今コンブチャクレンズが人気爆発中!


いま女性の間で大人気になっている酵素ドリンクがあります。

スポンサーリンク

その名は「コンブチャクレンズ」。

紅茶キノコとという珍しいものを主成分として、ダイエットにとても効果の高い飲み物として有名になっています。

また多くの芸能人やモデルが愛用していることでも知られており、世界的モデルのミランダ・カーさんもコンブチャを使ってスタイルを維持しているとのことです。

これほどまでに多くの人に愛用されている「コンブチャクレンズ」ですが、実は痩せないという噂もちらほら聞くことがあります。

そこで今回はコンブチャクレンズが本当に痩せることができるのかを良い口コミ、悪い口コミを見ることで実証していきたいと思います。

コンブチャクレンズが人気の3つの理由

芸能人の愛用者が多い!

まずコンブチャクレンズの驚くべき点は、芸能人の愛用率の高さです。

世界的モデルのミランダカーさんもコンブチャによるダイエットを行なっていますが、日本のトップレベルのモデルや芸能人も多くがコンブチャクレンズを利用しています。

まずはどのような芸能人がコンブチャクレンズを利用しているのかを見ていきましょう。

山田優さん

山田優さんはインスタグラムででコンブチャクレンズを紹介した最初の人ですね♪

山田さんはもともとコンブチャをはハワイに住んでいた時に愛用していたそうですが、日本に帰ってからはコンブチャがなくて飲むことができなかったそうです。

そこでコンブチャクレンズが出てからはすぐに飲み始めて今でも飲んでいるそうです。

毎日愛用しているとのことで、成果もしっかり出ているスタイルですよね♪

近藤千尋さん

近藤千尋さんもコンブチャクレンズの愛用者の一人です。

近藤さんは子供を出産していることから、モデル体型に戻るのは人一倍苦労したそうです。

しかし産後しっかりコンブチャクレンズを飲むことで、母乳の栄養補給だけでなく、自身の健康もしっかりと整えることができているそうです。

育児と仕事の両立は難しいところではありますが、コンブチャクレンズを飲んで是非ともこれからも活躍して欲しいですよね。

道端アンジェリカさん

道端アンジェリカさんもコンブチャクレンズの愛用者の一人です。

スタイルの良さでは定評のある道端さんですが、体内の掃除をしたくて選んだのがコンブチャクレンズだそうです。

老廃物を全て体外に全部出すために、デトックス効果の高いコンブチャクレンズを飲むことにしたそうですよ♪

島袋聖南

島袋さんはテラスハウスに出演されて有名になったモデルさんです。

テラスハウスでも騒がれていましたが、島袋さんのスタイルの良さは誰がみても納得してしまいます。

モデルというだけあって毎日筋トレを行なっているそうです!

ダイエット効果がすごい

次にコンブチャクレンズが人気に理由として、ダイエット効果がすごいことが挙げられます。

コンブチャクレンズの主成分の紅茶キノコとは、紅茶などのお茶に砂糖と菌を入れて発酵させた発酵飲料を指しています。

以前は日本でも有名になった紅茶キノコですが、発酵の際に菌が瓶の中に入ってしまって食中毒を起こしてしまうなどの事件があり、副作用や危険性があるということであまり使われなくなりました。

しかし紅茶キノコには血液を浄化してくれる効果や消化促進効果、冷え性改善、新陳代謝の増加、がん予防など様々な効果があります。

またコンブチャクレンズには便秘の解消によって老廃物を体外に出してくれる働きもあるので、腸内環境を綺麗にして美容効果もあると言われています。

そのためダイエットにはもってこいの成分なのです。

コンブチャクレンズは紅茶キノコの成分をしっかりと生かしながら、その過程においてばい菌などの細菌が入らないように細心の注意を払って製造されている、ダイエットと健康のために開発された酵素ドリンクなのです。

コンブチャの効果効能がすごい

ダイエット効果もすごいと言われているコンブチャクレンズですが、美容効果や健康効果もすごいと言われています。

例えばハイドロキノンというという成分は世界的にも美容に効果があると言われており、紅茶きのこにはハイドロキノンが豊富に含まれているのです。

また豊富な酵素は、体外に老廃物を排出してくれるだけでなく、肌の再生を助けてくれたり、免疫力を高めてくれたりします。

そのほかにもオリゴ糖や葉酸、乳酸菌やリンゴ酢など、多くの美容健康効果のある成分を豊富に含んでいます。

ダイエットの効果だけでなく、健康に、そしてなにより綺麗に痩せていくための成分が豊富に含まれているのがコンブチャクレンズなのです。

コンブチャクレンズの良い口コミまとめ


それではコンブチャクレンズの良い口コミをみていきましょう。

どのような口コミがあるのでしょうか。

良い口コミ

一本飲み干して4kg痩せました。飲んだら身体がポカポカします。とにかく代謝がよくなるらしいです。気に入ったので1ヶ月2本の定期コース申し込みました。コンブチャクレンズであと10kgは痩せたいです。痩せ代が多いのですぐ痩せれるかなと思います。私は夜飲んで痩せました。

ダイエットカフェ

コンブチャクレンズを夜ごはんと置き換えダイエットをしました。最初は空腹に耐えられないかもと思いましたが、痩せたい気持ちが強く頑張りました。飲むと便通が良くなり、汗も出やすくなりました。ウォーキングやストレッチを加えると痩せやすいと思います。結果、6ヶ月のダイエットで10キロ以上落とすことができました。スムージーダイエットではここまでうまくいかなかったのでコンブチャクレンズのおかげです。ここの評価は低いですが、続けて飲めば効果出ると思いますよ。

ダイエットカフェ

私にはあっていたのか現時点で12kg痩せました
これを使ってのファスティングが効いたのかもしれません。
ひとまずノルマまで頑張っていこうと思います。
ファスティングにはオススメですよ。
味はそのままだと濃いので薄めるといいですね

ダイエットカフェ

2ヶ月経ちました。起き抜けに原液を飲んでます。さっと飲めるしおいしいので、毎日の習慣になりました。運動は嫌いなのでしてません。食事制限も苦痛にならない程度にしてます。下半身が太かったのですごく気にしてましたが、お腹よりもむしろ下半身の方が痩せていった気がします。あとはリバウンドしないように頑張りたいです☺︎

ダイエットカフェ

朝コンブチャクレンズに置き換えてます。
10時ごろお腹が減るので、チョコレート一粒たべちゃいます。
昼と夜は今まで通りの食生活です。
お腹というより下半身のむくみが少し取れてきました。味がとっても好きなので、起き抜けに原液で飲んでます。
私には無理なく続けられそうです

ダイエットカフェ

コンブチャクレンズの悪い口コミまとめ

次はコンブチャクレンズの悪い口コミを見ていきたいと思います。

コンブチャクレンズで効果のない人はどのような人が多いのでしょうか。

悪い口コミ

おいしいけど効果はわかりません。
維持って感じかな?
置き換えが得意な方は続けてください!
わたしは置き換えをすると、余計に食べる事ばかり考えてしまって、、、置き換えには向いてないかも、、、。
味はおいしいです!

ダイエットカフェ

芸能人の方々が飲んでるので、気になって購入してみました。ですが、置き換えダイエットが私には向いてなく、継続的に飲むのをやめてしまいました。。
体重は1キロへりましたが、これのおかげでかはわかりません。。

ダイエットカフェ

夜はコンブチャクレンズを飲んでました。
ただ、初めはお腹が空いたり物足りなかったりと、気持ち的に負けそうな日が続きましたが、
慣れると、体重も減り、楽しくなって、
頑張れました。
しかし、飽き性の私なので、味に飽きてしまい
やめてしまいました

ダイエットカフェ

有名人が使っているという言葉にひかれて購入しました。コンブチャクレンズだけのおかげではないかもしれませんが、1週間で2キロ減量できました。味は美味しいのですが、水などで割って飲んでも濃いように感じました。

ダイエットカフェ

コンブチャクレンズの注意点やデメリットは?

生理中や生理直前のファスティングダイエットは避ける

コンブチャクレンズの注意点として挙げられるのが、生理中や生理直前のファスティングダイエットは避けるということです。

生理中や生理直前は、身体の組織が入れ替わろうとしている時期で不安定な時期でもあります。

そのため可能な限り身体への余計な負担は避けるべきなのです。

ファスティングダイエットはやっているときはそこまで感じないかもしれませんが、一時的に身体に負担がかかっています。

痩せたいという気持ちはとても大切ですが、まずは健康が一番大切だということをしっかりと認識しておきましょう。

ファスティングダイエットをしなければ特に問題はないので、普通に飲むのは健康にも美容にも良いので、是非毎日飲むようにしましょう♪

アレルギーに注意

コンブチャクレンズで一応注意しておきたいのがアレルギー反応に関してです。

コンブチャクレンズには植物の発酵エキスを生成する際に200種類以上の成分を配合しています。

例えばりんご、やまいも、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツ、大豆、オレンジ、バナナなどです。

含まれている量はとても微量なので、基本的には問題はないかと思いますが、もしもほんの少しでも飲んでしまうとアレルギーが出てしまう人は、服用前にアレルギー成分が入っていないかを確認しておくべきでしょう。

もしも入っていた場合は、一度病院の先生に相談するなどして、アレルギーが仮に出てしまった場合の対処方法なども含めてしっかりと話しましょう。

飲みすぎるとお腹を壊すことも

またコンブチャクレンズが効果が高いといっても、飲みすぎには注意が必要です。

コンブチャクレンズは酵素が豊富に入っていることや、体内の老廃物を体外に排出する効果の高い成分が豊富に含まれています。

そのため、コンブチャクレンズを飲みすぎてしまうとお腹を壊してしまう可能性があります。

効果の高いコンブチャクレンズだからこそ、おきてしまう可能性のある現象ですが、不快な思いをしてしまうとダイエットを継続する気がなくなってしまうこともあります。

規定の量の中で、自分に最も適した量を飲むことで、楽しく健康的に痩せていくことができるのです♪

コンブチャクレンズの美味しいレシピを紹介します


それではコンブチャクレンズの美味しいレシピを紹介していきたいと思います。

オレンジジュース×コンブチャクレンズ

コンブチャクレンズの美味しいレシピとして、オレンジジュースを混ぜるというものがあります。

これはコンブチャクレンズが少しだけ苦味があるので、オレンジジュースの甘みを混ざって、いい感じにマッチすることができるからです。

苦いのが少し苦手という人でも、オレンジジュースと一緒に飲むことによって、甘いジュースとして飲むことができますね。

ただしオレンジジュースで飲むときには、なるだけ果汁100%のものを選ぶことをオススメします。

あまり果汁が高くないものだと、美味しくても身体によくないので、健康的なドリンクで痩せていくことをオススメします。

またオレンジジュースにはビタミンCなども入っているので身体にも良いので、是非とも試してみたはいかがでしょうか。

豆乳×コンブチャクレンズ

コンブチャクレンズの美味しいレシピとして、豆乳にコンブチャクレンズを混ぜる方法があります。

コンブチャクレンズに豆乳を入れることで、豆乳の臭みもなくなる上に、コンブチャクレンズの苦味も緩和することができます。

豆乳のほのかな甘みが、コンブチャクレンズの苦味とマッチするので、美味しく飲むことができます。

また豆乳にはイソフラボンが含まれています。

イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをしてくれるので、美容にも良いドリンクとして飲むことができます!

紅茶×コンブチャクレンズ

コンブチャクレンズの美味しいレシピとして、紅茶にコンブチャクレンズを混ぜる方法があります。

もともと紅茶から生まれたのに、また紅茶混ぜるの?と思われるかもしれませんが、紅茶から生まれたからこそ、コンブチャクレンズと紅茶はケンカをせずに美味しく飲むことができます。

紅茶のあっさりとした苦味で、コンブチャクレンズの苦味は気にならなくなります。

なるべくストレートで飲むことをオススメしていますが、ミルクティーやレモンティーで飲んでも美味しいと思います。

ただし砂糖を大量に入れるなどは身体によくないので、控えるようにしましょう。

ヨーグルト×コンブチャクレンズ

コンブチャクレンズの美味しいレシピとして、コンブチャクレンズをヨーグルトに混ぜる方法があります。

コンブチャクレンズ30mlに対してヨーグルトを60ml~90ml混ぜるだけでマンゴー味の飲むヨーグルトになります。

とろみもあるのでお腹に貯まりやすく、朝食にもピッタリなレシピになるので是非ともいちど試してみてはいかがでしょうか。

またヨーグルトにも乳酸菌やビフィズス菌が含まれているので、老廃物の排出にも効果的なレシピになります。

私の一番のおすすめはヨーグルト

私の一番のオススメはやはりヨーグルトと混ぜる方法です。

コンブチャクレンズの味をしっかりと味わうことができ、ヨーグルトと一緒に飲むことによってお腹にも溜めることができます。

また体外に老廃物を排出する効果も高めてくれる、ダイエットを成功に導くレシピだと思っています。

是非とも一度試してみてください!

コンブチャクレンズまとめ

いかがでしょうか。

多くの芸能人やモデルが使っているコンブチャクレンズは、ダイエットだけでなく美容にも効果の高い酵素ドリンクでした。

味が美味しいので色々な飲み方ができることで、継続的に飲むことができます。

ダイエットに必要なのは継続することですので、是非とも継続しやすい工夫をしていきましょう♪

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。