クビレニスタは効果なし?口コミを徹底調査


綺麗だなと思う芸能人やモデルの多くが持っている「くびれ」。

スポンサーリンク

生活がかかっているので、毎日美容に気を遣っている彼女達だからこそできることではあるのだろうけれども、できれば少しでもくびれが欲しいとは思いませんか。

くびれを作る方法の一つに、骨盤を矯正するということが挙げられます。

骨盤を矯正することで腰回りをすっきりさせることができるだけでなく、新陳代謝の向上、姿勢の改善、むくみ、冷え性の解消など様々な効果があります。

そこで今回は骨盤を矯正することでダイエット効果が高いと言われている「クビレニスタ」を見ていきたいと思います。

クビレニスタの口コミは高評価が多かったのですが、中には効果がなかったという口コミもありました。

そこでクビレニスタの口コミ79件を徹底検証した結果から判明した、クビレニスタの効果的な使い方を紹介していきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
クビレニスタ公式HP

クビレニスタを購入したきっかけは?|クビレニスタの口コミ①

口コミ

クビレニスタを私が購入したきっかけは友人が私に紹介してくれたからです。

以下は私の友人が私に話してくれた口コミの一部です。

出産したあとに体型が一気に崩れてしまったから、子供の面倒を見ながらできるダイエットを考えていた時に見つけたのがクビレニスタだったのよ。

骨盤を矯正することによってダイエット効果が得られるっているのは、あまり信用はしてなかったのだけど、知り合いの整体師に話を聞いたら理論上はありえるんだってさ。

(中略)

私はクビレニスタを使い始めて3ヶ月だけど、体重は6kg落ちたよ!

ほとんど育児家事に追われて運動ができてなかったから、おそらく運動とかもするともっと痩せると思う。

履いているだけでいいので、ダイエットとしてはとても簡単だから、騙されたと思って一度試してごらん!

まとめ

出産したこともありましたが、私の友人は出産直後よりも断然綺麗になっていたのです。

その友人が、着用しているだけでダイエットをすることができると教えてくれたのがクビレニスタです。

実際に私もクビレニスタを使用して1ヶ月間で3kgを落とすことができました

友人が効果を実感しているということもありましたが、クビレニスタは使い方さえ間違えなければ間違いなく痩せることができるおしゃれなショーツなのです。

評価がいまいちだった口コミは?|クビレニスタの口コミ②

口コミ

クビレニスタはすぐに痩せることができると聞いたので購入することにしました。

いま使い始めて10日程経っていますが、全然効果を実感することができません。

他のサイトの口コミでは1週間で5kg痩せたという口コミもあったのに、実際はそんなに簡単に痩せるなんてできるわけないです。

不幸中の幸いではありますが、けっこう可愛いショーツだったので、普通に使用しています。

ただもう毎日履くことはないと思いますね。

 

骨盤を矯正することでダイエット効果があるという、今までにない斬新なダイエットだと思って興味を惹かれて購入しました。

クビレニスタが届いたら早速試着…サイズがゆるい。

昔から大根足だとバカにされていて、お尻が大きいこともコンプレックスだったので、わざわざLサイズにしたのが失敗でした。

さすがに返品はできないだろうから、毎日クビレニスタのLサイズを履いていますが、加圧効果はゆるいように感じます。

サイズ感がとても重要になるダイエット商品のような気がします。

次回以降に買う人がいれば、サイズには十分注意してください。

まとめ

クビレニスタでダイエット効果を得るまでには時間がかかります。

口コミの中では1ヶ月で10kg以上痩せることができた人もいましたが、これはとても稀なケースで一般的にはそこまで痩せることはできない思います。

10kg近く痩せたいのであれば、食事制限や運動も一緒に行う必要がありそうです。

またクビレニスタはサイズがとても重要になります。

サイズの違いがダイエットに大きく影響してくるんで、購入前にしっかりと自分のサイズを確認して購入する必要があります。

評価が良かった口コミは?|クビレニスタの口コミ③

口コミ

クビレニスタを使用し始めてから4ヶ月が経過しました。

最初は締め付けがきつかったのであまり着用することができなかったのですが、今ではお風呂に入る時以外ずっと履いています。

もともとすごく太っていたので最初はLサイズを購入しました。

長時間履くようになると、2ヶ月で体重が7kg落ちました。

すると少しLサイズが大きくなったのでMサイズを購入。

4ヶ月たった今ではダイエット当初に比べて体重が10,4kgも落ちました

お腹がすっきりしすぎて洋服が全然あわなくなったので、困っています。

今が一番人生で楽しいです!

 

ダイエット商品を探している時にたまたま見つけたのがクビレニスタでした。

今ではほとんどの女性が使用しているということで、とりあえず興味本位で購入。

お試しということもあり、1ヶ月でどれだけ効果があるかを見ていたのですが、クビレニスタはおそらく相当効果のある骨盤矯正ショーツです。

もともと健康のために週に2回ウォーキングを行なっているのですが、今までは特に体重に変化はなかったのですが、クビレニスタを履き始めてすぐに体重が落ちました。

1ヶ月のお試し期間はまだ終わっていませんが、すでに4kg体重が落ちているので、効果があるのは間違いないと思います。

まとめ

クビレニスタは継続すればするほど効果が倍増していきます。

長時間履くこと、そして長期間履くことがとても重要になってきます。

また運動を行うことでダイエット効果も倍増します。

いつもより代謝がよくなっているので、どんどん運動をしてカロリーを消費しましょう。

ダイエットの基本は消費カロリーを増やすか、摂取カロリーを減らすことです。

クビレニスタをしっかりと履いて、くびれをつくっちゃいましょう♪

値段についてどう思う?|クビレニスタの口コミ④

口コミ

クビレニスタを購入するときに少しだけ迷ったのが値段でした。

骨盤ショーツのなかでは安いですが、普通にただショーツを買うだけなら3980円は少し高いからです。

そういうわけで、最初は1着しか購入しませんでした。

その後2日に1回履くようにすると、むくみがとれるようになったので、毎日履けるように3着を購入しました。

3着買うと毎日洗濯したくていいのが楽ですね。

いまでは重宝させてもらっています。

 

3980円でショーツ1つって考えても、そこまで高くない気がします。

上下セットで購入すると普通にもっと高いので、正直骨盤ショーツの中ではめっちゃお得だとおもいますよ。

私はクビレニスタを使い始めてからまだ2ヶ月ですが、腰の痛みがあんまりなくなったのと、冷え性とむくみが改善されました。

私は1着しかまだ購入していませんが、もっと毎日使えば効果は上がると思います。

個人的に私は毎日同じ柄のショーツというのが嫌だったので笑

 

もともと19800円だったクビレニスタが80%OFFで3980円になっていたので、お買い得だと思って買いました。

まだ履いて1ヶ月少しですが、効果はなかなかのものだと思います。

そこまで強度も低くないので、洗い方に気をつければけっこう長持ちすると思いますよ。

骨盤ショーツの割には、けっこうデザインが可愛いのは気に入っています。

まとめ

クビレニスタの公式サイトでは、現在なんと80%OFFキャンペーンを行なっています。

もともと19800円のクビレニスタを3980円で購入することができます。

一般的なショーツだけであればもう少し安く購入することはできますが、骨盤矯正ショーツで考えればクビレニスタはキャンペーン中なら安い方に入りますね。

また3枚同時に購入すれば送料が無料になり、5枚同時に購入すればおまけで1つクビレニスタがもらえます

本来であれば1枚で19800円するクビレニスタが6枚で19900円なので、絶対に見逃せないキャンペーンですね。

いつまでこのキャンペーンをが続くかはわからないので、もしも興味のある人はなるべく早く購入することをオススメします!

\80%OFFキャンペーン中♪/
クビレニスタ公式HP

口コミから判明した効果的な使い方をご紹介

締め付けが苦しい人はこまめに着脱し慣れる

クビレニスタの口コミから判明したことの一つに「締め付けが苦しい人はこまめに着脱し慣れる」ということがあります。

クビレニスタは着圧によって締め付けることに、骨盤を矯正してダイエット効果や脚やせ効果など様々なメリットをもたらしてくれます。

そのため少し締め付けが苦しくてもクビレニスタを着用していなければいけないと思ってしまう人がいますが、これは危険です。

あまりにも締め付けが強い場合は、定期的に着脱を行う必要があります。

着用している間に少しずつクビレニスタに慣れてくれるので、何度か着用して着脱してを繰り返していくうちにストレスなく履くことができるようになります。

加圧する効果はとても大きいですが、あまりにも加圧が苦しいと血流がむしろ悪くなってしまう可能性もあります。

自分にあった履き方が一番健康にも良いはずです。

なるべく長い時間着用することが重要

クビレニスタを効果的に履きたいのであれば、なるべく長時間着用することが重要になってきます。

骨盤の歪みは1日で起こるわけではありません。

少しずつ時間をかけて歪んできたので、それを矯正するためにも同様に時間が必要になります。

クビレニスタを着用している間に少しずつ骨盤が矯正されていきますが、クビレニスタを着脱すると矯正の効果はなくなります。

一気に矯正したい気持ちもわかりますが、一気に矯正してしまうと体調を崩してしまう可能性もあるので、気をつける必要があります。

健康的に綺麗になっていくためにも、長時間クビレニスタを履く必要があるのです。

ただクビレニスタは履けば履くほど骨盤が矯正されていくというシンプルな構造でもあるので、間違いなく努力が報われるダイエット商品であることは大きなメリットですね♪

産後は1ヶ月検診を終えてから始めよう

クビレニスタの着用で注意することが産中や産後に関してです。

妊娠中には基本的にクビレニスタは使用することをメーカーからも推奨されていません。

妊娠期は母体も赤ちゃんも繊細な時期なので、ちょっとした負担やストレスが成長にも大きく関わってきます

それでは出産後ならすぐに使用して良いかと言われると、これも少し気をつける必要があります。

産後は体内環境が大きく変わるために、病気や疾患にかかりやすい時期でもあります。

この時期もなるだけストレスのない生活をする必要があるので、私個人はあまりおすすめしません

身体が完全に健康になって、少しの環境の変化になら対応できる程度に回復してからクビレニスタを着用しましょう。

特に産後は骨盤が開いているので、しっかりと骨盤を矯正する必要があります。

出産から1ヶ月後の検診で医師に使用の可否をしっかりと聞いて使用してくださいね♪

自分にあったサイズを選択しよう

クビレニスタを効果的に使う上で最も重要な要素が、自分に合ったサイズを選択するということです。

クビレニスタは着圧によって矯正をしていくので、着圧効果がまったくなければ骨盤を矯正することはできません

しかし逆に締め付けが強すぎると血行が悪くなってしまったり、ストレスになってしまったりします。

ストレスはダイエットの大敵ですし、血行が悪くなってしまうと冷え性になってしまったりむくみが悪化してしまう可能性があります。

適度な加圧だからこそ、最大の効果を発揮することができるのです。

締め付けを少し強くしようだとか、入らなかった時の不安でサイズをあげようかなと思う気持ちはわかりますが、最初は公式サイトで紹介されているサイズで試してみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか。

クビレニスタは履いているだけでクビレを作ることができる骨盤矯正ショーツです。

ショーツなので誰にも知られずにダイエットすることができますし、仕事中でも育児中でもダイエットを行うことができます。

他のサプリなどとも一緒に行うことができるダイエットなので、是非とも試してみてはいかがでしょうか。

これを機に、自分史上もっとも綺麗なくびれをつくってみましょう♪

\鏡に映る自分のくびれに酔いしれよう♪/
クビレニスタ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。