飲んだら痩せるの噂は本当だった!


年齢を重ねるにつれてどうしても体型が崩れていってしまうことってありませんか?

スポンサーリンク

以前のように活発に動くのも少し億劫になってしまい、なるだけ簡単に痩せたいという思いから食事の量を減らしますが、お腹が減って仕事に集中できないということもよく耳にします。

そこで今回紹介していきたいのが「プロシア8(エイト)」です。

プロシア8(エイト)は女性の体重、BMI、ウエスト周囲径を改善するために作られた、女性向けのダイエットサプリメントになります。

1日2粒飲むことで、すぐに現状を変えてくれると噂のサプリメントで、国家から効果があると認められた商品しか認定されない機能性表示食品にも認定されています。

さらにプロシアニジンB2とオレアノール酸はダイエットにとても効果的な成分ですが、この成分の日本初の特許配合を取得したのもプロシア8(エイト)です。

国家からも認められていることもあり、プロシア8(エイト)は効果があることで有名ですが、どのような成分があり、しおれによってどのように痩せていくのかは気になりますよね♪

そこで今回はプロシア8(エイト)の効果と成分を検証していきたいと思います!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
プロシア8(エイト)公式HP

プロシア8(エイト)はこの成分が有効的だった

プロシアニジンB2

プロシア8(エイト)に含まれているダイエット成分の一つが「プロシアニジンB2」です。

プロシアニジンB2はポリフェノールの1種で、主にりんごから抽出することができます。

プロシアニジンB2に含まれているりんごポリフェノールには脂肪吸収抑制作用があると言われており、脂肪の分解に役立つリパーゼの働きを助けるなどの効果があることでも有名です。

太っていくということは、脂肪がついていくということです。

脂肪をつきにくくすることで、太りにくく痩せやすい体質になることができます。

またそのほかにもプロシアニジンB2にはアンチエイジング効果もあります。

よく赤ワインが美容に良いと言われますが、それは赤ワインに入っているポリフェノールにアンチエイジング効果があるからです。

プロシアニジンB2のポリフェノールは、赤ワインのポリフェノールよりも効果が高いので、より綺麗になることができます。

りんごポリフェノールには活性酸素やメラニンの発生を阻害することができる効果もあり、論文にもなっているくらいなので、是非とも下記の参考文献を確認してみてください♪

参考論文『りんごポリフェノール「アップルフェノン」の生活習慣病に対する有用性

オレアノール酸

プロシア8(エイト)に含まれているもう一つのダイエット成分が「オレアノール酸」です。

オレアノール酸はオリーブ葉に含まれる成分で、脂肪の合成を阻害したり、代謝を高めてくれる働きがあります。

またその他にもオレアノール酸には血糖値上昇の抑制、美白効果、口臭予防や育毛効果など数多くの効果があることから、あらゆる業界から注目されている成分なのです。

ダイエット効果と併せて美容効果もあるということで、女性からしたら喉から手が出るほど欲しい成分ですが、この成分がプロシア8(エイト)には豊富に含まれているのです。

日本初の特許配合なんです

プロシアニジンB2もオレアノール酸も、単体でそれぞれ効果のある成分ですが、2つ同時に摂取できることによって効果は倍増します。

食事から糖分や脂質を摂取した場合、糖分は肝臓に送られ吸収され、脂質は腸から吸収されます。

そのため片方を防ぐことができても、どちらも防ぐことはなかなかできません。

だからこそどちらも防ぐことのできるプロシア8は貴重なサプリメントなのです。

プロシアニジンB2もオレアノール酸をどちらも使用することでダイエット効果を大幅に上昇させることに成功し、日本初の特許配合を果たしたのです。

プロシア8(エイト)のダイエット効果は臨床試験済

サプリメントの効果はプラセボと比較した臨床試験データの有無が重要

プラセボとは有効成分を含まない薬のことを指しています。

つまり今回でいえば、プロシアニジンB2とオレアノール酸を含むサプリメントと含まないサプリメントを比較することで、プロシアニジンB2とオレアノール酸の効果を実感するということです。

実際に今回は、プロシアニジンB2とオレアノール酸を含むサプリメントと含まないサプリメントを候補者71名に12週間試してみました。

プロシアニジンB2とオレアノール酸の有無はどのように関係しているのでしょうか。

実際にプロシア8(エイト)の臨床試験はどうだったのか

プロシアニジンB2とオレアノール酸の有無の差は、12週間で体重は3,4kg、BMIは1,7kg/㎡の差が生じました

一般的に女性の場合は体重を1kg落とすことで、胴囲を1cm細くすることができると言われております。

つまり3ヶ月で3cmもの差が生じたということです。

健康的にダイエットをしていくためには、実はいきなり体重を減らし過ぎないことも大切だと言われています。

今回の検証結果で特に顕著だったのは、BMIが減って内臓脂肪が減少していることです。

内臓脂肪が減ることは生活習慣病や成人病の予防にも繋がるのでとても重要になってきます。

プロシア8(エイト)は機能性食品

なぜプロシア8(エイト)がこれほどまでに効果のあるサプリメントであるかというと、プロシア8(エイト)は機能性表示食品に選ばれているくらい優秀なサプリメントだからです。

それでは機能性表示食品とはなんでしょうか。

以下機能性表示食品に関しての消費者庁公式HPの引用です。

事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届け出られたものです。ただし、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別の許可を受けたものではありません。

消費者の皆様へ「機能性表示食品」って何

このように機能性表示食品は、科学的根拠に基づいて国家がその機能を認めた食品にしか出さない認定書なのです。

プロシア8(エイト)は効果があるということは国家から保証されているということです。

プロシア8(エイト)の副作用は問題ない?

ヒトでの安全性試験済

プロシア8(エイト)はヒトの安全性の試験済みの食品です。

そのため基本的に飲んで体調を崩すことはありません

継続すればするほど必要のない体重を落としてくれるので健康になることができます。

しかしもともと痩せ過ぎの人やすでに体調が悪い人は気をつけてくださいね♪

飲みすぎは大丈夫?

プロシア8(エイト)は健康に害をなすことはありませんが、飲み過ぎは禁物です。

飲み過ぎてしまうことで下痢などになってしまう可能性もあるので、1日の目安量である2粒をしっかりと守ることが重要です。

1日で太ったわけではないので、基本的に1日で痩せることもありません。

しっかりと毎日継続することが重要になります。

\効果的に飲む方法を知りたい人はこちら!/
プロシア8(エイト)公式HP

プロシア8(エイト)の口コミを検証してみました!

悪い口コミを検証しました!

使用10日目。まだ効果を実感するまでは至らないけれど
生理前でも体重が増えたりしていないのが嬉しいかな。

年齢を重ねるごとに代謝が悪くなったりして、
体内の環境が滞りがちですよね。
そんな体内のリズムをサポートしてくれるサプリです。

サプリの中には、滞りがちな身体を活性化してくれる
オリーブ葉希少成分『オレアビータ』と
若摘みりんごの『りんごポリフェノール』をW配合しています。

1袋60粒。
1日2粒が摂取する目安なので、1袋で約30日飲み続けられます。
小さめの粒なのでとても飲みやすく、
1日あたり100円と続けやすい価格なのが嬉しいです。

このサプリと一緒に特典として
ダイエットサポートブックとダイエットカレンダーが入っていました。
ダイエットブックも参考になるけれど、
ダイエットカレンダーがあることにより、
毎日自分の身体をチェックするので励みになり
3日坊主にならずに続いています。

効果が少しでも出てくることを願って飲み続けたいと思います。

☆★☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆★☆

@コスメ

飲み始めたばかりなので効果はまだはっきりわかりません。
私がこういったサプリメントを選ぶときのポイントは、どんな成分が含まれているか、安全性が高そうかどうかです。
このサプリメントは天然由来成分で作られているし、リンゴの成分が主な原料なので安心できそうです。

ダイエットカレンダーやダイエットサポートブックがついてくるのもモチベーションアップにつながりそうですね。

最近ダイエットが中だるみ気味でしたが、こちらのサプリメントとともに引き続きがんばっていきたいと思います

@コスメ

まだ飲み始めて1週間くらいなので効果として表れてはいないけど小さな粒で飲みやすく2粒でいいのも嬉しいです。
毎日飲むものなので天然由来成分にこだわっているのも安心です

@コスメ

1日2粒飲むだけ簡単ダイエットサプリです。
飲む回数が少ないので、飲み忘れが少ないのがうれしい♪

小粒で飲み込みやすい形状。
コーティングされていないので、ほんの少しの酸味と苦みがあります。
リンゴポリフェノールの味かな?

運動嫌いで食べること大好きな私にぴったりのアイテムです。

@コスメ

モニター使用させていただきました。
1日2粒でいいのはかなり飲みやすいし続けやすいと思います。
粒も飲みにくくはないですし、実際飲んでみても調子よく続けられています。
効果はできれば一ヶ月以上で判断したいですが、体の軽さはなんとなくあります。

@コスメ

良い口コミもたくさんあるんです!

モニターさせていただきました。
ちょうどダイエット停滞期だったのですがるきもちでした。

錠剤はまるで漢方のような苦いグリーン色でにおいはあまりないです。

一日2錠、小さい粒なので飲みやすいのですが、舌に乗せた時ちょっと苦い(^^ゞ

このちいさな粒の中に若摘みりんごのポリフェノールと、地中海産オリーブ葉の希少成分オレビアータを日本で初配合、他にも、食物繊維、オリゴ糖、茶カテキンと、天然由来・無添加にこだわったダイエットサポートサプリメントだそうです。

この苦みも自然由来なのですね(たぶん)

すぐに水で飲んでしまえば全然気になりません。
一週間飲んでみての感想ですが、この1ヶ月停滞し、微動だにしなかった体重がなんと-1.5キロ!!

停滞期を無事にのりこえました。

また、お通じが良くなったせいかお肌の調子もGOOD!!

これは続けたいサプリになりました。

@コスメ

小粒で飲みやすいサプリメントです(^^♪
ダイエットカレンダーがとても使いやすくていいな~と思いました。
朝飲んで、ただいま23時ですが体がポカポカしているよな気がします。

@コスメ

キュッとCUTTO
「あと3キロ痩せたい」のキャッチコピーに惹かれて……

ここ最近、夫が10キロ痩せたのですが、私は全く!一人で痩せるのなんてずるい!と言いつつも、運動も食事制限もなかなかできずにいたところ、このサプリメントを見つけました!

オリーブ葉の希少成分であるオレアビータは体のリズムを高めてくれる活性作用があるんだって!あとはポリフェノール!これは身体活性効果を高めてくれる!
このサプリならりんご約10倍ものポリフェノールが含まれているし、なにより天然由来のサプリメントだから安心して飲める!

送料も無料だし、ダイエットに必要な知識がまとめてあるダイエットブック、そして、簡単に結果ぎ記録できるダイエットカレンダーも付いてるからすぐ始められる??!

匂いは、お茶!?みたい!お茶のパックを開けた時の感じ!
気になる味は、ちょっと苦め!
でも水でごっくん!って飲むだけだし味は気にならないかな。
1日2粒飲むだけだから簡単に続けられそう!

1袋60粒入りで約1ヶ月間!
3ヶ月くらい続けた方が効果がはっきりするみたいだけど、とりあえず1ヶ月やってみよー!

@コスメ

オレアビータとりんごポリフェノールを日本で初めて配合した!
新世代美ボディサポートサプリメントです。

オレアビータはミトコンドリアを増殖・活性化してくれると
今話題の成分!
エイジング効果もあるので個人的にとても興味があった成分
それに加えてりんごポリフェノールを多く配合してあるようなので
かなり期待がもてそうなサプリメントです。

実際に飲み始めてからトイレの回数が増え
少しですが体重にも変化がありました

それに、バレンタインの時期で
自分用にケーキやチョコレートを買いまくり、
少し食べすぎたかなぁと反省し過ぎる程でしたが
体重には今のところ変化がないので
もしかしたらサプリのおかげなのかも⁉︎しれません。

ダイエット+エイジング+美容と
多方面に効果がありそうなので
アラフォー世代の私にはぴったり

@コスメ

最近、本気で痩せなきゃマズいと思っていて、本格的にあと3キロ痩せると宣言し、はじめたのがコレ!

『キュッとキュッと』は「あと3kg痩せたい、あと3cm細くなりたい」と願う女性の為に製薬会社と食の専門家の管理栄養士、運動で痩せることの難しさを知る健康運動指導士が共同で企画・開発したダイエットサプリメントです。

りんごポリフェノールと今話題のオレアビータを日本で初めて配合し、消化吸収を抑えて、代謝UPの効果があるそうです。

年齢とともに減っていく『基礎代謝』・・・これさえ上がればっ!と思っていたので、こういうサプリは嬉しいです~!

1日1回2粒飲むだけ!
飲みやすいサイズです。

飲み始めてまず3日で感じた事が、便通が少しずつ良くなってきて、ポッコリお腹が改善されてるかもっ!?

体のリズムがサポートされている感じがします~!

ダイエットサポートブックもついてきて、毎日体重をはかってグラフをつけるのって、いいかも~!!

@コスメ

1日2粒飲むだけでいいので手軽ですね。粒が小さくて飲みやすいです。

りんごポリフェノールと今話題のオレアビータを日本で初めて配合した、新世代美ボディサプリメントなんですね。

基礎代謝ってダイエットに重要なのでこんなサプリは嬉しいです。

飲み続けて1週間くらい経過しますが通じが良くてお腹がすっきりします。

ダイエットカレンダーも付いていて管理もしてくれます。

記録できるのが継続しやすいですよね。

頑張って飲み続けます。

@コスメ

プロシア8(エイト)のおすすめの使い方

1日2粒を臨床実験と同じ3ケ月試す

プロシア8(エイト)のおすすめの使い方として、1日2粒を臨床実験と同じ3ケ月試すことです。

ダイエットを行うとどうしてもすぐに結果を出そうとしてしまいます。

しかしいきなり体重が落ちてしまうとどうしても体調を崩してしまう人などが現れてしまいます。

健康的に綺麗に内臓脂肪を落としていくためにも、まずはしっかりと3ヶ月でどれだけ体重を落としたいのかという目標を立てて見ましょう♪

決まった時間に飲もう

プロシア8(エイト)のおすすめの使い方として、決まった時間に飲むということがあります。

これはプロシア8(エイト)を継続的に飲むために重要なことです。

ダイエットで一番重要なことは継続することです。

しかし私たちは人間なのでついつい忘れてしまいがちです。

なので忘れないためにも毎日決まった時間に飲むことをオススメします。

健康運動指導士と管理栄養士が監修したダイエットサポートブックを有効活用しよう

プロシア8(エイト)のおすすめの使い方として、健康運動指導士と管理栄養士が監修したダイエットサポートブックを有効活用することが挙げられます。

ダイエットサポートブックには、目標設定の方法やダイエット方法など、ダイエットをする上でとても大切な事項が数多く書かれています。

ダイエットで今まで失敗した人は、実はやる気や根性が問題だったのではなく、単純にダイエットの方法が悪かったかもしれません。

健康運動指導士と管理栄養士は正式な国家試験に受からないといけない名乗れません。

国家から認められたダイエットの専門家が書いているので、安心して見ることができますね。

ダイエットカレンダーをつけよう

プロシア8(エイト)のおすすめの使い方として、プロシア8(エイト)に付いてくるダイエットカレンダーをつけていくということが挙げられます。

ダイエットカレンダーなんて意味ないよと思われるかもしれませんが、実はレコーディングダイエットといわれる正式なダイエット方法があるほど効果のあるダイエットなのです!

プロシア8(エイト)のダイエットカレンダーは美容や健康も習慣もサポートすることができるので、是非とも活用してみてください♪

プロシア8(エイト)の総合評価まとめ

いかがだったでしょうか。

プロシア8(エイト)は安全性を一番に考えている食品ではありますが、機能性表示食品ということもあり、間違いなくダイエット効果を得ることができるダイエットサプリメントです。

最も重要なのは、健康的に綺麗になっていくことです。

その点で言えば、プロシア8(エイト)はとてもダイエットに向いているサプリメントで間違いないですね♪

\国家から認められた痩せ成分とは…/
プロシア8(エイト)公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。