楽して下半身痩せをしたい!!

スポンサーリンク

ダイエットをしても、ピンポイントで体重を落とすことってすごく難しいんですよね。

すらりとした足に憧れて、下半身痩せをしよう!と思っても、胸から痩せてしまってガッカリ……ということもしばしば。『下半身痩せ』で検索すると、出てくるのはエステや運動など、時間とお金のかかるものばかりで、簡単に下半身を補足してくれるものってないのかなあと思います。

今回、調査したいのは、「何もせずに」履いているだけで下半身が細くなると噂のマジカルスレンダー。本当に効果があるのか、口コミと実体験を元にまとめてみたいと思います!

 

マジカルスレンダーってどういう商品?

 

マジカルスレンダーは販売累計10万枚を突破した加圧式脂肪燃焼スパッツ。2017年、超簡単にできる足痩せグッズとしてメディアで大きな話題になりました。

履くたびにリンパをマッサージして、セルライトを撃退してくれるので、お出かけ先や、部屋の中で履いているだけで、モデルのようなすらりとした脚を目指すことができるそうです。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
マジカルスレンダーHP

マジカルスレンダーの履き心地は?

 

マジカルスレンダーの見た目は、一般的な黒いスパッツやストッキングのようです。腰から足首まですっぽり覆う長さで、布地はしっかりとしていて固め。よく見ると、加圧編み込みの部分がちょっぴりわかります。

サイズはM~Lサイズ(ウエスト64㎝~77㎝:ヒップ87㎝~100㎝)L~LLサイズ(ウエスト69㎝~85㎝:ヒップ92㎝~105㎝)の2つ。初めて履く時はちょっとキツイなと思うくらいでちょうどよいサイズです。いつも履いているストッキングのサイズで大丈夫だと思います。

実際に履いてみると、下腹部をギュッと引き締めてくれるので、ウエストをぺったんこにする効果も期待できそうです。銀が配合されているので、消臭効果も◎。また、履いていると足がポカポカしてきます。

全体の履き心地は、足全体をテーピングで巻かれているような着圧感です。

1週間ほど使うと、むくみが改善したのか、足が軽くなり、足の見た目が1周りほっそりしたように感じました。セルライトも少し減った?と思ったら、嬉しくなりました!

 

マジカルスレンダーの効果に関する良い口コミ&悪い口コミ

良い口コミ

 

ぽちゃっとしているのですが、可愛い服が大好きで、ショートパンツもミニスカートも着たくて仕方ありませんでした。でも、試着するとキツくて入らなかったり、無理に着ても全然可愛くなかったりして凹んでいました。ダイエットはいろいろ試しましたが、食べることが好きで、運動が苦手なので上手くダイエットできずにいました。そんな時に友達が教えてくれたのが、このマジカルスレンダーです。友達も脚が太いのに悩んでいて、見つけた脚やせアイテムでした。彼女が痩せたのはハッキリわかるほどだったので、さっそく私も購入しました。着圧ということできついかと心配しましたが、気持ちいい締め付けで、背筋が伸びる感じがあります。履いた瞬間からキュッと引き締まる自分の脚に脚やせ効果の期待が高まります。普段デニムの下の履いたり、ロングスカートの下にタイツのつもりで履いたりして長時間の着用し続けましたが、苦しいと感じたことはありません。肌触りも良いので、肌荒れすることもなく、汗を良く書けるので肌がしっとりしてくる感じです。骨盤矯正の効果なのか、身体の調子もいいです。お通じの改善効果もあったし、姿勢も良くなってこれだけでもすごいと思いました。一か月ほど続けていると、このマジカルスレンダーをはいていなくてもすっきりした脚になれて、全身も減量できてとても満足しています。服のサイズも変わったので、着られるもの、似合うものが増えたのもとてもうれしいです。今年の夏はショートパンツやミニスカートを楽しもうと思っています。

コスメプラス

 

姿勢が悪い、猫背、という指摘を良くされていたのですが、自分で意識するのはとても難しく、気づいたら猫背になってしまっていました。その成果、体重の割に身体が寸胴でスタイル悪く見えるのが損だなぁと自分でも思っていました。ネットで姿勢矯正するベルトなどを見ていた時に、履くだけで美脚になれるマジカルスレンダーを見つけました。姿勢を正す効果、口コミもあったことから、ボディラインも姿勢も整うなら一番イイじゃん!!と思い、試すことにしました。マジカルスレンダーを履くとお尻から腰までがグッと圧力がかかるので、背筋がしゃんとします。美脚効果も本物で、ひと月ほどで太ももやふくらはぎがかなりスッキリしました。体重も減量できて、ダイエット効果にも満足していますが、今でもたまにマジカルスレンダーを履いて姿勢を正したり、美脚を維持できるようにしています。

コスメプラス

 

新社会人です。仕事に慣れてきたのですが、同期に気になる人がいて、毎日仕事が楽しいくらい、お互い切磋琢磨する中です。でも、彼の好みは華奢な子。私はお世辞にも華奢には見えないタイプだったので、彼女に立候補する勇気もありませんでした。お互い仕事の愚痴を言ったり、友人として接していたのですが、気持ちは募るばかりで、苦しくなってきたので、思いっきりダイエットして告白しようと思いました。いろいろダイエット方法を探す中で、話題になっていた着圧レギンスに注目しました。その中でも人気のマジカルスレンダーを購入しました。履き心地も良く、パンツスーツの下に履いていても違和感なく、むしろ姿勢をフォローしてくれるので、取引先の方から姿勢が良いね!と誉めて頂けることもあり、嬉しい効果もありました。休日の日もできるだけ履くようにして2ヶ月ほどたったころ、仕事終わりに気になる彼のほうから飲みに行こうと誘われました。最近キレイになったね、と彼に言われてもう、感動して泣いてしまったほどです。そこから距離が縮まり、今では会社には内緒でこっそり付き合っています。マジカルスレンダーには感謝しかないのですが、一点だけ注意事項というか、購入方法を後悔しています。はじめ、一枚だけで購入したのですが、日中も履いて休日も履いて、たまに就寝中も履きたい、話題のレギンス入浴もやったみよう、などと思うと一枚では不足します。日中での着用でも汗をかくので洗濯して着まわすには少なくとも二枚以上、できれば三枚から五枚は必要です。私ははじめ単品で購入して、途中で買い足しました。でも単品で購入するのは割高です。まとめ買いするほうが、かなり経済的、お得だと感じました。はじめからまとめ買いしてお得に手に入れておくべきだったなぁと後悔しました。

コスメプラス

 

昔は私と同じようにずんぐりむっくりな体型だった友人が地方の雑誌ですが読者モデルしていると聞いて耳を疑いました。プチ同窓会があって、彼女に再会すると本当にキレイで、細くて驚きました。どうやってダイエットをしたのか聞いてみると、マジカルスレンダーをこっそり教えてくれました。着圧アイテムは知っていましたが、ここまで効果があるとは・・・。でも成功者を目にして試さないではいられませんでした。履いてみると履き心地も良く続けやすいと感じました。即効性があるという口コミでしたが、二週間で感じるのは冷え性の改善とむくみの改善、汗をかくので代謝があがった感じがあり、そして姿勢が良くなるというくらいで、減量効果はまだありません。テレビで見たレギンス入浴を試したり、日中や就寝時に履き続けてさらに効果を得ようと思っています。即効性、という点では体質によっても効果が分かれるのだと思います。とりあえず健康効果はあるのでひと月ほど続けてみようと思います。

コスメプラス

\さらに口コミをチェック/
マジカルスレンダーHP

良い口コミまとめ

 

マジカルスレンダーの良い口コミをまとめると「脚痩せになった」「ぽかぽかして代謝があがった感じがする」「姿勢が良くなった」などがありました。

誰にも気づかれずに脚痩せができるという意見の中には、履いていると「姿勢がいいね!」「きれいになったね」と言われることが嬉しいというコメントがありました。

 

悪い口コミ

 

毎日履いてますが1ヶ月経っても効果はないです。履いてる内はなんとなく下半身が補正されてる感じで、着圧も感じるけど…脱いだらまた元の大根脚に…。でもむくみはちょっと良くなったかもしれません。サイトでは2週間で脚痩せなんて言ってますが無理だと思います。取りあえず普通のスパッツとして使ってますが…単価が高いのでいい加減ダイエット効果出てほしいです。

キレイプラス

 

日中も就寝中も使ってますが、今のところ脚に変化はないです。締め付けは適度で苦しいとか痛いとかはないので良いんですけど、効果が出ないと意味が無いですよね。まだ2週間目なのでこんなもんかって感じで不安は無いですけど…取りあえず3ヶ月は使ってみようと思ってます。なるべく早めに効果が出ると良いな。

キレイプラス

 

L~LLサイズを買いましたが…ちょっときついです…。履くのも一苦労だし、履いてると脚が痛くなってしまって長時間連続使用できません。このスパッツを履くためのダイエットをしないとダメみたいです…。やっぱり楽してダイエットなんて甘い考えじゃ痩せられないなと実感しました。

キレイプラス

 

 

悪い口コミまとめ

 

悪い口コミは「効果を感じない」「サイズを間違えた」というもの。

効果を感じる・感じないは人それぞれなので、何とも言えませんが、もしかしたら「効果を感じられない」という方はもともと細い方なのかもしれないなと思いました。

私の場合は、ムチムチの太脚だったせいか、むくみが解消されるだけでもすっきりと細くなりました。

また、サイズについては、マジカルスレンダー事態が着圧スパッツなので、最初はかなりきついと感じる人が多いようです。

通販だと試着ができないのが玉に瑕ですよね。最初はお試しで1本買ってみて、サイズを確認することをおすすめします。

 

なぜマジカルスレンダーは効果があるのか調査しました

 

特殊縫製により、体の歪みを補正してくれる

 

マジカルスレンダーは体のゆがみを補正してくれる優れもの。骨盤位置から腰が正しい位置に来ることで猫背などの改善効果もあるそうです。

この特殊縫製により、背骨が理想的なS字を描くので、女性らしいボディラインに。そして、内臓が正しい位置に来ることにより、基礎代謝がアップし、脂肪燃焼効果がアップするという嬉しい効果が期待できます。

履いているだけで下半身全体を刺激し、姿勢矯正とダイエットができるのは、人体工学に基づいた製法で作られたマジカルスレンダーだからできることです!

 

ゲルマや銀、チタンの効果で暖かく

 

マジカルスレンダーの生地の中には銀やゲルマニウム、チタンが含まれています。この特殊製法により、履けば体がポカポカしてきます。そのため冷え性の方におすすめです。

また、足が温まることにより、基礎代謝が高まるので、ダイエット効果を期待できます。

\冷え性の方におすすめ/
マジカルスレンダーHP

マジカルスレンダーを最安値で買う方法

マジカルスレンダーの購入方法はネット経由のみ。どこが一番安いのか探してみました!

まずは、大手通販サイトを比較。Amazonでは3,520円で販売されていました。ところがレビューが極端に悪い……。

内容を見てみると「外装がない状態で送られてきた。本当に正規品ですか?」と書かれていました。正規品ではないとしたら、ひどい話ですよね。

次に見たのは、楽天。こちらは取り扱いなし。最後にヤフーショッピングを見てみると、4,672円でした。

ほかにもネットオークションで売られているのが確認できましたが、中古で3,500円くらいが相場でした。

最後に公式サイトをチェック。

公式サイトでは、お試しで1本2,980円で購入できるようです。

ほか、4着で8,940円。7着で14,900円。7着買えば、1本2000円ほどで購入可能とのことでした。

公式サイトなら、間違いなくホンモノなので、類似品を購入させられることはありません。

どこで買うか迷った場合は、公式サイトが一番信用できるのでおすすめです!

 

マジカルスレンダーまとめ

 

マジカルスレンダーは履いているだけでも効果がありますが、履きながら運動することでさらなる脚痩せ効果を期待できます。

ハードな運動が苦手な私は、お風呂にマジカルスレンダーを履いたまま入浴して、即席ゲルマニウム温浴を行っています。すごく汗をかくので、これをやったあとは心なしか足がキュッと引き締まる感じがします。

ウエストのシェイプアップ、ヒップアップをしながら、痩せやすいカラダになっちゃいましょう!

\自宅でゲルマニウム温浴をしちゃおう/
マジカルスレンダーHP

 

マジカルスレンダーHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。