こうじ酵素ブラックの口コミを大調査


代謝や消化のサポートを行ってくれることで有名な酵素。

スポンサーリンク

年齢とともに減少していくことで知られている酵素ですが、体外から酵素を摂取することで痩せやすい体質に変わることができます。

しかし近年多くの酵素サプリメントが世の中にあるために、どの酵素サプリメントが効果が高いのかはわかりませんよね。

そこで今回は、美容業界でも注目されている「こうじ酵素ブラック」という酵素サプリメントに関して見ていきたいと思います。

こうじ酵素ブラックは、酵素以外にも黒五粉末と言われるダイエット成分を配合していることで注目されているサプリメントです。

健康的にダイエットするためには、自分自身の力を使うのが最も良いとされているので、酵素によって本来の力を取り戻すことで、痩せていく体質に改善することができるのです。

今回はこうじ酵素ブラックの口コミ128件を徹底的に検証することで、口コミから分かったダイエット効果や副作用、成分に関して見ていきたいと思います。

こうじ酵素ブラックにはどのような効果があって、ダイエットをすることができるのでしょうか。

\まずは公式サイトを見たい人はこちら!/
こうじ酵素ブラック公式HP

こうじ酵素ブラックの悪い口コミから分かったデメリット

こうじ酵素ブラックは効果が高いという噂を聞いていたので、飲み始めました。

注文してから届くまでに2日しかなかったので、会社としてはとてもしっかりしている印象を受けました。

しかし肝心のこうじ酵素ブラックの効果に関してはあまり実感できません。

現在すでに3週間も経過していますが、体重はあまり変わっていません

肌が綺麗になった気はしますが、気持ち程度です。

あと1週間で1ヶ月になりますが、1ヶ月継続しても効果が見られないなら、メーカーに電話してみようかなと思っています。

効果が現れることを期待しています。

 

こうじ酵素ブラックは今まで聞いたことのない成分が豊富に含まれているので、興味が湧きました。

5つの黒粉末は酵素をサポートしてくれるだけでなく、それぞれが独自の効果を持っているということで、とても期待していました。

ただすでに飲みはじめてから2ヶ月が経過しますが、あまり体重は減っていません

ただここ1ヶ月は飲み会の回数が多く、お酒を飲んだり夜遅くにご飯を食べることが多かったのですが、体重は減っていないかわりに増えてもいません。

ダイエット効果があったとは断定できませんが、少なくとも太らない効果はあるような気がします。

こうじ酵素ブラックの良い口コミから分かったメリットと効果

こうじ酵素ブラックは麹酵素以外にもダイエットをサポートしてくれる成分が豊富に入っているということで、ダイエットに最適かなと思って買いました。

定期コースで購入したのですが、最初が990円という破格の値段だったので、あまり迷いはありませんでした。

2回目以降も2550円とこれまた破格なので、お買い得ですね!

効果にかんしては、私のお墨付きです。

最初の1ヶ月は正直そこまで効果はなかったのですが、2ヶ月目に入ると信じられないほど体調がよくなりました。

体重も2ヶ月で4kg落とすことができたので満足しています。

 

毎日継続できるサプリメントを探していたら、友人から簡単なので始めて見たらと言われたので、こうじ酵素ブラックを購入することにしました。

サプリメントなので洗い物も出さずに、食事の際に一緒に飲むだけなので、簡単に継続することができました。

黒五粉末の影響なのか酵素のおかげなのかはわかりませんが、お通じも改善されて毎日楽しく過ごすことができるようになりました。

体重も落ちましたが、脚が以前よりも圧倒的にほっそりしたのが個人的にはとても嬉しいですね。

簡単に継続することができるのがおすすめのポイントです。

こうじ酵素ブラックの成分・特徴まとめ

内臓を強くし、代謝をあげる黒五粉末を配合

こうじ酵素ブラックに配合されている成分に黒五粉末があります。

黒五粉末は5つのダイエットに効果的な成分の総称で、

  • 黒豆
  • 黒大豆
  • 黒ごま
  • 黒松の実
  • 黒かりん

があります。

黒豆には食物繊維やビタミンB1、カルシウムが豊富に含まれており、糖質の分解や代謝の向上に効果的だと言われています。

酵素をサポートすることで、さらに代謝を高めてくれるはずです。

黒大豆にはアントシアニンと言われるポリフェノールが含まれており、老化物質でもある活性酸素を除去してくれるので、アンチエイジング効果を期待することができます。

また黒大豆に含まれるアミノ酸化合物や大豆ペプチドには、疲労回復や免疫力の向上の効果もあるので、是非とも摂取しておきたい成分の一つです。

黒ごまは肝臓の機能を高めることで、肌の代謝を促進して肌を綺麗にする効果があると言われています。

その他にも体内で生成される脂肪分解物質のペルオキシソームの効果を活性化させることのできる、セサミンという成分を含んでいることからも脂肪を分解することに効果的であると言われています。

黒松の実は、食物繊維が豊富で便秘の解消に効果的です。

内臓の働きを高めてくれる効果もあるので、胃や腸を強くする働きもあります。

黒かりんには老化防止効果があり、アンチエイジングが期待できます。

疲労回復によって毎日を元気に過ごすためのサポートもしてくれるので、こうじ酵素ブラックを飲むことで、日々を快適に過ごすことができるようになります。

生きた酵素が腸まで届く

こうじ酵素ブラックは生きた酵素が腸まで届きます。

酵素が効果を大きく発揮するのは腸に届いてからですが、中には腸に生きたまま届かない酵素もあります。

こうじ酵素ブラックは生きたまま腸に届くので、酵素の力を十二分に発揮することができます。

酵素がしっかりと働くことで、ダイエット効果も大いに期待することができます。

食べても太りにくい体づくりになる

こうじ酵素ブラックには、食べても太りにくい体づくりをしてくれる効果があります。

酵素は代謝を高めてくれるため、いつもより消費カロリーが増加します。

そのため少し多めに食べてしまってもチャラにできるような身体を作ることができるのです。

またその他にもこうじ酵素ブラックには黒豆なども含まれています。

私たちが太ってしまう原因の一つである糖質は重要なエネルギーに変わるため、体内で蓄積されるようになっています。

糖質の分解を行ってくれる黒豆は、体内に余計に脂肪がついてしまうことを防いでくれるので、いつも以上に太りにくい体質になることができるということです。

\体質から改善しよう!/
こうじ酵素ブラック公式HP

こうじ酵素ブラックの正しい服用方法・効果的な飲み方

毎日欠かさず飲む

こうじ酵素ブラックを効果的に飲む方法として、毎日欠かさずに飲むということが挙げられます。

人によっては食べ過ぎてしまった時のみ飲む人がいますが、これは太らない効果はあっても痩せることはできません

酵素は毎日多くの役割で体内で消費されていっています。

そのため酵素を体外から摂取しなければすぐに元の体質に戻ってしまいます。

また毎日少しずつ痩せていっているにも関わらず、毎日欠かさず飲んでいないために腸内が汚くなってしまい、デブ菌が腸内に増えてしまうこともよくあることです。

毎日欠かさず飲むことで、少しずつ腸内環境が変化し、体重も落ちてくるので欠かさず飲む習慣をつけましょう。

継続する

こうじ酵素ブラックで効果を得るために一番重要なことは「継続する」ということです。

どれだけ効果的なダイエット商品でも継続しなければ効果を得ることはできません。

これはこうじ酵素ブラックでも同様です。

酵素は少しずつ体内環境を改善していくサプリメントなので、あまり実感はわかないかもしれません。

しかし1ヶ月、2ヶ月と継続することで、大きな成果につながっているのです。

1日で太ることもありませんが、1日で痩せることもありません。

なんとか毎日継続して飲んで、最低でも2ヶ月程度はこうじ酵素ブラックを飲むようにして見ましょう。

必ず効果は出てくると思います。

暴飲暴食をしない

こうじ酵素ブラックを効果的に飲む方法として、暴飲暴食をしないということが挙げられます。

こうじ酵素ブラックによって毎日少しずつカロリーを消化し痩せていっている中で、サプリメントを飲んでいるということに安心して暴飲暴食をすると途端に太ります

仮に1日100kcal普段よりもカロリーを消化していたとしても、1000kcalの食事を摂取することで10日分のダイエット効果がなくなります

ダイエットはどれだけ毎日カロリーを消費できるかの勝負なので、暴飲暴食は避けるようにしましょう。

ただし暴飲暴食を行ってしまっても、こうじ酵素ブラックのおかげで太らなかったという口コミは多かったのです。暴飲暴食をリセットするためのサプリメントとして使用するならいいかもしれませんね。

こうじ酵素ブラックの副作用は心配?

副作用はない

こうじ酵素ブラックには基本的に副作用はありません

酵素や黒五粉末を含め、こうじ酵素ブラックに含まれている成分も調べましたが、副作用を引き起こしてしまう可能性のある成分は一つもありませんでした。

またこうじ酵素ブラックは健康食品として販売されているため、タイミングや用法にとって大きな疾患に繋がることもないと思われます。

ただしこうじ酵素ブラックを規定量に以上に飲み過ぎてしまったりした場合や、老廃物を体外に排出する際には下痢になってしまったりする可能性もあるので、それだけは頭に入れておいた方が良さそうです。

さらに体内が綺麗になるときは、肌などが一時的に脂っぽくなったり、ニキビができることがありますが、これは一時的なものなのであまり気にしなくていいでしょう。

アレルギーのある方は成分を要チェック

こうじ酵素ブラックを摂取する上で気をつけなければいけない人は、アレルギーを持っている人です。

こうじ酵素ブラックにはダイエットに効果のある様々な成分が含まれているので、誰かにとってのアレルギー物質が入っている可能性はもちろんあります。

基本的には問題ないと思いますが、万が一含まれていた場合は服用はやめておいたほうがよいでしょう。

どうしても服用したい人は、医者に相談して見てくださいね!

こうじ酵素ブラックを安く購入する方法!楽天?Amazon?

それではこうじ酵素ブラックを安く購入する方法を見ていきたいと思います。

まず最初に調べていたのが楽天ですが、楽天はこうじ酵素ブラックは販売されていませんでした。

楽天でも販売されていないんですね。

次に確認したのがAmazonです。

Amazonではこうじ酵素ブラックは販売されていましたが、現在は品切中のようです。

他のサイトで確認すると、Amazonでは3650円で購入することができるようです。

こうじ酵素ブラックの通常価格が3650円なので、あまりAmazonで購入するメリットはないかもしれませんね。

最後に公式サイトです。

公式サイトでは現在初回が990円、2回目以降は30%OFFの2550円で購入することができます。

さらに今なら送料無料で購入することができるとのことです。

送料は基本的には500円ですが、毎月かかっていたら最終的にはとても大きな金額になります。

公式サイトなので偽物もないと考えると、公式サイトで購入するのが一番賢い選択と言えますね。

今度こそダイエットを成功させよう♪

こうじ酵素ブラックは麹酵素だけでなく、5つの黒粉末によって最大限にダイエット効果を高められた酵素サプリメントです。

今まではなかなかダイエットをしても結果を出すことができなかった人も、こうじ酵素ブラックならダイエットに成功することができるかもしれません。

ダイエットに失敗するのは終わりです。

今後こそこうじ酵素ブラックでダイエットを成功させましょう♪

\失敗つづきのダイエットは今日で終わり♪/
こうじ酵素ブラック公式HP

こうじ酵素ブラック公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。