CUTE ME(キュートミー)は口コミが悪い?


近年多くのダイエットサプリが販売されるなかで、注目を浴びているのが糖質カットサプリです。

スポンサーリンク

アメリカでも一時期パンなしハンバーガーという食べ物が流行り、日本では今でも炭水化物ダイエットという言葉が流行っていますよね。

これは炭水化物の摂取量を減らすことで、糖質を制限して痩せるという方法だからです。

体内に吸収された糖質はその場で使用もされますが、余った糖質は脂肪に代わり蓄積されていきます。

糖質カットサプリは体内に糖質が吸収されるのも抑制することで、余計な脂肪をつけずにダイエットすることができるというサプリです。

今回はその糖質カットサプリのなかで、芸能人が愛用していると言われている「CUTE ME(キュートミー)」について見ていきたいと思います。

CUTE ME(キュートミー)の口コミからわかった効果、成分、副作用を徹底検証しました。

\すぐに公式HPを確認したい人はこちら/
CUTE ME公式HP

CUTE ME(キュートミー)は芸能人が愛用している?どんな商品か調べてみました

CUTE ME(キュートミー)ってどんな商品?

CUTE ME(キュートミー)はゆんころさんとあいにゃんさんの2人でプロデュースした糖質カットサプリです。

ゆんころさんは若い女性に人気のモデルで、痩せているだけでなく筋肉もつけてより女性らしい体になっています。

女性のボディービルディングの大会にでるくらい体の健康を気にしている彼女がプロデュースしたことも、CUTE ME(キュートミー)が注目されている理由の一つです。

あいにゃんさんは有名なブロガーで、美容健康関連のブログを長年続けています。

その豊富な知識と経験によって、ブロガーの世界で圧倒的人気を誇っている女性です。

美容と健康の第一人者のお二人がプロデュースしたのがCUTE ME(キュートミー)で、なんと3年連続モンドセレクション銀賞を受賞しているサプリなのです。

現在では累計販売数が30万個を突破し、発売から3年以上も愛用されています。

ダイエットサプリは旬が強くすぐに売れなくなって行く中で、3年間売れているということが効果を証明しているといえます。

メリロートやしょうが、ギムネマエキスなど様々な成分が入っていることで、効果的にダイエットをすることができるのです。

愛用している芸能人

CUTE ME(キュートミー)を愛用している芸能人として、、もちろんあいにゃんとゆんころさんが挙げられます。

そしてこのお二人だけでなく、女性誌のRanzuki専属モデルの現役女子高生である吉田千沙都さんも愛用していることが知られています。

糖質カットサプリは摂取カロリーを減らしてくれるので、食事を制限する必要があまりありません。

忙しいモデル業の中で、おいしく食事をとりながら太らない方法として好まれているようですね

CUTE ME(キュートミー)の悪い口コミを調べました!

悪い口コミ

普通に食事をしていますが、体重は増えていないので
一応役には立ってくれてるのかなとは思いたいですね。
もしくはまだもう少し現れるのに時間がかかるのかもしれないです。
ここばかりはどうにも個人の差とかもあるし、わからないですが
なんとかここは前向きに継続していきたいですね。

ダイエットカフェ

これだけで痩せるのは難しいでしょう。
少なからず痩せるための運動は必要です。
飲むだけで痩せると思っている方が多いみたいなので…
あくまでダイエット補助のサプリなのでそこは要注意です。
自分もめちゃくちゃ痩せたとは思わないけれど
まぁ副作用とかなくてひとまずよかったかな。
それに太ってもないですし。

ダイエットカフェ

ちょっとだけど痩せましたね。
とはいってもまだ始めたばかり。
それにしては良い結果が出ました。
また戻っちゃうかもしれませんが。
そこは自分次第です。
あとは我慢も必要ですよね。
食べるにしても時間や量を決めたり
バランスよく過ごすのが大事だと思います。

ダイエットカフェ

まとめ

CUTE ME(キュートミー)は効果はあるようですが、すぐに痩せることができる訳ではありません

どのダイエットサプリでもそうですが、効果を実感するまでには少し時間がかかります。

CUTE ME(キュートミー)は摂取カロリーを削減することのできるサプリなので、毎日少しずつではありますが確実に痩せることができます。

しかし厚生労働省の調べでもありましたが、人間が1ヶ月で落としていい体重は現在の体重の5%です。

これらの基準を守りながらダイエットしていると考えると、CUTE ME(キュートミー)は効果が高い方なのかもしれませんね。

CUTE ME(キュートミー)の効果的な飲み方とタイミング

食前に飲む

CUTE ME(キュートミー)は糖質をカットしてくれるサプリです。

食後に飲んでも効果はありますが、一番効果的なタイミングとしては食前に飲むことです。

食前に飲むことでリポサンウルトラやガーシトリンなどが体内に入ってくる糖質や脂質と結合して、体内への吸収を抑制してくれます。

可能であれば食事の30分前に飲むのがベストと言えるでしょう。

毎日飲む

CUTE ME(キュートミー)を効果的に飲む方法として、毎日飲むということが挙げられます。

糖質をカットして痩せるとダイエットでは、1日で一気に痩せることはありません

脂肪を1kg燃焼するのに必要なカロリーは7200kcalと言われています。

仮に1日1000kcal消費することができても1kg痩せるのに7日間はかかります。

このように考えるとあまりダイエット効果がないように感じますが、7日間で1kg痩せることができれば、1ヶ月で4kg痩せることができます。

毎日飲むことが重要なのです。

長期間継続して飲む

そして一番重要なのが、長期間継続して飲むということです。

毎日の摂取カロリーは変わっていくので、CUTE ME(キュートミー)を飲んでいても痩せていく速度は一定ではありません。

そのため昨日と今日の体重は一概にも減っているとは言えません。

しかし長期間継続して飲むことによって、間違いなく体重は落ちていくはずです。

1日1日の体重に一喜一憂するのではなく、1ヶ月、2ヶ月という期間で見ることで確実に成果を実感することができるはずです。

CUTE ME(キュートミー)には良い口コミもたくさんあるんです!

良い口コミ

ようやく効果の兆しが!
腰回りがすっきりしました!
でもやっぱりサプリと一緒に何かやったほうがいいです。
元々補助する役割ですしね。
あとはあまり疎らにしないほうがいいですね。
面倒だけどコツコツ続けていけばきっと身になると思います!

ダイエットカフェ

半信半疑だったけど、痩せられました!
実際体重を記録してたんだけど、みるみる減っていってびっくり!
でもリバウンドに気をつけないとですね。
あと体の調子もいい気がしますね。
これは気のせいかもしれないけど(笑)
とりあえず継続します!

ダイエットカフェ

続けてたらいつの間にか痩せてた!効果があってよかった!
すぐにというわけにはいかないっぽいから根気はいるかも。
副作用的な腹痛とかにもならなくてよかったです!!
ちょっとお金がかかっちゃうけど
なかなか痩せられないっていう人は試してみてもいいかも?

ダイエットカフェ

ばっちりダイエットできています!
3キロ近くは減量したかな?
なんかお肌も調子いい気がします!
それは気のせいかもしれませんが(笑)
兎にも角にも、体に合ってたってことでしょうかね。
あんまり運動とかは長続きしにくいから、こういうサプリを駆使してシェイプアップを目指します!

ダイエットカフェ

まとめ

CUTE ME(キュートミー)で効果的に成果を出すために必要なことは、継続することです。

継続することで確実に痩せることができます。

しかしCUTE ME(キュートミー)で糖質の摂取を削減しているので、CUTE ME(キュートミー)を摂取しなくなると通常通り糖質を吸収して脂肪に変えていきます。

継続してCUTE ME(キュートミー)を飲むだけでなく、運動や食事管理なども併せて行なっていくとより効果的にダイエットすることができそうですね。

\もっと口コミを知りたい人へ/
CUTE ME公式HP

CUTE ME(キュートミー)の成分を徹底解説

ガーシトリン

CUTE ME(キュートミー)にはガーシトリンと呼ばれる成分が含まれいます。

ガーシトリンは植物由来の成分で、血糖値の上昇を抑制してくれる効果があると言われています。

血糖値が上昇すると体内ではインシュリンが分泌されます。

インシュリンは脂肪を生成する働きを促進してしまう効果があるので、肥満の原因にもなってしまいます。

ガーシトリンは結果的にインシュリンの分泌を抑制してくれるので、太りにくい環境を作ってくれると言えます。

吸収されなかった糖質は体内に蓄積されずそのまま排泄されるので、炭水化物を我慢できない人にはおすすめの成分といえます。

コレウスフォルスコリ

CUTE ME(キュートミー)に含まれているコレウスフォルスコリには、糖質の吸収を抑えるだけでなく、代謝を向上させる働きがあります。

脳にある「ベータ3アドレナリン受容体」という信号を受け取る器官に直接働きかけることで、脂肪の燃焼や分解を促進することができます。

摂取カロリーを減らしながら、消費カロリーを増やしてくれるのでダイエットには最適の成分ですね。

リポサンウルトラ

リポサンウルトラは脂肪と結合して、そのまま体外に排出される効果のある成分です。

脂肪と結合して体外に排出する成分は数多くありますが、リポサンウルトラはそのなかでも効果の高い成分です。

リポサンウルトラを摂取すると、1分間の間に約80%近くの脂質と結合することができます。

そしてリポサンウルトラと結合してゲル状になった脂肪は、体内に吸収されることなく便となって排泄されるので、体内に脂肪が蓄積されることがなくなるというわけです。

CUTE ME(キュートミー)に副作用はあるの?

結論からいうと、CUTE ME(キュートミー)には副作用は基本的にはありません。

CUTE ME(キュートミー)に含まれている成分も安全なものばかりです。

しかし妊娠中や体調が悪い方は飲むのを避けた方がよいでしょう。

妊娠中は本人が感じている以上に繊細な体質になっています。

お腹の子供も十分に栄養を摂取しなければいけない時期に、糖質が体内で吸収されなかったら健康によくありません。

体調が悪い方も同様です。

体調が悪い時に糖質を吸収できなければ、免疫力は低下してしまいます。

それでもどうしてもCUTE ME(キュートミー)を試してみたい人は、まずはかかりつけの医師に相談することをおすすめします。

CUTE ME(キュートミー)はAmazonが最安値?通販が一番お得かも!

Amazonと楽天どちらが最安値?

それではどの販売店がCUTE ME(キュートミー)を最も安く購入することができるのでしょうか。

最初に確認したAmazonでは、CUTE ME(キュートミー)は販売されていませんでした。

次に確認したのが楽天です。

楽天ではCUTE ME(キュートミー)は7344円で購入することができました。

CUTE ME(キュートミー)は通常価格で購入する場合は7800円するので、楽天では通常よりも安く購入することができるんですね♪

しかし最後に確認した公式サイトが、なんと現在では一番安く購入することができたのです!

公式サイトの定期コースがお得

なんとCUTE ME(キュートミー)を最安値で購入することができる販売店は公式サイトでした。

公式サイトの定期コースではでは現在初回1480円で購入することができ、内容量も1,5倍の45日分になっています。

2回目以降も通常単価の26%OFFである4980円で購入することができるので、通常よりも圧倒的に安く購入することができますよね♪

これだけ安く購入することができるので、CUTE ME(キュートミー)の定期コースは4回継続しなければいけません

しかしCUTE ME(キュートミー)を4回購入したら、楽天では29376円になりますが、公式サイトの定期コースでは16420円です。

さらにいま定期コースを申し込むと、レコーディングシートや脂肪燃焼に役立つDVDも特典として付いてきます。

値段も1万3千円ほどの差があり、特典もたくさんついてくることからも、公式サイトで購入することが現在は一番お得に購入できる方法と言えます。

CUTE ME(キュートミー)で楽しく痩せよう

いかがでしょうか。

CUTE ME(キュートミー)は芸能人が使用していることでも有名ですが、なによりも炭水化物を食べながらダイエットできることが一番大きなポイントです。

今まではダイエットをするとなると、食事の量や質に気を使っているせいで、食べたいものも食べられなくなり失敗してしまうことが多かったと思います。

CUTE ME(キュートミー)は糖質をカットしてくれるので、炭水化物を食べながらでもダイエットすることができるサプリなのです。

もちろん少しの自分の努力は必要になりますが、いままでよりもずっと簡単なダイエットが待っているはずですよ♪

\今までで一番簡単なダイエット!/
CUTE ME公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。