肥後すっぽんもろみ酢の成分は副作用あり?


すっぽんという言葉を聞くと、私がどうしても想像してしまうのが、滋養強壮効果です。

スポンサーリンク

栄養価が高いことでも有名なすっぽんは、疲れている人が飲んだり食べたりすることで元気になることができるというイメージがあります。

実際にすっぽんの効果を調べてみると、もちろんこのような効果もありましたが、他にも様々な効果があることがわかりました。

その一つがダイエット効果です。

そこで今回はすっぽんを使用したサプリの中でも、ダイエット効果が高いと言われている「肥後すっぽんもろみ酢」を紹介したいと思います。

肥後すっぽんもろみ酢はすでに75万袋以上も販売されている大人気サプリメントで、数多くの人に愛用されており、芸能人やモデルも体調管理やダイエットで使用しているとも言われています。

実際に肥後すっぽんもろみ酢のリピート率は97.5%を超えるという、圧倒的なリピート率になっています。

すっぽん以外にも多くの成分を含むことで、ダイエットだけでなく、美容効果も高めている肥後すっぽんもろみ酢ですが、実際にどのような成分が入っているのかは気になるところですよね。

そこで肥後すっぽんもろみ酢にはどのような成分が含まれており、どのような効果があるのかを検証していきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
肥後すっぽんもろみ酢公式HP

肥後すっぽんもろみ酢の主要な成分をご紹介


肥後すっぽんもろみ酢にはどのような成分が含まれているのか早速みていきましょう。

ダイエットや美容に効果がある成分は肥後すっぽんもろみ酢にどれほど含まれているのでしょうか。

肥後日の元すっぽん

肥後すっぽんもろみ酢には肥後日の元すっぽんが使用されています。

肥後日の元すっぽんは国産のすっぽんで、高級すっぽんとも言われる食材です。

すっぽんならどれも同じなのではないのかと思いますが、肥後日の元すっぽんと台湾産のすっぽんでは栄養素に10.6倍の差があると言われています。

安全性はもちろんのこと、栄養価の面でも最高品質のすっぽんを使用しているのが肥後すっぽんもろみ酢です。

また肥後すっぽんもろみ酢にはこの肥後日の元すっぽんが1袋に60匹含まれています。

つまり1袋30粒なので、1つに2匹の栄養が入っているのです。

毎日栄養満点のすっぽんを2匹摂取することができるのが肥後すっぽんもろみ酢なのです。

沖縄産の琉球もろみ酢

肥後すっぽんもろみ酢には、名前の通り沖縄産の琉球もろみ酢が入っています。

もろみ酢とは、お酢を生成するときに下方に溜まっている栄養満点の塊のことを指しています。

疲労回復に抜群の効果があるクエン酸が、一般的なお酢に比べてもろみ酢には1000倍も含まれているのです。

肥後すっぽんもろみ酢には、国産である沖縄産の琉球もろみ酢が豊富に含まれていることで、疲労回復や体調を整えてくれるなどの効果があります。

大豆ペプチド

肥後すっぽんもろみ酢には大豆ペプチドという成分が含まれています。

大豆ペプチドとは、植物性タンパク質の大豆を分解するときに生じたアミノ酸です。

大豆ペプチドは本来のアミノ酸とは異なり、アミノ酸の連結群であることから体内で吸収されやすいという特徴があります。

アミノ酸をどれだけ体内に摂取しても、吸収されなければ意味がありません。

その点大豆ペプチドは吸収効率がとても良いので、運動や筋トレの後に飲むことで通常よりも早く体内に吸収することができます。

今ではプロのスポーツ選手も注目している成分の一つなのです。

大豆ペプチドには、代謝を高めてくれるダイエット効果だけでなく、体脂肪を燃焼しやすくしてくれる効果や、免疫力を高めてくれる効果など多くの効果があります。

ダイエットだけでなく、日々の健康のためにも是非とも摂取しておきたい成分の一つなのです。

Lシトルリン

肥後すっぽんもろみ酢にはLシトルリンが含まれています。

Lシトルリンは聞いたことのあるひとも多いかもしれませんが、脂肪を燃焼してくれるダイエット成分です。

1930年にスイスの研究者が発見したLシトルリンは、代謝を高めることで脂肪を燃焼することができます。

そのためLシトルリンを飲むことによって体内の脂肪が燃えているのが実感できます。

その他にもむくみを解消してくれたり冷え性を改善してくれる効果もあるので、女性の方にはおすすめの成分です。

亜鉛

肥後すっぽんもろみ酢には亜鉛も含まれています。

亜鉛は新陳代謝を高めてくれる効果や、活性酸素を除去してくれるアンチエイジング効果があることで有名で、女性がしっかりと摂取した方がよいとされている成分の一つでもあります。

活性酸素は体内に長時間滞在することで、老化だけでなく血液をドロドロにして血行や血流を悪くする効果もあるので、亜鉛を摂取することで早めに除去しておきたい物質です。

亜鉛を摂取することで血液がサラサラになるので、高血圧の方にもとても良い成分なのです。

さらに亜鉛には、体内で絶対に欠かすことのできない成分である酵素を作る働きもあります。

酵素は第6の栄養素と呼ばれ、ダイエット効果だけでなく美容効果もある成分です。

酵素を十分に体内で生成するためにも、肥後すっぽんもろみ酢に入っている亜鉛は欠かすことのできない成分なのです。

ツバメの巣

肥後すっぽんもろみ酢にはツバメの巣も入っています。

ツバメの巣は美容効果のある食材で、高級食材としても有名ですよね。

肥後すっぽんもろみ酢に含まれているツバメの巣にはシアル酸という成分が入っており、このシアル酸の量はローヤルゼリーの200倍と言われています。

このシアル酸はコラーゲンとの相性がとても良く、美容効果を倍増させてくれる効果があるのです。

肥後すっぽんもろみ酢にはフカヒレの9.2倍のコラーゲンが含まれているので、シアル酸との相乗効果で肌をとても綺麗にしてくれる効果があるのです。

サクラの花エキス末

肥後すっぽんもろみ酢にはサクラの花エキスも配合されています。

サクラ花はコラーゲンの生成を助けると共に、老化の原因ともいわれる糖化を抑制してくれる働きを持っています。

シミやシワは年齢とともに増えていきますが、サクラの花やコラーゲンなど美容に良い成分を摂取することで、減らすことは可能です。

いつまでも綺麗な自分でいるために、しっかりとケアをしていく必要があります!

\成分でまだ不安な人はこちら!/
肥後すっぽんもろみ酢公式HP

肥後すっぽんもろみ酢に副作用はあるの?

アミノ酸の過剰摂取はよくない

肥後すっぽんもろみ酢には基本的に副作用はありません

しかし全ての成分に言えることではありますが、過剰摂取はあまりよくありません。

肥後すっぽんもろみ酢には多くのアミノ酸が含まれていますが、アミノ酸も過剰摂取はよくない成分の一つです。

アミノ酸を過剰摂取することで、腎臓に負担をかけてしまいます

腎臓は生活する上でとても重要な役割を担っているので、あまり腎臓に負担をかけるのは健康によくありません。

しかし実際には、過剰摂取と言われるほど摂取することはなかなかできないので、あまり心配をする必要はないと思います。

肥後すっぽんもろみ酢以外で、アミノ酸が大量に含まれているサプリを飲もうと考えている人は医師に相談したほうがいいかもしれません。

肥後すっぽんもろみ酢を規定量しか服用していないにも関わらず、アミノ酸の過剰摂取になってしまうことは基本的にはありません

アレルギーには注意

肥後すっぽんもろみ酢を摂取する上で気をつけたいのが、アレルギーです。

肥後すっぽんもろみ酢には、小麦や大豆、ゼラチンなど様々な成分が含まれています。

そのためアレルギーを持っている方は必ず成分表を自分でも確認し、十分に注意して肥後すっぽんもろみ酢を飲むようにしましょう。

自分で判断できない場合は、医師に相談してから摂取するようにしましょう。

飲み過ぎはよくない

肥後すっぽんもろみ酢の飲み過ぎはもちろん身体に良くありません。

身体に良いものも、過剰摂取してしまえば身体に悪影響を及ぼしてしまいます

肥後すっぽんもろみ酢には、普段はなかなか摂取することのできない成分が豊富に含まれているので、ついつい1日に2粒も3粒も飲みたくなる気持ちはわかりますが、2倍3倍飲んでも効果が比例してあがるわけではありません。

身体にとって最大の効果をもたらすことができるように肥後すっぽんもろみ酢は作られているので、飲み過ぎないように摂取量は守って飲んでくださいね♪

肥後すっぽんもろみ酢に期待できる効果まとめ

ダイエット効果

肥後すっぽんもろみ酢に期待できる効果にはダイエット効果があります。

豊富なアミノ酸やLシトルリン、亜鉛や大豆ペプチドが入っていることで新陳代謝を活発化させるだけでなく、脂肪を効率的に燃焼することもできます。

実際に肥後すっぽんもろみ酢を飲んでダイエットに成功している人の口コミも見てみましょう。

コレはすごいかもです。飲み始めて一週間ですが、生理後の痩せ期と、重なったのもあるかもですが。一気に3キロ落ちました。食べるのは、少しセーブしてますがパンケーキ食べたりもしてました。お腹周りがスッキリしました。飲み続けてみようと、思います。オススメします。

@コスメ

寝る前に飲んでます!
効果が出る出ないはやっぱり個人差あると思いますが、私は肥後すっぽんもろみ酢に出会ってもう手放せません!
痩せるというより体重が増えなくなりましたし、たくさん食べても戻るようになりました!
感謝してます

ダイエットカフェ

30代で3人目の子供を産んでから、夜寝れないストレスで肌がボロボロ、フェイスラインの吹き出物で悩んでいました。産後に154cmで57kgまで増えた体重も落とせず、何となくこの商品を始めたら、(大好きなチョコは毎日食べてました。)半年で10kg近く落ちて、久しぶりに1番目の子供を産んだ時の体に戻りました。ご飯も普段通りでその代わり、夜は毎日30分近く、このサプリを飲んでから適当にウォーキングしてました。一番嬉しいのは肌がきれいになったこと。私が痩せたので旦那さんが喜んで4番目を妊娠しちゃったことです。(笑)

ダイエットカフェ

いかがでしょうか。

肥後すっぽんもろみ酢は代謝を増やすてくれるので、痩せるという効果もありますが、体重を増やさない効果も同時にあるということですね。

また運動をせずともどんどん痩せることができた人も数多く存在するようです。

肥後すっぽんもろみ酢との相性もあるようですが、同時に運動を行うことでさらにダイエット効果を高めることができそうですね♪

美肌効果

次に肥後すっぽんもろみ酢に期待することができるのが美容効果です。

ツバメの巣などの高級食材が入っているだけでなく、肥後すっぽんもろみ酢にはコラーゲン、ビタミンB6、カルシウム、ビタミンEなど美容に効果のある成分が豊富に含まれています。

飲みすぎにも注意が必要ですが、飲めば飲むほど綺麗になっていく効果があるのです。

美容に関しての口コミもあるので、みていきましょう。

最近疲れやすくスタミナをつけて、忙しい年度末を乗り切るために購入しました。

結構ハードなスケジュールで余り睡眠時間がとれていませんが、このサプリのおかげで何とか乗り越えられていると思ってます。

寝る前に飲むと、短時間でも疲れがとれる気がしています。
睡眠が足りなかったので肌はボロボロでしたが、そんなに乾燥がひどくならなかったのは、やっぱりサプリのおかげかもと感じてます。

規則正しい生活に戻って飲み続けたらどんな効果があるのかと初めて感じたサプリです。

@コスメ

先日、海外に行って肌がとても乾燥してしまっていたのですが、こちらをたまたま持って行ってたので、飲みはじめたら、5日目くらいから乾燥が改善しましたし、肌のくすみが消え、顔が明るくなり化粧ノリもよくなりました。

同じ化粧品をつかっていたので、よくなった理由はコレだと思います。

ずっと飲み続けていますが、肌にハリが出てきてたのと肌の色が明るくなった感じです。体重はの方連日ラーメンに行ってしまっていたのですが、飲み始めて一ヶ月半で2キロ減りましたし、体調も連日の夜更かしでも身体が重くならなかったです。

栄養のバランスがいいと、余分な脂肪を蓄えないのかなー?とかアミノ酸で脂肪が燃えるのかなと連日ラーメンなのに体重が減ったのはその辺か?とおもっています。

肌と身体にははすごくによさそうな感じです。

@コスメ

社会人になってみるみる体重が増加していた様子を見かねた妻のオススメで注文しました。夜1粒飲んで寝る。あと、多少の食事制限だけで運動せずともどんどん体重が落ちていきました。肌のハリも出てきた気がします!

ダイエットカフェ

いかがでしょうか。

化粧のノリが良かった日は、なんだか1日中楽しく過ごすことができますよね。

肥後すっぽんもろみ酢を飲むことで、肌のかさつきやハリ、色にまでも効果が現れています。

私たちは外からのケアはしっかりしますが、中からのケアがついつい油断しがちです。

体内から綺麗になるために肥後すっぽんもろみ酢は効果的です。

便秘解消・むくみ解消

肥後すっぽんもろみ酢には便秘解消効果やむくみ解消効果もあります。

肥後すっぽんもろみ酢に入っている亜鉛から生成される酵素には、老廃物の排出を促してくれる効果があります。

酵素は20代後半から急速に体内での生成が減少してしまうので、これがお通じが悪くなってしまう原因の一つにあります。

肥後すっぽんもろみ酢は生成に必要な条件を整えてくれることで、便秘やむくみを解消してくるのです。

それでは便秘やむくみに関しての口コミをみていきましょう。

今現在飲み始めて4日目です。
わたしにはすごく合ってるように思える効果を感じています。

数週間前から脚のむくみが気になり、今までにない痛みを感じるほどになっていたのが
コレを飲むことによって徐々に緩和され、3日目にはとてもラクになったのです。

まずトイレの回数がとても増えます。
水分不足にならないようにと水分摂取量を増やしたこともあるのですが、とにかく回数が増えました。
それがむくみに影響あったのか、だんだんと脚にも効果が出てきたのです。

それでも、目に見えて「細くなった!」というような効果ではないので
当然ですが脚やせを望むのであればエクササイズなどを取り入れないといけないようです。

それから、運動をしていると前よりも汗をかきやすくなっている気がするのと、
仕事中のけだるさがなくなったのはすごく実感しています。
夜も眠くなる時間が遅くなったような???
とにかく元気になっています。

3ヶ月続けてみます!

@コスメ

ダイエット目的で購入しましたが、使用して三日目で、6年ぶりに夜中トイレに起きず、ぐっすり眠れました!
悩みだった、深夜頻尿、不眠が解消されるのでは?という期待で、今後も使用したいと思います。
今までキツイと感じてたストレッチも、気持ちよく感じる事ができ、体力が付いてると実感してます。
これからも続けたいです!

ダイエットカフェ

私の場合、痩せるというよりも
お腹の調子がいい!目覚めスッキリ!
二日酔いしにくくなった!って事が実感出来た商品でした。昔から胃腸が弱く、外食が苦手だったけど、飲んでる間は調子が良くて外食もできました!笑

ダイエットカフェ

いかがでしょうか。

肥後すっぽんもろみ酢はお腹の調子を整えて便秘やむくみを解消してくれるだけでなく、体力も同時につけてくれます

体内環境がよくなることで、体力がついたり寝つきや寝起きが良くなるなどの効果もあります。

ダイエットや美容でも効果のある肥後すっぽんもろみ酢ですが、毎日の生活の質を高めてくれる効果もあるのです。

\他にも多くの体験談が…/
肥後すっぽんもろみ酢公式HP

肥後すっぽんもろみ酢はこんな人におすすめ

最低でも2ヵ月継続して飲むことが出来る方

肥後すっぽんもろみ酢をおすすめする人としてまず挙げられるのが、最低でも2ヶ月は継続して飲むことが出来る人です。

ダイエットで一番の重要なことは「継続すること」です。

どれだけ効果の高いダイエットサプリでも、継続しなければ効果を得ることはできません。

肥後すっぽんもろみ酢はダイエット効果だけでなく、美容効果もあるサプリメントです。

早く効果が出て欲しい気持ちはわかりますが、1日で太ることがないように、1日で痩せることもできません

肥後すっぽんもろみ酢は体内の代謝を高めて痩せるという、最も健康によいダイエット方法で痩せるので、実感するまでに少し時間を必要とします。

一時的に綺麗になるのではなく、肥後すっぽんもろみ酢を飲み始めてからずっと綺麗でいるためにも、最低でも2ヶ月は継続して飲む必要があります。

最低限の運動は行う人

肥後すっぽんもろみ酢は代謝を高めて、脂肪を燃焼させることで痩せることが出来るダイエットサプリメントです。

ダイエットサプリを飲む人にありがちなミスが、サプリを飲んでいるだけでみるみるうちに体重が落ちていくという誤解です。

肥後すっぽんもろみ酢はあくまでもダイエットをサポートするサプリなので、飲んでいるだけで体重が激減することはあまり期待しないほうがよいです。

正確には代謝を高めてくれるので、毎日ダイエット効果は得ていますが、運動などを行わないと効果が小さいので実感を得にくいのです。

例えば肥後すっぽんもろみ酢で代謝が100kcalのみ増えたとしたら、脂肪を1kg燃焼させるのに2ヶ月以上もの時間を必要とします。

しかし肥後すっぽんもろみ酢には、運動で消費するカロリーを200kcalから300kcalに変えるといったダイエット効果を高めてくれる効果があるので、運動をすればするほどいつも以上にダイエットすることが出来るのです。

いつまでも綺麗な自分でいるためにも、最低限の運動は行う必要があります。

食事管理ができる人

肥後すっぽんもろみ酢をおすすめすることが出来る人に「食事管理ができる人」が挙げられます。

肥後すっぽんもろみ酢によって消費カロリーが400kcal上がったとしても、摂取カロリーが500kcal増えたらダイエットをすることはできません。

ダイエットの基本は、摂取カロリーよりも消費カロリーを増やすことです。

食事制限は栄養バランスが偏って不健康になってしまう恐れもあるので、食事の量ではなく質を変えてみましょう。

質に気をつけるだけで数百キロカロリーを減らすことができるはずですので、肥後すっぽんもろみ酢の効果と併せることで、どんどん綺麗になっていくことができます。

肥後すっぽんもろみ酢の服用量を守れる人

肥後すっぽんもろみ酢で健康的にダイエットするために必要なのが、服用量を守ることです。

ダイエットは継続が命なので、服用量を守らずに万が一健康を害した場合、ダイエットを継続することができません。

また1袋にも服用量を目安とした量しか入っていないので、一時的に摂取できない日がでてくる可能性もあります。

1日だけ10時間運動するよりも、10日間継続して1時間運動する方が効果が高いように、肥後すっぽんもろみ酢も毎日継続することが最大のダイエットの近道になります。

日々の積み重ねが最終的には結果をつくってくれます。

肥後すっぽんもろみは美容と健康を両立したい人におすすめ

いかがだったでしょうか。

肥後すっぽんもろみ酢はダイエット効果、美容効果、便秘・むくみ解消効果と多くの効果があるダイエットサプリメントです。

飲み過ぎには注意する必要がありましたが、服用量をしっかりと守って飲むことで確実に痩せていくことができるサプリメントです。

ただ痩せたいのではなく、美容と健康を両立したい人におすすめのサプリメントです。

毎日の生活の質を最高のものするためにも、是非とも一度試してみてはいかがでしょうか。

今なら初回500円のキャンペーンもやっているので、是非とも公式サイトをのぞいてみてください!

\美容と健康の両立は可能です♪/
肥後すっぽんもろみ酢公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。