MILS(ミルス)はダイエット効果があるの?

スポンサーリンク

  • ダイエットサプリメントを飲んで3ヶ月になるけど、まったく痩せません。
  • どうやったらもっと早く痩せることができますか?
  • 毎日運動するのはめんどくさいけど、サプリメントとかドリンクじゃ絶対に痩せないし。

ダイエット商品を購入する時にこのような口コミを耳にすることがあります。

実際にダイエット商品を購入する上で最も怖いのは痩せないことですよね。

お金を払って購入したにも関わらず、全く効果のないサプリメントを購入してしまったというパターンです。

しかし世の中には痩せすぎてしまうため怖いということも実は存在しているようです。

今回紹介する「MILS(ミルス)」は、短期間で痩せすぎてしまったために健康に被害があるのではないかと危険視され、販売中止になったこともあるダイエットサプリメントです。

ダイエット効果が高すぎて怖いということは本当にあるのかと私も耳を疑いましたが、調べていくうちに本当に効果が高いことがわかってきました。

そこで今回はMILS(ミルス)の効果や成分、副作用に関して徹底解明していきたいと思います。

痩せすぎてやばいMILS(ミルス)にはどれほどの効果があるのでしょうか。

\すぐに公式サイトを確認したい人!/
MILS(ミルス)公式HP

MILS(ミルス)ってどんなサプリなの?

痩身力は他のサプリの80倍

MILS(ミルス)は他のダイエットサプリメントに比べて痩身力が80倍あると言われています。

以前は海外でも販売されていたと言われているMILS(ミルス)ですが、圧倒的な痩身成分が含まれていることで、医師の処方が必要になるほどのサプリメントだったそうです。

これほどまでに痩せることができるなんてよっぽど副作用の強い成分が入っていると考えてしまいますが、実際は副作用も依存性もない成分しか入っていません。

ダイエットと聞くと、激しい運動や厳しい食事制限、脂肪吸引など様々な方法がありますが、どれも体を酷使するものばかりです。

しかしMILS(ミルス)は痩せていくという負担以外はかけないので、しっかりとダイエットに専念することができるのです。

脂肪を燃焼できる特殊成分が配合

一般的に脂肪は食事を減らすことで減少していくと思われていますが、実は少し違います。

食事を減らすことによって身体が飢餓状態になると、脂肪分解を行なってくれるリパーゼという成分の分泌が減少してしまいます。

そのため摂取カロリー自体は減少しますが、痩せることはなかなかできなくなってしまうのです。

つまり一番の良いのは、食べ物を摂取しながら脂肪を分解することなのです。

しかし毎日美味しいものをただただ食べているだけではもちろん脂肪は減っていくことはありませんよね。

そこでMILS(ミルス)には食べ物を食べながらも脂肪を効率よく溶解させることができる特殊成分が配合されています。

特殊成分が配合されることで脂肪の完全消滅が可能になったのです。

美容クリニック専用ダイエットサプリメント

これだけ聞くとMILS(ミルス)はとても怪しいサプリメントのように聞こえますが、実際は美容クリニックで扱われていたほどのサプリメントなのです。

むしろ痩身力が強すぎたせいで、誰かの元での監視が必要になったので、美容クリニック専用のダイエットサプリメントにもなりました。

一人でどんどん痩せていっては危険という判断ができない人が多かったために、MILS(ミルス)の販売は限定されるようになったのです。

MILS(ミルス)で得られる効果をまとめると…

脂肪を溶かしてくれる!

MILS(ミルス)で得られる効果として脂肪を溶かしてくれるということがあります。

MILS(ミルス)に含まれているアカショウマエキスには、ベルゲニンとアカショウマポリフェノールという成分が入っており、脂肪細胞に蓄積した脂肪の分解を促進してくれます。

その他にもグァバ葉エキスという成分が含まれていることも脂肪溶解に効果的です。

グァバ葉とは中央アメリカ原産のフトモモ科の常緑灌木で、脂肪を分解するサポートをしてくれる成分です。

これらの成分が豊富に入っていることで、脂肪を溶かすことができるのです。

食事中の脂肪吸収を抑制する

MILS(ミルス)には食事中の脂肪吸収を抑制する効果もあります。

脂肪をどれだけ溶かそうとも、それ以上に脂肪が身体についていけばダイエット効果はありません。

MILS(ミルス)に含まれているギムネマエキスという成分は、インスリン分泌の抑制を抑制してくれる働きがあります。

インスリン分泌を抑制することで、肝臓や脂肪細胞への脂肪蓄積を抑え、肥満のリスクを低下させてくれます。

またキトサンという成分にも脂肪の体内吸収を抑えて排出させる作用があります。

キトサンはカニの甲羅を原料とする多糖類の一種で、体脂肪の蓄積や脂肪細胞の肥大化を抑制してくれる効果があります。

キトサンには食物繊維の面もあるので、体内の老廃物を体外に排出もしてくれます。

脂肪燃焼効果が高い!

MILS(ミルス)にはL-カルニチンが含まれています。

L-カルニチンは今では有名な成分になったので多くの人が知っていると思いますが、脂肪燃焼をサポートしてくれる効果のあるサプリメントです。

脂肪を燃焼することでエネルギーとして使用することもでき、体内に溜まっている不要な脂肪を除去することができます。

脂肪が多いと成人病になりやすいなどのリスクがあるだけでなく、やはり見た目もあまり良くないので、是非とも脂肪を燃焼して綺麗なスタイルになりたいですよね。

またMILS(ミルス)に含まれているマンゴージンジャーは、メタボリックシンドロームの予防につながる「核内受容体転写因子(PPARs)」というものを活性化させる効果があります。

マンゴージンジャーは脂肪細胞に蓄積された中性脂肪や血中の脂肪代謝を促進してくれるので、脂肪をどんどん燃やしてくれる効果があるのです。

みんなの口コミを調べてみた!

口コミ

みんなからデブと言われ続けてました。
でもこのサプリを飲み始めてからドンドン体重が減っていき、今では皆から可愛いと言われて彼氏もできました!使用方法は、3日に一錠飲んでました。このサプリに出会えてから人生変わりました!!

ダイエットカフェ

前にレビューしたみゆみうです!
1週間経ったので、報告です!
12/1 61.3キロスタート★
12/7 55.6キロ!!!!
1週間で-5.9キロ!!!!
サプリの他に、懐かしのコアリズムとかもやってたけど満足な結果です!
40キロ代目指して、もう少し頑張ります!!!!

MILS公式HP

友達に聞いて購入しました。
あぶなそうと思ってやめましたが、2週間飲んだら色んな人に顔が痩せたねって言われました
効果は多分続けたらあると思います。
それから、副作用ですが、私はカフェインが苦手ですがそれでもそこまで仕事などに支障が出なかったので安心しました。

ダイエットカフェ

公式サイトを見て購入しました、本当に1日1粒飲むだけで効果あるのかなと思い半信半疑でした。結果は3キロ痩せました、約1か月半運動もしてたまにプールも行ったりしてたのでミルスだけの結果とは言えないですけど自分的には痩せたので満足はしています。

ダイエットカフェ

卒乳後、だんだん太っていくのが目に見えてわかって、なんとかしなきゃってお試しで買ってみたんですが、凄いです!
体重計壊れてるので、何キロ痩せたかはわからないけど、産後に一度も履けなかったスキニーが履けるようになりました!
もちろん、リピです!
よろしくおねがいします!

MILS公式HP

\さらに口コミ教えちゃいます!/
MILS(ミルス)公式HP

MILS(ミルス)に副作用の心配はないの?成分をチェック

MILS(ミルス)の成分をご紹介

副作用はない

MILS(ミルス)の成分を全て調べて見ましたが、副作用の恐れがある成分は一つもありませんでした。

アカショウマエキスやグァバ葉エキス、ギムネマエキスやキトサンなど普段はなかなか摂取することのない成分ばかりですが、自然由来のものばかりなので、基本的には身体への悪影響はないといえます。

どうしても副作用があるか不安な人は、医師に相談してみるのも手ですね。

そこで問題がなければ是非とも摂取してみてはいかがでしょうか。

ちなみに以下がMILS(ミルス)の成分です。

原材料:水溶性食物繊維、アカショウマエキス、ギムネマエキス末、L-カルニチンフマル酸塩、グアバ葉エキス末、マンゴージンジャーエキス末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、キトサン(エビ、カニ由来)、ビタミンB1、ビタミンB2

急激な減量は注意

MILS(ミルス)には副作用がないと言いましたが、急激な減量には注意が必要です。

私たちは普段脂肪を落としたいとばかり考えていますが、人間が生きていく上で脂肪はとても重要な役割を果たしてします。

そのため脂肪が短期間に急激に減少してしまうと体調を崩してしまう恐れも十分にあります。

ダイエットが成功し始めるとついつい欲が出てきてもっと痩せたいと思うようになりますが、MILS(ミルス)は本当に体重を落としてしまう危険性があるので、自分でしっかりと歯止めを聞かせましょう

いつまでにどれだけ痩せたいのかを明確にしてダイエットを行い、それ以上はたとえMILS(ミルス)が余っていたとしても飲まないなどのルールを決めておくことが重要になってきます。

本気の人はMILS(ミルス)を試してみては?

MILS(ミルス)は本当に痩せたい人にとっては、素晴らしいサプリメントかもしれません。

しかし脂肪が急激になくなってしまうということは、体内環境が急激に変化することでもあります。

MILS(ミルス)を購入するときはしっかりと目標を決めて購入するようにしましょう。

目標が決まった上で、本気で短期間で痩せたい人は是非とも試してみてください♪

\まずはしっかりと目標を決めてから!/
MILS(ミルス)公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。