腸活が話題に!?


皆さんは「腸活」という言葉をご存知でしょうか。

スポンサーリンク

腸活とは、腸内環境を正常にして健康な体を手に入れることを言います。

腸には約1億個の神経細胞が存在していることから、脳からの指令がを必要とせずとも勝手に腸が判断して動くことが可能と言われています。

さらに腸には驚きの効果があり、セロトニンという幸せホルモンの95%を生成しているのが腸なのです。

セロトニンが不足すると、イライラしたり気分が落ち込みやすくなるなどうつ病の原因になるとも言われています。

つまり、腸を綺麗に正常に保つことは、身体への影響だけでなく、直接心にまで影響してくるということです。

腸活の効果として挙げられるのが「肥満」「むくみ」「冷え症」「便秘」「肩こり」「肌荒れ」の解消です。

独自で綺麗になるために事後対応としてマッサージやむくみとりなどの努力を行なっている人も多いかと思いますが、腸が汚くて正常に働いていない場合、どれだけやってももう一度むくみなどは起きてしまいます。

そこで大切なのが事前対応です。

腸活によって便秘の解消だけでなく、血行の改善、冷え症やむくみ、肩こり、肌荒れの改善を行うことができます。

また、腸が活発に動くことで腸や周辺の臓器があたためることで、基礎代謝が高まりダイエット効果も期待できます。

腸が正常に働いていないことが「肥満」「むくみ」「冷え症」「便秘」「肩こり」「肌荒れ」の根本的な原因の1つなので、腸活によって腸を正常に働かすことによって、これらの問題を解決することができるということです。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
善玉菌のチカラ公式HP

善玉菌のチカラは効果なし?悪い口コミをご紹介


それではここから善玉菌のチカラについて見ていきたいと思います。

まずは悪い口コミからみていきましょう。

悪い口コミの引用

お通じが悪く、
3日ぐらいが普通。たまに4日になったりするというお通じ事情です。

3袋ぐらい飲んでみたのですが、
スッキリした感じが実感できませんでした。

飲んでお腹が痛くなるということはありませんでしたし、
気になる香りもなく、大きすぎるカプセルということもなく
飲みやすいです。

@コスメ

こちらでの評判が良かったので、お試しに1袋購入してみました。

普段から、頑固な便秘で、ヨーグルトを食べてもダメ、朝イチに冷たい水を飲んでもダメな
重度の便秘で、便秘薬を飲まないと出ません。。

1か月、一日2粒飲んでみましたが、全く効果がありませんでした。。><
腸が動いている気配もありませんでした。。;;

@コスメ

普通のヨーグルトはよくスーパーでも売っているけど、カスピ海ヨーグルトってなかなか見ませんよね。
カスピ海ヨーグルトにはクレモリス菌FC株というものが入っていて、この菌がねばりのを出します。
ねばりのパワーで大腸まで届き自然と体内環境を整えてくれるそうです。

フジッコの善玉菌のチカラは乳酸菌の他にホタテ由来のカルシウムもプラスされていて、 日々の生活に不足しがちな栄養も補えます。

フジッコの善玉菌のチカラはヨーグルトより低カロリーで取得できます。
カロリーが気になったり、ダイエット中の方にもオススメです。

劇的に変化があるわけではなかったですが、便秘茶より自然な感じですっきりできました。
カプセルで飲みやすいです。

@コスメ

まとめ

善玉菌のチカラにはお通じを改善してくれる効果もありますが、あまりにもひどい人には効果は薄いのかもしれませんね。

もしもまったくお通じがでないくらいキツイ場合は、一度病院で診療してもらった方がいいでしょう。

体内に老廃物が溜まっていると体調も悪くなっていってしまうので、可能な限り体外に出せるようにしましょう。

 

「善玉菌のチカラ」の成分をご紹介

生きたままのクレモリス菌

善玉菌のチカラの素晴らしい点は、生きたままのクレモリス菌が入っているということです。

クレモリス菌は乳酸菌の一つで、他の乳酸菌よりも強いと言われております。

また便秘の改善、口臭予防、アレルギーの軽減、免疫力の向上、肌荒れの改善、血糖値上昇の抑制、中性脂肪蓄積の抑制などの効果がクレモリス菌にはあるので、身体全てをより健康に導くことができます。

このクレモリス菌が善玉菌のチカラの1粒に20億個以上入っているのです。

食物繊維も配合

善玉菌のチカラには食物繊維も豊富に含まれています。

食物繊維にも様々な種類がありますが、善玉菌のチカラに入っている食物繊維は、アルギン酸カリウムという海藻生まれの食物繊維です。

アルギン酸カリウムには高血圧予防の効果、コレステロール値を減少効果、動脈硬化を予防効果、腸内環境を整える効果、ダイエット効果などがあります。

ダイエットをするだけでなく、健康にもとても良い成分が数多く含まれているのです。

カルシウムも配合

善玉菌の力には、実は1粒に70mgのカルシウムが含まれています。

ちなみに牛乳をコップ一杯の180mlあたり飲んだ場合、カルシウムははだいだい200mg程度あると言われています。

それって多いの>と思われるかもしれませんが、善玉菌のチカラ1粒で牛乳の3分1をまかなうことができるのです。

これは他のサプリメントではなかなかできることではありません。

また現代の日本人はカルシウムが足りていないことで有名です。

それを痩せるため、綺麗になるために飲んでいるサプリで摂取することができるので、栄養不足にもならず健康的に痩せていくことができるのです。

善玉菌のチカラの良い口コミをご紹介

良い口コミの引用

もともと便秘ではないですか健康のために腸内環境を整えたいと思い、カプセルで飲みやすそうなこちらを定期購入し、一日一粒を夕食後に飲んでいます。

最初の一週間はこれといった変化はありませんでしたが、それを過ぎたあたりからおトイレに行くと、どっさり出るようになり驚いています。ほんとに量が倍くらいになってます。
最近具沢山野菜スープを食べていたので相乗効果もあると思いますがここまでスッキリできることは今までなかったので私には合っているようです。しばらく飲み続けようと思います。
具沢山野菜スープ+善玉菌のチカラ おすすめです!

@コスメ

1週間使用です。
毎日お通じはあるものの、量が少ないやなんかすっきりしない…
主人が毎食後にすっきりしている姿を見ていてなんだか悔しい(笑)

善玉菌のチカラは便通改善目的ではなく、アレルギーが少しでも軽くなればと思い購入しました。残念ながらアレルギーに関してはまだわかりません。

しかし、便通の面ではすごいの一言。
これを飲み始めて4日目位に、1日3回+まだ残っているのかお腹がぐるぐる。
5日目にも大量。
夏バテであまりご飯が食べられていないのにびっくり!これが噂の宿便か…|д゜)

今はお腹がとってもすっきりしています。
気を付けたことは、決まった時間に飲む、コップ一杯の水と一緒に飲むこと!
この爽快感は手放せませんね。定期購入しているため、リピ確定です。

@コスメ

カスピ海ヨーグルトを長年家庭で作って、食べているので、腸内環境が整って、花粉症やアトピーも軽くなりました。

ただ冬になると、ヨーグルトは冷たいので進まなくなり、中断することも多かったので、その代わりにこちらのサプリメントを使ってみました。

真っ白なカプセルタイプで臭いやくせも無いので、無理なく続けられます。

ヨーグルトと違って、お腹も膨れないので食後でも気軽に飲めて良いですし、カロリー面でも安心ですね。

また、携帯できるのでいつでもどこでも飲めて、非常に便利です。

旅行中などは便秘になる事も多いので、出先で飲めるのはとても有難いです。

穏やかに腸内環境を整えられるサプリメントって良いですね♪

便通もスムーズで助かっています。

@コスメ

いただきものなのですが…ヨーグルトを食べない日にこれを飲みます。冬場の寒くてヨーグルトって気分じゃない時も、1~2個飲むだけでいいのでなかなかいいですこれ。そもそもカスピ海ヨーグルトが大好きですが、切らした時に思い出したかのように飲むとお腹の調子が良いです。1個より2個の方が効果あるかも。旅行行くときにもいいと思います。合わせてミネラルウォーター飲むと特に効果的?しかもヨーグルト食べない日しか飲まないので、案外コスパも良いのでは??(頂きものなのですが…)

@コスメ

カスピ海ヨーグルトそのものが少々苦手なため、カプセルのものなら大丈夫だと思い、注文しました。これを飲み始めてから快調です。よくなってから一時期やめてしまいましたが、元に戻ってしまいました。それからは、続けるようにしています。本当はヨーグルトを食べればいいんでしょうが、私にはこちらの方が合いました。

@コスメ

以前からカスピ海ヨーグルトを自分で作って食べていたのですが、暑い時期は発酵時間に気をつけなければいけないし毎日食べるのも大変だしあきるし…ということでサプリメントに切り替えることにしました☆

ヨーグルトを2週間くらい食べずにいたらお腹の調子が悪かったんですが、このサプリを飲み始めて3日目くらいで健康なお通じになりだし、効いてるな~と実感。

カスピ海ヨーグルトを食べ始める前から市販のヨーグルトは毎日食べていたんですが、お腹の調子の良くなる度が全然違います!!

宿便も全部根こそぎ出る感じで、腸が健康だと匂いもあまりしなくなるし、何より栄養素をきちんと吸収できるので美肌にもいいそうです。

これからも続けて行きたいです。

@コスメ

長い間慢性的な腹痛や下痢に悩んで、病院行ったり漢方飲んだりしてもダメでした。このサプリを飲んで以来劇的に改善しました。私は毎日2錠で効果がありました。これなしではダメですね。他にも色々乳酸菌サプリを試しましたが私にはこれがあってます。

ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか。

善玉菌のチカラで効果があったという人の多くは、お通じの改善がすさまじいということでした。

お通じが改善されることで体内が綺麗になるだけでなく、腸の運動や周りの臓器の活動が活発になって代謝が増え、痩せやすい身体になっていくことができます。

腸の環境を変えるということは、一時的に痩せるという話ではなく、体質そのものを変えることになるのです。

\その他の口コミはこちら!/
善玉菌のチカラ公式HP

善玉菌のチカラはこんな人におすすめ

お腹を下しやすいひと

善玉菌のチカラはお腹を下しやすい人におすすめです。

お腹を下しやすい人は、実は私たちが気づいていないだけで、腸内は悪玉菌が増えている人が多いのです。

腸の中の悪玉菌が増えていることによって、腸内で正常に便を体外に排出することができずに、お腹を下してしまうのです。

そこで善玉菌のチカラを飲むことによって、体内の善玉菌を増やし、悪玉菌を体外に排出することによって、綺麗な便を出すことができるようになります。

便秘改善気味なひと

便秘改善気味な人にも善玉菌のチカラはおすすめです。

便秘が改善されそうな人はあともう一押しです。

しかし人間の体は変化を好まないようにできているので、最終的に改善されない可能性もあります。

善玉菌のチカラはある意味強制的に腸を綺麗にして体外に排出するので、最後の一歩を手伝ってくれます。

食生活のせいで痩せられていない人

食生活が悪い人も善玉菌のチカラがおすすめの人です。

食生活が悪い人の共通点として、悪玉菌が腸内に多いということです。

脂質や添加物が多い食べ物や、まったく野菜を食べない人の腸内に悪玉菌で溢れています。

悪玉菌が増えると、消化が悪くなったり、吹き出物が顔にできたり、体調がわるくなったりと様々なことが起きます。

また悪玉菌が増えるとおならも臭くなってしまいます。

善玉菌のチカラは腸内の掃除をしてくれ、善玉菌を増やすことで、おならの匂いを改善してくれたり、肌がツヤツヤになったりします。

逆に言えば、おならが臭い人は悪玉菌が多い証拠でもあります。

おならが臭い人も善玉菌のチカラのチカラを飲むことをおすすめします!

腸内を改善して健康になろう

いかがでしょうか。

善玉菌のチカラにはダイエットだけでなく、便秘の改善や口臭予防、免疫力の向上、肌荒れの改善などがあります。

またアレルギーの軽減、血糖値上昇の抑制、中性脂肪蓄積の抑制にも効果があるので、女性だけでなく男性も絶対に飲んだほうが良いサプリメントの1つです。

ただ痩せても、そのあとに不健康になってしまっては元も子もありません。

善玉菌のチカラで腸内を改善して健康になりましょう♪

\腸から改善して綺麗になる方法🎵/
善玉菌のチカラ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。