セブンデイズカラースムージーの痩せる仕組みとは

スポンサーリンク

セブンデイズカラースムージーとは

授乳中でも飲むことができると言われている「セブンデイズカラースムージー」。

現在では本当に数多くの芸能人やモデルが愛用してします。

セブンデイズカラースムージーは、人気モデルで女優の山田優が広告を務めているダイエットスムージであり、管理栄養士2名、女性医師1名で共同開発した信頼できるダイエットスムージーなので、安全性においてとても高評価を受けていることから芸能人にも人気のようです。

またセブンデイズカラースムージーが芸能人やモデルに人気の理由は他にもあります。

その一つが豊富な味の種類です。

ダイエットスムージーやダイエットドリンクは、どうしても一種類の味を毎日飲むことで飽きてしまう人が多いのが現状です。

ダイエットは毎日楽しくやることによって、継続することができるので、飽きがきてしまうことはダイエットにとって大きな痛手になります。

そこでセブンデイズカラースムージーは味を6種類とバリエーションをつけることで、毎日美味しく継続することができるようになったのです。

セブンデイズカラースムージーには食物繊維をはじめとする、酵母、プラセンタ、ブラックジンジャー、乳酸菌など美容にも良い成分が豊富に含まれていることも、人気の理由の一つです。

ダイエットスムージーやドリンクの中には、痩せることはできるけれども体調を崩してしまったり、肌があれてしまったりというものがあります。

しかしセブンデイズカラースムージーは短期だけでなく、中・長期でも綺麗になるための成分を含んでいるので、継続すればするほど綺麗になることができるのです!

セブンデイズカラーダイエットが痩せる

セブンデイズカラースムージーという名前は、セブンデイズカラーダイエットから命名されたものです。
セブンデイズカラーダイエットとは以下のルールにそって行うダイエットのことをさしています。

  • 曜日ごとに違う色の食材を食べる
  • 毎日必ず白いタンパク質を摂取する
  • 3食きっちり食べる
  • 7日目は何を食べても問題ない

曜日ごとに違う色の食材を食べる」というのは、月曜日は茶色の食材、火曜日は緑の食材、水曜は赤の食材といった感じで、7日間にわけて色ごとに分けて野菜をとっていくという方法です。

このような形で週の6日ダイエットを行い、最後の1日に関しては特に制限を設けずに、なにを食べても良いというダイエットです。

このダイエットのメリットは、様々な種類の栄養素を摂取することができるという点。

また様々な種類の食事を食べることになるので、あまり飽きないという点です。

上記のルールに沿ってダイエットを行なった場合、体内環境が一気によくなることや、痩せ身成分も一緒に取ることができるので、痩身効果がとても高いと言われております!

痩せる上に、健康にも良くて美容にも良い。

こんな素晴らしいダイエットはないのでは?と思われますが、実は一点だけデメリットがあります。

それは少しめんどくさいというところです。

毎日食材のメニューが変わることで、最初からメニューを考え直さなければいけなかったり、毎日食材を買いにいかないといけなかったりと、忙しい人にとってはなかなかできるものではありません

そこで開発されたのが「セブンデイズカラースムージー」なのです!

セブンデイズカラーダイエットの効果をしっかりと受け継ぎながらも、その手間を最大限カットした商品なのです!

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
セブンデイズカラースムージー公式HP

セブンデイズカラースムージーは使用している芸能人が多すぎる!

セブンデイズカラースムージーはすごいところは多くの芸能人が愛用していることです。

また芸能界だけでなく、モデル界でも多くの人に愛用されるようになっています。

以下は愛用しているモデルや芸能人の一部です。

これだけ綺麗な人が美容健康のためにセブンデイズカラースムージーを飲んでいるのですね!

【しかも】セブンデイズカラースムージーは有名イベントの公式スポンサーだった

スタードラフト総選挙2017inKANSAI

スタードラフト総選挙2017inKANSAIは関西で開かれる大きな有名イベントの一つです。

この総選挙でスカウトされることによって、大手プロダクションから声がかかって芸能界へ一気に入ることができ、優勝者には今後の年収1000万円を保証するという大きなイベントでもあります。

セブンデイズスムージーはこのスタードラフト総選挙2017inKANSAIの公式スポンサーでもあります。

今後芸能界に入っていく中で、多忙な日々を送る人々を健康、美容の面でサポートしているということです。

またこれほど有名なイベントの公式スポンサーができるということが、セブンデイズスムージーの会社の安全性を示すことでもあります。

ミスグランドジャパン2017

ミス・グランド・インターナショナルは、世界三大コンテストに並ぶほどの話題のミスコンテストと言われています。

ミス・グランド・インターナショナルの大会スローガンは『STOP THE WAR』

2013年に開始後、世界中で話題になりこの2015年度大会では早くも 90ヶ国が参加しているほどの大会で、あまりにも急激な注目から世界三大ミスコンのと並ぶと称されています。

2017年10月25日に開催予定(ベトナム)の世界大会は、100ヶ国以上が参加予定。

更なる成長が注目されている大会です。

このような大きな大会の公式サポンサーも、セブンデイズカラースムージーの会社は行なっております。

日本の大会だけでなく、世界でも注目される大会の公式スポンサーになるためには、圧倒的な信頼感が必要になります。

公式サポンサーになれることが、セブンデイズカラースムージーの会社のすごさを物語っていますね。

\世界的に注目されているスムージー/
セブンデイズカラースムージー公式HP

【さらに】セブンデイズカラースムージーは2017HvO世界大賞を受賞

HVO世界大賞とは・・・

セブンデイズカラースムージーが大人気の理由の一つに、セブンデイズカラースムージーがHvO世界大賞を受賞していることが挙げられます。

HvO世界大賞とは、ハーバード大学やオックスフォード大学出身の委員会メンバーで構成される、HvOアカデミーの知識を結集させた審査です。

ここでは発表された学術論文に対する厳正な審査が設けられ、世界各国から選ばれた製品やサービスの優れている機能と品質に対して、年に一度与えられる賞のことです。

つまり世界の中でも、ほんの一握りの商品にしか与えられることのない賞を受賞している商品なのです。

セブンデイズカラースムージーは身体の調子を整えてくれたり、痩せさせてくれたり、肌を綺麗にしてくれたりと多くの効果がありますが、サプリメントやダイエットドリンクを探すことでセブンデイズカラースムージーと同じような効果のある商品もあるかもしれません。

しかしHvO世界大賞を獲得している健康食品は、私が知っている中ではセブンデイズカラースムージーだけです。

日本でも認められることも難しいですが、世界でも認められたということが、セブンデイズカラースムージーの効果を物語っていますね♪

値段紹介

最後にみていきたいのがセブンデイズカラースムージーのお値段です!

これだけの効果を持っているセブンデイズカラースムージーでも、お値段があまりにも高いと手を出すことができませんよね!

そこで今回は色々なサイトを調べてみることで、セブンデイズカラースムージーを最安値で購入できるのはどこであるのかを調べてみました。

そこでわかったのが、セブンデイズカラースムージーを購入することができるのは日本ではまだ公式HPだけだということです。

楽天、Amazon、yahooショッピングと日本を代表するサイトも調べてはみましたが、まだセブンデイズカラースムージーが販売されていることはありませんでした。

 

そして嬉しいのが、その公式HPで現在セブンデイズカラースムージーはキャンペーンを行なっているということです。

セブンデイズカラースムージーは、現在公式HPで初回980円という期間限定の特別価格で販売されており、2回目以降も40%割引で購入することができます。

初回が安くなっているだけでなく、2回目以降も大幅に安くなっているダイエット商品はほとんどありませんね♪

またセブンデイズカラースムージーには返金保証制度というものもついています!

返金保証制度とは、公式HPで購入した人には今なら30日間の返金保証がついてくるという制度です。

セブンデイズカラースムージーは効果が高いことで有名ですが、どうしても身体に合わないという人はおそらくいると思います。

体に合わないにも関わらず、一度購入してしまったためにキャンセルできないというケースがありますが、これは本当に無駄なお金になってしまいますよね。

そこで設けられたのが、30日間の返金保証です。

効果がなかった場合、30日間の間であれば返金してくれるのです!

これはまさに画期的な仕組みですよね!

もしも効果があって継続したいのであれば、そのまま飲むことを継続する。

効果がなくて返金してもらいたいのであれば、連絡をして返金してもらうだけ。

この制度のおかげで、私たち消費者は怖がらずに申し込みをすることができます。

効果ないのにお金かかってしまうことが、一番いらない出費ですよね!

その他の特典としては、管理栄養士が自ら作成した料理レシピやマドラーも付いてきます

普段はなかなか見ることや聞くことができない意見がいっぱいつまっていました!

本来なら12000円するセブンデイズカラースムージーが、今なら1000円以下で飲むことができるということです。

現在は売り切れという状況も頻繁に起こっており、どんどん人気が出てきているそうです!

是非とも一度売り切れていないか公式HPをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(ちなみに3日前は売り切れて販売中止になっておりました!)

 

6種類だから栄養たっぷりダイエットが可能!

セブンデイズカラースムージーは6種類の味に分かれています。

そしてその各々が栄養素が異なり、私たちの身体に足りないものを補ってくれるのです。

1週間で健康的になり、1ヶ月で理想の体型になることも可能です。

6種類のセブンデイズカラースムージーだからこそできる栄養たっぷりのダイエットを一度試してみるのはいかがでしょうか。

\まずは1週間で健康になりましょう♪/
セブンデイズカラースムージー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。