クレンズスプラッシュのダイエット効果とは?


海外セレブご用達で、テレビ番組で取り上げられたことで話題となったクレンズスプラッシュ

スポンサーリンク

飲むだけで腸内環境が整えられ、数日でダイエットが可能なダイエットドリンクで、

  • 『食事制限もいらない』
  • 『リバウンドしない身体をつくる』

といったことを謳い文句にしています。

確かに、クレンズダイエットは今海外セレブの間で話題のダイエット方法となっております。

そんなクレンズダイエットを可能にするクレンズスプラッシュの効果はどうなのでしょうか・・・

クレンズスプラッシュが打ち出している主な効果をまとめると、

  • 腸内環境を改善
  • 血行促進
  • 蓄積した老廃物を排出
  • 摂取したカロリーをカット
  • 脂肪を無くす

このようになっています。

腸内環境を整える

クレンズスプラッシュのクレンジング効果で、腸内をアルカリ性から酸性に変えます

腸内環境が整うことで、女性が悩みがちな便秘解消に効果的です。

体内の老廃物を排出する

血行が促進されることで、体内の老廃物が体の外に排出されやすくなります。

老廃物が排出されると、むくみ解消にも効果的!

摂取カロリーが低い

クレンズスプラッシュには、余分な脂肪や糖分が含まれていないし低カロリー。

なので、クレンジングスプラッシュで置き換えダイエットをすれば、ダイエット効果は見込めます

植物発酵エキス

何十種類もの野菜、果物、穀物、海藻などを発酵させて作ったエキス。

体内の酵素の働きを調整し、代謝を高める効果をもっています。

大麦若葉

カルシウム、鉄、ミネラル類、βーカロテン、SOD酵素、食物繊維など、多くの栄養素をバランス良く含んだ植物です。

桑の葉

桑の葉は、栄養素がかなり豊富。

ビタミン類と食物繊維を豊富に含む鉄分は小松菜の15倍、カロテンはほうれん草の10倍と言われています。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
クレンズスプラッシュ公式HP

クレンズスプラッシュで痩せなかったという人の口コミ【3個】

悪い口コミ

口コミを見て解約方法をずっと探していました。
ここの口コミの番号に夕方かけたらすぐ繋がり、
対応してもらえました。
トクトクコースを申し込んでしまったので二ヶ月目で解約できるか不安でしたが解約金を払えば解約できるみたいです。
ただ二回目から4000円取られるのに解約金でもまたお金取られるのは……お金の無駄遣いしました。

 

痩せ過ぎ注意!!と過剰に効果を謳っているだけで全く痩せない上に太りましたね!
3袋セットというのを注文したので一応飲み切りましたが効果はゼロです!
味はキウイ味で飲みやすかったですが、ただ混ぜるだけではダマになるので、毎朝シェーカーで作っていました。
お通じは良くなったのに痩せない
朝はクレンズスプラッシュ、昼は普通に食べて、夜は炭水化物抜きと頑張ってただけにショックですね!

 

効果の有無は人それぞれ個人差があるから分かりませんが、『因みに僕も全く効果はありません』まず連絡が取れないのが普通じゃないですよね。だいたい送料と手数料で1200円近くとはナメてますよここの会社、解約したくても連絡もつかず今時こんな会社珍しいです。今回も商品届きましたがお金を払って勿体ない気はしますが効果がないのを口にするのは意味がないので未開封のまま捨てました。1週間位して美健から1度だけワン切り電話が着信が来ました。ワン切りしてきた時点でムカつきますよね!こっちから直ぐに電話をかけ直したら何故かナビダイヤルにならず直でオペレーターに繋がりました。なにか変ですよねぇ~再々繋がらなかった電話が1回でオペレーターに繋がるんですよ!多分、むこうはかかってきたかどうか知ってるんですよ..混んでて繋がらないんじゃなく逃げてるんじゃないですかね~かかってこなかったらそれまでみたいな。とりあえずオペレーターが出て解約するのであれば通常価格の不足分払って下されば解約出来ますとか。。金取る事ばっかりなんですよここの会社、悔しいけど、口座番号聞いて不足分払って即解約しました

クレンズスプラッシュで痩せたという人の口コミ【5個】

良い口コミ

腸がキレイになりリバウンドしないで痩せられる、との事で期待半分で購入しました。
味はすごく美味しくて楽しめましたがいっこうに痩せませんし、お通じが良くなることもありません。
こんなに甘く美味しくて痩せるならみんな飲んでますよね、、、。良くも悪くもない、というかんじです。

 

口コミにもあったように商品が忘れた頃に届き返品も出来ず、電話もつながらない。仕方なく飲んでみたところ、翌朝から肌の調子がとても良く何日が過ぎるとハリが出て毛穴が目立たなくなりました!置き換えはしていませんが夕食前に飲むと満腹感があり食べる量が減ります。味も美味しいので続けたいけれど注文してもすぐに届きそうにないのでリピ悩み中。すぐに痩せると言うのはまずないです!

 

良くもなく悪くもなく。体重は少し減りましたが、同時に食事量を減らしたからかもしれません。これを購入したことでダイエットに意識がいったという点においては良かったと思います。
味は私は気にならず普通に飲めました。
むしろ美味しかったかも?
楽天で1点だけ購入したので、みなさんの仰るようなトラブルには見舞われませんでした。

 

まだまだこれからなのかな??
一ヶ月じゃ分からないので続けてみます。
そもそも注文してから届くのが長いですね。
頼んでから少ししても届かなくて忘れた頃にやって来ました。。。
色々試してみた方が良いのかなと考えさせられます。

 

すっぽんが入ってるからか疲れが持ち越されてしまう気が?!栄養ドリンク感覚で摂取していまた。最初は毎日飲んでたけど、1日飲まなかった日に疲れがどっと来た感じがして。それからはバテたときに活用するようになり、いつしか辞めてしまいました。可もなく不可もなく?

クレンズスプラッシュの味に関する口コミ【5個】

味に関して紹介

なにかの口コミでこちらの商品が良いって見たから買ってみましたが、なかなか痩せません。
ひどい便秘を改善されません。
運動は一日3時間以上ハードにしていました。
夜ご飯をこちらにおき変えていました。
ですがまずいわりに効果も出ず。
もうかいません。

 

ネットで見つけて購入しました。が、ほかの皆さんが仰っているように、いつくるんだろー…と思うのも忘れた頃に届きました。ポチッとしてから…そうですね、大体3ヶ月ほどでしょうか?
まぁ、買った責任もあるし、最後までのんでみるかーという感じで今は一応継続はしています。味は私的には好きな味です。
体重はあまり変化していません。元々ひどい便秘持ちなのですが、飲み始めてから便通はよくなった気がします。
まぁ、運動せずに飲むだけで痩せようとするから体重変化がないんですよね…ということに改めて気づかされました。笑

 

最初だけ美味しく感じたけど、飽きる味
効果も無し。便通は良すぎるくらい緩くなりますが、体重変化迄は至らず。
お試しの一個で充分。何個もいらないって思った。定期じゃ無くて良かった。
買った分だけは飲みきろうと思っていますが、飽き性の私にはちょっと辛いかなって思っています。

 

とくとくコース8回を3回目を受け取り、途中解約することにしました。3回目までは、受け取ってしまったので、支払することにしますが、4回目以降そのまま支払するのはいやなので、解約することにしました。
愛想のない男の方が対応しました。途中解約をあっさりと快諾して、¥3888円を振り込みしてくださいとのこと。入金の確認メールを4営業日以内に送ります。とのことでした。
来週中には確認メールが来ることを祈ります。そして、
解約がしっかりできていることを・・・願うばかりです。
これで、もし、万が一支払請求がきてもニッセンに支払しなくてもいいですよね???支払義務は発生しませんよね。
3888円振り込んでも支払請求きた方いますか?

 

初回が安いので6ヵ月の定期コースで注文しました。
効果がないので解約しようと、納品書にかいてある電話番号にかけたのですかが、何度かけてもオペレーターが折り返し電話するとアナウンスが。待てど暮らせど電話はなく、ネットの口コミとかを調べまくってかけた電話番号でやっとつながり、解約することができました。
お困りの方、
0668381112にかけてみてください。
しかし、この番号がつながるのも時間の問題かもしれません!

 

 

クレンズスプラッシュの値段に関する口コミ【3個】

口コミ

毎日お昼の30分〜1時間前に水に溶かしたクレンズを飲みました。飲み始めて何日かしてひどい下痢になりました。それからはたまに飲むくらいでしたが、下痢がひどくて飲んでられませんでした。
ウォーキングもしていたので少し体重は落ちましたが、体に合わない方はやめたほうがいいと思います。

 

広告に「すごく痩せる」、「食べたのをなかったことに」等、フレコミがすごかったので期待して購入しましたが、まったく効果なしでした。味は悪くなかったですが、水にとかしてもダマになります。便通は、飲み始めてすぐは効果があったように思えますが、1週間も経つと、飲み始める前の状態に戻りました。体が慣れてしまったのかも。

 

広告が目に止まって購入しました。

水に溶けにくく、ダマになってしまうので、
ヨーグルトに混ぜて摂取してます。
味はおいしいです。

1週間になりますが、
体重少し増えたかも…??
ただ、便秘気味だったお通じはよくなりました。

やっぱり楽に痩せるなんてできないですよね(´・ ・`)

まとめ

いかがでしょうか。

クレンズスプラッシュはとにかく早く痩せたい人におすすめのダイエット商品です。

5日で7キロ痩せることができた人がいるように、短時間で最大の成果を出すことを重要視した商品なのです。

また痩せる上で欠かせない、健康的に痩せるということにもクレンズスプラッシュは気を遣った商品なのです!

もし身体のラインを見せなければいけないときが近づいているなら、クレンズスプラッシュを飲んでみるのはいかがでしょうか。

\早く痩せたい人が試すべき商品です!/
クレンズスプラッシュ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。