スルスル酵素は痩せない?

スポンサーリンク

夏といえば、街中の女性たちが肌を露出する季節。

ショートパンツからすらりと伸びた足。キャミソールからのぞく細い二の腕。そんな女友達の姿をチラ見して、ふと鏡に映った自分の姿を見てみた瞬間……。

「私ってこんなに太っていたっけ?」と衝撃を受けたことのある方もいるのではないでしょうか。

ダイエットがしたい―ー、でもハードな運動や極端な食事制限はしたくない。そんなとき方におすすめなのが『酵素ダイエット』です。

中でも、有名人がたくさん愛用しているという『スルスル酵素』という商品が最近、流行っているそう。今回は、買う前に知っておきたい『スルスル酵素』の口コミをいっぱいまとめたいと思います!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
スルスルこうそ公式HP

酵素ダイエットとは

酵素ダイエットとは、酵素ドリンクを使って、プチ断食を行う方法のこと。

『断食』とはいえ、食事をまったくとらないというわけではなく、健康を保つことに必要な栄養素は取りつつ、例えば夕飯を酵素ドリンクで置き換えるなど、ムリなく食事をセーブする方法です。

ちなみに、酵素とは、私たちが健康的に生きていくうえで欠かせないもの。

「消化酵素」(食べ物を消化する際に助ける)と、「代謝酵素」(分解された栄養を各機関で使い、細胞の再生や修正を行う)に分かれます。

酵素は体で作られるものですが、その数は限られています。そして、酵素は代謝酵素も消化酵素も同じ『酵素』なのです。

もし、酵素が不足してしまうと、食物を消化するために「消化酵素」に酵素が多く使われてしまうため、「代謝酵素」につかうための酵素が不足してしまいます。

すると、体内の細胞の再生や修正が行われにくくなるので、肌がくすんだり、白髪になったり、老化がはやまったり、少ししか食べていないのに痩せない・・・・・・という状態になってしまうんです。

私たちが体内で作ることのできる酵素を『潜在酵素』といいますが、これは一生で作られる量が決まっていて、年齢と共にその量が減少していきます。

足りない酵素を、食べ物に含まれる「食物酵素」で補てんするのですが、この食物酵素を上手に摂りいれて行うのが『酵素ダイエット』というわけなんです。

スルスル酵素を買ったきっかけの口コミ5選

『サエコやマギー、渡辺美奈代さんなど芸能人やモデルさんも飲んでいるサプリだし、かなり好評なので、私も注文しました!

食べる前に必ず飲む様にして、しかもこれを飲んですぐに食べるのではなく、なるべく時間を置く様にしたら、だんだん便が一日一度は出る様になり、体重がめちゃくちゃ増えなくなりました

以前は、水を飲んでも増えていた様な印象でしたが、この調子だったらゆるやかにでも体重が落ちていくかな?という感じです。

何といっても、体に無理をしていないのが、一番良いなと思いました』

@コスメ

 

『モデルさんや芸能人が飲んでるからという訳ではないですが、飲みやすいカプセル型で、親しみやすいパケに惹かれて購入しました。

酵素サプリですが、臭さがなく飲みやすいですし、今までは失敗続きだったダイエットがこれだとリバウンドしないというのが良いと思います。

結構早い段階で便の回数が増えてきて、体の調子が良くなった気がします。

自分の体調に無理しないで飲むのが第一ですね』

@コスメ

 

『さまざまなモデルさんが愛用しているスルスルこうそ。

マギーさんや吉川ひなのさんが好きなので、私もー!って飛びついちゃいました。

飲み方は簡単だし、食べちゃダメ!みたいな厳しい制限もないから、楽に続けられる様に思います。

すごく分かりやすいのは、これをきちんと三食前に飲んでいると、きちんと便が出るけど、飲むのを忘れると出なくなっちゃう事。

だから私は必ず飲んでいます。

うっかり飲み忘れた時は、次に飲む時に少し多めにしたりして、一日10粒飲む様にしています。

下腹部のぽっこりとフェイスラインのたるみが、なくなってきましたよ!』

@コスメ

 

『夏に向けて本気で痩せたいけど、キツイ運動をするには、もう体がついていかない…って思っていた時に、紗栄子さん、吉川ひなのさん、渡辺美奈代さん、新山千春さんなどが愛用されてるって見て、注文しました。強力な消化酵素が入ってるせいか、極端な食のコントロールをしなくても、どんどん便が出る様になって、むくみにくくなりました

毎日はNGですが、多少食べ過ぎた日には、特に効果を感じます。

体調に無理なく飲める酵素なので、気に入ってます』

@コスメ

 

『消化酵素がいいって聞いたし、マギー等モデルの方も飲んでるので、これにしました。

最初は飲んですぐには変化を感じなかったですが、なるべく食べるまでの時間を空けた方が、効果が高く感じます。

今まで出にくかった便が、すんなり出る様になったのは、これを飲む様になってからです。

しかもお腹がグルグル鳴ったり痛くならずに、自然に出る様になって、むくみにくくなってきました。

酵素サプリは、においが気になるものが多いですが、これは大丈夫です』

@コスメ

 

サエコさん、マギーさん、渡辺美奈代さん、吉川ひなのさんをはじめ、スルスル酵素を飲んでいる芸能人はいっぱい!きれいな彼女たちに刺激されて、スルスル酵素をはじめる女性たちが多いみたい。出にくかった便がすんなり出るようになった、フェイスラインのたるみがなくなった、など効果は上々のようですね。

\酵素が気になってきた方はこちら/
スルスルこうそ公式HP

スルスル酵素のダイエット効果に関する口コミ8選

『可愛いキャラが描かれたサプリです。私は結構サプリとか毎日練習する系が体に合ってるみたいで、ちゃんとこれも欠かさず飲んでいます。

体質的に、痩せやすい訳ではないし、便通が最近悪くなっていたので、これを選びました。

フェイスラインがまずすっきりしてきて、少しずつ太腿がすっとしてきました。

まだあと、おなかや背中の贅肉も落としたいので、この調子で暫く続けるつもりです。

食事制限は、特にしていないですが、なるべくお酒や炭水化物を摂り過ぎない様に意識している程度です』

@コスメ

 

『これを飲んで体重に変化がないとか、全然やせないっていうクチコミがありましたが、飲み方のタイミングもあるかもしれません。私も正直、最初の一週間は特に変化がなかったので、私には合わないのかな?と思っていました。

でもクチコミを色々見てみて、食事の直前とかよりも、少し余裕を持って2-30分前にぬるま湯で飲んでみたり、飲む数を増やしたりしてみたら、すんなり便が出ました

出る様になったから、と飲むのを止めると、便も止まってしまうくらい顕著な結果でした。

オススメは、朝・昼・晩ときちんと食事を摂り、しかも夜が一番量やカロリーが少なくなる様に工夫して、これを飲んですぐに食事する様な事がない様にすれば、変化はあります。暴飲暴食のまま、これを飲んでも効かないと思います』

@コスメ

 

『ヨーグルト5個分の乳酸菌が入っているサプリメントなので、好き嫌い関係なく飲めています。

味やにおいは感じません。

これはもともと、ダイエットサプリというよりも、快便になるっていう事に着目して飲む様になったんですけど、いい感じにお通じのタイミングが短くなってきています

 

飲んで最初は、そんなすぐに出ないので、まだかな?まだかな?と期待してしまっていましたが、あまり意識していない方が、フッと出ます。

朝起きて、ちょっとすると便意を感じられて、すんなりと出るんです。

だから最近、トイレに長居する事もありません。

食事の前には、必ずこれを飲んでいます』

@コスメ

 

『便が出るだけで、かなりすっきりするもんなんですね。

これを飲む様になってから、意識的にお水を沢山飲む様にしています。

でも気にしているのは、実はそれくらいなんです。

食生活を極端に制限すると、リバウンドしてしまうし、なかなかダイエットが長続きしなかったので、これが最後!とばかりにスルスルこうそを飲んでいるので、実のところそんなに食事制限はしていません。

それなのに、便がすんなりと出て…名前通りだな、と思います。

酵素がいいとは知っていましたが、なかなか自分にあったものが見つけられなかったので、これを暫く続けるつもりです』

@コスメ

 

『20代の時とは違って、30代になってから疲れやすくなったし、痩せにくくなって、悩んでいましたが、このスルスルこうそを飲み出してから、ちょっとずつ変わってきています!

便通が滞ったり、きちんと寝てもスッキリ感じなかったのに、最近は結構調子が良いです。

便が全く出ないのが何日も続いていたのが、ウソみたいです。

今月で2キロは減ったので、理想は高いですが、まずはこれを増やさない様にしたい!って思ってます。

ちゃんとごはんを食べていても、今のところ体重は増えていません。』

@コスメ

 

『結構これ、早めに効いてくれるので、嬉しいです。

届いてその日に飲んだんですけど、翌朝からすんなりと便通があって、びっくりしました。

食前に余裕を持って飲むのが、コツかもしれません。

酵素のサプリだけど臭くないし、サプリケースも可愛いです。

芸能人やモデルの方が紹介していて、知ったサプリなんですけど、これは効果ありって思います。』

@コスメ

 

『ストレスが溜まるほどの食事制限をしなくてもいいので、私はストレスなくダイエットに励めています。

それに朝から疲れてるという事がなくなり、運動していると相乗効果で便が出やすくなり、停滞気味だった体重が少しずつ落ち始めました

毎日食事の30分程前に飲んでいて、胃のむかつきや肌荒れがなく、習慣にして飲んでいます。

急激にダイエットすると、体に負担がかかったりリバウンドしてしまうし、ちゃんと適度に食べながら、余分なものを排出しやすく作られたサプリだな、と思っています。』

@コスメ

 

『厳しい食事制限をして痩せたのに、反動で食べ過ぎてリバウントしちゃいましたが、もう一度頑張ってみようと一念発起!

今度は運動をメインに、食事はあまり気にせず食べるようにしてみました。

その代わり、サポートとしてこのサプリを一日3粒飲む事は徹底してます。

食べる事は好きなので、好きな事を我慢しないというのはストレスが溜まらなくて良いですね。

食べた分だけ運動を頑張ろうと、励みにもなってます。

最近少しずつ成果が出始めてきたので、2ヶ月後、3ヶ月後が楽しみです。』

@コスメ

\さらに口コミをチェック/
スルスルこうそ公式HP

スルスル酵素の値段に関する口コミ3選

『最初は、どうなんだろう?と不安だったので、単品4,125円で購入したのですが、結局飲み始めて良かったので、最初から定期コースにすればよかったな・・・・・・と思いました

ポイントがつくので貯めています。1ポイント1円になるし、ポイントアップもあるので、すぐに溜まるのがいいと思います』

サプリケースが可愛くて、「それ、かわいいね」って友達にも言われました!』

 

定期コースがおすすめ

健康食品はアタリはずれがあるもの。まずは1箱試してみたいというときでも、1箱4,125円なので購入しやすいみたいです。そして、3箱購入すると最大30%オフ。毎月3,705円もお得になっちゃうのだとか。

迷った方は定期コースがよさそうですね!

ポイントを溜めて使える!

1ポイント1円で貯めたポイントを使うことができます。継続回数によって、付与率が倍増するので最大10倍になるのだとか。

『スルスルブランド』のお買い上げ金額100円(消費税・送料は除く)ごとに、1ポイントが自動的に付与されます。定期購入の場合は、獲得ポイントが4回目以降5倍、7回目以降で7倍、10回目以降になると、10倍に増えるそうですよ!

まとめ

楽天で購入した場合、定期コースで申し込むと20%オフの3,300円。Amazonではひと箱4,455円。

サプリケースの特典やポイントがつくことを考えると、公式サイトの定期コースが一番お得でした!

スルスル酵素の芸能人の口コミ

それでは、芸能人の口コミを見ていきましょう!

 

辻希美さん

 

朝ご飯に子供の残りのそぼろごはんを食べたという辻さん。

ついつい食べ過ぎちゃうときの強い味方が『スルスル酵素』だと打ち明けています。

『このスルスルこうそには強力な消化酵素が入ってるから炭水化物をしっかり溶かしてくれるんだって

しっかりと消化酵素が含まれているので、ダイエットとか二日酔いとかむくみにもいいみたいだょ

これすごい。食べ過ぎた翌日はパンパンになっちゃう時があるから、

ちょっとでもすっきりしてると嬉しいよね。

美味しいものはなぁ~にも気にせず食べたいもんね』

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

 

高橋愛さん

忘年会やクリスマスなどイベントごとがいっぱいの冬。

食べ過ぎてしまった髙橋愛さんに、Amebaが『スルスル酵素』をプレゼント。さっそく、飲んでみたそうです。

『酵素のチカラで痩せやすい体作りを目指すだなんて!なんて素敵✨

食べる量を減らして頑張って痩せさせるとかじゃないから私にはもってこいだなーー( ´艸`)

昨日も飲んだょーーー

このスルスルこうそ には強力な消化酵素が入ってるのでダイエットだけじゃなくてむくみや二日酔いにもオススメだそうです。

サプリメントってうっかり忘れたり続けるのが大変だったりするけどこれを続けて痩せやすい体になれたらいいな!!』

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

 

紗栄子さん

『お団子がやめられない私は、最近アメーバさんからいただいた管理栄養士さんが監修した酵素サプリの「スルスルこうそ」を飲み出すことにしました♪

体内の酵素量が不足すると、栄養を摂るための消化と吸収に酵素が優先的に使われて、代謝のための酵素が足りなくなってしまうみたい。

酵素の力で消化を助けることで代謝がよくなるらしく、むくみが気になる方にもいいみたいですよ♪』紗栄子(Saeko)

ゴマキ

赤ちゃんを産んだ後藤真希さんは食べ物のバランスに気を付けながら、献立の立てる日々。

ただ、ごはんがおいしくできると食欲が出過ぎちゃうようで……そんなときに、スルスル酵素を飲んでいるそうです。

『授乳中でもOK!!!ってとこが助かる酵素サプリメント。

体内酵素をしっかりとることで、代謝酵素を確保するんだって。

栄養のスペシャリストが監修してできてるから安心なのもポイント高いー

サイトにある動画でも紹介してるけど、強力な消化酵素が炭水化物を溶かしている姿は

ただただ感動するよ…!!私の中でもよろしく、スルスルこうそさん』後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」

 

スルスル酵素は満足度が高い商品だった♪

様々な口コミを見てきましたが、皆さんスルスル酵素をムリなく続けて効果が出ている様子。

腸の中には、幸福を感じるセロトニンの9割が作られていると聞きますし、すっきり快便になることは毎日イキイキと暮らせることに繋がります。

まずは一カ月。スルスル酵素を試してみてはいかがでしょうか。

\一か月間で体質改善しちゃおう/
スルスルこうそ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。