む

注意しておきたいのが水かゆるま湯で飲むということ。

そんなの当たり前と思われるかもしれませんが、以外と多いのがジュースで飲んでいる人。

ジュースで飲んでしまうと、知らず知らずのうちにカロリーを大量に摂取してしまいます。

すっぽん女神でせっかく痩せやすい体質になろうとしているにも関わらず、大量のカロリーを摂取してしまったり、過分な糖質を摂取してしまうことによって、逆に太ってしまう可能性も十分にあります。

すっぽん女神は無味で特に不味くはないので、規定通りに水かぬるま湯で飲みましょう。

ダイエットを目的としているのであれば、無駄なカロリー摂取は控えるのがベストですね!

軽い運動と併用する

すっぽん女神の効果的な使用方法として挙げられるのが、「軽い運動と併用する」というもの。

もちろん運動することでカロリーを消費するので、それだけで痩せやすい体質になることができます。

しかし、理由はそれだけではありません。

すっぽん女神には大量のアミノ酸が含まれているので、筋肉をより生成しやすい体質になっているのです。

そのため、今までよりも効果的に筋肉をつけることが可能になります。

筋肉がつくことで基礎代謝がアップするので、今後ずっと痩せやすい体質になることが可能なのです。

例えば筋肉がつくことで基礎代謝が1日200キロカロリー増えたとしたら、半年後には5キロの痩せることが可能です。

ダイエットしようと考えていても、半年前の自分から5キロ痩せることができている人はどれだけいるのでしょうか。

それだけ筋肉をつけるということは重要なことなのです。

3ヶ月以上は飲み続ける

最後に「3ヶ月以上は飲み続ける」ということです。

これは他のダイエットサプリでも言えることですが、継続して飲むことによって効果は飛躍的に上がってきます

よくあるのが1ヶ月飲んでも効果がなかったので辞めましたというものですが、1ヶ月では効果を実感することはあまりできません

運動を併用している人はおそらく1ヶ月でも効果は実感できるでしょうが、運動を行なっていない場合は実感できない可能性が高くなってきます。

例えば基礎代謝がすぐに200キロカロリー毎日あがったとしても、他の運動をしていない場合1ヶ月では1キロ近くしか体重は減少しません。

なので大切なのはしっかりと継続することです。

まずは3ヶ月以上飲むことを目指しましょう。

3ヶ月飲んでもまったく効果がないときは、辞めてもいいかもしれませんね♪

結局すっぽん女神は痩せる?痩せない?


結局すっぽん女神は痩せるのでしょうか。

私個人の考えでは、間違いなく痩せることができます。

しかし、ただ飲むだけではあまり痩せないでしょう。

先ほども説明しましたが、ただ飲んでいるだけではその効果を実感しづらいからです。

すっぽん女神を飲むことによって少しずつではありますが痩せやすく太りにくい体質に変わっていっています。

美容成分が豊富に含まれていることなどからも肌荒れや吹き出物に対しても効果的ではありますが、すぐに効果がバンバンでるという訳ではありません

すっぽん女神は痩せることはできますが、しっかりと効果を実感したい場合は、飲んでいるだけでは難しいということです。

逆にすっぽん女神には筋肉の生成をサポートしてくれる働きもあるので、運動を行うと一気に痩せていく可能性があります。

仮に基礎代謝が200キロカロリー増えて、運動によって1日に300キロカロリーを消費することができれば、3ヶ月で7キロ近く痩せることも可能です。

ハードな運動である必要はないので、まずは週に2回でもいいので、30分のウォーキングをおこなってみたりするのはいかがでしょうか。

【まとめ】すっぽん女神

いかがでしょうか。

すっぽん女神にはアミノ酸だけでなくコラーゲンやスクワレン、レシチンと言った美容成分や健康成分が豊富に含まれています。

そのためダイエットサプリとしてではなく、美容サプリとして飲んでいる人も多いようです。

ダイエットで痩せることは重要ですが、食事制限などで強引に痩せるより、健康的に痩せてこそ本当の綺麗になれるのではないでしょうか。

将来の自分のためにも、健康的に綺麗になっていきましょう♪

\綺麗になりたい方はこちら/
すっぽん女神公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。