グラマラスリム・スムージーとは?


ダイエットをする上でどうしても心配になってしまうのが、痩せることはできてもバストも一緒になくなってしまうかもしれないということではないでしょうか。

スポンサーリンク

健康的で綺麗な体型を目指してダイエットを頑張っても、幼児体型のようになってしまっては元も子もありませんよね。

そこで今回はご紹介したいのが「グラマラスリムスムージー」です。

グラマラスリムスムージーは、ダイエットで痩せながらもバストは保つことができるという商品で、現在多くの女性に愛用されています。

それでは、グラマラスリムスムージーはなぜ痩せながらもバストを保つことができるのでしょうか。

まずはグラマラスリムスムージーに含まれている成分から見ていきましょう。

ピタヤ

ピタヤとはドラゴンフルーツを表しています。

グラマラスリムスムージーにはピタヤが豊富に含まれていることで、身体中のむくみが解消されていきます。

なぜならピヤタにはむくみを解消する成分のカリウムや食物繊維が豊富に含まれており、その量はバナナの65倍以上も入っているとも言われています。

またピタヤには酵素の働きをサポートする働きもあるので、今までよりも消化や吸収、代謝を上げてくれるのも嬉しい点ですね!

アグア

このアグアがバストを保ちつつ痩せていくために重要になる成分です。

アグアには「エストロゲン」という女性ホルモンに似ている「植物性エストロゲン​」が豊富に含まれているのです。

南米では定番フルーツととして食卓にもよく並ぶフルーツの一つで、女性のバストをより大きくしてくれる働きがあります。

他の成分で痩せながらも、バストはアップさせる成分を入れているので、バストは小さくならないどころか大きくなる可能性もあります。

青汁

グラマラスリムスムージーには青汁も入っています。

この青汁には大麦若葉やケール、明日葉などの腸内環境を改善や、野菜不足や栄養不足を解消することができます。

そのためグラマラスリムスムージーは、美味しく食べることができるのはもちろんのことですが、生野菜の代わりに食べることや、置き換えダイエットにしても、栄養不足に陥ってしまうこともなく飲めるという利点があります。

青パパイヤ

グラマラスリムスムージーには青パパイアも含まれています。

青パパイアには強力な分解酵素が含まれており、その量はパイナップルの6倍とも言われています。

パイナップルの6倍の分解酵素のおかげで体内での脂肪の分解だけでなく、代謝の改善や消化の改善なども行なってくれるので、健康や美容にも効果のある成分になります。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
グラマラスリムスムージー公式HP

グラマラスリムスムージーの良い口コミ


それではグラマラスリムスムージーの口コミはどのようになっているのでしょうか。

味に関する口コミ

「ピタヤ」とは、ドラゴンフルーツのこと。
ピタヤには、むくみによいとされるカリウムや美容成分が豊富に含まれているそうです。
またピタヤには、満腹効果のある食物繊維がバナナの約35倍も含まれているのだそう。
まさに、ダイエットにぴったりのフルーツと言えます。
とはいえ、コンスタントに簡単に手に入れられるフルーツではないので、毎日飲むことができるスムージーがあるのはとても嬉しいですね。
このスムージーの一味違うところは、健康面もしっかりとサポートしてくれるということ。
国産大麦若葉、ケール、明日葉が配合されています。
いわば青汁の成分ですが、苦いということは全くなく、むしろとても美味しい
シトラスレモン味なのですが、牛乳で割るのが好きです。
美味しく無理なく置き換えダイエットをしたい方におすすめのスムージーです。

参照:@コスメ

 

ピタヤ(ドラゴンフルーツ)が入っています。
一食当たり約30kcalという低カロリーなので置き換えにピッタリ。
早速飲んでみました。
緑色の粉末です。
まずは牛乳に混ぜて。
シトラスレモン味でさっぱりしていて飲みやすい
ほどよい甘みもあって、とっても美味しいです。
粉っぽさや苦みなどは全くないので、お水でも美味しく飲めました。
毎日続けたいと思います。

参照:@コスメ

 

モニターでミックスベリー味をお試しさせて頂きました。

こういうタイプのスムージーの中でも、配合されている栄養素や美容成分の種類がとにかく多いように感じました。
また、ただ痩せるのではなく、女性らしい美しい体を目指すというコンセプトが素晴らしいと感じました。
こういうスムージーは、多分満足感を得るために甘みの濃いものが多いと思うのですが、これは甘み控えめな味なので、とてもスッキリ爽やかな味です。
私は水で割って飲んでいます。
最近は朝から暑い日が続いていますが、朝起きてすぐでもゴクゴク美味しく飲めていいですよ。

参照:@コスメ

 

私的には置き換え系の中で最強と思われるスムージーです。
これ、素直においしいんです。ちょっと甘酸っぱいフルーチェ的なものが
食べたい。って時に凄くお勧めです。
味が濃いので 牛乳でも豆乳でもおいしいと思います。
ピタヤの種のつぶつぶ感が満足感につながります。

参照:@コスメ

 

グラマラスにダイエットできるという夢のようなスムージーです。袋を開けると、トロピカルマンゴーの香りが広がります。見た目青汁ですが、全く青汁臭さはなく、美味しいマンゴー味です。キメの細かい粉末でダマになりやすいので、シェーカーで作った方が良いと思います。プレーンヨーグルトに混ぜて食べると、ヨーグルトの酸味とマンゴーの甘さがぴったりで、毎日食べたくなる美味しさです。お腹に溜まるので、1食置き換えや、食事の前などに摂ると、しっかりダイエットできると思います。青汁や美容成分も入っていて、しかも美味しく、大満足のスムージーです。

参照:@コスメ

効果に関する口コミ

とっても美味しいスムージー
毎日飲んでいたら自然と1kg落ちていたのでダイエット効果はあると思います!

参照:@コスメ

 

一食当たり約30カロリーの置き換えドリンクです。
牛乳に入れて飲みました。
全然苦味も無く、フルーツシェイクのようでとても美味しいです。味は「トロピカルマンゴー」です。
お水だけですと、酸味も感じられさわやかな飲み口に、牛乳や豆乳を使うとより甘みが引き立つ飲み口になるので好みに合わせて変えるのがいいかなと感じます。
青汁の味がなく苦手な方にはオススメです。
飲んだ翌朝からはお通じがとても快調で驚くほどでした!!

参照:@コスメ

 

配合されている成分の種類がとても豊富で、美容だけでなく健康面での良い効果が期待出来そうに感じました。私は胸がない方なので、女性らしい体型に近づく効果が高い事で注目を集めているアグアへとプエラリアが入っているところに特に魅力を感じております。
水に混ぜると、ややとろみ感と甘みがある青汁という感じですが、ミルクと混ぜるとまろやかなスムージーの味わいになると思いました。時々ですが、アーモンド飲料にも混ぜております。
立ち仕事で足がむくみがちなのですが、こちらのスムージーを朝食に置き換えるようになってからむくみの度合がだいぶ軽くなったと思いました。お通じの回数も適度になり、腹部のハリ感が減ったと思います。
ドラゴンフルーツの成分が入っているので飲む事で元気になれそうに感じました。ビタミンやミネラル、葉酸、ポリフェノールなど様々な栄養成分に加えて、国産の大麦若葉、ケール、明日葉など複数の青汁成分が入っているので、栄養のバランスがとれそうです。
朝食を置き換える事でカロリーもコントロールしやすく、甘い物を夜間に食べてしまった時でも体重の増加を抑える事が出来ました

参照:@コスメ

 

開封したときは香りは感じなかったのですが、
お水を入れたとたん、トロピカルフルーツの香りがふわっとすごいしてとっても美味しそうな香り。
20回くらい振って、とかしました。
飲んでみると、青汁のくささや苦さがなく、フルーティでとても美味しい^ ^
ややトロッとしていて、お腹にもたまるので腹持ちもよい
わたしは濃いめが好きなので150mlでのみました。
グイグイいける美味しさです
美味しい^ ^
お代わりしたくなりました^ ^
次に、シェイカーを使わないでコップに入れてまぜると、かき混ぜればかき混ぜるほど、トロッとします。
美味しさは変わらずですが、泡立ちよりもとろみが重視されるので、より満腹感は感じるのかも?!
美味しさはどちらも一緒です☆
こんなに飲みやすくて美味しいのに、一食当たり約30kcalと低カロリーなのも嬉しい♪
かなりおすすめの置き換えドリンクです。

参照:@コスメ

 

とっても飲みやすいスムージーです。
ピタヤとは、今、セレブの間で大人気のドラゴンフルーツ。
ピタヤには、女性の敵である「むくみ」に効果があるといわれています。
むくみがと~っても気になるわたしは興味津々。
まずくては続かないのですが、飲んでみると、自然の甘さで飲みやすい。
1食30kcalしかないのに、トロミがあり満腹感が感じられます。
ダイエットとして置き換えするのもいいと思います。
私は忙しい朝、むくみ防止にしっかり続けて摂取したいと思います。

参照:@コスメ

グラマラスリム・スムージーを朝or夜置き換えるのがおすすめ!

置き換えダイエットについて

効果的なダイエット方法の一つに置き換えダイエットがあります。

置き換えダイエットは、朝、昼、夜のどれか1食を置き換えるダイエットです。

このダイエットの大きなメリットは摂取カロリーを大幅に減らすことができるという点です。

例えば夜に少し飲んだり食べたりするだけカロリーは1000キロカロリー近くになります。

もしもグラマラスリムスムージーに置き換えることができれば、たったの30キロカロリーしかありません。

つまり950キロカロリー以上を毎日プラスで消化しているようなものなのです。

グラマラスリム・スムージーは置き換えダイエットにいい!

グラマラスリムスムージーはダイエット商品の中でも置き換えダイエットと相性の良い商品です。

グラマラスリムスムージーは栄養価が豊富に含まれており、置き換えダイエットをしても栄養不足にならないだけでなく、野菜不足などを解消することができます。

また腹持ちもとてもよいので、置き換えダイエットにありがちな「お腹が減って我慢できなくなる」ということもほとんどありません

グラマラスリムスムージーはお通じの改善なども行なってくれるので、もしも置き換えダイエットを行うのであれば、排出の時間帯に合わせて朝置き換えるか、カロリーを少なくするという点で夜置き換えるかすると、効果的に痩せていくことができるでしょう!

グラマラスリムスムージーでフルーツ酵素ダイエットをしよう!

いかがだったでしょうか。

グラマラスリムスムージーはダイエットに最適なだけでなく、バストダウンという女性の悩みを解決するために作られたスムージーです。

痩せることも大きな目的にはありますが、その先にあるのはより健康的で女性らしい身体になることではないでしょうか。

グラマラスリムスムージーで健康的に楽しくダイエットをしましょう♪

\女性らしい美しい身体になる方法はこちら!/
グラマラスリムスムージー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。