スリムビューティーホワイトってどんな効果があるの?

スポンサーリンク

商品説明

  • なんとかして痩せたいけど、毎日走るのは絶対に無理だし、努力するのも少しめんどくさい。
  • いろんなダイエットを試してきたけど、結局あんまりやせなかったんだよね
  • もっと簡単に痩せる方法を知りたいけいど、そんな都合よく見つかるわけないよね。
  • そこまで高望みしていないけど、短期間で5キロくらい痩せることができたらベスト。

このように考えている人は多くいるのではないでしょうか。

そんな人におすすめするのが、スリムビューティーホワイトです。

スリムビューティーホワイトは、医師監修でダイエットの成功者も9割以上を占めている、女性だけでなく、男性にも人気になってきているダイエットサプリです。

スリムビューティーホワイトはいままで注目されて来なかったコブラ末やマムシ末を使うことによって、痩せることに特化したダイエットサプリなので、痩せすぎ注意と言われているのです。

とにかく痩身効果がすごい!

スリムビューティーホワイトがすごいのはその痩身効果にあります。

156人で行なった臨床実験では、150人が痩せることに成功しており、驚くべきはその体重の減り方です。

ほとんどの人が10キロ以上痩せることに成功しており、多い人に至っては20キロ近く痩せています。

もちろんもともと少し太っていた人もいるでしょうが、ほとんどの人が10キロ以上痩せることができたという臨床実験は、近年稀に見る結果ではないでしょうか。

痩身効果がすごいとなると気になってくるのは副作用などはないの?ということではないでしょうか。

そこで今回はスリムビューティーホワイトの成分や副作用なども一緒に見ていきましょう!

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
スリムビューティーホワイト公式HP

スリムビューティーホワイトの副作用が多いみたい…

不安な人の口コミ

どうしても痩せたくてスリムビューティーホワイトを飲み始めました。

最初は一気に痩せてきて1週間で5キロ体重が落ちました

ただこれだけ一気に痩せていますと、わかってはいたのですが副作用とか本当にないのかなって思っています。

副作用がないのであれば続けていきたいのですが、誰か副作用があったでもなかったでもいいので教えていただけませんか。

もしも副作用があれば継続は少し考えます。

 

そろそろ水着の季節ということで、手頃に痩せようと思ってスリムビューティーホワイトを購入しようと思ったのですが、少し考えています。

実際に1ヶ月で10キロくらい痩せたら体型もがらっと変わってしまうので、体質とか今までと全然変わってくるんじゃないかなと思って。

一気に痩せてしまって、なにか不都合があったという人がいれば、できれば教えて欲しいです。

スリムビューティーホワイトの利用者でも、利用していない人でも構いません!

スリムビューティーホワイトに副作用があるの?

スリムビューティーホワイトに含まれている成分引用

それではスリムビューティーホワイトに入っている成分を見ていきましょう。

食用油脂、植物発酵エキス末(デキストリン、植物醗酵エキス)、紅麹末、L-カルニチンフマル酸塩、ココナッツオイル、コブラ粉末、唐辛子粉末、ドクダミエキス末、フラクトオリゴ糖、マムシ粉末、ハネセンナエキス末、アカメガシワエキス末、コレウスフォルスコリ抽出物、ブラックジンジャー抽出物、植物性乳酸菌(殺菌)、ケツメイシ抽出物/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン、着色料(二酸化チタン)、香辛料抽出物、ビタミンC、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD3,ビタミンB12(一部に落花生・大豆・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ゴマ・モモ・バナナ・リンゴ・ヤマイモを含む)

引用:公式HP

以上がスリムビューティーホワイトに入っている成分になります。

安全でした

結論からいうと、安全でした。

今まであまり目にしない成分のコブラ末やマムシ末などが入っていますが、これは脂肪溶解成分としてこのスリムビューティーホワイトに新たに加えられた成分になります。

それ以外は自然から抽出された成分や、ビタミンや痩身成分が数多く入っていますが、副作用の可能性のある成分は入っておりません

ただもしも痩せすぎてしまうこと自体を、副作用というのであれば、少し気をつけたほうがいいかもしれませんね♪

スリムビューティーホワイトはなぜ痩せる効果があるのか

蛇胆

蛇胆にはタウロコール酸という成分が含まれています。

タウロコール酸には脂肪を分解してくれる働きがあり、これが痩せていく上でとても重要な成分になってきます。

またタウロコール酸には血糖値を低くする効果や解毒効果、解熱効果、腸の働きを活発にする効果などがあるので、痩せていくということだけでなく、身体全体を整えてくれる働きもあるのが蛇胆なのです。

ゴールデンキャンドル

ゴールデンキャンドルという成分は聞いたことがあるのでしょうか。

ゴールデンキャンドルは医薬品や漢方薬にもよく利用される成分で、体内の老廃物を体外に排出する働きがあります。

つまりお通じを良くしてくれる働きがあるのです。

お通じが悪いと身体が重くなったり、吹き出物が出てきたりしますが、ゴールデンキャンドルによって体外に老廃物を排出することで、これらは一気に解消することができます。

老廃物が体外に出ることによって、朝起きるのが楽になったり、吹き出物ができにくくなったり、疲れにくくなったりとメリットが数多くあるので、お通じが悪くなりやすい女性にとっては嬉しい効果ですね♪

また腸が綺麗になることで、腸の動きが活発になって代謝が上がるので、痩せやすくなることもメリットの一つです!

赤芽柏

赤芽柏はアカメガシワと読み、昔から生薬として重宝されてしました。

赤芽柏は胃腸のトラブルに対して絶大な効果を発揮することで知られています。

そのため胃潰瘍や胃腸炎、胃液の多量分泌など胃腸のトラブルにはこの赤芽柏が使用されていました。

近年では研究が進み、赤芽柏が胃腸のトラブルだけではなく、肥満にも効果があることがわかっています。

体調を整えてくれるだけでなく、一緒に脂肪まで分解してくれるというわけです。

決明子

決明子とはケツメイシと読み、エビスグサ(決明)の種子の生薬名です。

日本ではハブ茶として用いられることも多い成分です。

決明子には便秘を解消させる成分が含まれており、お腹周りをすっきりさせてくれます。

赤芽柏と一緒に女性の悩みの種である便秘、お通じが悪いことに対しての効果を発揮してくれます。

一方で満腹感も与えてくれるのが決明子です。

どうしてもダイエット中はお腹が空いてしまうものですが、決明子のおかげでその心配もありません。

ダイエットを続けていく上で大切なのは無理なく継続することですので、空腹を毎日耐えていたらダイエットが楽しくありません。

決明子は楽しくダイエットを継続させてくれる成分ということですね。

乳酸菌

乳酸菌には腸を整えてくれる働きがあります。

腸を整えることの効果は実は非常に大きく、便秘やお通じの改善だけでなく、腸内環境を良い方向に変えてくれます。

内の善玉菌を増やして、悪玉菌を減らすことで太りにくく、肥満になりにくく、痩せやすい体質に変わっていくのです。

また悪玉菌が減ることで、体内環境も大きく変わるので、ニキビができにくくなったり、おならの匂いがきつくなくなったりと多くの効果があります。

そしてこの乳酸菌がスリムビューティーホワイトには10兆個も含まれています。

10兆個という数字はイメージが湧きにくいかもしれませんが、それだけの数の乳酸菌が、内臓脂肪を減らすことにアプローチしてくれるので、痩せていくことは容易にイメージがつくはずです。

\効果的に痩せたい人に!/
スリムビューティーホワイト公式HP

スリムビューティーホワイトの口コミをご紹介


それではスリムビューティーホワイトの口コミを見ていきましょう。

効果があった人となかった人にはどのような差があったのでしょうか。

良い口コミ

簡単に痩せることができると聞いて、スリムビューティーホワイトを購入しました。

いま現在飲み始めてから3週間経ちますが、体重は5キロ落ちました。

2週間で6キロ痩せた人もいるとのことなので、私はそこまで急激な減少ではないのかもなと思っています。

ただ、いきなり体型が変わりすぎると着ることができる服も限られてくるので、これくらいの体重変化がちょうどいいのかもなとも思っています。

目標体重まではあと5キロあるので、なんとかして2ヶ月以内には10キロ痩せたいと思います。

 

友達がめちゃくちゃ痩せたので、その理由をきいたらこのスリムビューティーホワイトを飲んでいるとのことでした。

いままではダイエットサプリを全然飲んでいなかったのですが、効果があるなら試してみようかなと思って飲み始めました。

飲んで1週間で4キロ痩せて、お腹周りのお肉が一気に落ちたので、正直びっくりしました。

あまりに体重が落ちていくので、副作用とかあるんじゃないのと思っていたのですが、今のところはとくに問題はありません。

また体重が落ちたのもすごく嬉しいのですが、お通じが改善されたのもすごく嬉しいです。

朝起きるのが楽になりましたし、会社に行くのが楽しくなりました!

スリムビューティーホワイトには感謝しています♪

 

1ヶ月後にサークルのみんなと海にいくことになったので、急遽痩せる必要がでてきて、スリムビューティーホワイトを注文しました。

短期間で一気に痩せることができるということで飲み始めたのですが、体重は1ヶ月で11キロ落とすことができました。

そのおかげで海ではすごくスリムと褒められたのですが、本当に嬉しかったです!

もちろん11キロ痩せたので、当たり前ではあるのですが、、、少しだけ胸もなくなってしまったのが残念です。

体重は落ちたので、これからはバストを大きくする運動やサプリを試していきたいと思います。

いまだにスタイルのよくなった自分は自分じゃないみたいです笑

悪い口コミ

スリムビューティーホワイトを飲んでから1週間が経ちますが、体重は2キロ程度しか落ちていません。

ほとんどの人が1週間で5キロ落ちると聞いていたのに、なんで私は落ちないのかわかりません。

ただお通じが改善されたのはまあまあよかったかなと思います。

やっぱりダイエットサプリなんてそんなものかと思ってしまいました。

もっともっと痩せるサプリメントが欲しいと思います。

 

なんとかして痩せようと思っていたところ、ネットで調べていたらスリムビューティーホワイトを発見したので購入を決断しました。

実際に飲み始めてから体重は本当に落ちてくれました。

2週間で6キロちょいです。

ただいきなり痩せすぎたせいか、口内炎ができていましました。

もちろんこれは副作用というほどではないと思いますが、いきなり痩せてしまうことで体内もびっくりするんだと思います。

正直ここまで痩せることを予想できていなかった私の責任ではありますが、スリムビューティーホワイトをうまく飲みながら、綺麗に痩せていくことがでいたらなと思っています。

 

まとめ

いかがでしょうか。

スリムビューティーホワイトは「痩せていく」という点に関してはやはりトップクラスにあるダイエットサプリのようです。

ただいきなり痩せていくことで、身体も少しびっくりしてしまうので、そのことだけはしっかりと認識する必要がありそうですね。

また一気に痩せてしまうので、すでにスリムな人や体調が万全でない人も少し注意が必要かもしれません。

すでに痩せている場合、痩せすぎになってしまう可能性があるので、体調を崩してしまう可能性があります。

また体調が万全でない人も同様で、痩せていくことは実は体力を大きく消耗します。

しっかりと万全の体制を整えてから、痩せていきましょうね!

短期間で痩せたい人はダイエットサプリを試してみよう!

短期間で痩せたいというのは今までは正直難しかったというのが事実です。

しかしダイエットサプリの進化によって、短期間でも安全に痩せることができるようになりました。

スリムビューティーホワイトはその一つです。

ただ一気に痩せてしまうので、体調は万全にして試してみてくださいね。

きっと5キロ痩せたあなたは自信もついているはずですよ♪

\みんなびっくりされるくらい痩せたい人へ♡/
スリムビューティーホワイト公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。