「すっきりレッドスムージー効果なし」の声は本当?

スポンサーリンク

こんにちは!ダイエットをしようと決意したものの具体的にどうしたらいいのか迷走中の私です。

ダイエットをするうえで一番のネックはなんといっても「空腹感」。

そのため、できるだけ空腹感を感じずにダイエットできる補助食品を取り入れたいと思ったのですが、栄養価的には満点だけど飲みにくそうな青汁や、カプセルタイプのサプリメントなど、なんとなく続かなそうなものばかりで決断できずにいました。

そんなときに発見したのは、後藤真希ちゃんがモデルを務めている『すっきりレッドスムージー』。

甘酸っぱくてとにかくおいしい」という口コミに惹かれました。

とはいえ、中には、「すっきりレッドスムージーに効果がなかった」という声も……。

そこで今回は、実際に購入してみて味をレポートしつつ、すっきりレッドスムージーの効果をまとめてみたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
すっきりレッドスムージー公式HP

後藤真希がキャンペーンモデルのすっきりレッドスムージーって?

すっきりレッドスムージーってこんな飲み物!

 

すっきりレッドスムージーは1袋11.5kcalの粉末タイプになっています。水にさっと溶けるので、どこでも手軽に飲めるので愛用している方も多いのだとか。

味はクランベリージュースのように甘酸っぱくておいしいので、ゼリーにかけたり、ヨーグルトに入れたり、様々なものと割って楽しく飲むことができるようです。

野菜の栄養がたっぷりのドリンクというと青臭くて飲みにくいものが多い印象ですが、すっきりレッドスムージーは250種類もの野菜や果物の酵素がぎっしり入っています。

また、ダイエットをサポートしてくれる成分も入っているので、飲めば、お腹が空きづらくなり、停滞期を感じずに無理なくダイエットできるといわれています。

 

すっきりフルーツ青汁のFABIUSが販売

 

すっきりレッドスムージーを発売しているのは、大人気商品『すっきりフルーツ青汁』を世に出したFABIUSという会社。

すっきりフルーツ青汁は大手口コミサイト@コスメで第1位に選ばれたことでも話題になりました。

『すべての女性を美しく』をテーマに、より飲みやすく、おいしく手軽に摂れるアイテムを日々研究し続けている会社なので、『すっきりレッドスムージー』にも期待が持てます!

 

すっきりレッドスムージーの成分と特徴をご紹介

①7つのレッドポリフェノールを配合

 

すっきりレッドスムージーには7つのレッドポリフェノールが含まれています。

ポリフェノールという言葉を聞いたことのある方は多いかもしれませんね。苦みや渋みのもとになっているポリフェノールは、植物界に5,000種類以上存在しているといわれています。それぞれがとても強い抗酸化作用を持っているため、アンチエイジングの効果が期待できるといわれています。

すっきりレッドスムージーに含まれているのは、赤ブドウ、イチゴ、ビルベリー、リンゴ、トマト、サクランボ、レッドジンジャーの7種類の成分。その成分をひとつずつ詳しくまとめてみたいと思います。

 

赤ブドウ……すっきりレッドスムージーはフランス産の赤ブドウを使用。

フランス人は、肉や乳製品ばかり食べているのに、動脈硬化や心臓病による死亡が少ないのは、赤ブドウをたっぷりと含んだ赤ワインを飲むからだといわれています。

赤ブドウ葉は、血液循環に良い影響を与えるといわれ、ヨーロッパのワイン農家で健康茶として飲用されてきました。赤ブドウ葉エキスは、赤ワインやブドウ種子より多くの成分を含んでおり、赤ワインの100~300倍のポリフェノールを含んでいるといわれています。

美肌や老化防止、アンチエイジングに効果が期待できます。

 

ビルベリー……ビルベリーはアントシアニンの含有量がとても多く、視力回復や眼精疲労の効果が高い成分です。血液のめぐりを良くしてくれる効果もあります。

 

イチゴ……イチゴには、アントシアニン、ケンプフェロール、エラグ酸など多くのポリフェノールが含まれています。美肌や美白の効果が期待できるほか、ダイエットもサポートしてくれる効果も認められています。

 

リンゴ……おとぎ話にも頻繁に登場するリンゴ。リンゴには100種類以上のポリフェノールが含まれており、体にとってもいい食べ物です。美肌効果や老化防止の効果があるほか、腸をきれいにしてくれて、便秘を解消する効果があります。

 

サクランボ……サクランボには、抗酸化成分であるアントシアニン、カロテン類のβ−カロテンなどが含まれています。サクランボが赤い色をしているのは、天然色素のアントシアニンの影響です。

ビタミンやミネラルをたっぷりと含んでいるので、疲労回復効果や夏バテ予防に最適です。

 

トマト……リコピンを多く含んでいる、野菜の王様・トマト。トマトは、ナリンゲニンカルコンを含有しています。疲れている時に食べると元気になれます

 

レッドジンジャー……しょうがを摂ると体がポカポカしますよね!レッドジンジャーには赤ショウガ特有のショウガオールが含有されており、血行促進効果や冷え性の予防の効果あります。

\7つのポリフェノールでキレイになりたいなら/
すっきりレッドスムージー公式HP

②250種類の酵素を配合

 

すっきりレッドスムージーは、「栄養酵素」と「生酵素」がダブルで配合されています。

250種類以上もの野菜や果物を自然発酵させて凝縮しているので、体を痩せやすく太りにくい体にしてくれます!

 

③1箱で300億個の乳酸菌を配合

 

乳酸菌は腸内の環境を整えてくれるほか、免疫力を高めてくれたり、つらい花粉症の症状を抑えてくれる効果がある優れモノ。

腸内の環境が乱れると、いらないものをカラダが摂りこんでしまい、痩せにくく太りやすい体になってしまうので、腸内環境を整えることはダイエットをするうえで切り離せないものです。

すっきりレッドスムージーには『フェカリス乳酸菌』という乳酸菌が含まれています。

このフェカリス菌は、一般的な乳酸菌よりも小さいので、1度にたくさん摂ることができることももちろんですが、体のすみずみまで届くので健康的な体作りにぴったりの乳酸菌です。

すっきりレッドスムージーには1包につきヨーグルト1個分の乳酸菌が含まれており、1箱で300億個の乳酸菌がギュギュっと詰まっています。

この強力な乳酸菌を摂ることで、便秘は解消!毎日、すっきりとした朝が迎えることができるんです。

 

④グルコマンナン&バジルシードを配合

すっきりレッドスムージーには、腹持ちをぐんとアップしてくれる『グルコマンナン』と『バジルシード』が含まれています。この2つの成分がお腹に入ると、胃の中で水分を吸って膨れるため、お腹があまり空かない状態にしてくれます。

また、バジルシードには肥満を改善する効果があるほか、グルコマンナンには糖やコレステロールの吸収を抑えてくれる効果があるようです。もっとすっきりレッドスムージーはダイエットの強い味方になってくれるようです!

 

すっきりレッドスムージーの効果的な飲み方は?

置き換えするなら朝ごはん

 

すっきりレッドスムージーでダイエットをするなら、チャレンジしてみたいのは一食置き換えダイエット

すっきりレッドスムージーは1杯わずか11.5kcalしかないので、豆乳や牛乳で割っても一食200kcal以内に収めることができるんです。

先ほども説明しましたが、すっきりレッドスムージーには、お腹の中に入ると、1時間以上膨らみ続けるグルコマンナンと、お腹に入ると30倍も膨らむバジルシードが入っています。

そのため、腹持ちがすっごくいいんです。

私がとくにおすすめするのは朝ご飯の置き換え。すっきりレッドスムージーは管理栄養士さんが監修している栄養満点のドリンクなので、これを飲めば朝から元気に活動できちゃいます。

 

おやつ代わりに飲もう

 

すっきりレッドスムージーはスティックタイプなので、携帯することができます。

市販の酵素ドリンクと違い、1回分ずつ個包装されているので、面倒な計量の必要もありません

学校やオフィスで「お腹がすいたなあ…」と思った時は、すっきりレッドスムージーの出番です!

炭酸水や水でさっと割って、おやつ代わりに飲んじゃいましょう。

味はクランベリージュースのような甘酸っぱい味なので、野菜ジュースが苦手という方もおいしく飲めるはずです。

手作りのグリーンスムージーは味がおいしくなくて挫折した……という方にこそおすすめです。

また、すっきりレッドスムージーの甘さは天然の甘味料ステビア(糖尿病治療にも使用)によるもので、体に吸収されません。作ってから少し置くとトロっとしてくるので、満腹感もさらに感じやすくなりますよ!

\置き換えダイエットでぐんぐん痩せちゃおう/
すっきりレッドスムージー公式HP

すっきりレッドスムージーのアレンジレシピでワクワク♪

すっきりレッドスムージーの美味しいレシピを大公開!

 

すっきりレッドスムージー×豆乳

 

元々豆乳好きの私は、公式サイトのおすすめにならってレッドスムージーの豆乳割を作ってみました。

気になるお味は……とってもおいしい!!かなりとろとろになって、すごく飲みごたえがあります

水で溶かした場合と比べると、濃さが全然違いますね。お腹にきちんとたまってくれるので、飲むと満足感があります。ベリー系で後味はさわやかなので、もっと飲みたくなっちゃうのが玉に瑕かも……?

ちなみに、調整豆乳と無調整豆乳、どちらも試してみましたが、調整豆乳のほうが味的にはグッドでした。

飲むと昼までお腹がすかなかったので、私的にイチ押しの飲み方です。

 

すっきりレッドスムージー×ゼリー

 

ゼリーに合わせてもおすすめとの情報を得たので、やってみました!

ダイエット効果を高めるために、ゼロカロリーのゼリーに、すっきりレッドスムージーを合わせてみました。冷たく冷やしたゼリーにすっきりレッドスムージーをかけると、甘酸っぱくておいしい!ゼロカロリーのゼリーってちょっと味的に物足りないなと個人的に思っていたのですが、すっきりレッドスムージーをかけると、高級なソースをかけているみたいでぐっとおしゃれになります♪

今回はゼリーにそのまますっきりレッドスムージーをかけただけですが、アレンジにハマっている方は、ゼラチンを混ぜてジュレを作ったり、フルーツを盛ったりしてさらにおいしさを追求しているみたいです。すっきりレッドスムージーのフルーツジュレ、たった数百円でごちそうに変身です!

 

すっきりレッドスムージー×飲むヨーグルト

 

飲むヨーグルトというと、単品だけでかなりおいしいドリンク。予想通り、すっきりレッドスムージーに合わせてもとてもおいしかったです。味はブルーベリーヨーグルトみたいなイメージでしょうか。

しかし、気になるのはカロリーです。100gあたり65キロカロリーもあるので、あっという間に200キロカロリー以上いってしまいます。トロトロ具合もあまりなく、さらっと飲めちゃうので総合評価は70点くらいでした。

\さらにおいしい食べ合わせは?/
すっきりレッドスムージー公式HP

すっきりレッドスムージーの初回購入は「ラクトクコース」がお得

すっきりレッドスムージーはどこが最安値で買えるのか色々調べてみたのですが……結果は、公式サイトが圧倒的に安かったです。通常価格6,480円が、初回おひとり様限り980円なんです!!

すっきりレッドスムージーにはお得なラクトクコースというものがあり、このコースで登録すると、初回は980円。2回目以降もずっと24%オフの4,890円で購入することができます。

他サイトもチェックしてみましたが、例えば楽天は一袋8,147円。続くか分からないからとりあえず一袋試したいと思っても、8,000円もかけるのはちょっと厳しいですよね。

その点、公式サイトのラクトクコースなら、980円で試せるほか、もし体に合わなかった場合は30日間の返金保証制度がついています。

とりあえず使ってみたい、という方には断然ラクトクコースがお得です。

 

すっきりレッドスムージーで美味しくダイエット!

 

すっきりレッドスムージーを飲み始めて一か月。私のカラダには『便秘が解消する』『吹き出物がでなくなった』という2つの嬉しい効果がありました。肝心の体重の変化はまだ1㎏しか減っていないので、これからという感じですが、なんといってもすっきりレッドスムージーはおいしいので、続けていこうと思っています。

豆乳で割ったり、100%ジュースで割ったり、飲むヨーグルトで割ってみたり……。その日の気分に合わせて味を変えられるので、飽きずに続けられそうです♪

毎日、おいしく『すっきりレッドスムージー』を飲んでいるうちに、体が痩せやすく太りにくい体に体質改善してくれるっていいですよね!

皆さんも色々なものと割って、すっきりレッドスムージーで楽しくダイエットしてみてくださいね!

\いろんな食べ合わせで楽しもう/
すっきりレッドスムージー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。