マジカルスムージーの口コミは最悪?

スポンサーリンク

最近では多くの人がダイエットにスムージーを使用しています。

ダイエットのをする上で非常に重要になってくる栄養がスムージーには豊富に含まれており、食事を置き換えても栄養不足にならないようになってきています。

そのため栄養も豊富でダイエットにも丁度いいという声も多いのですが、中にはお腹にたまらないという声も…

ダイエットで重要なのは継続することです。

お腹が減って我慢できないという人にとっては、これは死活問題ですよね。

そこで今回はお腹の中で膨らんでくれると言われているマジカルスムージーを紹介したいと思います。

マジカルスムージーの口コミだけでなく、効果・成分・価格についてもまとめました。

早速みていきましょう。

\すぐにでも公式サイトがみたい人はこちら/
マジカルスムージー公式HP

マジカルスムージーとは

マジカルスムージーは置き換えダイエットでも利用することができる栄養豊富なスムージーです。

2016年にはモンドセレクションでも銀賞を受賞しており、多くのTVや雑誌でも紹介されています。

置き換えることでカロリーを削減できるだけでなく、厳選されたココナッツオイルを使っていることや、スーパーフルーツの酵素が112種類も含まれていることなど多くのダイエット成分が含まれています。

大麦若葉も含まれていることから健康効果もあるだけでなく、コラーゲンやプラセンタなどの女性に嬉しい美容成分を豊富に含まれています。

国内のGMP工場で生産されているので、安全面も安心することのできる商品なのです!

マジカルスムージーの悪い口コミを集めました

悪い口コミ

SNSで話題になっていたので
購入しました!!
味は美味しく感じたのですが
腹持ち感はあまりないです。
飲むと便通は良くなった気がしますが
体重は変化なしでした。
解約がなかなか出来ないと聞いて
いたのですが携帯からすぐに繋がり、
電話口の女性の対応が良くあっという間に
解約出来てびっくりしました。

ダイエットカフェ

ケータイの広告をみて始めました。朝食と夕飯はたまに置き換えてやってみました。一包ずつ包装されてるので、毎朝時間がかからず楽でした。水によく溶かすだけで飲みやすくて続けられました。劇的には痩せなかったですが、便通は良くなって、他のダイエットと組み合わせたらいいと思います。

ダイエットカフェ

朝ごはんでの置き換えで飲めましたが満腹状態にはなれずに、昼ごはんドカ食い!!!便通もさいしよはよく出てたけど、慣れるとマンネリ化してしまい便秘になりました!リピートはないかなと思います!体重はプラマイゼロでした

ダイエットカフェ

使い始めて2週間ですが体重が1kg落ちました。平均体重より体重を落とそうと思うと、年齢的にもきつくなってきていたので嬉しいです。
私は朝、朝食替わりに飲んでいます。バイトが終わる14時まで全くお腹が空きません。お昼もローカロリーを意識して、夜ごはんだけ家族と同じように食べてます(炭水化物は控えめにしてます)定期コースなので、気長にあと4kg落とそうと思います。
味も甘くて飲みやすいです!ちなみにお水では180ccで溶くとなっていますが、私は味の好み的に150ccのお水で溶いて飲んでいます。もし味が薄いと感じたらお試し下さい!

ダイエットカフェ

まとめ

あまりダイエットに成功しなかった人もいるようですが、やはり便秘やお通じは大きく改善されるようですね。

短期間で劇的にダイエットが成功すると考えると、少し満足度が低くなってしまうかもしれません。

2週間で1kgを多いと考えるか、少ないと考えるかは人それぞれですが、長期的に継続することで理想の体重に近づくことができるのではないでしょうか。

2週間に1kgでも、3ヶ月で6kg痩せることができます。

しっかりと継続することで結果はついてきます!

マジカルスムージーを実際に飲んだ感想

値段は高い?

マジカルスムージーは通常価格で購入すると4700円します。

これはスムージーの中では丁度真ん中あたりの値段です。

私は公式サイトのキャンペーンで購入したので、1000円弱で購入することができました。

このように考えると、キャンペーンを利用すればとても安いと言うことがいえます。

味は美味しい?

マジカルスムージーの味はマンゴー味に少し近い味でした。

個人的にはとても飲みやすかったのですが、味自体はすごく強いものではなかったので、多めの水にいれると少し薄く感じるかもしれません。

そんな人におすすめの方法は豆乳で飲むことです。

豆乳ならマンゴーの風味で少しだけ味が甘くなります。

甘すぎないけど、甘いというとても丁度いい味に仕上げることができます。

実際に痩せる?

私はマジカルスムージーを飲むことによって、1ヶ月で3.6kg痩せることができました

もともと食欲が旺盛な方ではないので、夜の置き換えダイエットにして飲んでいました。

夜はついつい友達とご飯にいくことが多かったので、マジカルスムージーにすることで食費も浮かすことができました。

まったく今までと同じご飯を食べていて、追加でマジカルスムージーを飲むことで痩せることは基本的にはないと思います。

もちろんマジカルスムージーを飲むことでお腹がいっぱいになって食事量は減るかもしれませんが、圧倒的脂肪燃焼作用などはありません

どうしても普段通りの食事がしたい人は、食前30分前に飲むことをおすすめします。

お腹が少し満腹になっているので、食事の量を減らすことができます。

\こんな体験談もあるんだ…../
マジカルスムージー公式HP

マジカルスムージーの成分、特徴

ココナッツオイル配合

世界的女優のミランダ・カーさんも愛用していると言われるココナッツオイル

ココナッツオイルに含まれている中鎖脂肪酸は、体内に蓄積されず、体内にすでにある脂肪を巻き込んで燃焼してくれる効果があります。

圧倒的な脂肪燃焼作用ではありませんが、じわじわ体内を綺麗にしてくれるオイルなんです。

ローラさんも使用していると言われており、ドリンクに入れても食事に加えても良いという優れものです!

是非摂取したい成分の一つですね。

112種類のスーパーフルーツ酵素

酵素とは様々な役割をもっている成分です。

時には脂肪燃焼を行い、時には免疫力を向上させ、時には消化の吸収や排出をサポートします。

そのため体内では常に大量の酵素が必要なのですが、30代に入ることには酵素はどんどん体内から減少してしまうのです。

マジカルスムージーにはスーパーフルーツからとれた酵素が112種類も含まれているので、酵素の補給にはもってこいというわけです。

コラーゲン・プラセンタ配合

女性ならほとんどの人が知っているであろう美容成分のコラーゲンやプラセンタ

肌の潤いを保つためや、アンチエイジング効果など毎日でも摂取したい成分です。

単体で購入しようとすると非常に高い成分ですが、マジカルスムージーにはこれら2つの成分も豊富に含まれています。

国内GMP工場で製造

マジカルスムージーは国内GMP工場で製造されています。

国内GMP工場とは、国が認めた高い品質基準の超えていなければ名乗ることができない工場の名前です。

綺麗に健康になるためのサプリメントやドリンクであるのに、マジカルスムージーを飲んで体調を崩してしまっては意味がありませんよね。

継続的に綺麗になるためにも、安全面には細心の注意を払っているのです。

マジカルスムージーには良い口コミも多数アリ

良い口コミ

ネットで広告を見て飲み始めました。毎朝、朝食替わりに飲んでいます。
1年で10kg、1年3ヶ月飲み続けていて12kg減りました。
腹持ちもよく、昼と夜にはたんぱく質や野菜を中心にしっかり食べています。炭水化物は控えめにしています。
脚を骨折して半年以上運動できませんでしたが、その間にも順調に減量できました。
旅行などで朝からしっかり食事することも多いため、たまってしまって1ヶ月休止したこともありますが、電話連絡もスムーズにできました。
肌の調子も良いですし、健康維持も兼ねて これからも引き続き飲用しようと思いいます。

ダイエットカフェ

痩せたくて購入しました。ココナッツオイルが空腹時の脂肪燃焼をサポートするとのことだったので朝食として置き換えていました。空腹感はありましたが根性で頑張ったら1ヶ月くらいで4kg痩せました!味も美味しいしオススメです。

ダイエットカフェ

FBの広告を見て、飲み始めました。
朝はコレのみ。昼まで腹持ちもいいですよ。
昼はパンとかお弁当で、夜は普通にお腹いっぱい食べます。
水には溶けやすい(スムージーなのでツブツブ感はあります)ですが、牛乳には溶けにくいです。
少しずつ牛乳を入れて練り混ぜながら増やします。少しトロミがあって甘くておいしいです。
お通じはもともと悪くないのでこれのおかげか分かりませんが、とてもイイです。

ダイエットカフェ

効果のある飲み方を調べて、朝スム-ジーのみ、昼は野菜サラダ等、夜は軽く早めに食べる・・・と守ったら、こんにゃくラーメンのみで3食すごした時より、ずっと効果があった
ここ最近で久しぶりに50キロ台前半になったので、(今は焼肉が続いて太ってしまいましたが・・・)
気合いを入れて続ければ、きっちり減りそうです。
味もおいしいです
腹持ちのよさはビックリ
プロテインドリンクとかの比じゃなかったです
昼休みまで、全くお腹がすかなかった
安ければリピートしたいです

ダイエットカフェ

FBで見て購入しました。私は朝、飲んでいるのですが、最初のうちはお腹が空いて昼まで持ちませんでした。
ただだんだん慣れてきて、今では11時半くらいまで腹持ちするようになりました。日々腹筋と低糖質食事をしているので1ヶ月で5キロ近く落ちました。
体重落ちたのは、朝の食べすぎ防止と、低糖質なランチ&ディナーのおかげかと思いますが、置き換えダイエット食品としてはいい方なのかと思って毎日飲んでます。

ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか。

1年以上も飲んでいる人がいることにはさすがに私も驚きました。

しかし1年間で飲むと10kg落とすことができるようになるのは素晴らしいですね。

おそらくダイエットをしようと決意したほとんどの人が、1年前から10kg落とすことはできていないはずです。

しかし継続して同じスムージーを飲んでいるだけで、年間で10kg落とすことができるのです!

継続は力なりとはいったものですね♪

【徹底比較】マジカルスムージーの値段を比較しました

楽天

マジカルスムージーは楽天では4180円で購入することができました。

通常単価は4700円なので、これは非常にお買い得な値段です!

1ヶ月では500円程度しか差はありませんが、1年間継続した場合6000円になります。

小さいからこそこだわるのは重要かもしれませんね!

Amazon

次に調べたのがAmazonです。

しかしAmazonにはマジカルスムージーは販売されていませんでした。

今ではほとんどの商品を置いてあるAmazonですが、マジカルスムージーに関してはどうやらなかったようです!

公式サイト

最後に調べたのが公式サイトです。

私が購入したのも公式サイトですが、公式サイトでは現在お得な定期キャンペーンをやっています。

通常の値段は4700円するマジカルスムージーですが、なんと初回が980円で購入することができるのです。

また2回目以降も15%OFFの3980円で購入することができます。

これは楽天と比べても圧倒的に安く購入することができます。

4回の継続約束はありますが、実際圧倒的に安く購入することができるので是非とも確認してみてはいかがでしょうか!

マジカルスムージーで楽しくダイエット

いかがでしょうか。

マジカルスムージーはダイエットに非常に効果的なスムージーでした。

栄養価が高く、お腹にも少し溜まってくれるので、ダイエットに向いている商品です。

短期間で痩せたいと思う気持ちは私も一緒ですが、一日で太ったわけではないので、一日で痩せることもできません。

継続すれば必ずダイエットは成功するはずなので、まずは最初の1ヶ月頑張ってみましょう!

マジカルスムージーで楽しくダイエットをしましょう♪

\空腹感に悩んでいるあなたへ送るスムージー/
マジカルスムージー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。