クイーンズスリムHMBはゆんころがプロデュース

ゆんころって誰?

スポンサーリンク

動画の女性を知っているでしょうか。

小原優花さん、通称ゆんころさんです。

ゆんころさんといえば、姉agehaの専属モデルをしており、筋トレが大好きモデルとしても有名です。

その圧倒的な肉体は男性顔負けで、「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてずれてる?」では、その肉体を保つための私生活も放送されました。

一日に3回筋トレをするそうで、パーソナルトレーナーにも通っているほどの筋トレの好きのゆんころさんなので、筋肉にはとにかく全力の愛を注いでいるそう。

そのゆんころさんがプロデュースしたのが今回の「クイーンズスリムHMB」なのです。

男性の間では流行っている筋肉サプリですが、女性用の筋肉サプリはいままでほとんどなかったのが現場です。

そんな中、大の筋トレ好きのゆんころさんが出したプロデュースしたクイーンズスリムHMBなので、間違いなく女性にとっては嬉しい内容となっているはずです!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
クイーンズスリムHMB公式HP

筋トレをする女子が急増中


いま日本では筋トレがブームになってきており、筋トレに関する本やテレビ番組がどんどん出てきています。

その影響で女性版のSASUKEもでてきているほどです。

そんな中筋トレを日課に取り入れている女優やモデルが取り上げられるようになってきており、ゆんころさんもその一人です。

筋トレをすることで、スタイルが良くなるなどの見た目の問題だけでなく、健康にも極めて良いと研究でも証明されているので、いまでは多くの女性が筋トレをしています。

 

しかし今まで女性は筋トレをした方が良いという慣習がなかったために、いざ筋トレを始めようとしても、女性にとってどんな効果があるのかもあまりわからにと思うので、まずは女性が筋トレをするメリットからみていきましょう。

 

女性が筋トレをするメリットとは?

女性らしいシルエットになる

筋トレをすることによって、女性らしくないゴツゴツした身体になるんじゃないの?と思われる人もいるかもしれませんが、これはまったくの誤解です。

むしろ「女性らしいシルエットになる」のです。

 

女性にありがちな悩みに「骨盤が歪んでいる」「姿勢が悪い」「O脚・X脚」などがありますが、実はこういった症状の原因は筋肉不足にあることが多いのです。

 

痩せることにのみ執着してしまい、適切なタンパク質や脂質、糖質を取らず、食事制限ばかりで痩せようとするとこういった症状がでてきます。

また食事制限をしていなくても、筋肉の量が必要な量に達していないために左右のバランスが崩れてしまうことで、これらの症状は起きてしまいます。

 

筋トレをすることで、左右に均等に筋肉をつけたり、上半身や下半身の特定の部分に筋肉をしっかりつけることで、姿勢の改善や脂肪が垂れないことにつながって、結果的に綺麗なスタイルになるのです。

 

痩せやすい身体になる

ダイエットで大切になってくるのが、ダイエット後に体型を保つということです。

先週2キロ痩せたけど、今週は2キロ太ったということをやっていては一生理想の体型には近づけません。

そこで大切なのが、痩せやすい体になるということです。

つまりはリバウンドをしにくい身体になるということです。

多くの女性がダイエットのときに食事の量を減らそうと考えます。

これは一時的にはとても効果的ですが、長期的にあまり効果的ではありません。

お腹が空いて食べてしまえば、またすぐに太ってしまうわけですから。

これの大きな要因として筋肉が減って、基礎代謝が減っているということが挙げられます。

また筋肉量が落ちてしまうので、基礎代謝も下がってしまい、以前より太りやすい体質になってしまうのです。

ではどうすればいいのか。

それは筋肉をつければいいのです。

筋肉をつけることで基礎代謝量が増えるので、毎日なにもしなくても消費して行くカロリーが増えるといういうことです。

女性の一日の消費カロリーが1200〜1400キロカロリーと言われています。

もしも現在一日に1200キロカロリーを消費する女性が、筋肉をつけることで一般女性よりも基礎代謝が増えて1500キロカロリーになったとしたらどうでしょうか。

一日で300キロカロリー消費するので、1ヶ月で9000キロカロリー消費します。

4ヶ月で36000キロカロリー消費するので、脂肪1キロが7200キロカロリーと言われているので5キロ痩せることができます。

これはなにもせずにこれだけ痩せることができるので、運動を混ぜるともっと痩せることも可能になります。

基礎代謝を上げるだけで、理想の体型に一気に近づくことが可能になるのです。

 

早く痩せられる

これは先ほどの痩せやすい身体になると関係してくる点ですが、早く痩せられるということもメリットの一つです。

基礎代謝を上げることで痩せやすい身体になるだけでなく、その過程で多くのカロリーを消費します。

また運動中だけでなく、運動後もしばらくは代謝が上がっているので、普段より断然痩せやすい身体の状態が続きます。

なにもしていない時にくらべると3倍以上痩せやすくなっているということです。

急いで痩せないといけない人には実は筋トレはうってつけのダイエット方法なのです。

 

HMBってどんな効果があるの?


いかがでしょうか。

筋トレは男性のもののように感じますが、女性特有の悩みも筋トレによって解決できることが多くあります。

 

ただ筋トレに欠かせないのが、栄養素ですよね。

どれだけ筋トレをしても、筋肉をつくる栄養がなければ筋肉はできません。

筋肉にはどのような成分がいいのでしょうか。

 

HMBの説明

ゆんころさんがプロデュースしたクイーンズスリムHMBですが、そもそもHMBってなんなのでしょうか。

 

HMBとは約2009年に日本に入ってきた新しい成分の名前で、それまでは日本では無名の成分でした。

 

私たちが筋肉を作るためにはタンパク質が必要なので、私たちは食事によってタンパク質は摂取します。

そしてそのタンパク質は体内でアミノ酸に分解されてエネルギーとして使われるようになります。

 

分解されたタンパク質はいくつかのアミノ酸に分かれ、その1つのロイシンというアミノ酸が体内で代謝されるときに生成される成分が「HMB」と呼ばれています。

HMBは筋肉の発達や脂肪燃焼を効果的にする成分としても知られていますが、ロイシンが代謝される時に生成される成分の5%程度にしか満たない貴重な成分なのです。

 

食事によっても摂取しようとすると、適正な摂取目安量のためにはステーキを20枚も毎日食べなければいけません。

毎日ステーキ20枚は不可能なので、サプリメントで摂取することが最も効果的かつ効率的なのです。

 

HMBの効果について

HMBには筋肉を肥大させてくれる効果がありますが、筋肉を肥大させるだけが効果ではありません。

筋トレにおいてとても重要な「筋肉を減少させない」ということに関しても効果があるほか、筋肉の回復にも効果があります。

筋トレは一度筋肉の細胞を破壊して、再度修復することでより強靭な筋肉を作っていくのですが、HMBにはそのサポートをする働きがあります。

また代謝を上げて身体をぽかぽかさせてくれる成分でもあるので、飲むことによって痩せやすい身体の環境にすることができます。

\HMBについてもっと詳しく知りたい人はこちら/
クイーンズスリムHMB公式HP

クイーンズスリムHMBをまとめました

それでは実際にクイーンズスリムHMBを使用した人はどのようにいっているのでしょうか。

筋肉がついたという口コミ、筋肉がつかなかったという口コミの両方をみていきましょう。

 

痩せなかったという口コミ

23歳女性

筋トレをしている友人が飲んでおり、私も飲んでみたらと誘われたので飲んでみました。

友人はすごく綺麗な身体をしているのですが、それはクイーンズスリムHMBのおかげだともいっていたので私も購入したのですが、私はあまり効果を感じることができていません。

1ヶ月くらいは様子を見なきゃわからないと友人は言っていましたが、1ヶ月飲んでも筋肉はついていかなかったです。

なんで筋肉がついていかないのかを友人に聞いて見たところ、筋トレしてる?と聞かれて、はっとしました

明日から始めます!

25歳女性

筋トレを始める際に、たまたま女性用の筋肉サプリがあるとのことで、興味を惹かれて購入しました。

実際に飲んで運動をし始めた結果、痩せてもきましたし、ウエストなんかも細くなってきました。

ただこれがクイーンズスリムHMBのおかげなのかと言われれば、そんな感じもしますし、そうじゃない感じもします。

効果がなかったとは言えないのですが、特出して効果があったと言われれば、少しふわっとしちゃう感じです。

筋トレする前に、筋肉量とか測っておけばよかったなと思います。

29歳女性

飲むだけで筋肉がついて痩せていくという噂を聞いて、疑いつつも購入しました。

夏に向けて痩せたいと思っていたので、タイミングとしては良かったです。

ただ飲んでみた感想は全然効果がなかったってこと!

正直飲んでるだけじゃ全然痩せなかったので、これは嘘ついてる商品だなと思って、販売元に電話したら、飲んでいるだけでは痩せませんとちゃんと公式HPに書いてあるとのこと。

たしかに書いてあったので、ちゃんと読んでおけばよかったなと後悔。

もう少し大きく書いて欲しいな。

痩せた人の口コミ

29歳 女性

ゆんころちゃんがプロデュースしているとのことで、すぐに購入しました。

運動は得意ではなかったのですが、なにかできないかなと思って近くのヨガに通い始めました。

1ヶ月でマイナス5キロを目指していましたが、1ヶ月では3キロしか落ちなかったです。

ゆんころちゃんの体重が47キロらしいので、あと2ヶ月頑張ればうyんころちゃんみたいになれと信じて頑張っています!

クイーンズスリムHMBにはすごく感謝しています。

19歳 女性

HMBという成分を近頃授業で習ったので、どんなんがあるんだろうと思って探していたらクイーンズスリムHMBを発見したので、購入してみました。

私的には少し高い買い物ではあったのですが、大学に入ってもっと女子力あげたいないと思ったのがきっかけです。

クイーンズスリムHMBを飲むと身体がポカポカしてきて代謝が上がるので、以前よりも全体的に綺麗なスタイルになることができました。

購入した以上痩せなきゃと思って運動もし始めたので、効果も倍増で、ウエストがきゅっとなりました。

これで海にもいけます♪

25歳女性

クイーンズスリムHMBを飲むことで、筋肉をつけることやダイエットもサポートしてくれるサプリと聞いていたので購入してみました。

飲み始めると以前より発汗が多くなり、筋トレだけでなく運動、ランニングなどの前にも飲むようにしています。

サプリなので持ち運びが簡単なのが地味に嬉しいです。

飲み始めて2ヶ月目ですが、筋肉がしっかりついて以前より筋トレが楽しくなりました

筋肉がついてからは自分に自信も出てきて、交流会や合コンにも積極的に参加できるようになりました。

もともとは可愛くなりたいと思って始めた筋トレですが、いまはかっこよくもなりたいと思っています♡

まとめ

いかがでしょうか。

クイーンズスリムHMBで効果があったという人は、自分自身でなにかしらの努力をしている人でしたね。

ヨガに通ったり、自分自身で筋トレをしたりと小さな努力でもしている人が効果を実感しているようです。

いきなり筋トレをするとなると少し気が重くなるのであれば、ヨガのように楽しみながら運動を行うことや、散歩に近いジョギングを少しだけ毎日の生活に加えるだけで今までよりも効果を感じることができるかもしれませんね。

 

クイーンズスリムHMBにはHMBだけでなく、新陳代謝を上げる成分も数多く含まれているので、寝ている間や休憩している間にもカロリーを消費することができるようになっているので、身体をぽかぽかさせてどんどん痩せやすい身体になっていくことで、より理想の体型に近づくことができますね♪

\もっと口コミを知りたい人はこちら/
クイーンズスリムHMB公式HP

クイーンズスリムHMBを正しく使って痩せよう


クイーンズスリムHMBは使い方さえ間違わなければ大きな効果を期待できますが、誤った認識で使ってしまうとせっかくの成分も無意味になってしまいます。

 

いままで自分がしていたダイエットの効果を3倍にしてくれるアイテムと思って使ってみるといいかもしれませんね!

0でさえなければ、必ずあなたの身体をより綺麗にしてくれるはずです♪

\ダイエットの効果を3倍にしたいのなら/
クイーンズスリムHMB公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。